
所属ヘアスタイリスト一覧

中司 莉菜
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
✨本日空きあり✨最大70%OFF🍒西梅田駅すぐのプライベートサロン🏳️⚧️似合わせカラーで垢抜け叶えます🫧透明感・寒色・暖色などお任せください🤍はじめまして!数ある中からご覧いただきありがとうございます♡西梅田の美容室「feery」でスタイリストをしている中司莉菜(なかつかりな)です🐻❄️🌿ナチュラルガーリーなスタイルが得意です🍑お顔まわりの似合わせカットや、柔らかく見せるカラー、小顔見えのバランス提案もお任せください✨丁寧なカウンセリングで、あなたにぴったりのスタイルをご提案します🌷⸻\こんな方におすすめ!/☑新しい美容室を探している☑自分に似合うスタイルを見つけたい☑丁寧に相談しながら決めたい☑トレンドも取り入れたい☑長く通えるサロンに出会いたい🌼気軽に...

キダ ユウナ
経験年数 6年/メンズ歓迎
“ 西梅田エリア ”当日予約OK◎ナチュラルで抜け感のあるスタイルや、柔らかく透明感のあるカラーが得意です🫧特にレイヤーカット・前髪の縮毛矯正はお任せください🩰店内は10席ほどの小規模サロンで、大型店が苦手な方もゆったり過ごしていただけます☕落ち着いた空間で、一人ひとり丁寧に施術させていただきます🌷お客様一人ひとりのお悩みやライフスタイルに合わせて、丁寧にカウンセリングからご提案いたします🪞毎朝のスタイリングがラクになるような、“自分らしく可愛い”スタイルを一緒につくりましょう✨初めての方もリピーター様も、気軽に通っていただけるよう、お得なクーポンも多数ご用意しています🎟️気になる方はお気軽にご予約・ご相談ください✨
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃフレンドリーな方でした。夜ご飯迷ってたら美味しいとこも教えてくださって楽しかったです☺️ 髪色と前髪周りをめちゃくちゃ可愛くして頂けました✨️ ありがとうございました!!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:キダ ユウナ
ㅅㅏさんの口コミ
女性 / 20代後半
ブリーチをしていていつもすぐ色が抜けてしまうので すぐ美容院に行くのですが今回はお家でのケアも大事と 教えて頂いたのでシャンプーとトリートメントを買ってみました。 今回のカラーがすごく気に気に入ったので、 保てるようにケアも頑張ります!!! お店でのケア、お家でのケアもたくさん紹介してくれて 知らないことばかりだったので丁寧に一つ一つ説明して頂けて すごく分かりやすかったです。 また、これからシャンプーとトリートメントを使って 色がどうなるかもすごく楽しみです!!! 次回もお伺いさせて頂きたいです!!! ありがとうございました🍒
来店日:2020年4月18日担当スタッフ:中司 莉菜
中司 莉菜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりとても喜んでいただけてすごく嬉しいです! シャンプートリートメントも使っていただけるとおうちでのケアも本当に楽になってくれますし、手触りなど毎日美容室帰りのようになるので楽しみにしててくださいね🥰🥰 またのご来店お待ちしております! ありがとうございました!🌸🌸
返信日:2020年4月21日
アヤさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術ありがとうございました。 一つ一つ丁寧に施術して頂き、心地よかったです。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:前田 尚輝
前田 尚輝さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました! また嬉しいお言葉もありがとうございます✨ またぜひお願い致します🙇
返信日:2026年6月24日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
かっこよくて話しやすかったです!! ありがとうございました~!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:前田 尚輝
前田 尚輝さんからの返信
たくさんお話しありがとうございました!楽しかったです✨ またぜひお願い致します!🙇
返信日:2026年6月2日
chiさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛い色にしてくださりありがとうございました!!!またお願いします!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:前田 尚輝
前田 尚輝さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそぜひよろしくお願い致します!!
