ネイル/アイラッシュ/アイブロウ joieange京橋店
ネイル・アイラッシュ・アイブロウジョアアンジェキョウバシテン
ネイル/アイラッシュ/アイブロウ joieange京橋店で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 20代後半
今回初めての来店でした。いつも初めてのお店に行く時はどんなお店かな?どんな人かな?ってドキドキしちゃうのですが、来店当日まで私の希望している色があるか等の質問に丁寧かつ迅速にメッセージでお返事を頂けてすごく安心できました。お店も白を基調にされててすごく綺麗でした。施術中もテレビで映画を見れて退屈することもなくMARINAさんも気さくでお話も程よく(沢山お話されて疲れちゃう時もあるので😢)心地よく楽しい時間を過ごせました。そして事前にこういう風な色にしたいってお伝えして居たのですがその中でも若干色味の違う3種類の色を用意してくださってより気に入る色を選ばせてもらえてマグネットのワンカラーですがすごく可愛いくてお気に入りのデザインになりました💞また今回はネイルだけでしたがアイラッシュもお手頃なお値段でできるみたいなので次はアイラッシュもしてみようかなって思ってます( *´꒳`*)またお願いします!
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!
左指の皮が捲れてしまって痛かったのですが、そこを避けて丁寧に施術していただいたので全く痛くなかったです!また次もお願いしたいと思います!
女性 / 20代前半
いつも通っているネイルのお店が予約が取れなかったので、たまたま予約して初めて行くと
希望して見せていた写真のデザインと仕上がったデザインが違うかった事。
基本的にはいつもネイルのお店へ行くと、
色柄のサンプルやストーンのサンプルは店員さんが出して下さり、ここから選んでくださいねと言って下さるのが当たり前だと思うのですが、それも全くなかった事。
また、デザインの写真を見せた際に、
デザインを入れる指や色柄の指定をしていたのに、
塗られている箇所が違うかったこと
私はデザインから塗ってもらっていると思っていたのが、
店員さんはベースを塗っていたみたいで、
塗りおわったあとに、ベースの箇所を塗られている事を知りました。
そのせいで希望していたデザインとは違うかったり、
統一がないデザインになり、家族や友達からも色が揃っていないのでいつもみたいに可愛くないから、最悪だねと言われました。
毎月ネイルに行っていますが、初めてこんな残念な気持ちになり、早くデザインを変えたいと思います。
女性
こちらの希望をしっかり聞いて、丁寧に施術してくださいました。一本一本の仕上がりはもちろん、全体の見え方などの説明や、色の選択についても細かいところまで提案してくださったのでとても満足いく仕上がりになりました。ずっとやりたかったデザインだったので嬉しかったです。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
楽しくお話しできてあっという間でした!
初マグネットでとても可愛いです(^^)
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
電車の遅延で遅くなったにも関わらず、対応は凄く良かったのですが、色見本見たかったのですが、スルーされて勝手に気になる色判断されて持って来られてこの中から、みたいな感じが残念でした。
オフしてる間時間あったので、どんな色があるか見たかったです。
女性
施術も丁寧で早く、デザインや色の相談ものって頂き、良かったです(*^^*)
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
提案や案内の仕方がこちらの事を考えて話してくださるのが伝わりましたので、こちらも相談しやすかったです!
小指の件の提案もわかやすかったです!そして、
スピードと技術両方備わっている感じで安心できました。
ネイルもシンプルかつ上品可愛くてお気に入りになってます!!
今回施術してもらえて良かったです♡
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
すごくスピーディーで1時間半くらいで終わって感動しました!仕上がりも大満足です!ありがとうございました😌✨
女性 / 20代前半
大変可愛く仕上げて頂きました!
色を悩んでいたのですが、試し塗りをしてくれたので
しっかりと自分がしたい色に決めることが出来ました☺️
ありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 20代前半
取り掛かりが早くて、作業工程もスムーズだったので今まででいちばん早く終わりました!当日予約したにも関わらず、希望もしっかり聞いてくださって丁寧でした。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
節々で体勢や施術の痛みの有無等、丁寧に確認して下さり終始快適に過ごすことができました!
