
所属ヘアスタイリスト一覧

IVY villa Suzu.
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
当日予約OK⭕️各線京橋駅🚃徒歩3分🚶♀️minimo限定クーポン💝似合わせカットやご提案しっかりさせていただきます🧸お悩みある方ぜひ解決させてください🌿こんにちは!ケアリストSuzuです🙌しっかりお客様一人一人に合わせたカウンセリングをさせていただきます😊Instagram:@ivy_suzuki*ケア髪を徹底的に改善したい方へ!・カラーの色持ちが悪い方・サロンケアトリートメントが実感できない方・カラーやパーマの施術が多い方・からまり、パサつきが気になる方毛髪診断からし、しっかりサポートさせていただきます。✳︎カットお一人お一人に合わせたお悩みにそって提案、骨格に合わせたカットをさせていただいてお家で扱いやすいお仕上げをさせていただきます。✳︎カラーお肌が綺麗に見え...
所属アシスタントスタッフ一覧

オオトミ ホノカ
アシスタント/研修歴 2年
🍒はじめまして🍒数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🫧美容師アシスタントをしているオオトミです🧸✨今だけ❣️ミニモ限定価格でご案内中🎁ぜひお気軽にご予約ください✨️!!!ただいま技術向上のために✨《カラーモデルさん》✨を大募集中です💆🏻♀️💓透明感アディクシーカラーと、オーガニックカラーを使っているので仕上がりも艶々でオススメです✨さらに、人気の《Aujua(オージュア)トリートメント》でお一人おひとりの髪のお悩みに合わせてしっかりケアさせていただきます🌈🪞✨🌟仕上げまで丁寧に心を込めて担当します🫶🌟お気軽にご相談ください🧴💕🌟笑顔でお迎えします🐰💕かわいく✨キレイに✨なれるお手伝い、させてください💗ご予約お待ちしております🌷💕
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりにとても満足しています♪ お店の雰囲気も良く、店員さんも話しやすくて、とても楽しいお時間でした♪ PC診断や髪の悩みなど丁寧に対応して下さり、アクセや私服の色、髪のお手入れ方法や改善点、巻き方など自分に合った新しい知識を沢山得る事ができました! トリートメントも気に掛けてくださり、とてもリラックス出来ました!また利用させて頂きたいです! 本日はありがとうございました!
来店日:2023年8月8日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
K様 先日はご来店いただきありがとうございました😊! 喜んでいただけてとてもうれしいです🫶 パーソナルカラー診断からのヘヤカラーはいかがでしょうか?🌟トリートメントなどもまたお悩みに合わせてお選びいただけるのでお悩みございましたらまたご相談ください🌱次回もぜひおまちしております💛🧸 Suzu
返信日:2023年8月23日
らさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応でリラックスして過ごす事ができました! カラーも希望通りの仕上がりで満足しています。 シャンプー時のマッサージも気持ちよかったです!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:オオトミ ホノカ
オオトミ ホノカさんからの返信
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです☺️🤍 カラーもご希望通りの仕上がりに満足していただけて安心しました🫧 シャンプー時のマッサージまで喜んでいただけて良かったです💆🏻♀️✨ またぜひ癒されにいらしてください🌿 お会いできるの楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月29日
🥴さんの口コミ
顔まわりもしっかり染まって満足です。 タイミングが合えばまたお願いしたいです。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:オオトミ ホノカ
オオトミ ホノカさんからの返信
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます✨ 顔まわりもしっかり染まってご満足いただけて安心しました☺️🤍 またタイミング合いましたら、ぜひお任せください🫧 お会いできるの楽しみにしております🌿
返信日:2026年5月29日
あみゅさんの口コミ
女性
初めて伺いました。 接客も仕上がりも最高でした! とても親身に髪の悩みを聞いて下さり、 仕上がりはツヤツヤサラサラでとても満足です! またお願いしたいです✨️
来店日:2025年11月25日来店回数:2回担当スタッフ:オオトミ ホノカ
オオトミ ホノカさんからの返信
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます✨️ 髪のお悩みに合わせたオーダーメイドのトリートメントですごく綺麗な艶髪が出来ましたね☺️🫧 仕上がりも満足していただけて良かったです🙇🙌🏻✨ またトリートメントの効果がなくなってきた頃に是非お待ちしております🌿
返信日:2025年11月26日
r....fさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の毛の色んな相談にも乗っていただき、髪の毛もサラサラになりましました(^^)ありがとうございました😊
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:オオトミ ホノカ
