
所属アシスタントスタッフ一覧

🤍マツエク さき🤍
アシスタント/研修歴 1年
📍渋谷道玄坂方面🩵本日空きあり🩵⚠️必ず掲載内容をすべでお読みくださいませ⚠️ 正規のお客様を優先してご予約お取りさせて頂いております。⚠️アイラッシュサロンSerina渋谷道玄坂店での募集となります。⚠️正規のお客様を優先してご予約お取りさせて頂いております。正規のお客様でご予約が入った場合ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございますのでご了承ください。ご予約時間の1時間までにはお伝え致します。⚠️必ず当日ご予約時間にご来店可能な方のみご予約お願いします。⚠️当日キャンセル次回からご予約お断りする場合ございます。⚠️こちらからのメッセージに一定時間返信がない場合、キャンセルさせていただきます。【付け足し100本予約枠】⚠️フラットラッシュの付け足し、LED...

Osako Toko
アシスタント/研修歴 1年
18:15〜のみ⭐️パリorパーマ⭐️🎀12:30〜13:30〜フラットラッシュ120本🎀※施術者はオオサコではありません*口コミのご投稿はご遠慮ください。渋谷道玄坂店にてまつげエクステモデル様を募集しております。※先着順、連絡の取れる方を優先いたします。ご返信がない場合お断りする場合がございます。最後の確定までご返信をどうぞよろしくお願い申し上げます。※⚠️前回の来店より2週間以内のご来店は自まつ毛を痛める原因になりかねますのでご遠慮願います。⚠️⚠️カラーエクステ不可です⚠️接着剤:高持続グルーのみ※現在エクステがついてる方は必ずオフして頂きます。リペアお付け足しは不可です。※お時間に遅れてご来店された場合はお時間でできる範囲となりますのでご了承ください。※ご希望のお仕...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ゆぷくりさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約前の確認や当日の連絡など、丁寧にミニモでのやりとりを進めてくださったのでとても安心しました! 施術前の注意やデザインについても分かりやすく説明して頂いたので助かりました! 施術中の痛みなどはなく、途中で寝てしまうくらい快適にすごすことができました😭 今までやったことのないデザインでしたが、綺麗につけてくださったのでとても気に入っています🥹💞 改めてありがとうございました!!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ゆぷくり 様 本日はご来店いただきありがとうございました!♡ また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました!まつ毛は長さも量もしっかりあったので、エクステもたくさんつけることができ、とても素敵なお目元になったと思います♪気に入っていただけて嬉しいです! 接客の面に関してもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです! これからもお客様に安心して施術を受けてもらえるような環境づくりやご来店までの不安を取り除けるようなやり取りを心がけていきます! またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年2月13日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で早くてよかったです! 個人的にマツエクオフした状態のまつ毛を見せてもらえてよかったです!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
k 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュを付けさせていただきました! その後はいかがでしょうか? 自まつ毛の状態は右目がかなり左と比べると生え変わりの関係で短いところや生えたての毛にも付けさせていただきましたのでばらつきや回転が気になるかもしれないので、こまめにコーティング剤などでケアしていただければと思います! 接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! 今後もお客様に満足していただけるような施術や接客に努めてまいります! この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月26日
ぴょんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングと施術でモニターなのが申し訳ないぐらいでした。予定よりも本数多く?つけてくださりありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
なりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧にしていただき、自まつげの状態も説明していただき、気をつけることも分かって助かりました! 仕上がりもとても満足です
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
なり 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はまつ毛パーマをかけさせていただきました! 根元は立ち上げつつ少しカール感のあるデザインがとてもお目元にお似合いでした! お仕上がり満足していただけて嬉しいです! 自まつ毛の状態もとても綺麗で問題なくかけられております!周期の影響で短い毛がたくさん下の層から生えてきそうな感じがありました。 保湿タイプの美容液やコーティング剤などでできるだけまとめていただくとばらつきも気にならないかと思います! この度はご来店ありがとうございました、またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月23日
RNさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にヒアリング&アフターケアのアドバイスいただきました。仕上がりも綺麗でありがとうございます!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
RN 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はキュートデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! Lカールのパッチリとした感じがお目元にとてもお似合いでした! お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♪ 自まつ毛の状態もとても綺麗で、左が周期がきてることもあり若干右に比べるとスカットした感じが見られるかと思いますが、束感など作っていただいたり、保湿タイプの美容液を塗っていただくとばらつきやスキマ感は気にならないかと思うのでお試しください! また接客についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからもお客様に満足していただける施術や接客に努めてまいります! またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月23日
ゆめぴょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も理想通りでしたが何より接客が完璧でした🎀 お手洗いや咳した際の声掛けから、施術中オフした後の状態を写真に撮って見せてくださって、今の現状のまつ毛の状況を細かく教えてくださいました🥹🥹 帰り際のお見送りもとても丁寧で逆に無料で申し訳ないです。 ぜひリピートさせて頂きたいです。 素敵な仕上がり大満足です。 ありがとうございました💮🌸😭
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ゆめぴょん 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! お仕上がり満足いただけたようで嬉しいです! Lカールのぱっちりとしたデザインがとてもお似合いでした!その後はいかがでしょうか? まつ毛はとても綺麗な状態でしたので、しっかりした毛を選定してつけさせていただきました! 接客についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからも施術だけではなく接客面もお客様に満足していただけるよう努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月23日
くまさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切で、綺麗に仕上げて頂きました!!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
くまさん 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♪ その後はいかがでしょうか? まつ毛の状態が今生え変わりの時期で優しい細い毛が多く見られたので回転や、取れやすさを感じるかもしれないのでなるべくコーティング剤でエクステ同士をくっつけていただくといいかもしれません。 この度はご来店いただきありがとうございました、またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月18日
ntさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に調節して付けていただき大満足です◎ また、まつ毛の事情やケア方法までとても親切に教えてくださってありがたかったです。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Osako Toko
meさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客も施術も丁寧でした。 自まつ毛の写真も撮って頂き 何故付けられない箇所があるのか 現在の状況 周期などきちんと説明して貰いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
me 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 今回はキュートデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました、その後はいかがでしょうか? 接客や技術面についてご満足いただけたようでとても嬉しいです! お客様のまつ毛の状態に合わせて、デザインをご提案、施術を意識しているのでとても嬉しいです。 またぜひご予約お待ちしております! この度はご来店いただきありがとうございました!
返信日:2026年5月26日
ちょこぷりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術はもちろんカウンセリングからデザイン決め、施術後も素晴らしい対応でした!初来店でしたが、とっても可愛く仕上げてくださり大変満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ちょこぷりん 様 先日はご来店いただきありがとうございました! その後はいかがでしょうか? お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♪ 今回はタレ目デザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! マツエクの太さも今回はmixさせて頂いておりますので ボリュームが出てぱっちりしたデザインがお目元にお似合いでした♡ 右目の方が若干左目に比べると薄さを感じやすいかなと思いますのでこまめにコーティング剤や美容液などで保湿、ケアをしていただければと思います! 接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからもお客様のお悩みに合わせたカウンセリングや施術ができるよう技術向上に努めて参ります。 この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月14日
7さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
7 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 今回はキュートデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました。 その後はいかがでしょうか? お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! ぱっちりとした仕上がりがお目元にとてもお似合いでした♡ 今回はマツエクの太さもmixで入れさせていただいておりますので、少しボリューム感も増えて華やかになったかと思います! 中央あたりが細めの毛が多かったので落ちてきた時にスカッとする感じが気になりやすい時期かと思いますが、こまめにコーティング剤で固めていただいたりしていただければと思います! この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月14日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
下まつげパーマをしました! とても丁寧に対応して下さり、パーマも綺麗で大満足です!! ありがとうございました!!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ゆ 様 先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回は下まつげのパーマをさせていただきました。 お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! 上まつ毛も普段パーマをされてるということで、下まつげのパーマもかけることでよりお目元がぱっちりしてとてもお似合いでした! 長さも綺麗に揃っておりましたのでこのまま保湿やケアを続けていただければと思います☺︎ また、接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! 今後も技術だけでなく、接客面でもお客様に安心して過ごしていただけるよう努めてまいります。 この度はご来店ありがとうございました、またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年4月21日
のんさんの口コミ
自分のまつ毛の癖について教えていただき、ありがとうございました! 逆さまつげと癖のせいで、目の中にエクステが入ってしまったり、エクステがあちこちに向いてしまうことが多いのが悩みでした。 しかし今回は、そのような癖に合うようにエクステをつけていただいたおかげで、とてもとっても満足のできる仕上がりになりました! ぜひまたよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
のん 様 先日はご来店いただきありがとうございました! その後はいかがでしょうか? お仕上がり満足していただけたようでとても嬉しいです! 今回はキュートデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました。 はえぐせや、逆さまつげにも負担なくつけられるようにしてみましたが、その後は大丈夫でしたでしょうか。 ぱっちりとしたデザインがお目元に似合っていてとても素敵でした! この度はご来店いただきありがとうございました、またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年5月14日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても上手で綺麗に仕上がっていて、無料ではもったいないくらいでした! 真ん中長くして欲しいと伝えたつもりが全部同じ長さになっていた??のが少し気になりましたが、仕上がりは完璧でした!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
R 様 先日はご来店いただきありがとうございました! その後はいかがでしょうか。 お仕上がり満足していただけで良かったです! 真ん中長めのデザインでしたがあまり強調できてなかったとのことで申し訳ありません。 貴重なご意見ありがとうありがとうございます! これからも技術力を高めてお客様に満足していただけるように努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました!