返信日:2026年6月6日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃフレンドリーな方でした。夜ご飯迷ってたら美味しいとこも教えてくださって楽しかったです☺️ 髪色と前髪周りをめちゃくちゃ可愛くして頂けました✨️ ありがとうございました!!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:キダ ユウナ
さおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました。 色は全く決めずに曖昧だったのですが、 丁寧に提案してくださいました。 シャンプーもカラーも対応もすごく丁寧でした。 何度かチェックにも入られており、 仕上がりも全く気にならず、大変満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:前田 尚輝
前田 尚輝さんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました。 嬉しい口コミまでありがとうございます! お色味も気に入っていただけて安心しました😊 またぜひお任せいただけると嬉しいです! ご来店ありがとうございました🙇
返信日:2026年5月23日
りんりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしてくれてありがとうございました🙂↕️大満足です
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:前田 尚輝
前田 尚輝さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がありましたらぜひお願い致します🙇
返信日:2026年5月14日
😌🙌さんの口コミ
女性
接客も技術もとても丁寧です! 色落ちしていく過程も楽しみです>< 応援しています!頑張ってください!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:前田 尚輝
前田 尚輝さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月9日
HARUKAさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の伝え方が良くなかったのかあまりにイメージしたカラーと違いすぎたのとトーンダウンしたいけど重たく無い色にしたいと相談したのですが結果漆黒になり悲しかったです。(周りの人からも似合わないとすごい言われ悲しい気持ちです)私の髪質だと1週間経つと良い感じに色が抜けてくるのですが未だ真っ黒なので黒染めだったのでしょうか…残念な気持ちになりました。
来店日:2025年8月2日担当スタッフ:キダ ユウナ
うにゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪縮毛矯正をあてていただいたのですが伸ばしが甘かったみたくすごく中途半端な形になってしまいました。髪の毛乾かし終わった後におかしいことには気づいていただろうと思いますがお話も気さくにしてくださりにこにこで接客が良かっただけにとても悲しい気持ちになりました。すごく笑顔で素敵なお店だったので次もお願いしようと思っていたのですが家に帰ってきてとても悲しい気持ちとお金払ったのに虚しい気持ちになりました。
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:キダ ユウナ
☺︎さんの口コミ
女性
初めて、このアプリを使用させていただきました。たくさんのサロンさんがある中、検索して口コミを読み、悩みに悩んで、こちらのfeeryさんのキダ様にお願いしたいと思い、伺いました。中々お休みがなくて、隙間時間にやっっと美容室に行けると非常に嬉しく、仕事の合間に伺いました。時間通りに到着するも、中々担当者の方は来てくださらず(挨拶も声掛けもない)、アシスタントの方が準備をしたのが、予約時間の10分以上経過してからで、担当者のキダ様が来られたのはさらに後です。スタートから遅くなっており、他のスタッフさんに時制があることを伝えると、「その時間までに終わる」と言われましたが、全く終わる気配なく、縮毛矯正の置く時間を短縮できると説明されましたが、もっと短縮していただきたいところは山ほどあり、わざわざ大切な縮毛矯正の置き時間を削る必要があるのか?と、思いました。結局メニューのカットも諦めて、ドライヤーも自分でかけました。トリートメントも時間がないので不要だと伝えたが、相談もなくパパッとつけただけ。予約のメニューもこなせていない、内容も金銭が発生するとは思えない技術(シャンプーが痛くて不快でした)で、時制にも間に合わず、本当に腹立たしさと、とても楽しみにしていた分、残念さが一気に押し寄せてきました。1番してほしかったカットも時間的にできないまま終わり、カット以外の金額を請求されましたが、正直支払うに値しないと感じました。技術もさることながら、何より接客が悲しいレベルでした。星1つも、つけられるものではなかったと感じています。美容室に行ったらいつも気分が上がっていましたが、今日はとても気分が下がってしまい、このような経験は初めてです。勉強させていただきました。
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:キダ ユウナ
taraco.jpさんの口コミ
女性 / 20代後半
