
所属ヘアスタイリスト一覧

山内 敢史
経験年数 8年/メンズ歓迎
7/4はサンシャイン通り店での施術になります!※縮毛7/4受け付けておりません。注意事項必読でお願い致します。フェード、ショートスタイルのモデル大募集中‼️表記メニュー『完全無料』モデル大募集中✨💈メンズ限定カットモデルです💈日本人カット練習用の施術です、外国人の方はキャンセルさせて頂きます!✂️平日『9時00〜』『21時10分~』✂️土日『19時15分~』朝の施術は平日のみのご予約になります!※営業終了後開始です。お時間が前後する場合がございますのでご理解がある方のみよろしくお願い致します🙇♂️🔥🔥🔥🔥就活生必見‼️ツーブロックやショートが得意です🔥🔥🔥🔥パーマスタイル、フェードスタイル、ショートスタイルなど、他のヘアスタイルももちろんやらせていただきます!無料ですが先輩が仕上がりをチェックしてくれます。絶対にか...
所属アシスタントスタッフ一覧

メンズカット/レディ ースシェービングみお
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
当日予約OK!新橋駅徒歩2分💇♂️メンズカット💇♂️💆🏻♀️レディースシェービング💆🏻♀️練習モデル様募集してます!!平日21:00~/土日19:00~お気軽にご予約・ご相談ください♪💇♂️メンズカット💇♂️フェードなどの短いスタイルからビジネススタイル、襟足を残した長めのスタイルなどどんな髪型も募集中!💆🏻♀️レディースシェービング💆🏻♀️自分では剃りずらい部分もしっかり綺麗に整えます!イベント前はもちろん普段のメイクノリもアップ♡首元が開いたお洋服や、髪をアップにした時も自信をもってお出かけ出来ちゃいます🌟まだ勉強中ではありますが、丁寧に施術させていただきます。素敵な理容師になれるよう精一杯頑張りますので、ご協力いただけると嬉しいです❤️🔥
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6

しょうまさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に、とってもパキパキカットしていただきました! 気になる点はクリアに要望通りで気に入った髪型です! カット中も楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:メンズカット/レディ ースシェービングみお
優心さんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧に仕上げていただきセットもしやすそうです。 カラーもアドバイスいただきとても自然になり、気に入りました。 スタッフの方もとてもフレンドリーでした。 是非独り立ちした際はお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:メンズカット/レディ ースシェービングみお
康博さんの口コミ
男性 / 50代前半
理想の髪型に仕上げて頂きました。明るく天真爛漫な方で、接客も完璧でした。ありがとうございました
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:メンズカット/レディ ースシェービングみお
メンズカット/レディ ースシェービングみおさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます! とっても嬉しいです!😭💖 技術も接客もご満足いただけて安心しました。 嬉しいお言葉を励みに、これからも頑張ります🙌🏻 またいつでもお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月14日
Tsubasaさんの口コミ
男性 / 30代前半
モデルプランでの予約だったのですが、綺麗に仕上げてくださって、非常に満足です! レクチャーいただく指導者の方も丁寧に見てくださっていたので、不安感もなかったです! 誠にありがとうございました!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:メンズカット/レディ ースシェービングみお
ひめりさんの口コミ
男性 / 20代後半
明るく元気な接客で、私も気分が上がりました! お店の雰囲気も良く、髪もカッコイイ仕上がりで満足です! ありがとうございました!またお願いします✨
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:メンズカット/レディ ースシェービングみお
ゆづきさんの口コミ
男性 / 20代前半
髪型が特に決まっていなく、当日のカウンセリングで施術をしてもらいましたがとてもかっこいい髪型にしてもらいました!人柄もよく話しやすかったです!次回もぜひ伺います!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:メンズカット/レディ ースシェービングみお
ヨロシクさんの口コミ
男性 / 20代後半
カットがめちゃくちゃ上手でキレイなシルエットに仕上げてもらいました! カッコイイ髪型に仕上げて欲しいなら絶対オススメします✨
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:メンズカット/レディ ースシェービングみお
やんさんの口コミ
男性 / 20代前半
カットモデル初めてでしたが、満足度が高かったです。 細かい技術のところまでフィードバックを聞けたので、 通常のカットの時よりも自分のヘアスタイルに納得感を得られました。 また利用したいと思います。
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:山内 敢史
サスケさんの口コミ
男性 / 50代前半
細かく丁寧にカットしていただきありがとうございました! あらためて職人技って凄いと感動しました(*´˘`*)
来店日:2025年12月21日来店回数:2回担当スタッフ:山内 敢史
拓也さんの口コミ
男性 / 30代前半
ミニモでの連絡のやり取りで多少の齟齬がありましたが、急遽の対応ありがとうございました 理想通りの髪型にして頂けてとても良かったです。 また利用させて頂きます
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:山内 敢史
まつけんさんの口コミ
男性 / 30代前半
写真でイメージを伝えましたが、パーマの仕上がりがイメージとは異なりました。 セットが楽になればいいなと思いパーマをお願いしましたが、前髪がクルンクルンになって割れてしまい、逆に扱いにくくなってしまいました。
来店日:2025年8月20日来店回数:2回担当スタッフ:山内 敢史
まささんの口コミ
男性 / 20代前半
いくらミニモといっても、歌いながら髪を切る。 よく分からないまま後輩に聞いてパーマをかける等酷かった。 先輩が直しに入ったが、元々の想定を聞いていないため、かなり短くなってしまった。 態度が悪いわけではないです。
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:山内 敢史
kaiさんの口コミ
男性 / 10代後半
対応が凄く丁寧で、スピーディかつ正確な施術でした。 また、ちょっとしたカウンセリングなんかも丁寧にお答え頂き凄くいい美容室だなと思いました。是非次回もご利用したい所存です。
来店日:2025年3月19日担当スタッフ:山内 敢史
やすさんの口コミ
男性 / 30代前半
2回目の利用をさせて頂きました。 カット前に要望をしっかり聞いてもらい、スピーディーに仕上げて頂きました。
来店日:2024年9月11日来店回数:2回担当スタッフ:山内 敢史
じゅんさんの口コミ
男性 / 50代前半
いつもお世話になってます。 GWのスタートで忙しい中、ありがとうございました。 今回も手際良く最速でカットしてもらいました。 イメージ通りのスタイルで満足しております。 またよろしくお願いします!
来店日:2024年4月27日来店回数:4回担当スタッフ:山内 敢史
淑子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても素早く丁寧で素晴らしい対応でした。 セットの仕方なども丁寧にご教示頂き また伺いたいと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2024年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:山内 敢史
hiroさんの口コミ
男性 / 30代前半
早朝からご対応いただきありがとうございました。 大満足の仕上がりとなりました、ご縁がありましたら次回以降もよろしくお願いします。
来店日:2024年3月18日担当スタッフ:山内 敢史
じゅんさんの口コミ
男性 / 50代前半
この度は大変お世話になりました。 なんとなくのイメージを伝えて、カットしてもらいました。 長さや形も要望通りでした! いやそれ以上の出来映えでした。 ありがとうございました。 店長さんもありがとうございました。
来店日:2023年12月7日来店回数:4回担当スタッフ:山内 敢史
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
明治神宮前駅徒歩1分 原宿駅徒歩7分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください















![Liberté [リベルテ]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/P74ovSdmLN5uWEpbXBjDs7wnWGjHC6hg/1/c14de41539a3796b3e1ac8ccc3472227ba5916091291364a7d59efc5c5f9916a.jpg)





























