
所属ネイリスト一覧

CURAR 平塚店
経験年数 8年
駅近✨️個室サロンで安心💗当日予約OK👌7月中技術向上の為、限定クーポン掲載します🆙ご協力頂けたら幸いですご覧頂きありがとうございます😊丁寧なカウンセリング、お悩み相談、似合わせ提案していきます🍀*゜お気軽にお問い合わせ下さい😊平塚駅西口から徒歩1分!完全個室サロンですので周りを気にせずにリラックスして施術を受けることが出来ます✨⚠️他サイトでもご予約を受け付けておりますのでブッキングした場合時間の変更をお願いす場合があります。ご了承ください。🙇♀️現在予約枠に限りがある為リクエストのみで受け付けております。お気に入り登録して頂けるとメッセージのやり取りが可能になり、予約の細かいやり取りが出来ます。是非登録をお願いします。
所属アシスタントスタッフ一覧

CURAR平塚店 mizuha
アシスタント/研修歴 1年
「デビュー間近!技術向上の為特別料金で掲載中!」駅近✨️個室サロンで安心💗当日予約OK👌ミニモ限定価格あります♡ご覧頂きありがとうございます!丁寧な施術を心がけております。技術向上の為モデルさんを募集しております!お気軽にお問い合わせ下さい😊平塚駅西口から徒歩1分!完全個室サロンですので周りを気にせずにリラックスして施術を受けることが出来ます✨⚠️他サイトでもご予約を受け付けておりますのでブッキングした場合時間の変更をお願いする場合があります。ご了承ください。⚠️施術中は予約確認、返信が遅くなる場合がございます。また、未対応マークがついていたり返信がない状態でのご来店はご案内ができない場合がございます。ご了承ください。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

maikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
急な予約にもかかわらず、気持ち良く迎えてくださり、 中川さんはとても親切な方で、繊細に施術していただき、大満足な仕上がりでした。お店の雰囲気もとても感じが良いですし、またお願いしたいです。
来店日:2023年5月8日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
maiko様、ご来店ありがとうございました! 私もモデルさんして頂けて、嬉しかったです☺️ 初めてのバインド、デザインだったと思うので、楽しんで頂けたら嬉しいです! またご来店お待ちしております!
返信日:2023年5月8日
Krrさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモは何度か使った事はありましたが、練習モデルとして行かせて頂くのは初めてだった為、どんな感じなのかな…?と少しドキドキしていましたが、オフもネイルもテキパキやって頂き安心感が高かったです! お見せした画像の通りに仕上げて頂き、嬉しかったです! ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
mukumukuさんの口コミ
女性
とても丁寧で綺麗なボルドーのフレンチにしてもらい気に入っています! お店も駅から近くまつ毛や脱毛のメニューもありまた機会があればお願いしたいと思います。 この度は急な予約にも関わらずありがとうございました。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ボルドーフレンチとってもお似合いでした♪ まつ毛との同時施術も行っておりますので機会がありましたらよろしくお願いいたします🙌🏻 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月24日
のんさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵なデザインをありがとうございました!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! デザイン気に入っていただけて、とても嬉しいです🙌🏻 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月24日
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました。デザインの相談に親身に乗って下さって嬉しかったです🥺 他の方も仰っているように、予約時にダブルブッキングがありましたので、電話で確認をされた方が良いと思います!また、オフがマシンオフでない為、こだわりがある方は来店を控えた方が良いと思います。店内はすごく素敵な雰囲気でした✨丁度2週間が経った頃、浮いてきてしまった箇所がありましたが、理想の長さとカラーで仕上げていただき満足しています。また機会があれば宜しくお願いします!💞
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます。 デザインのご相談にご満足いただけたこと、また理想の長さとカラーに仕上がったとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。 一方で、ご予約時の確認やオフ方法につきまして、ご不安やご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 今後より分かりやすいご案内と、安心してご来店いただける環境づくりに努めてまいります。 また、2週間ほどで浮きが出てしまったとのこと、申し訳ございませんでした。 その中でも温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。 今後もご満足いただける技術・接客を目指してまいりますので、また機会がございましたらぜひお待ちしております。
返信日:2026年3月20日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
案内のところに他の予約サイトとブッキングした時は、キャンセルになるというのは拝見していました。 しかし、夜に確認しても連絡が来てなかったので大丈夫だろうと思い、やってほしいネイルの画像を調べてワクワクして伺う準備をして家を出ました。 しかし、当日平塚駅に到着してから地図を開こうとみたところキャンセルさせてくださいとの連絡。 夜中に連絡はきてましたがさすがに遅すぎます。もっとはやくそのことが分かっていれば別のサロンを予約できたし、交通費かけて伺ったのに補償もなくせっかくの休みの時間も奪われて最悪な1日でした。せめて交通費を返してほしいです。 週末に友人の結婚式を控えていて今日しかネイルに行ける日がなかったのに。ほんとに悲しいです。 もうこちらのサロンにいくことはないと思うのでどうでもいいですが、今後同じような思いをする方がなくなるように、予約システムを変えるべきだと思います。 今までミニモで予約してこのようなことはなかっただけにほんとにガッカリでした。