前髪の縮毛で予約したのですが、前回の履歴との間隔からもう少し時間を置いてからかけた方がいい、との助言をくださり前髪カットのみでお願いしました。 個人的には出来ないこと、やめておいた方がいいことはきちんと教えていただけたほうがうれしいので、こうして誠実に伝えてくださって安心しました。 次は縮毛かけていただけるよう、時間をおいてお伺いします!笑
来店日:2025年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:キダ ユウナ
nmさんの口コミ
女性 / 30代前半
ロング料金なしの美容室で探しました。 事前にイメージをお伝えしていたので、 限りなく近い仕上がりにしていただけました。 ありがとうございました。 サロンの椅子が、美容室用?ではなく普通のダイニングチェアのようなタイプだったので長時間座るのがしんどかったです。
来店日:2025年4月29日担当スタッフ:中司 莉菜
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて予約させていただきました。 なりたいイメージの画像を見せてお願いしたのですが、まさになりたかった髪型・髪色になり、終わった後友達に会ったらとても似合ってると褒めてもらえました! シャンプーやトリートメントの説明、髪の巻き方などひとつひとつ丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
来店日:2025年4月21日担当スタッフ:キダ ユウナ
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の施術でした。お忙しい中突然の予約でもスムーズに対応して下さり本当にありがとうございます。 今回も理想をかなり超えた仕上がりで大満足です 取り扱いもしやすく綺麗を維持できています。 またサロンに伺える日を楽しみにしているので 次回もよろしくお願いします( ◜ᴗ◝ )♡
来店日:2025年3月7日来店回数:2回担当スタッフ:キダ ユウナ
aliさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までで1番よかったです! 仕上がりも想像以上でたくさんのアドバイスも下さって、すごく寄り添った接客をして下さりやっとこれからも通いたいと思う美容院を見つけることが出来ました!✨️ カラーもカットも要望が多い中、全て叶えてくださってありがとうございました!これからも同じカラーでよろしくお願いします!!
来店日:2025年1月7日担当スタッフ:キダ ユウナ
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
本当に本当に大満足です。髪色可愛いすぎて鏡をずっと見ちゃいます!キダさんを選んで大正解でした!今まで美容院が定まらずで困ってたのですがやっと通いたいと思える美容師さんに出会えました! カウンセリングもすごく丁寧で私の顔の骨格、パーソナルカラー、髪質に合わせた施術をして下さりアドバイスもたくさんいただけました。今まで他の美容院では教えてくれなかったアドバイスがたくさん聞けて本当に助かりました。ぜひまたお願いします ˶ˊᜊˋ˶
来店日:2024年12月2日来店回数:2回担当スタッフ:キダ ユウナ
mtさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽の予約でしたが、希望通りに色々ご相談のっていただきながら素敵に仕上げていただきました(;-;)ドライヤーの乾かし方なども教えていただきとてもよかったです♡⃛
来店日:2024年8月14日担当スタッフ:キダ ユウナ
Maruさんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミ大変遅くなってしまいました💦 とても丁寧なカウンセリングから仕上げまでありがとうございました!似合うようにカットしていただき、施術から2週間以上が経ちましたがとても落ち着いています🌟 ありがとうございました!
来店日:2023年2月10日担当スタッフ:キダ ユウナ
トムさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵なパーマをありがとうございました♡ 長さも本当に自分の理想的な長さにカットして頂き満足してます! またお邪魔させてもらいます♡
来店日:2022年9月18日担当スタッフ:中司 莉菜
中司 莉菜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりなど喜んでいただけて嬉しいです! 長さを整えさせていただき、パーマも当て直させていただきましたのでまた扱いやすくなると思います!💓 またなんでもご相談くださいね☺️ 口コミのご投稿ありがとうございました! またのご来店をお待ちしております🌼
返信日:2022年9月23日
ゆきさんの口コミ
女性
とても丁寧で安心感のある接客で話しやすい雰囲気作りもしてくださって良い時間になりました。 カウンセリングや施術途中の説明も細やかで仕上がりにも満足しています。 またご機会ございましたら、どうぞよろしくお願いします。
来店日:2022年8月31日担当スタッフ:キダ ユウナ
ビムさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットももちろん、接客も丁寧で大大大満足でした🥰ありがとうございました!また利用したいです。
来店日:2022年8月29日担当スタッフ:キダ ユウナ
キダ ユウナさんからの返信
