
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

みぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
凄く可愛らしくて感じの良い方でした✨メッセージのやりとりも丁寧でした。 店舗は広くておしゃれで落ち着いた雰囲気で、駐車場もとても広かったです!! 今回は中2の娘がお世話になったのですが、次は私もお願いしたいなと思いました✨ はじめのカウンセリングも丁寧に親身になって説明してくれたり、施術中も楽しそうに話していました。 娘も仕上がりに満足していて、帰宅後も鏡を見ながらニヤニヤしていました🤭 とにかく可愛くて良い子でした!応援しています🍀
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
meagoroさんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいい色にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 当日は施術時間が伸びてしまい、申し訳ありませんでした🙇♀️ 日焼けによって褪色が進んでしまうので、しっかりと対策お願いします⚽️ またのご来店お待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月11日
ちーさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は綺麗にカットしていただきありがとうございました^_^理想通りに切っていただいてとても気に入りました! お話もしやすくあっという間に時間もすぎて楽しかったです。どうもありがとうございました^_^
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
口コミありがとうございます! こちらこそ先日はありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさんお話しできて、私もあっという間の楽しい時間でした!お子さんも忙しい時期で色々大変だと思いますが、これからもしっかり息抜きしながら頑張って下さい!またぜひお任せいただけたら嬉しいです! ありがとうございました!
返信日:2026年5月22日
よんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても素敵に仕上げていただきまし た。白髪もいつもより気にならないです。 私の悩みにも色々アドバイスしてくれ 安心してお任せできました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりについて温かいお言葉、とても嬉しいです😻 またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月11日
Yuuka☆さんの口コミ
女性 / 30代後半
カットが雑で下手くそだと思いました。 もっと練習して頑張ってください! 私はもう二度と行きませんから。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
口コミありがとうございます。 注意事項にもある通り、カット技術練習のためモデル様を募集しており、ミニモにて無料で施術させていただいております。その中でもできる限りご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けておりますが、至らない点がありましたら申し訳ございません。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に活かしてまいります。
返信日:2026年5月22日
南美さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!! 髪の毛について様々な視点から丁寧に教えてくださったことがとても好印象でした(*^^*) 仕上がりも大満足です!! また利用させていただきたいです^^
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて大変光栄です🙌🏻 紫外線は髪や頭皮にも敵ですので、外での活動の際はしっかり対策してくださいね😊 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月11日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りのカラーに仕上げていただきありがとうございました! カウンセリングが丁寧で、色味の相談もしやすかったです。 接客もとても感じが良く、楽しい時間を過ごせました♪ 仕上がりも大満足なのでまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月22日来店回数:2回担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! 前回の髪色とは一転、ボルドーカラーとてもお似合いでした😻 ぜひ次はカットでご予約お待ちしております✂️
返信日:2026年5月11日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて利用させて頂きましたが、お店の雰囲気も落ち着いていて良かったです!またカラーを決める際も細かく聞いて頂き希望に近いカラーになり嬉しいです☺️手際も良くてスムーズに施術して頂けました!ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました! ご家族のお話聞かせていただけてとても楽しかったです🎶 ピンクラベンダーのお髪がとてもお似合いでした😻 またお待ちしております✨️
返信日:2026年5月11日
R:さんの口コミ
女性
カウンセリングからテキパキされていて丁寧で真摯な対応とお客様目線を大切にされているスタッフさんでした。カットして頂いた後はヘアメンテナンスがしやすくなりました。ありがとうございました☆
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
口コミありがとうございます! カウンセリングなどそのように感じて頂けて良かったです!とても励みになります!こちらこそ楽しいお話など色々ありがとうございました!カット後のヘアメンテナンスがしやすくなったとの事で安心しました!これからもお客様に満足いただけるよう努めてまいります!また機会があればよろしくお願い致します!!