オオトミ ホノカさんからの返信
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます✨ お悩み解決のために色々お話しさせていただけて良かったです☺️ サラサラになったとのことで私も嬉しいです🌸 またぜひメンテナンスでお待ちしております💐
返信日:2025年10月19日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は急な予約だったにも関わらず、丁寧に施術していただき、ありがとうございました! カウンセリングが丁寧で、特にシャンプー時のマッサージが強くて気持ち良くすっきりしました☺️ また行かせていただきます✨
来店日:2025年9月5日来店回数:2回担当スタッフ:オオトミ ホノカ
オオトミ ホノカさんからの返信
お忙しい中、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ シャンプーのマッサージも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ またぜひリフレッシュしにいらしてください🌿
返信日:2025年9月9日
Juneさんの口コミ
女性
カウンセリングが丁寧でした。 髪の状態と悩みに合わせて調合していただきました。 つやつやサラサラになり感動しました。
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:オオトミ ホノカ
オオトミ ホノカさんからの返信
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🌸 カウンセリングのお時間もありがとうございました🍀* ゚ しっかりお悩みを解決して行けるよう、トリートメントを調合ささせて頂きました😌🎀🌟 仕上がりも喜んで頂けて良かったです✨️ またのご来店をお待ちしております🙇♀️*.+゜
返信日:2025年8月23日
眸さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングがとっても丁寧で、知識も豊富でした! サラサラにしていただき大満足です♡ またお願いしたいと思います!!
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:オオトミ ホノカ
オオトミ ホノカさんからの返信
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🎀🙌🏻 様々な髪のお悩みを解決するために、カウンセリングをしっかりさせて頂いています❕ 仕上がりも満足していただけて良かったです🍀* ゚ 是非お待ちしております🙇🏻♀️´-
返信日:2025年8月12日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく私自身の悩みに合わせていただいて嬉しかったです。 髪の毛もツヤツヤになったし頭皮もスッキリしてます!
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:オオトミ ホノカ
オオトミ ホノカさんからの返信
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🍀* ゚ 髪も頭皮もしっかりお悩みきかせていただいて、仕上がり満足していただけてよかったです💇♀️✨️ 是非またお待ちしております🙇🏻♀️ ̖́-
返信日:2025年8月6日
mmさんの口コミ
女性 / 30代後半
トリートメントありがとうございました🌸 カウンセリングと施術がとても丁寧で、なんといっても仕上がりサラッサラ✨ほんとに大満足です😊✨ 天神祭と被っているので気をつけてきてくださいと事前にメッセージまでいただいて本当に感動しました‼️ ぜひまた通いたいです!よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年7月25日来店回数:3回担当スタッフ:オオトミ ホノカ
オオトミ ホノカさんからの返信
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🌸 仕上がりを気に入っていただけてとっても嬉しいです😊✨ サラサラになった髪、ぜひたくさん触って楽しんでくださいね💇♀️💕 お祭りで混雑が心配だったので、無事ご来店いただけて本当によかったです! またお悩みに合わせてしっかりカウンセリングさせていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいね🕊️✨ 次回お会いできるのを心より楽しみにお待ちしております☺️💐
返信日:2025年7月26日
yukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
すぐ予約で対応していただきました! 初めてのパーソナルカラー診断。 丁寧に教えていただけて嬉しかったです。 オフィスコーデやメイク、アクセサリーについても教えてくださり、自分を知れてよかったです。 ありがとうございました♩
来店日:2023年10月20日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりにとても満足しています♪ お店の雰囲気も良く、店員さんも話しやすくて、とても楽しいお時間でした♪ PC診断や髪の悩みなど丁寧に対応して下さり、アクセや私服の色、髪のお手入れ方法や改善点、巻き方など自分に合った新しい知識を沢山得る事ができました! トリートメントも気に掛けてくださり、とてもリラックス出来ました!また利用させて頂きたいです! 本日はありがとうございました!