ビム様、 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 私もショートカットから頑張って伸ばしたので、 ビム様の気持ちがめちゃくちゃ分かりました👀✨ ミニボブに憧れて、ミニボブになって 喜んでくださりこちらもとっても嬉しい気持ちになりました🎶 私も絶対にプリン買いに行かせてください🍮🍮 また是非来て頂けるように、 もっともっと技術も接客も磨いていきますので 宜しくお願い致します😊😊
返信日:2022年8月30日
YUKIKOさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧な対応をしていただき、スッキリ出来てとても満足です。 イメージした感じになりました。 ありがとうございました。
来店日:2022年8月29日担当スタッフ:キダ ユウナ
キダ ユウナさんからの返信
YUKIKO様、 先日はご来店いただきありがとうございました。 口コミでの嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 施術している途中の段階から、 とても嬉しそうにして下さり こちらも凄く楽しみになりました🎶 とても似合ってらっしゃったので 久しぶりのショートでドキドキ、ワクワクを楽しんでいただければなと思います😊😊 YUKIKO様の柔らかいお人柄に、 こちらもとても落ち着いた時間を過ごす事ができました💭 また乾かし方や、スタイリングもおうちで頑張ってみてくださいね! そして、もし宜しければまた是非 私にYUKIKO様の綺麗を任せていただきたいです!!💛💛
返信日:2022年8月30日
ゴンさんの口コミ
女性
前回に引き続き、今回は娘がお世話になりました! 丁寧な対応で始終接して頂きました事、感謝致します。 カットも思い通りに仕上がっているとの事で、大変喜んでおります! 優しい方で、安心してお任せも出来たそうです 又、機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
来店日:2022年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:キダ ユウナ
のりたまさんの口コミ
女性 / 40代後半
白髪染めで丁寧に綺麗に染めていただきました。 お世話になりありがとうございましたm(__)m また機会がありましよろしくおねがいします。
来店日:2022年4月26日担当スタッフ:キダ ユウナ
ゴンさんの口コミ
女性
大変丁寧に接して頂き感謝致します。 後輩の方も一生懸命に施術してくれましたよ👍 終始気持ちの良い対応と優しさでした😊 この度はありがとうございました。
来店日:2022年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:キダ ユウナ
キダ ユウナさんからの返信
先日はお足元の悪い中来ていただきありがとうございました☔️ 担当させていただきました、奥村です! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 私もたくさんお話出来てとても楽しかったですし、 色味の方も綺麗といっていただけて嬉しく思います。 またもし宜しければ是非施術させていただきたいです!
返信日:2022年4月27日
Mahaさんの口コミ
女性 / 60代前半
綺麗にカラーして頂き ありがとうございます😊 大満足です🎶💕 また宜しくお願い致します🙇♀️
来店日:2022年4月21日来店回数:2回担当スタッフ:キダ ユウナ
あーささんの口コミ
女性
今回はありがとうございました カウンセリングも丁寧で今の髪にあった色味の提案などすごくわかりやすかったです すごく可愛い色味になって気に入りました ぜひまた次もよろしくお願いします!
来店日:2022年4月12日担当スタッフ:キダ ユウナ
キダ ユウナさんからの返信
あーさ様この度は数あるサロンの中から、fosta店にご来店いただきありがとうございました🌸 接客態度や仕上がりに満足ただけて嬉しく思います🥺🤍 また夏に向けて夏カラーもしたいですね!😊😊 また相談だけでもお待ちしてるので気軽にご連絡ください🙇🏻♀️
返信日:2022年4月13日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かく要望を聞いて下さったり、提案して下さってめちゃくちゃ素敵にして頂きました😊家でのケア方法もすごくためになりました!やってみます!!ピアスのことまで気にかけて下さって嬉しかったです🥰またお願いします!!!
来店日:2022年3月29日担当スタッフ:中司 莉菜
中司 莉菜さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! お仕上がりなど喜んでいただけて嬉しいです!🌼 ピアス気をつけてくださいね🥺💧 ブリーチなしでも今日みたいなカラーを繰り返していくと明るさどんどん出てきてくれるのでこれからもっとカラーも楽しみましょうね☺️🧡 またいつでもお待ちしております!
返信日:2022年3月29日
料金・メニュー
- ヘアセット
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
ドーチカのファミリーマートの手前の階段C60の出口を右側に上がって千鳥屋とカラオケ館の間のビル
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:30 火 11:00-20:30 水 11:00-20:30 木 11:00-20:30 金 11:00-20:30 土 10:00-19:30 日 10:00-19:30 祝 10:00-19:30



















































