
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

RooM yuki /大人ネイル
アシスタント/研修歴 1年
🈳22日(金)9:00〜|ご新規様オフ無料🌱フィルインオフ◎持ち◎満足度◎リピーター様多数🙆♀️|美爪育成|ネイリスト検定1級取得|ネイルサロン衛生管理士|大人ネイルご覧いただきありがとうございます🌈3月よりネイリストデビューいたしました🌱オフィスや日常に自然と溶け込むカラー、塗るだけでさりげなくニュアンスが出るカラー、シンプルだけど、どこか一癖あるカラーを中心にご用意しています💅丁寧なカウンセリングを心がけているので、デザインやカラーに迷っている方もご安心ください💫お仕事やライフスタイルに合わせて、無理のない“ちょうどいい可愛さ”をご提案します☺️柔らかい光が入るあたたかいサロンです🫧ネイルが初めての方も、久しぶりの方も、安心してお越しいただけると嬉しいです☺️リラックスしてお...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

にーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は施術して頂きありがとうございます🙇🏻♀️՞ご丁寧に対応して頂きとても嬉しかったです。仕上がりも綺麗で来月もぜひお願いしたいと思います!
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:RooM yuki /大人ネイル
RooM yuki /大人ネイルさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇 気に入ってもらえて嬉しいです🥹 お肌の色、お洋服の色にとってもお似合いでした! ワンカラーでも、しっかり可愛く仕上げさせていただきます💅✨ 来月お待ちしております◎ またお話しできるの楽しみにしてます🎤
返信日:2026年1月22日
mimiさんの口コミ
女性 / 50代後半
爪の状態を見てネイルの形やケア方法など、色々アドバイスしていただきました。 色味をすごく悩んでいたら、きちんと希望を聞いた上で指の肌色に似合いそうなカラーを選んで下さいました。 自分では選ばない色だったので、新しく好きな色が増えて嬉しいです。 とても気に入っています。ありがとうございました。
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:RooM yuki /大人ネイル
RooM yuki /大人ネイルさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 爪の状態やお好みに合わせてご提案させていただいたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです🙇 新しく「好きな色」が増えたというお言葉、 そのお手伝いができたと思うと励みになります🥹 どのカラーもとてもお似合いでした✨ これからもその時のお爪の状態や気分に合わせて、 ぴったりのご提案ができるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🌱
返信日:2026年1月21日
eriamさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても丁寧に仕上げて頂いて大満足です(^^) ありがとうございました!
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:RooM yuki /大人ネイル
RooM yuki /大人ネイルさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌱 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! マグネットネイル、光の当たり方で表情が変わるので、ぜひ日常の中でも楽しんでくださいね✨ またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年1月20日
ちひろさんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました。 ネイルすごく気に入りました!ネイルケアから仕上げまでとても丁寧で綺麗に仕上げてくれました。 色も提案してくださってありがたかったです。 次はデザインネイルもしてみたいと思います!