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
この度はご予約をいただいていたにも関わらず、キャンセルとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 当日平塚駅までお越しいただいていたとのことで、楽しみにご準備をしてくださっていたお気持ちや、お時間・交通費までご負担をおかけしてしまったことを思うと、心よりお詫び申し上げます。 本来であればもっと早い段階でご連絡を差し上げたかったのですが、お客様の施術中という事もあり、連絡できない状況でした。 気付いた時点ですぐご連絡させて頂きましたが、結果としてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は同じようなことが起こらないよう工夫して改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年3月5日
yukoさんの口コミ
女性 / 50代前半
急なお願いありがとうございました。 1番やりたいものは色がなくできなかったのは 残念でしたが、初めてマットをやってみて かなり気に入ってます。 ただ、ゴールドラインは すぐに一部剥がれてしまいました。 次はピンク系のやりたいので またお願いいたします
来店日:2026年2月19日来店回数:2回担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
本日もご来店いただきありがとうございました! マットなネイルかわいいですよね💕気に入っていただけてとても嬉しいです! ゴールドラインの剥がれ申し訳ございません💦 また今回のようなデザインをする際には剥がれることが無いよう気をつけていきます。 また次回もお待ちしております♪ お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます
返信日:2026年2月23日
★さんの口コミ
女性 / 20代前半
想像以上に可愛く仕上げていただいて大満足です♡ 似合う色や組み合わせを提案しながらデザインしてくださり嬉しかったです♪ 丁寧かつスムーズな施術で安心してお任せできました! またお願いしたいです!
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
先日はありがとうございました! ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです! キラキラのパーツをちりばめたデザインとっても可愛かったです💕 またのご利用お待ちしております♪ お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年2月19日
まぁちゃんさんの口コミ
女性
ありがとうございました! マグネットは初めてだったのでしょうか? 少しあたふたしていたように感じますが丁寧に仕上げていただきました、ピンクで可愛く仕上がって満足です!
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました! ピンクネイルとてもお似合いでした♪ またのご利用お待ちしております お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます
返信日:2026年2月15日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてくださり、大満足です♡ ありがとうございました!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
本日はありがとうございました! キラキラのパーツとカラーがとても似合っていて可愛かったです🎀☺️ 是非次回のご利用お待ちしております♪ お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました
返信日:2026年1月31日
kokiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただけました! 個室なのでとてもリラックスして施術を受けることができ、大満足です🌟 またよろしくお願いいたします❤️🔥
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
本日はありがとうございました! とてもネイルお似合いでした✨☺️ こちらこそまたよろしくお願いいたします♪ お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます
返信日:2026年1月29日
yukoさんの口コミ
女性 / 50代前半
急な予約にも関わらず、素敵な対応をしていただきまして ありがとうございます😊 仕上がりもとっても満足のいくものになりました。 グラデーションの上にマグネット🧲 予想以上に素敵でした。 またよろしくお願いいたします
来店日:2026年1月28日来店回数:2回担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
本日はありがとうございました! 楽しくお話もできて、仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです☺️☘️ パン食べたくなりました😹 是非次回のご予約お待ちしてます♪ お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます
返信日:2026年1月28日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約でしたのにご対応いただきありがとうございました!施術中も楽しくお話できて仕上がりに付いても満足です! またお願いしたいです^︎^︎
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