返信日:2026年4月14日
m.さんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。 笑顔で丁寧に対応して頂けて、仕上がりも丁寧でとても嬉しいです!色々とご配慮して下さって、リラックスして施術を受けることができました✨ お店の雰囲気も、落ち着いていてよかったです。 また利用したいと思います。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 対応や仕上がりについての温かいお言葉嬉しいです☺️ またお待ちしております✨️
返信日:2026年5月11日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔で明るく対応して下さり、仕上がりもとても満足です! またよろしくお願い致します^ ^
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてとても励みになります🙌🏻 就活と実習で大変だと思いますが、ぜひ頑張ってください♪ こちらこそまたお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月8日
なぁさんの口コミ
女性 / 20代前半
お誕生日おめでとうございます🥳🎂 長い時間拘束してしまってすいませんでした😭 私の口うるさい小言にもたくさん付き合って頂いて、本当にありがとうございました!🙇♀️💦 一緒にいろんなお話ができてとても楽しかったです!!😆 またよろしくお願いします!!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
口コミありがとうございます! こちらこそ色々なお話を聞けて楽しかったです!施術に少々時間がかかってしまい、申し訳ございません!明日から環境も変わり忙しい日々が続くと思いますが、どうかお身体に気をつけて頑張ってください!応援してます!私も成長して参りますので、また機会があればよろしくお願い致します!!
返信日:2026年3月26日
rieさんの口コミ
女性 / 30代前半
ずっと笑顔で対応してくれて接客対応がすごく良かったです。一生懸命頑張っている姿を見て、心から応援したくなりました! お店の雰囲気も良くて、他のスタッフの方も親切でした。
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 接客についてそのように感じていただけて大変嬉しいです😻 一度ご希望の色味と離れてしまい、再度ご来店いただく形になってしまったにも関わらず、温かいお言葉ありがとうございます☺️ 今後はよりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう、技術向上に努めてまいります。 またのご来店お待ちしております♬
返信日:2026年3月18日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用しました! スタッフさん可愛らしく、接客も丁寧でとても居心地が良かったです☺️ 希望通りの色にしていただきありがとうございました😊 また伺います♪
来店日:2026年3月13日来店回数:2回担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
先日はありがとうございました! 初めてのご来店でカラーお任せいただき、とても嬉しかったです🎶 仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました😻 ぜひまた担当させてください☺️
返信日:2026年3月18日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で優しい対応でとてもよかったです。 長さや量の相談にも乗ってもらえて満足のいく仕上がりにしてもらえました! 施術中もたくさん話せて楽しい時間でした! 頑張ってください!!
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
口コミありがとうございます! こちらこそお忙しい中ありがとうございました!久々のカットということでかなりバッサリ切りましたので、今までより日々のケアが楽になると思います!これからも就活などで大変な日々が続くと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!また機会があればよろしくお願い致します!!
返信日:2026年5月22日
のんたろうさんの口コミ
女性 / 20代前半
オシャレすぎて小心者になっちゃうけど、スタッフの方が親切で丁寧で髪のこととか結構心配してくれたから安心しました笑 シャンプーもめっちゃ気持ちよかったです!
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! お子様やご趣味のお話が聞けて楽しかったです✨️ 仕上がりも気に入っていただけたようで大変嬉しいです😻 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月25日
りんゆうさんの口コミ
女性 / 40代前半
度重なる日程変更にも快く応じてくださりありがとうございます。施術中気持ちよくて寝てしまいました。仕上がり満足です!またよろしくお願いします。
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
口コミありがとうございます!この度はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました!仕上がり満足していただけて良かったです!4月からは環境が変わり大変だと思いますが、どうか体調に気をつけて頑張って下さい!私も日々成長してまいります、また機会があればよろしくお願い致します!!
返信日:2026年2月20日
千尋さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は施術をしていただきありがとうございました! とても可愛くして頂き嬉しいです☺️ 要望も細かく聞いていただいたり、髪の状態の確認を丁寧にして頂き良かったです!また、話しやすく緊張もほぐれました😊
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:❆ RIRIKA❆
りんゆうさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に仕上がり満足です。度重なる時間変更にも対応していただき感謝です。またお願いしたいです。
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:カラーモデル募集中 /江利川紫音
カラーモデル募集中 /江利川紫音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨️ この時期は髪も乾燥を受けるので、お伝えしたホームケアの方法実践してみてくださいね🙌🏻 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月27日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で親切に対応してもらいました!楽しくお話もできて良かったです!ありがとうございました😊
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
口コミありがとうございます!先日はカットモデルありがとうございました!とても勉強になりました、これからもこの経験を活かして成長していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します!社会人になっても頑張って下さい!!
