
所属ヘアスタイリスト一覧

店長 濱口 花菜 美髪整形
経験年数 7年/メンズ歓迎
落ち着いた空間の女性スタイリストサロン🤍上品な艶カラーが人気!東梅田駅徒歩5分👣当日予約OK・ペアでのご来店OK🧸✨minimo限定✨詳細はクーポン内容を必ず確認してください!❤︎ブリーチなしで透明感のあるカラーがしたい❤︎ブリーチしたいけどダメージが気になる❤︎ストレートでも可愛いハイライトがしたい❤︎自分に合うスタイルがわからない❤︎ふんわり可愛いショート・ボブスタイルにしたい❤︎小顔に見せたい❤︎髪質を改善したい❤︎カットとパーマでかっこよくしたいetc…一つでも当てはまる方は是非一度お任せください💜綺麗になって笑顔でお家に帰ってもらえるようにあなたの幸せのお手伝いします👍メニューなどに関して分からないことがあれば、お気軽に相談してく...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

kanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも施術も丁寧で、 お話しも楽しかったです! 髪に関する悩みとかもアドバイスして いただいて、良かったです。 次回からも安心してお任せしたいと おもいました。 次のインナーカラーが楽しみです!
来店日:2020年5月15日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 楽しい時間をこちらこそありがとうございました😊 頑張って理想の髪の毛に一緒に近づけていきましょうね! また次回からもよろしくお願いします🤲
返信日:2020年5月16日
☆さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の髪色にしていただいたし、レイヤーもほどよく入れてもらえて全てが理想通りでした!また行かせてもらいます> ̫ <💞
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:透明感カラー✨ Marin♡
おんぷさんの口コミ
女性 / 10代後半
沢山相談にのっていただき、髪もサラサラになって嬉しいです✨理想通りの髪型にしていただき、本当にありがとうございました>ᴗ<
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:透明感カラー✨ Marin♡
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
長時間でしたが、理想の髪色になるように丁寧に対応して頂き嬉しかったです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:透明感カラー✨ Marin♡
のりせんべいさんの口コミ
女性 / 30代後半
きれいに仕上げていただきありがとうございました!前髪の巻き方も教えていただいて嬉しそうです。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:透明感カラー✨ Marin♡
恵さんの口コミ
女性 / 50代前半
2度目の来店!前回白髪ボカシ終わり頃に、してみたいカラーがあって、当日も覚えてて下さり、丁寧な対応と カラーの色味も、画像見ながらカウンセリングしてもらって いい年齢で、顔周りがピンクベージュのカラー全体のカラーと合わせて、馴染むように派手過ぎず、凄く!可愛く仕上げてもらって嬉しいです。また色落ちを楽しみたいです 有難うございました😊
来店日:2026年1月18日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー✨ Marin♡
恵さんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は、丁寧な接客して頂き、ハイライト予約でしたが 白髪ぼかし のみになりましたが、私の方の してみたい、スタイル等、終わり頃の髪を乾かしてもらってる時に、話していて、いいアドバイスも頂き、二ヶ月後に、また来店したく宜しくお願い致します。 凄くキュートな方で、又、来店したいです。
来店日:2025年11月22日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー✨ Marin♡
小雪さんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモからの対応も良くて、髪質にも配慮してくださり、とても気に入る色になりました✨ ありがとうございました!!
来店日:2021年6月7日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモのやり取りからすごく丁寧で、エクステの時に使うシャンプーやオイルなど沢山アドバイスも頂いて、すごく分かりやすく、仕上がりもめっちゃ満足しました! 最初は初めてで。戸惑いがあったけど、大満足です。
来店日:2020年9月10日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! またエクステの取り扱いなど分からないことがあれば気軽にご連絡くださいね😊 今回はお仕上がり満足していただいてよかったです⭐️ またのご来店お待ちしておりますね!
返信日:2020年9月10日
まさみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応してくださり、仕上がりも大満足です!周りからもいいねーと言われました!ありがとうございました。
来店日:2020年5月21日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
kanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも施術も丁寧で、 お話しも楽しかったです! 髪に関する悩みとかもアドバイスして いただいて、良かったです。 次回からも安心してお任せしたいと おもいました。 次のインナーカラーが楽しみです!
来店日:2020年5月15日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 楽しい時間をこちらこそありがとうございました😊 頑張って理想の髪の毛に一緒に近づけていきましょうね! また次回からもよろしくお願いします🤲
返信日:2020年5月16日
まいたけ。さんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の朝イチに予約をしたのにも関わらず、ご対応頂きありがとうございます😭🙏 仕上がりはとっても満足です🥺とても綺麗な緑のグラデーションにして頂きました!ありがとうございます👏👏💡息子にもとっても褒めて貰えました🤣👌
来店日:2020年5月14日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 久しぶりの美容室とゆうことで色持ちもするようにしっかりカラーもさせて頂きましたが満足して頂けて嬉しいです! 色落ちも楽しんで下さいね! 息子さんの反応もよくて嬉しいです😊 またのご来店お待ちしておりますね!
返信日:2020年5月16日
まーやさんの口コミ
女性 / 30代後半
明るく丁寧な接客でした(^^)!カラーの色味やケアも分かりやすく、ありがとうございました!