先日はご利用いただきありがとうございました! 私も沢山お話しができてとても楽しかったです♪ 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです 是非次回のご利用お待ちしております^ ^ お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました
返信日:2026年1月22日
チロルさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽当日予約でワンカラーやって頂きました。 オフが無料でしたが自爪まで削られてしまいショックだったのととても痛かったです💦(見たからに削れてるのわかったはずでしたがこちらが言うまで気づいてなかったです。) 施術中に伸ばしてた自爪も割られてしまい出来栄えはイマイチでした。 練習生の為それを承知でやって頂いてましたが他店舗の練習生さんよりももう少し経験を積まれた方が良いと感じました。また、先輩方に指導頂いた方がより上手になると思いました。 これからも頑張ってください😣💦
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
先日はご利用いただきありがとうございました この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないよう誠心誠意努めます。 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
返信日:2026年1月21日
ままさんの口コミ
女性 / 40代後半
遅くなりましたが、先日は素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました! お話も楽しく、あっという間に時間が過ぎました。 共通の知り合いもいてビックリ!先日その方とお話したら、覚えていて、喜んでくれて、応援していると言っていました😊 私も応援しています。頑張ってください。
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
先日はありがとうございました! こちらこそとても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪ お2人の応援に応えられるようこれからも頑張りたいと思います💪🏻🌱 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます
返信日:2026年1月27日
ALOHAさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な甘皮処理、仕上がりもバッチリ。 1週間経過した今も浮いたりせず無傷です。 一生懸命、学ぼうとする姿にとても好感が持てました。 オフに時間がかかった時も削りが甘かったからと何が原因か考えたり次回の予約提案の時も自分が施術した ネイルがキープできたか状態を見たいと話していて。、 水葉さんの頑張りがストレートに伝わってきました。 オフのスピードは経験でクリアできるので問題なし。 素直で気持ちの綺麗なネイリストさん。 人柄の良さでまた利用したいと思いました
来店日:2026年1月10日来店回数:2回担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
先日はご利用いただきありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪ 学びの日々ですが更に気に入っていただけるよう精進していきたいと思います。 是非次回のご利用お待ちしております お忙しい中口コミ投稿していただきありがとうございました。
返信日:2026年1月17日
くあたさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げてくれて大満足です🥰 次はフットネイルもお願いしたいと思ってます! ありがとうございました🫶
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
本日はありがとうございました♪ 沢山お話しできて嬉しかったです! 是非次回のご予約もお待ちしております お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます
返信日:2026年1月8日
ちあきさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術でした* 程よくお話ししながらゆっくりとした時間を過ごせました♪ 仕上がりはフォルムも色味がとても気に入りました! またお願いします。
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:CURAR平塚店 mizuha
CURAR平塚店 mizuhaさんからの返信
先日はご利用いただきありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 是非次回の予約もお待ちしております🙇🏻♀️ お忙しい中口コミ投稿していただきありがとうございます。
返信日:2026年1月7日
ぷよぷよさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も丁寧で気遣いなども素敵で楽しい時間を過ごせました。 また色々と治療が落ち着いたら利用させてもらいます! ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2025年8月19日担当スタッフ:CURAR 平塚店
tsukuさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても可愛らしい方で、話し方も優しく楽しい時間を過ごせました。施術もとても丁寧でした。 まつ育がんばります!
来店日:2023年6月10日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
tsuku様、先日はご来店ありがとうございました😊! 私もとても楽しかったです! まつ毛がしっかりすると、持ちも、付けれる量も違ってきますので、是非まつ育頑張って見てください😊✨ 分からない事があったらお気軽に連絡下さい! また担当出来るのを楽しみにしてます✨️
返信日:2023年6月13日
eriさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧に相談にのってくださり、 仕上がりも大満足です! 施術中のお話も楽しかったです(*^^*) またよろしくお願いします!