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:RooM yuki /大人ネイル
RooM yuki /大人ネイルさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 仕上がりを気に入っていただけたこと、 またネイルケアから仕上げまでの工程や カラー提案についてもご満足いただけたこと、 大変嬉しく思います🌱 お一人おひとりの雰囲気やライフスタイルに合うネイルをご提案できるよう心がけておりますので、そう感じていただけたことが何よりの励みです🧸✨ 季節感やお好みに合わせて、 楽しんでいただけるデザインを ご提案させていただきます💅 お会いできる日を心より楽しみにしております🕊️
返信日:2026年1月16日
あんぱんさんの口コミ
女性 / 30代前半
長さのある爪を整えるところから丁寧に施術していただきありがとうございました。 かわいい色が沢山あり迷ってしまいましたが、より好みに近い色味を一緒に選んでくださいました。 色も形も可愛く仕上げてくださり嬉しかったです!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:RooM yuki /大人ネイル
RooM yuki /大人ネイルさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🌱 長さの調整からカラー選びまでご一緒できて、 とても楽しい時間でした🌷 お好みに近い色を一緒に見つけられて、 仕上がりも気に入っていただけて私も嬉しいです🙌 お手元を見るたびに、少しでも気分が明るくなってもらえていたら嬉しいなと思います🕊️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしています☺️
返信日:2026年1月15日
ももさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術で、大変満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:RooM yuki /大人ネイル
RooM yuki /大人ネイルさんからの返信
この度はご来店とありがとうございました✨ 施術にご満足いただけてとても嬉しいです☺️ これからもリラックスしてお任せいただけるよう、 丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🌱
返信日:2026年1月14日
おすりさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けられました。 色味も今までなかった感じでとっても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました😊
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:RooM yuki /大人ネイル
RooM yuki /大人ネイルさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ 仕上がりの色味も気に入っていただけて、 とっても嬉しいです! お似合いのカラーだったので、 こちらも施術しながらワクワクしていました✴︎ また季節や気分に合わせたカラーも ご提案させてください☺️ お待ちしております🌱
返信日:2026年1月13日
とまこさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルが初めてで緊張していましたが、優しくお話していただき楽しい時間が過ごせました🎶 ニュアンスネイルということで、事前にイメージ写真をお送りしていましたがその通りにかわいく仕上げて頂きとっても大満足です。また利用させて頂きたいなと思っていますˊᵕˋ
来店日:2026年1月12日担当スタッフ:RooM tani.
RooM tani.さんからの返信
本日はご来店いただき誠にありがとうございました☺️ また、初めてのジェルネイルをお任せいただきありがとうございました✨ ネイルデザイン気に入っていただけたようで大変嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年1月12日
リリィさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🙇♀️ 施術はもちろんですが、ミニモでの対応や施術中の対応が本当素晴らしく、2時間があっという間でした‼︎ 私自身、話すのが苦手なので全然会話にならずすみません💦 また利用したいと思える場所でした!
来店日:2026年1月12日担当スタッフ:RooM yuki /大人ネイル
RooM yuki /大人ネイルさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙆 そんなふうに感じていただけて、 とっても嬉しいです…! お話しのペースも含めてリラックスして 過ごしていただけていたなら何よりです✨ こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2026年1月13日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なネイルありがとうございました!
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:RooM yuki /大人ネイル
RooM yuki /大人ネイルさんからの返信
この度はネイルモデルにご協力いただき、 そして口コミまでありがとうございます✨ たくさんお話できて、 こちらもすごく楽しい時間でした! またお会いできるのを楽しみにしています😌
返信日:2026年1月12日
うー吉さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても感じが良く丁寧な施術で終始安心しておまかせできました✨ ジェルの色味も可愛いのばかりでめっちゃ悩みました! 一緒にどのネイルの色味がいいか考えてくださり、選んだ色味が可愛くてムラなく綺麗な仕上がりで大満足です( *´ー`* )♡ ミニモでの1番最初の施術を受けられて良かったです☺️ これからも応援してます! またぜひタイミング合えばお願いいたします(*´˘`*)
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:RooM yuki /大人ネイル
RooM yuki /大人ネイルさんからの返信
この度はご来店、ありがとうございました🌱 安心して過ごしていただけたこと、すごく嬉しいです☺️ 色味も一緒に悩みながら選んだ時間、私も楽しかったですし、仕上がりを気に入っていただけて本当によかったです♡ 最初のお客様として施術させていただけたこと、私にとっても大切な経験になりました。 これからも技術・接客ともにレベルアップしていけるよう頑張ります◎ またぜひタイミング合いましたら、いつでもお待ちしております✨
返信日:2026年1月7日
莉沙さんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵なネイリストさんでした♡デザインもかわいく仕上げていただき、感謝でいっぱいです!また、よろしくお願いします✨🌈
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:RooM -Kubota-
ねここさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてでしたが、可愛く素敵にしていたました! 色も好みのお色にしていただき、毎日指先を見ては気分が上がっています! お話も楽しく施術も丁寧で、また機会があれはお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:RooM -Kubota-
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
ロングネイルで予約したのですが、綺麗なフォルムで大満足です!どの角度から見ても素敵でネイルを見る度テンションが上がります(^^) 次もよろしくお願いいたします!
