
所属ヘアスタイリスト一覧

🇰🇷カラーリスト ショウ🇰🇷
経験年数 4年/メンズ歓迎
◎当日予約◎ 🇰🇷韓国ヘア🇰🇷 /💎丁寧な施術で頭皮に優しく、切れ毛を最小限にダメージを抑えたカラーが得意です💎ボブカットモデル、レイヤーカットモデル、ヘアメイクモデル募集中です!minimoからのご予約で新規様\30%off/で施術させて頂きます!現在、💎ボブカットモデル💎💎レイヤーカットモデル💎を募集しております!料金は無料でさせていただきます◎カットモデル▷▶▷切りっぱなしのボブ鎖骨から上辺りまで切らせていただける方◎1cm~OK👌レイヤーカット▷▶▷低めのレイヤー、高めのレイヤーを入れさせていただける方ベースの長さは変えたくない方も可能です◎頭皮にブリーチを付けない技術でしみにくいブリーチ、頭皮の負担を軽減し、髪の毛にも負担の少ない薬剤選定と技術で施術しております◎カットモデル様は...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージでの対応、接客、仕上がり全て丁寧にしてくださり、ありがとうございました!仕上がりがとても満足ですし、シャンプーの工程や保護クリームをちゃんと拭いてくれたりひとつひとつがとても丁寧で、しかも段取りがスピーディーで本当に安心してサロンでの時間を過ごせました!本当にお願いして良かったです!🎀🐰
来店日:2023年11月26日担当スタッフ:栗崎 菜弥
栗崎 菜弥さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございます 素敵なクチコミまでありがとうございます🙇🏻♀️ 喜んでいただけて嬉しいです.’ 初挑戦のカラーとてもお似合いでした🥰 また是非ご予約お待ちしております.’
返信日:2023年11月27日
mycafeさんの口コミ
男性 / 40代後半
いつもと違う自分を引き出してくれたような気がします。家族の評判もよくとても気に入っています! ありがとうございました。またお願いしますm(_ _)m
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
少し雰囲気を変えた短髪カットとてもお似合いでした! カットさせていただきありがとうございました! こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします!
返信日:2025年8月1日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く丁寧で会話も楽しく、かつ仕上がりも大満足でした!! また雰囲気にあった髪型も提案して下さりセンス抜群でその後もとてもいい思い出になりました✨ 本当にありがとうございました🙂↕️💗
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:山崎 里紗
こばりさんの口コミ
男性 / 30代前半
要望をしっかり聞いていただいた上で、似合う髪型をご提案していただき仕上がりも非常に満足です。ありがとうございました。 終始会話も楽しく話しやすかったため、素敵な時間を過ごすことができました。
来店日:2025年3月29日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! 髪型気に入っていただけて嬉しいです^_^ 是非またよろしくお願いいたします!
返信日:2025年3月31日
しゅうさんの口コミ
男性 / 20代前半
かっこよくしていただき満足しました!ありがとうございます!
来店日:2025年3月22日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそカットさせて頂きありがとうございました! シースルーマッシュとても似合ってました^_^ 是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2025年3月23日
いささんの口コミ
女性
とても可愛くしてもらえて大満足でした!
来店日:2025年3月9日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそ卒業式という大切な日のヘアセットを任せてくださりありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
返信日:2025年3月23日
達也さんの口コミ
男性
初めてカットして頂きました! しっかりとこちらの要望を聞いて下さり、その上で色々提案もして下さってありがとうございました✨ 会話もしやすくて楽しく過ごさせて頂きました。 また機会があったらお願い致します🙇♀️
来店日:2025年3月4日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそカットさせて頂きありがとうございました! 髪型気に入ってくださって嬉しいです! こちらこそまた是非よろしくお願いいたします!
返信日:2025年3月7日
まーまらいおんさんの口コミ
男性 / 30代後半
明るくて柔軟に対応いただけて良かったです。
来店日:2025年2月27日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
昨日はカットさせて頂きありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします^_^
返信日:2025年2月28日
ksさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました! 終始、笑顔で接していただいたおかげで緊張がほぐれ、表情柔らかな状態でメイクしてもらいました。 普段ぼんやりメイクの自分ですが、山崎さんの手にかかれば同じ顔でも別人のようになってさすがと驚きと共に気分が上がりました。 色を乗せる時々にポイントを丁寧に教えて下さりとても参考になりました。明日のメイクが楽しみです。 また機会が有りましたらお願いします。ありがとうございました
来店日:2025年2月19日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそ先日はメイクさせて頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! メイクは雰囲気を少し帰るだけでも自分転換になり楽しめますよね^_^ 是非また雰囲気を変えてメイクさせていただけると嬉しいです! ありがとうございました!