来店日:2023年5月22日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
eri様、先日はご来店ありがとうございました☺️ 仕上がり、満足して頂けて良かったです! 私もとても楽しかったです! 忙しい日々ですが、またゆっくりしにいらしてください🙌 お待ちしております😊
返信日:2023年5月25日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました☺️✨ 予約変更して頂いたりと、ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、優しく丁寧な対応で、施術もよく、人柄の良さも少しの時間で伝わってくるほどでした🥰 店内も綺麗でした🪞 ありがとうございました❤︎
来店日:2023年5月20日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
m様、先日はご来店ありがとうございました! お返事遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます✨️ 忙しい中、予定の調整をして下さってありがとうございました✨️ またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2023年5月25日
まひるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングしてくれて めっちゃいい感じにしてくれました🥰 ありがとうございます!
来店日:2023年5月16日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
先日はご来店いだだきありがとうございました☺️! 綺麗になったまつ毛、楽しんでくださいね✨️ またお待ちしております🌷
返信日:2023年5月20日
まあちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのマツエクでどのようにすれば良いのか全く分からずに来店させて頂きましたが、とても丁寧に説明をして下さり安心してお任せする事が出来ました。もちろん仕上がりもイメージ通りで大満足です。ありがとうございました。
来店日:2023年5月15日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
まあちゃん様、ご来店ありがとうございました! 初めてのマツエク、楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ 分からない事があればお気軽にご連絡下さい! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2023年5月15日
maikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
急な予約にもかかわらず、気持ち良く迎えてくださり、 中川さんはとても親切な方で、繊細に施術していただき、大満足な仕上がりでした。お店の雰囲気もとても感じが良いですし、またお願いしたいです。
来店日:2023年5月8日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
maiko様、ご来店ありがとうございました! 私もモデルさんして頂けて、嬉しかったです☺️ 初めてのバインド、デザインだったと思うので、楽しんで頂けたら嬉しいです! またご来店お待ちしております!
返信日:2023年5月8日
りえさんの口コミ
女性
施術して頂いてから2週間ほどが経過。 75束ほど付けていただいたエクステは、半分以上が取れてしまいましたが、仕上がりはとても綺麗でした✨ デザインを決める時に親身になって相談に乗って下さり、ありがとうございました☺️ お陰で安心してお任せすることが出来ました🌸 また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲✨ この度は大変お世話になりました。
来店日:2023年5月6日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
りえ様、モデルさんして下さってありがとうございました!☺️ 半分以上取れてしまったのですね🥲申し訳ございません。 これからも練習を積んで、技術向上に努めてまいりますので、また機会があれば是非担当させて下さい! 経過のご報告もありがとうございます😊
返信日:2023年5月25日
茉友さんの口コミ
女性 / 30代前半
緊張して行ったのですが、とてもお店の雰囲気も 良く、スタッフさんがホントに神対応で とても、楽しい時間を過ごせました。 また、行きたいと思います!☺ ありがとうございました!!!
来店日:2023年4月28日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
茉友様、先日はご来店ありがとうございました😊 私もお話出来て楽しかったです✨️ その後の体調は大丈夫でしょうか? またお会い出来るのを楽しみにしております😊!
返信日:2023年4月30日
ゆうこさんの口コミ
女性
凄く満足の仕上がりでした。 気持ち良く寝てしまいました😅 ありがとうございました。
来店日:2023年4月27日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
ゆうこ様、ご来店ありがとうございました! ゆっくり出来た様で嬉しいです☺️ また是非お待ちしております🌷
返信日:2023年4月28日
naoさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術前の説明から、デザインの相談、接客も丁寧で安心して施術を受けられました(^^) 仕上がりも満足しています。ありがとうございました!
来店日:2023年4月25日担当スタッフ:CURAR 平塚店
CURAR 平塚店さんからの返信
nao様、ご来店ありがとうございました!😊 仕上がりも満足して頂けて安心しました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️!
返信日:2023年4月26日
料金・メニュー
- マツエク
- 8,250円〜20,900円
- マツパ
- 6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
交通アクセス
平塚駅の北口に出たら左に曲がり、そのままバスロータリー沿いに右に曲がります。ドトール、ファーストキッチンを過ぎましたらそのまま横断歩道を直進して頂き、右に曲がります。少し進むと左手にお饅頭屋さん【都まんじゅう】さんのあるビルの3Fにクラル平塚店があります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCBPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日12時までに、メッセージでお願いします。











