来店日:2023年8月8日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
K様 先日はご来店いただきありがとうございました😊! 喜んでいただけてとてもうれしいです🫶 パーソナルカラー診断からのヘヤカラーはいかがでしょうか?🌟トリートメントなどもまたお悩みに合わせてお選びいただけるのでお悩みございましたらまたご相談ください🌱次回もぜひおまちしております💛🧸 Suzu
返信日:2023年8月23日
ponさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なご対応ありがとうございました!
来店日:2023年5月12日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫶 パーソナルカラーの診断をぜひ色々参考に してみてくださいね😊🌼 Suzu
返信日:2023年5月13日
moさんの口コミ
女性
パーソナルカラー診断とっても楽しかったです♡ ありがとうございました♪
来店日:2023年5月11日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
moeno様 先日はご来店ありがとうございました🌼 パーソナル診断楽しんでいただけてよかったです🐥 診断に基づいたカラーも気に入っていただけましたでしょうか?😊 またご質問などあればお気軽にご連絡ください🤍 またご予約お待ちしております🦋
返信日:2023年5月19日
そむさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡前髪のカットを丸投げしたにもかかわらずとても満足のいくものになりました!初めてミニモを利用してリピートしたいと思うお店でした¨̮またお願いします!ありがとうございました!
来店日:2023年4月25日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙌 とても嬉しい口コミありがとうございます☺️ 喜んでいただけて私も嬉しいです🌱 次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております✨ Suzu
返信日:2023年5月13日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
pc診断とカラーカットで予約しました。初のpc診断も、詳しく教えて下さり、今後のヘアスタイルも考えカットもカラーも考えて下さりました。イメチェンできました。いままでのサロンで女性の方であまりいい思い出がなかったのですが、今回の担当者さんはとても気持ちいい接客で安心できました。また次もお願いしたいと思います、ありがとうございました!
来店日:2023年4月5日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
先日はありがとうございました😊 パーソナルカラーも喜んでいただけてとても嬉しいです🌼 また何かあればなんでもご相談ください🙌 次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2023年4月8日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングもちゃんもしていただき前髪も真っ直ぐになって大変満足です。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2022年5月2日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
ご来店ありがとうございました🫶 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 また何かございましたらぜひ相談してください! 次回も楽しみにお待ちしております✨ Suzu
返信日:2023年5月13日
Mさんの口コミ
女性
お店の雰囲気も良く、スタッフさん皆さん丁寧で話しやすく、気遣いも徹底されてる感じで居心地良かったてす♪ カットカラー、追加でスパもしてもらったんですが、めちゃめちゃ満足です♪家族にも今まで1番良いと褒められたので、また次回も行きたいのでまたよろしくお願いします(*Ü*)
来店日:2021年7月16日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♡😊 喜んでいただけで大変嬉しいです🙌✨ ご家族の皆様に褒めていただけたのは 私もとってもうれしいです🧸 またぜひお待ちしております🌈
返信日:2021年7月17日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても話しやすくてよかったです☺︎ 切った後れ毛の巻き方聞くの忘れちゃったので 調べてみようとおもいます〜! ありがとうございました!