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:RooM -Kubota-
RooM -Kubota-さんからの返信
ma様💐 この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます🙇♀️✨ ロングネイルのフォルムにご満足いただけたとのお言葉、読んでいて思わず笑顔になりました🥰 どの角度から見ても素敵と感じていただけたなんて、本当に嬉しいです💅 これからもma様のお手元が“見るたびに気分の上がる”存在でいられるよう、丁寧な施術を心がけてまいります💐 次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております☺️✨
返信日:2025年10月25日
にーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は施術して頂きありがとうございます。初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心できました。希望通りのデザインに仕上げてくださって大満足です!リラックスできる時間を過ごせました。またぜひお願いしたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:RooM -Kubota-
桜さんの口コミ
女性 / 20代後半
技術も上手で施術中もすごく楽しかったです! これからも通いたいと思います! 有難うございました!
来店日:2025年10月20日担当スタッフ:RooM -Kubota-
RooM -Kubota-さんからの返信
桜様🌸 この度は数あるサロンの中から当サロンをお選びいただき、誠にありがとうございます🙇♀️ 「技術も上手で施術中もすごく楽しかった」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました🥰 施術中も楽しいお時間を過ごしていただけたとのことで、私も嬉しい気持ちでいっぱいです✨ これからも皆様にご満足いただけるよう、技術面はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります💅 桜様のまたのご来店を心よりお待ちしております💐
返信日:2025年10月25日
rさんの口コミ
女性
ネイリストさんもとても優しくサロンの雰囲気もとても素敵でした! 仕上がりもとても綺麗で丁寧に仕上げてもらえて嬉しいです✨またお願いします!
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:RooM -Kubota-
RooM -Kubota-さんからの返信
r様 この度は数あるサロンの中から当サロンをお選びいただきありがとうございました😊 独立に向けての準備期間中にいただいたあたたかいお言葉、とても励みになります🙇♀️ キラキラのマグネットネイル、とてもお似合いでした☺️ また来月のご予約もありがとうございます😭さらにサロン向上に努めてご来店を心よりお待ちしております🌼
返信日:2025年10月5日
amamiさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いました。 素敵なネイリストさんで話しやすいし とても丁寧な施術で可愛く仕上げてくれて 大満足です✨ また次回もお願いします!
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:RooM -Kubota-
RooM -Kubota-さんからの返信
amami様 この度は数あるサロンの中から当サロンをお選びいただき、誠にありがとうございます🙇♀️ 私にとっても楽しいサロン時間となりました🌸 また、丁寧な施術を大切にしておりますので温かいお言葉がとても励みになります✨ 次回のご予約もありがとうございます☺️ フレンチデザインをさまざまなカラーで楽しんでいただけたらとおもいます💅🏻お待ちしております!
返信日:2025年10月5日
mさんの口コミ
初めて伺いましたがスタッフさんが優しい方で安心しました✨ 施術も丁寧にしていただき綺麗になった指先にテンションが上がってずっと眺めてしまいます☺️ サロンの雰囲気も落ち着いていて良かったです! またお願いしたいと思います。
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:RooM -Kubota-
みまさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛い仕上がりで満足です!! また香川に帰省した時に利用させてもらおうと思います。
来店日:2025年8月18日担当スタッフ:RooM tani.
RooM tani.さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました😊 こだわりのデザイン気に入っていただけて大変嬉しいです✨ 残りの夏休みも素敵な時間をお過ごしください🌻 また高松に帰ってこられた際はぜひお待ちしております♪
返信日:2025年8月19日
りんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧かつ、スピーディーに可愛くしていただきました!
来店日:2025年5月6日担当スタッフ:RooM tani.
