
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

くーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な接客と施術で仕上がりも綺麗でした。 ありがとうございます。また機会があれば宜しくお願いします。
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:S shizuka
megさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛く仕上げくださって ありがとうございました♡ 大変 気に入っております! また どのスタッフさんも 丁寧に対応してくださり ご指導される方の物腰も柔らかく モデルとして伺った身として とても安心感があり 素敵なサロンだと思いました☆ また機会が ございましたら 是非よろしくお願いいたします
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:S shizuka
wakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングはもちろん、施術が速くて圧倒的に丁寧でした。いつもモデルだと痛い思いをすることがあるのですが、今回は全くありませんでした。ありがとうございました!
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:S shizuka
とりいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、また声がけも欠かさずしていただいたので冷たいものだったり風だったり当てられてもびっくりせずに安心して過ごすことができました。 最初のオフから最後にブラシでとかすところまで、1度も痛みを感じることがなかったです。 この度はありがとうございました。
来店日:2026年1月30日来店回数:2回担当スタッフ:S shizuka
まきさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました(^^) 眉の描き方なども教えていただき、手入れがしやすくなりました♫
来店日:2025年5月29日担当スタッフ:Yamaguchi Risa
amさんの口コミ
女性 / 30代前半
久々のエクステだったのですが,とても綺麗な仕上がりで 数日経っても全然かわりなく、持ちが良さそうです。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年4月15日担当スタッフ:S shizuka
sakiさんの口コミ
女性
カウンセリングもしっかりしていただき、 自分の希望通りの眉にしてもらいました。 施術中の声かけもあり、毛抜きを使って細かいところまで 間引きしてもらったり、満足しています。 また機会があれば是非お願いします。 ありがとうございました。
来店日:2025年4月2日担当スタッフ:S shizuka
けいさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めての眉ワックスだったので緊張していましたが すごく丁寧に施術していただきました☺️ 素敵な時間でした!
来店日:2025年2月13日担当スタッフ:S shizuka
ぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのアイブロウワックスでしたが、丁寧な説明と施術でとてもよかったです。 新人さんへの研修だったためコツなども横目で聞けて、おもしろかったですし、自己分析をすることにすごく役立ちました。 仕上がりも綺麗でまたお伺いしたいです。
来店日:2025年2月13日担当スタッフ:S shizuka
si3さんの口コミ
女性 / 10代後半
対応も施術もとても丁寧で、すごく綺麗に仕上げていただきました。微妙な左右差が気になっていて、それが直ったので嬉しいです、ありがとうございました。
来店日:2025年1月7日来店回数:2回担当スタッフ:S shizuka
waさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリング・施術・仕上がりのチェックまで、最初から最後までとにかく丁寧に行って頂きました。 居心地よく、素敵なサロンで大満足です。 モデル以外のプランや併設の美容院も気になります。
来店日:2024年9月2日担当スタッフ:S shizuka
ほさんの口コミ
女性
まつ毛と眉毛やってもらうので時間かかるかなと思ったのですが早く終わってびっくりしました!ボサボサだったまつ毛も眉毛も綺麗にしてくれました!ありがとうございました!
来店日:2024年5月14日担当スタッフ:S shizuka
hhさんの口コミ
女性 / 20代前半
下まつ毛もお願いして、難しいお願いだったところ丁寧に対応してくださり仕上がりも大満足です、ありがとうございました!🌙
来店日:2024年4月19日担当スタッフ:S shizuka
🎧さんの口コミ
女性
パリジェンヌで施術していただきました。 担当は新人の方で、側に上司の方がついて、適宜指摘を入れつつ施術を進めておりました。 施術も接客に関しても、満足しております! ありがとうございました。
来店日:2024年4月17日担当スタッフ:carrfour Noa富田
はなこさんの口コミ
女性 / 20代前半
ここのお店のリクライニングソファがとても良くて寝れました。 半個室というのもとてもいいです! 私が行ったことあるお店のソファはどこも固くて首が痛くなったりしたんですけど、本当に居心地が良かったです。 仕上がりもとてもバッチリでまた行きたいと思いました。 ありがとうございます!
来店日:2024年4月15日担当スタッフ:carrfour Noa富田
しなもんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とってもお上手でした! 施術も丁寧で以前他店でやっていただいた際に目に沁みてしまったこがあることをお伝えしていたので細かく沁みていないか、大丈夫かの確認してくださって安心してお任せできました。 ありがとうございました、仕上がりも満足です!
来店日:2024年4月14日担当スタッフ:carrfour Noa富田
may-meさんの口コミ
20代後半
丁寧にどんなまつげになりたいかをカウンセリングしていただき、当初の希望とは違う施術にした方がより理想に近づけることをアドバイスいただき、満足のいく仕上がりになりました。不快感や痛みは全くなく、ぐっすり休ませてもらいました笑 また機会がございましたらよろしくお願いします。
来店日:2024年4月13日担当スタッフ:S shizuka
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも綺麗で対応も丁寧でした!技術向上のためということもあり、説明や指導してる中での施術でしたが落ち着いた空間でした!
来店日:2024年4月5日担当スタッフ:S shizuka
真由子さんの口コミ
女性 / 40代前半
目頭が上がりにくいとカウンセリングの際に言った所綺麗にきちんと上げていただきありがとうございました。とても綺麗な仕上がりで大満足です。
来店日:2024年4月3日担当スタッフ:S shizuka
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
交通アクセス
田園都市線宮崎台駅北口より徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



