来店日:2020年5月2日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! その後色落ちなど髪の毛の状態はいかがでしょうか? 嬉しい口コミありがとうございます😊 これからの季節湿気や紫外線がひどくなりますのでケアも頑張ってください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2020年5月16日
かすみさんの口コミ
女性 / 20代後半
重めに伸ばしていきたいのとか、ナチュラルなハイライトにしたいとか、とても親身になってくださって髪色もかわいくてまた次もお願いしたいと思いました! 今日はありがとうございました😊!
来店日:2020年4月30日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そろそろ色落ちもしてきた時期かと思いますが髪の毛の状態などいかがですか?? 色落ちも可愛くなるようにカラーしているので楽しんで下さいね😊 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2020年5月16日
やよいさんの口コミ
女性
本日もありがとうございます‼ いつもしたい色にしていただいて満足です‼ また次もお願いします‼
来店日:2020年4月15日来店回数:3回担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! また次も派手髪しましょう!^ ^ 来月もお待ちしております!
返信日:2020年4月16日
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々とアドバイスして下さり 髪色もとても気に入りました☆ ありがとうございました!!
来店日:2020年4月12日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです!ホームケアも頑張ってください!^ ^ またのご来店お待ちしております!
返信日:2020年4月16日
友希さんの口コミ
女性 / 40代前半
髪の知識も色々教えていただき、良い時間を過ごせました、ありがとうございました! もちろんカラーも大満足です
来店日:2020年4月11日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 初めての担当でしたのでご希望に添えるようにしっかりカウンセリングさせていただきましたが沢山お応え頂いてありがとうございます! その後髪の毛の状態はどうでしょうか?またのご来店お待ちしております^ ^
返信日:2020年4月16日
楳川愛苺さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての縮毛矯正でブリーチもしてたのでチリチリにならないか不安だったのですが、多毛で広がる髪の毛が凄く真っ直ぐでサラサラに仕上げて頂きました!カットもして頂いたのですがバランス良く自分の理想の見た目に仕上がったので凄く満足です!丁寧で気さくにお話してくださって時間もあっという間でした!カットも縮毛矯正もまたお願いします( ´ ` )!!
来店日:2020年3月19日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
返信遅くなり申し訳ございません。先日はご来店ありがとうございました!その後髪の毛の状態はどうでしょうか? 是非また次はカットでイメチェンしましょう^ ^またのご来店おまちしております!
返信日:2020年4月16日
りあさんの口コミ
女性 / 20代前半
明るすぎず透明感のあるカラーに仕上がってすごく満足です!髪の毛も初めてここまで切りましたが、気に入りました!本日は本当にありがとうございました🙇♂️
来店日:2020年3月2日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!初めてのカラーも任せていただきありがとうございます😊気にいっていただけて良かったです!またのご来店お待ちしております!
返信日:2020年3月2日
ちくわさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪色が見せてもらったイメージと違い真っ黒に染まりました。 カラー剤を塗布してから途中染まり具合を一度も見に来ず長い時間放置され、 カラー剤を流すまで一度も染まり具合の確認もなかったです。 暗い髪色は好きではないとカウンセリングで伝えていたのに真っ黒にされて憂鬱で仕方ないです。 二度と行きませんし、返金してほしいぐらいです。
来店日:2019年10月22日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当された人は別の人でしたが時間になっても全く案内されず30分遅れてから始まり施術は良かったのですがシャンプーの時に担当がまた代わり何回もピアスが担当の人のゴムに引っかかることがあり一度ならまだしも3回ほど。大丈夫ですか?と問いかけはしてくださったのですが、注意できないのかなと思いましたね。終わる時間も何時までなら終わりますと行っていたにもかかわらず終わらずバイトに遅刻。勧誘も凄くもう二度と行きたくありません
来店日:2019年8月9日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
さやかさんの口コミ
女性
お値段以上の仕上りで満足です(*´ω`*) それぞれ施術して下さったスタッフさんの対応も雰囲気もよかったです!また行きたいなぁと思いました(^^) お客さんもたくさんいてまして、人気のサロンなんだなぁと感じました*ˊᵕˋ* 駅からも近く、すぐにわかりました(^^) ドリンクサービスも来てすぐにあった事、雑誌をどれにするかお聞きして下さった事、髪に対するケアの仕方などいろいろとありがとうございましたm(_ _)m 押し売り感もなくてよかったです*ˊᵕˋ*
来店日:2019年5月12日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!✨ 最後お見送り行けず申し訳ございません。 沢山のお褒めの言葉嬉しいです😊 今日からお家でのケア頑張ってくださいね! またのご来店お待ちしております!
返信日:2019年5月12日
miaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で細やかな対応でデビューしたら指名したくなるような可愛い方でした。技術も研修中とは思えない仕上がりや手直しもなく、とても満足です。 機会があればまたお願いしたいです☆
来店日:2019年1月8日担当スタッフ:店長 濱口 花菜 美髪整形
店長 濱口 花菜 美髪整形さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!気に入っていただけてよかったです!長いお時間でしたが私も楽しく施術できました!またのご来店お待ちしております!
返信日:2019年1月9日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 2,420円〜4,000円
- トリートメント
- 550円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥7,375
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥7,350
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥3,300
- 新規¥7,350
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:30 火 10:00-18:30 水 10:00-18:30 木 10:00-18:30 金 10:00-18:30 土 11:00-17:00 日 11:00-17:00 祝 11:00-17:00





















































