JR恵比寿駅の西口改札を出て左側へ。駒沢通りを中目黒方面へ真っすぐ進みます。途中のスターバックス、日高屋、ナチュラルローソンを越え、その先のセブンイレブンを越えた次の路地(スタンドコーヒー againの手前)を曲がって坂道を登ります。その先の左側のレンガ調のビルの1F半地下です。 (⚠️日比谷線は5番出口からだと徒歩約4分です!)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。