返信日:2026年5月14日
リナさんの口コミ
女性 / 50代前半
接客もカウンセリングも丁寧で、まつ毛も綺麗につけて頂けてよかったです(*´∪`)ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
リナ 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます! とても励みになります! 今回はCカールのキュートデザインをつけさせていただきました。その後はいかがでしょうか? お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! 真ん中長めのぱっちりしたデザインがとてもお似合いでした! 自まつ毛はとても綺麗で本数も問題なくつけれております! まつ毛の層がとても広いですが、なるべく真ん中の層につけるようにしてみているので経過見ていただきたいです! また、接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからもお客様に満足していただけるような接客や技術を提供できるようにして参ります。 この度はご来店ありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年4月11日
akariさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で、仕上がりも大満足です!自まつ毛の特徴やこれからのケアについても丁寧に教えてくださり、とても親切に対応してくださりました✨
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
akari 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回は目尻側を流すデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! お目元の形に合っていてとてもお似合いでした! お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! アフターカウンセリンクでもお伝えしました通り、左目の目頭中央、右目尻がもしかしたら伸びてくるのかなと思ったので様子見てみていただきたいです! 目頭側は黒目のスタート位置まで今回はつけておりませんのでそちらも様子見ていただいて次回またご相談ください! 接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからもお客様に満足していただけるような施術や接客にを心がけてまいります! この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年4月8日
ルさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で綺麗に施術して頂きました! ありがとうございます♪
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ル 様 先日はご来店いただきありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました。 その後はいかがでしょうか? 今回はすきまを埋めるために上の層の毛にもつけさせていただいておりますので、ある程度ばらつきを感じやすいかと思います。 コーティング剤でこまめにまとめていただいたり、美容液を下から掬うように使っていただいたりしてみていただければと思います! また接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! 今後も技術はもちろん、接客面でもお客様に安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年4月8日
yuyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
駅から徒歩5分ほどです。とても優しいお姉さんで、パリジェンヌかまつパか、目尻は流すかどうかなど聞いて下さりました。施術中快適すぎて寝てしまい、あっという間に45分経っていました、、、、仕上がりもめちゃくちゃ綺麗に上がっていて大満足です!!ありがとうございました。
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
yuyu 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はパリジェンヌラッシュリストをかけさせていただきました。 根元からしっかり立ち上がるデザインがとてもお似合いでした! お仕上がり満足していただけでとても嬉しいです! まつ毛の長さがしっかりある分、もう少しカール感を緩く調節することもできるのでまたお気軽にご相談ください! また、接客についでもお褒めの言葉ありがとうございます! これからも技術だけでなく、接客面でもお客様に満足してもらえるよう努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年3月27日
ますさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前のやり取りもありがとうございました!とても丁寧な施術でこれからが楽しみです
来店日:2026年3月26日来店回数:2回担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ます 様 本日はお足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! Dカールのぱっちりしたデザインがとてもお似合いでした! アフターカウンセリングの際にもお伝えさせていただきましたが、少し隙間が気になってしまう場合はコーティング剤などで束感をつくっていただくといいかと思います。ぜひお試しください。 また伸びてきた際にバラついてくる場合には美容液やコーティング剤を下から掬い上げるようにして塗っていただくと気になりにくいかと思います。 こちらこそ迅速な対応にとても感謝しております。 この度はご来店いただきありがとうございました、またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年3月26日
mimiさんの口コミ
女性
カウンセリングもしっかりしていただき、施術も丁寧で仕上がりも大満足です!!アウターケアなども細かく教えていただきました!ありがとうございました!!!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
mimi 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はまつげパーマをかけさせていただきました! 根本を上げつつ丸みのあるデザインがとてもお似合いでした! お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! 自まつげは長くとても綺麗に生えそろっていたのでお伝えしたとおり、今後もケアをしていただければと思います。 接客についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからも技術、接客共にお客様に満足していただけるよう努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました、またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年3月26日
ゆらさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 カウンセリングがとても丁寧で、デザインも希望通りに仕上げていただきました。仕上がりも自然で軽く、違和感もなくとても満足しています。目元がぱっと明るくなって、毎日のメイクも楽になりました。またお願いしたいです。
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ゆら 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! その後はいかがでしょうか? お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! パッチリとした仕上がりのDカールのデザインがとてもお似合いでした! 接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! カウンセリングを丁寧にお客様の理想のものをしっかり聞き出すことを意識していたのでご満足していただけて嬉しいです! この度はご来店いただきありがとうございました!またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年4月10日
RIKAさんの口コミ
女性
本日は、綺麗に施錠して頂きありがとうございました(^^)✨安心して寝てしまいました!! また機会がありましらお願い致します!! これからも頑張って下さい!!