返信日:2026年1月22日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応で髪型のセットの方法などもわかりやすく教えて下さりありがとうございました。お話も楽しくてあっという間でした( *ˊᵕˋ)これからも頑張ってください!応援してます
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
口コミありがとうございます!こちらこそ楽しく施術させて頂きありがとうございました!少し時間がかかってしまい大変申し訳ないです。これからも日々成長していきます!また機会があればよろしくお願い致します!!
返信日:2025年12月29日
まちゃさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧、親切に対応していただきました。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
口コミありがとうございます!!こちらこそ任せて頂きありがとうございました!とても楽しく施術でき、色々と勉強になりました、同窓会楽しんできて下さい!!また機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2025年12月5日
よんさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 色々希望をお伝えしてしまいすみません。 最後まで丁寧な対応でした。
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:❆ RIRIKA❆
❆ RIRIKA❆さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 ご希望をしっかりお伝えいただけたので、とても施術しやすかったです。 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ またお会い出来る日を楽しみにしております🎶
返信日:2025年11月27日
もちさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても親切で楽しく過ごせました 勉強もがんばっておられお店の雰囲気も接客もとてもよかったです!髪色も気に入りました´`*ありがとうさ!
来店日:2025年10月24日来店回数:2回担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
先日はお仕事終わりでお疲れのところありがとうございました!!髪色気に入って貰えて嬉しいです。これからも沢山学び、手首に気をつけて頑張ります!笑また機会がありましたら、よろしくお願い致します!!
返信日:2025年10月31日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
お店を間違えてしまい、こちら側のミスだったのにご丁寧に施術して頂き本当にありがとうございました。 またお願いします。
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:❆ RIRIKA❆
❆ RIRIKA❆さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 ご丁寧にありがとうございます☺️ お店の件は全然大丈夫ですのでお気になさらないでください! こちらこそご来店ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2025年11月27日
さと子さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にカウンセリング施術していただきありがとうございます。頭も軽くスタイリングも楽になりました。
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:❆ RIRIKA❆
❆ RIRIKA❆さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 嬉しいご感想ありがとうございます! 頭も軽くなって、スタイリングも楽になったとのこと、とても嬉しいです😊 気になることがあればいつでもご相談くださいね! またお会いできることを楽しみにしております✨
返信日:2025年9月15日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカットしてくださりありがとうございます。 お人柄もよく、リラックスして過ごせました。
来店日:2025年8月1日担当スタッフ:❆ RIRIKA❆
❆ RIRIKA❆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! バッサリカットさせていただきましたが、イメチェン楽しんでいただけてたら嬉しいです☺️ また、リラックスして過ごせたとのことで安心しました。 またお会い出来る日を楽しみにしております🎶
返信日:2025年8月5日
かえるさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました♪とっても軽くなり長さもちょうど良いです!
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:❆ RIRIKA❆
❆ RIRIKA❆さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました♪ 軽さや長さ、気に入っていただけてとっても嬉しいです! 扱いやすさなど、気になることがあればいつでもご相談ください✨。 またのご来店、心よりお待ちしております☺️
返信日:2025年7月17日
姫さんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はカラーをやって頂き満足してます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 頑張って下さいね。
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:坂井 唯人
坂井 唯人さんからの返信
先日はこちらこそありがとうございました!! 口コミもありがとうございます。 お色満足して頂き、とても嬉しいです。 これからも頑張りたいと思います。 また機会があればよろしくお願い致します!!
返信日:2025年7月5日
交通アクセス
熊谷駅〜くまがやドーム線 くまがやドーム行 箱田保育所入り口から徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 17:00-19:00 木 17:00-19:00 金 17:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日




















