返信日:2025年2月28日
HTMさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングをしていただいて、こちらのぼんやりした希望に対し、具体的な案で提案してくださり、新しいスタイルを楽しめました。とてもスムーズで始終安心しておまかせできました。ありがとうございました!
来店日:2025年2月7日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
先日はカットさせていただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! まとまりやすく、扱いやすくなっていると嬉しいです^_^ 是非またよろしくお願いいたします!
返信日:2025年2月11日
ヨウスケさんの口コミ
男性 / 20代後半
昨日はありがとうございました。 非常にカットが上手で、大変満足です。 スタイリストということもあり、非常に手際良くスピーディーにカットしてくださいました。また、サロンの雰囲気も良く、居心地の良い空間で過ごせました。 総じて、とても満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年2月6日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
先日はカットさせていただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!! イメージも伝えていただき、似合わせておとしこむという事でとても勉強になりました! 是非またよろしくお願いいたします!
返信日:2025年2月11日
朝花さんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました😊施術中メイクのTipsを沢山教えていただいて、とても勉強になりました💄✨接客も丁寧で、メッセージのやり取りも安心感があって良かったです! また是非予約させていただきます♪よろしくお願いします!
来店日:2025年1月31日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
先日はメイクさせていただきありがとうございました! 私もメイクの話をさせていただいたりたくさん質問していただきとても勉強になりました! 是非またよろしくお願いいたします^_^
返信日:2025年2月11日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
メイクについて色々分かりやすくお話してもらえました!普段のメイクに取り入れていこうと思います。楽しかったですありがとうございました!
来店日:2025年1月29日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそメイクさせていただきありがとうございました! 少しでも参考にしていただけたら嬉しいです^_^ また是非よろしくお願いいたします!
返信日:2025年1月30日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました!メイクしながら、普段どうしたら良いか絶妙に悩んでたポイントのアドバイスを頂けたり、好みや似合いそうな色も確認しながら進めてくださり、すごく勉強になりました。仕上がりも大満足で、寄り道して帰宅しました♪
来店日:2025年1月21日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!! 少しでも参考になれてたら嬉しいです! 私もとても勉強になりました^_^ ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております^_^
返信日:2025年1月22日
SKさんの口コミ
男性 / 30代前半
最初のカウンセリングからめっちゃ丁寧にやってもらったので、理想とするイメージと仕上がりとのギャップはありませんでした! むしろ想像以上に良く仕上げてもらってとても満足しています! 施術に関しても言うことなく、コミュニケーションも取りやすい方なので本当におすすめ出来ます🙆♂️
来店日:2025年1月19日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそ先日はカットさせて頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 普段と少し雰囲気を変えたカットだったと思うので喜んでいただけて嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております^_^
返信日:2025年1月23日
Baronさんの口コミ
男性 / 40代前半
最初から最後まで、とても丁寧にカットして下さいました。セットのアドバイスも頂けて嬉しかったです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2025年1月15日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそカットさせて頂きありがとうございました! 少しでもセットしやすくなっていると嬉しいです^_^ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年1月22日
デイジーさんの口コミ
女性 / 40代後半
娘がお世話になりました。 どうなりたいかをしっかりヒヤリングしていただき、またアイロンの使い方も教えてくださりとても丁寧でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年1月7日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
昨日は娘様と一緒にご来店頂きありがとうございました! 長さとレイヤーを整えて毛量も減らさせて頂きたので扱いやすくなっていると嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年1月8日
さとうさんの口コミ
男性
接客も仕上がりもとても良かったです!