来店日:2021年3月31日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
まるまる様 ご来店ありがとうございました😊 喜んでいただけてとても嬉しいです! おくれげの巻きいかがでしょうかー?! またわからなければ相談してくださいね✨ 次回も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2021年5月20日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
友人と2人でも可能とのことだったので伺いました。 まず、某雑誌のサイトを丸々使いながら診断が始まりました。次に色布を胸に当てながら見ていったのですがその時店員さんは「どうですか〜?」とずっと疑問系で、私たちに判断を任せるようなかたちでした。私たちはその判断をし切れないから診断を受けに来ています。 そして、おそらくパーソナルカラー診断を受けようと考えている方(私)は元々興味があり、プロの方に診断を受ける前にもいくつかの自己診断を受けたことがある人が多いと思います。ですので、ネットで調べてすぐに出てくるような情報は知識として既に入っている人が多いと思いますし、そういう方は満足できないと感じました。 パーソナルカラー診断にしては破格のお値段でしたが、内容は自己診断で得られる情報ばかりで正直あの情報量で3000円は、わたしには少し高いように感じました。 加えて、1人90分の予定と記載されていましたが結局2人で30分で終わりました。もっとハッキリとパーソナルカラーがわかると思っていた分、あやふやな診断結果で終わってしまい、不完全燃焼です。 パーソナルカラーについて本当になにも知らない、わからない。という方にはちょうどいいのかなと思います。
来店日:2021年3月26日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。 目にわかる画像をお見せした方がわかりやすいかと思い サイトの画像提示をしながらの診断とさせていただいてました。パーソナルカラー診断のメニューは1人30分と記載させていただいております。お二人ともイエローベースだったため説明を一緒にさせていただいたのでお時間が早く終わってしまい申し訳ございません。 ヘアカラーの提案にパーソナルカラーを繋げていけるようにさせていただければ幸いです。
返信日:2021年3月27日
さやかさんの口コミ
女性
初めてインナーカラーをしました❣️ 全くの初心者でしたが丁寧にカウンセリングしていただけて、なおかつ施術前にお値段も教えていただけて助かりました😊 リラックス出来て半分寝かかっていました😅 カラーもキレイに染まり満足です🎵 アシスタントのお兄さんも優しく、丁寧にしていただきありがとうございました✨
来店日:2020年5月2日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
さやか様 先日はIVY joureへご来店いただき ありがとうございました!😁 とても喜んでいただけて嬉しいです✨ またおつかれさまの時などはヘッドスパしに いらしてくださいね🐻 お待ちしております!
返信日:2021年2月5日
meeさんの口コミ
女性
丁寧に話しかけてくださり短い時間でしたが楽しかったです。ありがとうございました!
来店日:2019年8月21日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
本日はありがとうございました! またお悩みあればなんでも相談してくださいね! 卒業してからいろんなヘアスタイル体験しましょうね😁
返信日:2019年8月21日
おねぇさんさんの口コミ
女性 / 50代後半
たまたま いつも行ってるマツエクのお店で 場所はすぐわかりました^ ^ 色々とどんな髪型にするか聞いてくれて シャンプーの匂いもたくさんあって その中から選べました… すごくいい匂いで気に入りました^ ^ シャンプーもうまくて気持ちよかったです。 カットもうまくていつもゴムでくくっていたんですけどくくらないでいいくらいになりました^ ^ カット中のおしゃべりも楽しかったです。 またお願いしょうと思っていますm(_ _)m ありがとうございました😊
来店日:2019年2月15日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
おだきりさんの口コミ
女性 / 20代後半
傷んでいた髪の毛を綺麗にしてもらい、サラサラになりました!ありがとうございました!😊
来店日:2018年10月30日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また髪のお悩みなどあれば是非相談してください! メンテナンスもお待ちしております😜
返信日:2018年10月30日
もえさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかりと相談に乗ってくれて丁寧に対応して頂きました。とてもよかったのでまた行きたいなと思います!
来店日:2018年10月7日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
もえ様 先日はご来店ありがとうございました! 大変嬉しい口コミありがとうございます♪ また相談も乗らせていただきますのでぜひなんでも おっしゃってくださいね(^^) またおまちしております!
返信日:2018年10月8日
m'a'tさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な日にち変更にもすばやく対応していただき助かりました! カラーもやりたい色になれて嬉しいです! アシスタントの方も無駄のない動きで見ていて気持ちがよかったです! ヘッドスパも気持ちが良くて最高でした! また行かせて頂きます☆
来店日:2018年5月31日担当スタッフ:IVY villa Suzu.
IVY villa Suzu.さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます(^^) カラーもきにいっていただけで嬉しいです☆ お忙しいかと思いますが、またぜひお待ちしております♪ スタイリスト 鈴木美樹
返信日:2018年5月31日
料金・メニュー
- カット
- 1,500円
- トリートメント
- 5,500円
- リラク
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥18,000
- 新規¥9,800
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥11,000
- 新規¥12,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥4,800
- 新規¥4,200
リラクの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






![[朝の時短⏰]前髪カット+前髪縮毛矯正の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/iSVByG2a8kRlleozIIxdVGkzKggIHwjR/1/8a929c96690d8a21ade45b5443efe641ead52e6e1a02f2d866deabaea2de4f23.jpg)











