RooM tani.さんからの返信
りん様 先日は数あるサロンの中からRooMへご来店いただき誠にありがとうございました😌 また、お忙しい中嬉しい口コミをいただきありがとうございます😊 また香川に帰省の際はぜひお立ち寄りください!✨
返信日:2025年5月7日
みずきさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのとってもかわいいネイルにしてくださいました💅 友達にもいっぱい褒めてもらい、かわいいネイルのおかげで旅行も楽しめました✈️✨
来店日:2025年3月5日担当スタッフ:RooM tani.
RooM tani.さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 春らしいニュアンスアート、とってもお似合いでした🌸 気に入っていただけて本当に嬉しいです! また高松にお立ち寄りの際に、可愛いネイルをさせていただけるのを楽しみにしております☺️
返信日:2025年4月3日
まぃまぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
全然外れる事も無く、綺麗なので、またお願いしたいです。
来店日:2025年1月10日担当スタッフ:RooM tani.
RooM tani.さんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました😌 仕上がりに満足いただけて大変嬉しいです。 お忙しい中、嬉しい口コミまで投稿いただきありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2025年4月3日
えみさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日までデザイン決まらず、その場でおまかせしましたがめちゃくちゃ可愛く仕上げてくださいました。 ケアや、フォルムもとても綺麗で大変満足です。 楽しい時間をありがとうございました! またお願いします!
来店日:2024年12月23日担当スタッフ:RooM tani.
RooM tani.さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! ピンクのキラキラデザイン、本当にお似合いでした💖 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また来月も楽しみにお待ちしております!!
返信日:2024年12月23日
Fさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いカラーでした! オフ&ケアもとても丁寧にしていただき嬉しかったです😌 またよろしくお願いします!
来店日:2024年12月18日担当スタッフ:RooM tani.
RooM tani.さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! ワンカラーのお色とっても可愛くて、気に入っていただけて良かったです☺️✨ またお待ちしております😌🤍
返信日:2024年12月19日
naさんの口コミ
女性
フラッシュネイルと亀裂補強をしていただきました。施術はスピーディーで丁寧でしたしお話しも楽しかったです。年末年始を綺麗な爪で迎えることができそうで一安心です。ありがとうございました☺️
来店日:2024年12月16日担当スタッフ:RooM tani.
RooM tani.さんからの返信
嬉しい口コミを投稿いただきありがとうございます!✨ 綺麗なお爪になり安心していただけて良かったです☺️ ご家族のネイルへのリアクション、また聞かせてください🥰 楽しい年末年始を過ごされてくださいね🤍 またお待ちしております!
返信日:2024年12月19日
Sさんの口コミ
女性
カラーを迷っていましたが一緒に悩んでくださりとても綺麗な色にしてもらいました!とても丁寧に施術してくださります🙇🏻♀️またお願いしたいです💅
来店日:2024年12月14日担当スタッフ:RooM tani.
RooM tani.さんからの返信
さや様 本日はご来店ありがとうございました☺️✨ 深めのボルドーカラーとってもお似合いでした🤍 またぜひライブのご予定に向けて可愛いネイルにさせてください!🥰
返信日:2024年12月14日
kanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました♪ とても可愛いく綺麗に仕上げて頂いて ネイルを見るたびに嬉しくなります🥹💚🧡 最初から最後までとても丁寧にしてくださり プロのネイリストさんの凄さを改めて感じました🙇🏻♀️ またよろしくお願い致します!!
来店日:2024年5月8日担当スタッフ:RooM tani.
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,800円〜10,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥4,800
- 新規¥8,400
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
マルヨシ松縄店から徒歩1分/無料専用駐車場あり
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:30 火 10:00-17:30 水 10:00-17:30 木 10:00-17:30 金 10:00-17:30 土 定休日 日 10:00-17:30 祝 10:00-17:30














