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
RIKA さま 本日はご来店いただきありがとうございます! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュを付けさせていただきました。 お仕上がり満足していただけて嬉しいです! まつ毛はしっかり長いところとこれから生えてきそうな毛が混ざっている状態で今回は隙間ができないように短いまつ毛のところにも付けさせていただいております。 どうしても回転しやすかったり倒れてしまいやすかったりしますのでこまめにコーティング剤を塗っていただければと思います。 お時間変更にも協力していただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年3月22日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でこちらの悩みに寄り添った素敵なデザインにして下さりありがとうございました!
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
s 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回は比較的パリジェンヌに近い形のパーマのお道具でかけさせていただきました。 その後はいかがでしょうか? 自まつげがとても長く綺麗に生えそろっているのもあり瞼に刺さりやすかったりマスカラが塗りづらかったりした場合にはまたご相談いただいてお道具調整させていただければなと思います。 接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからも技術はもちろん、接客においてもお客様に満足していただけるよう努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひお待ちしております!
返信日:2026年3月25日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛らしい方で接客やテープを外すときつける時とても丁寧でよかったです。爆睡してしまいました。 だけどマツエクの方向があまりにもバラバラすぎていつもとデザインが違うからなのかなとかコーティングすればどうにかなるかななど色々思って帰ってすぐやりましたがやはりバラバラすぎてなかなか難しくて悲しいです。 他でやり直しできたらなと思ってるほどです。 仕上がり見ていただける方とかがいたら良かったのかなと思います。今後も頑張ってください。
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
a 様 本日はご来店いただきありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました。 お仕上がりについてご期待に添えず申し訳ございません。 モデル施術のため、技術向上の段階ではございますが、いただいたご意見を参考に今後さらに技術向上に努めてまいります。 接客面について、お褒めの言葉ありがとうございます! これからも接客共に技術の向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年3月22日
tamakamiさんの口コミ
女性
マツエクをオフした自まつ毛の写真を撮って最後に見せていただけて感動しました(何年振りかに自まつ毛を見ました) 細かいところまで丁寧に対応してくださる方なのでまたお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月18日来店回数:2回担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
tamakami 様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 前回に引き続きお任せいただけてとても嬉しいです♪ その後はいかがでしょうか? 今回もナチュラルなデザインのフラットラッシュがとてもお似合いでした! まっすぐ長く生えているまつ毛が多く、今回も本数は問題なく入っております! 伸びてきた際にばらつきが気になる場合はコーティング剤を下からすくうようにつけてまとめていただけたらと思います。 接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからもお客様に満足していただけるような技術や接客に努めてまいります。 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年3月22日
Ayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客は丁寧で施術も大変スムーズに終わらせていただきました。仕上がりもよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
Aya 様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! その後はいかがでしょうか? お仕上がり満足していただけて嬉しいです! まつ毛はとてもしっかり長く生えていらしたのでこのままケアをしていただければと思います! ばらつきが気になり始めたら下から掬い上げるようにまとめていただくとばらつきが軽減されると思いますのでぜひお試しください。 また接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからもお客様に安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 この度はご来店ありがとうございました、またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年3月19日
mkさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました! 丁寧な接客でとても印象が良かったです! またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:🤍マツエク さき🤍
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
mk 様 先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! その後はいかがでしょうか? 美容液やコーティング剤を下から掬うように塗ってケアしていただけるとばらつきが軽減されるかと思いますのでぜひお試しください♪ また接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからも技術はもちろん接客面でもお客様に安心していただけるように努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひお待ちしております!
返信日:2026年3月17日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-22:00 水 09:00-22:00 木 09:00-22:00 金 09:00-22:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00







































