
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

cookieさんの口コミ
女性 / 50代前半
突然の予約で縮毛矯正後のチリつきが気になったのがキッカケでしたがレイヤーを初めてガッツリ入れてみてとても良かったです。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:大木 知大
あけみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にしてくださり感謝です。本当にありがとうございます。カラーの色味もカットも大満足です。 また是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:大木 知大
ぴこさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に話を聞いてくれて要望をすり合わせてくださいました。 施術中もこまめに声を掛けてくださり、安心でした。 シャンプーがとても気持ちよかったです。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:大木 知大
S222さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても話しやすく、丁寧に対応してくださって安心してお任せできました。 仕上がりもきれいで、またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:大木 知大
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、色味だけでなく色落ちのことまでしっかり説明してくださって安心できました。シャンプーも気持ちよく、レイヤーカットも理想通りでした!全体的にすごく丁寧で大満足です!
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:大木 知大
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃよかったです! 美容師さんとの"話さな…"みたいな空気が好きじゃなくて、あんまり行かないんですけど、大木さん、めちゃくちゃ話しやすかったです! 無料だったのにも関わらず、ヘアドネーションのお願いもきいてくださり、10何年ぶりのショートにしてもらいました! それに、素直で良い方すぎて🤭 これからも、そのままの接客対応で、たくさんの方の髪型を、素敵にしてあげてほしいです👏✨
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:大木 知大
みーさんの口コミ
女性
丁寧にカットしてくださりありがとうございました! 気になっていた毛先も綺麗にしていただけ嬉しいです。 とてもまとまりが良くなりました^^
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:大木 知大
ゆあままさんの口コミ
女性 / 40代前半
小学5年生の娘の縮毛矯正をして頂きました。 凄く大人しい娘にも笑顔で優しく対応して頂きたすかりました。帰った後も髪がサラサラになってとても喜んでいました。ありがとうございました!!
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:大木 知大
ちーさんの口コミ
女性
先日は、ありがとうございました! しっかりと要望をカウンセリングして希望のヘアスタイルにしていただきました😊 子供たちにも好評でとても嬉しかったです☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:大木 知大
まなみんさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてお店に伺いました、スタッフさんの多さ お客様の多さに驚きました…予約時間は過ぎてしまいましたが丁寧に対応してもらい カラーカットも満足しております 毛量が多かったので 軽くなりました ありがとございました^_^
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:大木 知大
ゆういさんの口コミ
女性 / 20代前半
完全お任せでお願いしました。やったことない髪型を提案され、新鮮でいい感じになったので任せてよかったなーと思いました。会話も楽しく、よかったです! 今度はパーマとかしたことないのでお願いしたいと思いました。
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:大木 知大
永愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
カットカラーを施術していただきました。 私が望んでいた髪型になりすごく満足しました! また機会があれば伺いたいです!
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:大木 知大
バイクさんの口コミ
男性 / 30代前半
パーマ+カットで施術していただきました。 カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただき、イメージ通りに仕上げてくれました。 施術中のトークも楽しく、また機会があればおぜひ願いしたいです。
来店日:2026年2月2日来店回数:2回担当スタッフ:大木 知大
meさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前のやり取りや当日のカウンセリングは丁寧で、安心感がありました。 年末で混み合う時期なのは理解していましたが、シャンプー後に髪が濡れた状態で30分以上待つ時間があり、この季節では寒く負担に感じました。ほかの口コミにもある通り、全体的にお店がキャパオーバーの印象を受けました。 仕上がりについてですが、シャンプー後にトリートメントやスタイリング剤の使用がなく、ドライヤーとストレートアイロンのみでした。その影響か、退店後のエレベーターの時点で手ぐしが通らないほど髪が絡まっており、数日経った今も強いギシギシ感が続いています。これまで感じたことのない状態で、この状態で良しとされていることに正直ショックでした。 もし髪の状態的にトリートメントが必要であれば、その場で追加提案をしていただけたらありがたかったです。 今回はモデルではなく、少なからず料金をお支払いした上での施術だったため、最低限のケアや配慮は必要だと感じました。 担当の方のお人柄はとても素敵だっただけに、いくつかの点が残念でした。 また、会計時にレシートが渡されなかった点も気になりました。
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:栗原 波輝
バイクさんの口コミ
男性 / 30代前半
どんな髪型にしたいか決めれてなかったですが、しっかりカウンセリングしてくれたおかげで、イメージを固めることができました! パーマ、カットもスムーズで、満足してます!
来店日:2025年11月26日来店回数:2回担当スタッフ:栗原 波輝
麻里子さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日もありがとうございました🙇♀️ いつも綺麗な色にしていただいて友達にも褒められて嬉しいです! たくさん話していただいてありがとうございました
来店日:2025年8月20日来店回数:7回担当スタッフ:大木 知大
Ⓜ︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても笑顔が素敵で、悩んでいると色々と提案してくださりました🌟事前に時間がかかりそうなことを伝えていただいて助かりました🙇🏻♀️可愛く仕上げまでしてもらってタダでここまでしてもらえて申し訳ないくらいです
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:栗原 波輝
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットで3時間もかかりました。 途中1時間ぐらい放置され、美容師さんに対してお客さん入れすぎだと思いました。 ほかのお客さんもかなり待たされていた印象です。寝てる人もいました笑 写真撮る際も〜してくださいと声をかけてくれたら私もそうできるのですが、何も言わず肩とか触られえっっとなりました、
来店日:2025年8月13日担当スタッフ:栗原 波輝
交通アクセス
福山駅より徒歩26分/車11分ココローズ緑町の一画 駐車場200台
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00



