試し塗りが出来ると直接爪にのせて見れるのは良かったです^_^
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
色を迷っていたら、何回も試し塗りしてくれたりしてくれて、思い通りのネイルにしてくれました🎀・:*+.
いろいろ提案もしてくれて優柔不断な性格なのでとっても助かりました🎶🌙
お話もいっぱいしてくれてめっちゃ話しやすかったです^_−☆
スピードもめっちゃはやくて気がつけば終わってました✋🏻
彼氏にも褒められて、大大大満足です〜〜✨ありがとうございました〜💖・:*+.
女性 / 40代前半
オフありましたがテキパキと早くて予定よりもだいぶ早く終わったので良かったです。
爪のフォルムと形もとても綺麗でした😍
ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
すごく丁寧な方で、気がすごくきく方でした😢💗
気になる色も試し塗りして下さったりフレンチの幅などもすごく慎重に綺麗に仕上げてくれました♡ありがとうございました💅
女性
手際よくお話も楽しくあっという間に終わりすごく良かったです!
女性 / 20代前半
すごく丁寧にしてくださいました!
ありがとうございました
女性 / 30代後半
とても居心地が良くて
デザインも私のイメージ通りにして頂きました
そのまま次の予約もさせてもらいました
本当にありがとう御座いました♡♡
女性 / 20代前半
すっごい可愛く仕上げていただきました✨️
お話も楽しくて、なにより店員さんが可愛かったです!笑
またお願いします🙇♀️
女性 / 40代後半
丁寧に対応して頂き、大変満足です!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
とても綺麗な仕上がりで満足です!
女性 / 20代前半
スピーディーかつ、ご丁寧な施術で大変満足です!
ありがとうございました。
女性
ありがとうございました。
またお願いいたします!
女性 / 30代前半
形、長さともに今までで1番理想的なものになりました!綺麗に仕上げていただきありがとうございました!💖
女性 / 20代前半
初めてのVIO脱毛説明もあり丁寧に施術してくださりました。ありがとうございました!!
女性 / 40代前半
初めて行ったけど頑張って下さい
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました🤍🤍
すごく丁寧で、仕上がりもめっちゃ可愛いです!2時間かからずに終わりスピーディーでした!
優しくお話もして頂いてありがとうございました✨
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
対応がすごく素敵な店員さんでした☺️
当日の予約にて、メニューの選択間違いにも
迅速にレスポンスしてくださり…
施術も色味も、デザイン変更の提案もしていただき
普段から決めることが苦手なのですごく助かりました😊
仕上がりに関しても、大満足です💅✨
丁寧に一つ一つの工程をしてくださっていた印象です。
本日はありがとうございました^_^♡
女性 / 10代後半
とても可愛くしていただき気に入っています♡
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
爪の形を整えてもらい確認した際にイマイチだなと思いましたが、どうすればイマイチから抜け出せるか素人にはわからず、こんなものかと修正せずにそのまま進めてもらいました。
最後のチェックで先輩の方が爪の形を綺麗に整えてくれて、私がして欲しかったのはこんな形!!と思いました。
カラーもトップも塗った後に爪の形を整えるために削ったので、ノンワイプトップを塗ってくれたのですが、爪先エッジの部分まで塗ってくれなかったので、次の日には爪先からカラーが剥がれてきてしまいました。
研修中なので、仕方ないと思います。
これからも頑張ってください!
大阪府大阪市都島区片町2-9-28 YKビル5階A号 (地図)
【京阪京橋駅片町口】改札を出て左手に見えるアンスリーの奥の階段を降りると右斜め前に徳田商店さんがございます。徳田商店を左手に直進3分ほど進むと左手にテツジムさんがございまして少し越えて右手に見えるYKビルです【JR京橋駅北口】改札を出て京阪モールの入口前を抜けマクドナルドまで進み京阪モールを右手に直進.歩道橋を過ぎて3分ほど進むと左手にテツジムさんがございまして少し越えて右手に見えるYKビルです
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。