来店日:2024年12月27日担当スタッフ:栗崎 菜弥
栗崎 菜弥さんからの返信
ご来店ありがとうございました.’ 素敵なクチコミありがとうございます🙇🏻♂️ 私もいろんなお話しながら楽しく施術させて頂くことができました🙇🏻♀️ まだ是非お待ちしております
返信日:2024年12月28日
ありさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングと施術をしていただきました。 まとめ髪にした時の顔まわりの髪、とっても気に入ってます! 髪のまとまりやすい乾かし方も教えてもらいました。 それと、シャンプーめちゃめちゃ気持ち良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2024年12月20日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! お顔周りは特に大切にカットさせていただいているので気に入っていただけてとても嬉しいです^_^ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年12月25日
美里さんの口コミ
女性 / 30代前半
今朝はありがとうございました! とっても可愛いく仕上げて頂き大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2024年12月18日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそ朝早くからお越しいただきカットさせて頂きありがとうございました! お顔周りの作り込みなどとても勉強になりました^_^ 結んだ時も可愛くなると思うので2wayで楽しんでください! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年12月18日
ムロタクさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングと施術して頂きありがとうございました。 似合う髪型やセットの仕方なども教えて頂き大変満足しております。 カッコよく切って頂きました。また是非宜しくお願いします。
来店日:2024年12月13日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそカットさせていただきありがとうございます! 髪型気に入っていただけてとても嬉しいです^_^ 是非カッコよくスタイリングしてご旅行楽しんできてください^_^ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年12月16日
Rayさんの口コミ
男性 / 10代後半
したいスタイルを決めきらないまま伺ったのですが、様々なスタイルを提案してくださり、納得のいく仕上がりにしてくださいました。家族からも褒められました!ありがとうございます。終始にこやかでカット中の会話も楽しかったです。
来店日:2024年12月7日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます^_^ 周りの方に褒めていただけるのはとても嬉しいです!! こちらこそお任せしていただきありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております^_^
返信日:2024年12月8日
あいださんの口コミ
男性 / 20代後半
本当にかっこよく仕上げていただきました。 初めて短髪にするので、きっと多少は違和感を感じると思っていましたが、髪型を決定するうえでとても丁寧に色々なことを聞いてくださったこともあってか、大満足の髪型にカットしていただけました。 また、セットをしたことをもあまりなかったため、カットした後実際にやりながら手順を細かくかつ分かりやすく教えていただいたおかげで、翌日以降もかっこいい感じにセットできました。 本当にありがとうございました!
来店日:2024年12月6日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
先日はカットさせていただきありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます!! 初めての短髪とのことでしたが、ご自身でカットよくスタイリングできたのですね^_^ 嬉しいです!! またのご来店心よりお待ちしております^_^
返信日:2024年12月9日
Eriさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。 髪の動きが軽やかになり、毎日のスタイリングが楽になりました!
来店日:2024年12月4日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそカットさせていただきありがとうございました! お顔周りのレイヤーがとってもお似合いでした^_^ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年12月8日
あおさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも満足しました! シャンプーも気持ちがよく、セットの仕方も教えていただき助かりました。 会話も楽しかったです! また機会があれば、お願いします!! ありがとうございました!!
来店日:2024年12月3日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそカットさせていただきありがとうございました! ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをデザインできるように技術を磨いているので私もとても勉強になりました^_^ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年12月5日
ツカサさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても綺麗にカットしてもらいました!カウンセリングも丁寧で、セットしやすいように沢山アドバイスして頂きました! ありがとうございました!
来店日:2024年11月30日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
先日はカットさせていただきありがとうございました! セットしやすい毛量などとても勉強になりました! ありがとうございました^_^ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年12月5日
ビンゴさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 ミニモの0円で施術したのにも関わらず、終始お客様のことを考えられている接客で素敵だと思いました。カットの仕上がりに関しても、お客様の生活スタイルをくみ取りながらヘアスタイルをこだわってくださり、0円とは思えない素敵な仕上がりになりました♡
来店日:2024年11月22日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそ長さをばっさりカットさせていただきありがとうございました! 嬉しいお言葉が頂けて光栄です^_^ 是非またいらしてください! またのご来店心よりお待ちしております^_^
返信日:2024年11月26日
🍜さんの口コミ
男性 / 20代後半
すごい丁寧に仕上げていただいてありがとうございました。 無料なのが申し訳ないくらいでした。 カットもシャンプーもとても上手でした!
来店日:2024年11月21日担当スタッフ:山崎 里紗
山崎 里紗さんからの返信
こちらこそカットさせていただきありがとうございました! マッシュウルフとても似合ってました^_^ 毛量もスッキリしてよかったです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年11月22日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 13,200円〜20,350円
- トリートメント
- 6,050円〜11,550円
- ヘアセット
- 5,500円〜11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥0
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥13,640
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,750
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,300
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 10:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:30 土 11:00-20:00 日 11:00-19:00 祝 11:00-20:00


































































