eyelash&nailsalon Reline
アイラッシュアンドネイルサロン リライン
eyelash&nailsalon Relineで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7女性
綺麗にまつ毛が上がりました!一生懸命丁寧な接客もありがとうございました。またお願いしたいなと思います。
女性 / 20代後半
今回前日に上下パリジェンヌラッシュリフトでお願いしました。私のまつげのコンディションなどもあり左右差が少しあるかなとは感じましたが、クオリティとしては上下理想通りにしていただけてとても良かったです。まだ技術向上段階だと思うので、通常よりはお時間がかかります。ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代前半
施術自体や接客はとても丁寧でした。
ただ、施術後すぐにまつ毛が取れてしまい連絡しましたが、お返事がありませんでした。
お直し不可の記載はありましたが、アフターフォローについては少し不安を感じました。
女性 / 20代前半
あまりに安いので押し売りされるんじゃないかと警戒しましたが、無理な接客をされることもなく自然と会話が進む感じで居心地が良かったです。仕上がりも満足です🎶
女性 / 30代前半
束間のあるまつ毛でイメージ通りに綺麗に仕上がってました!
時間も予定より早く終わったので良かったです!
女性 / 20代前半
電車の遅延があって予約時間に10分ほど遅刻してしまったんですが、優しく対応してくださって感謝してます。
施術もテキパキで凄かったです!
ぜひ、また行きたいなって思う人柄の良さと出来栄えの良さでした!!
女性 / 20代前半
とてもご親切にご対応いただき、安心して施術を受けることができました!まつ毛もしっかり上がっており、とても満足です!!!
女性 / 20代前半
初めてお伺いしました!
奥二重の一重寄りなので、まぶた重めですがすごく可愛くしてくださいました!ありがとうございました☺️
女性 / 20代後半
カウンセリングや声かけも丁寧で希望通りのまつ毛にしていただきました!
ありがとうございました!🌷
女性
接客、施術共に丁寧にしていただきました。
希望デザインも細かくヒアリングしてくださいました。
女性 / 20代後半
上がりすぎるのが苦手とお伝えしたら、いい感じの緩やかカーブにしてくれました!ありがとうございました。
女性 / 40代後半
当日に予約ができて、とても助かりました。
パーマもしっかりしていて良かったです。
女性 / 20代後半
接客が丁寧で良かったです。
女性 / 20代前半
ケアなしのコースでしたが、上下とも綺麗なまつ毛にして頂きました!
特に下まつ毛は数ヶ月ぶりかつ逆さまつ毛でしたが、良い仕上がりで満足でした!
ありがとうございます!
女性 / 20代前半
急遽デザインを相談いただきましたが、綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
初めてのマグネットネイルでしたがカラーなど丁寧に相談にのっていただきとっても素敵に仕上げていただきました!
お人柄も素敵で施術中も楽しくお話しさせていただきぜひまたお世話になりたいと感じました!
お店の雰囲気も明るく綺麗でした✨
女性
色味などイメージしていたとおりの素敵な仕上りにしていただきました
ありがとうございました♥
女性 / 30代後半
終始丁寧に対応してくださる優しいお姉さんでした!色も仕上がりも綺麗でとても気に入っています☺️ありがとうございました!
女性 / 10代後半
初めて伺いましたが、仕上がりにとても満足しています!
デザインがとても綺麗で、施術も丁寧かつスピーディーでした。
担当してくださったお姉さんがとても優しく、緊張せずに過ごすことができました。
仕上がりを見るたび嬉しくなります。またぜひお願いしたいです☺️
女性 / 30代前半
とても可愛く、素敵なネイルに仕上げてもらいました!
是非またお願いしたいなと思います!
楽しい時間をありがとうございました!
女性 / 50代前半
丁寧に手際良くやってくださり、ありがとうございました。
夏っぽい色で気に入ってます。
女性 / 40代後半
昨日は、ありがとうございました。
時間内より早く仕上げて頂いた事と
素敵な仕上がりに満足です。
また機会がありましたら、よろしく
お願いします。
女性
修正をお願いしてしまいましだが、それでも1時間半で終わり、手早くてとても良かったです。接客もとても丁寧で、有難うございました。
女性 / 30代前半
終始丁寧な施術で、お話もお上手で、安心してお願いできました。濃いめの赤でグラデーション難しかったと思いますが、美しい仕上がりでとても満足しています!
ありがとうございます♡
女性 / 50代前半
前の日に爪を短く切ってしまってたのでとてもやりにくかったと思いますがとても丁寧に一生懸命に施術していただきました!とても優しい雰囲気の方でした〜
女性 / 20代後半
お世話になりました。
電車遅延で多少遅れましたが、気持ちよい挨拶される方で
施術中も安心してました!
ミニモで最初の初めて施術かと思いました。
そんな中、2:30分という長い時間でしが気になった点何個かございました🥲
オフの際ガーゼにアルコールですが、アルミして包んで少し置くのですが…ネイリストさん多くは削らずにまた削ってるケースが多かったので丁寧ではありました。
他にもすごい気になってたのですが甘皮取り方がスムーズではなかったり、(残ってなり)爪やすりですがあそこまでぎこぎこな技術は驚きました。
またネイル出来上がったあと左中指のコーティング外れていたのか乾かなくてアルコールオフしてしまったと思うと
残念だと思いました。
ただまた伺いたい店舗です✨🪄☺️
東京都町田市中町1-5-1 フレグラント町田505 (地図)
小田急北口を出て線路沿いを直進/りそな銀行を左に曲がり直進/ローソンがありますのでそのまま直進/コインパーキングをこえて奥にあるビルがフレグラントビル(N高等学校の看板有り)になります/正面のインターホン(グレーの玄関)では当店に繋がりません/ビル正面の道を右に曲がっていただくと左手に入り口(ベージュの玄関)があります/インターホンから505をお呼び出しください/不明な場合はご連絡をお願いします
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。