
所属ネイリスト一覧

LooP riho / nuance
経験年数 3年
高松駅近く/人気✨他と被らないnuance design💭【新規様オフ代無料】🅿️無料駐車場あり𓂃𓈒⋆𓂂フィルインオフ/ニュアンス/個性派/シンプル📌アクセス◼︎高松市錦町/JR高松駅(南口)徒歩5分◼︎お客様専用駐車場あり(LooPまで徒歩2分)※ご予約確定後のメッセージにてお伝えします⏰9:30〜20:00(最終受付18:30)🗓️定休日火曜/土日祝(不定休)今すぐ予約からご予約いただくかご希望日時のリクエストをお送りください📩リクエストいただいた日時のご案内が難しい場合はこちらから直近の空き状況をお伝えさせていただきます🙇🏻♀️ご都合良い日がございましたら再リクエストをしていただきご案内可能な場合は予約確定となります。

hina-LooP /高松駅徒歩五分
経験年数 1年/メンズ歓迎
-今週-7/2 7/3 🈳あり自爪を育てていく-フィルイン施術-#シンプル#モード#海外ガール一緒に楽しみながら作っていきたいです‼︎3年間アパレルに勤務していたこともあり、お客様のお洋服や雰囲気に合わせて、一緒に似合うおしゃれネイルを作っていけるよう、心を込めて施術させていただきます‼︎🤍皆様のご来店を心よりお待ちしております🌿Instagram:@hinail_36https://www.instagram.com/hinail_36?igsh=YzBsYWV4aTVqbDUx&utm_source=qr<ご来店前のお願い>◾️デザインについて当サロンは個人サロンのため、パーツやカラーに限りがございます。ご希望のデザインがある場合は事前にご相談...
所属アシスタントスタッフ一覧

LooP - RECO-
アシスタント/研修歴 1年
ネイルモデル募集中🙇♀️高松駅近*平日20時以降ご予約OK/ネイル初めての方歓迎🥰/粒子から選べるマグネット🧲【夜🌖空いてるサロン】お仕事の後、家事の後にほっとひと息つけるサロン時間が人気です☕️初めまして!ネイリストのRECO(レコ)です🌼ミニモ限定で、通常価格よりお得にご案内しております✨🔸お仕事帰りなど平日20時以降のご予約可🔸肌色に合わせたカラー調合&ご提案🔸上品・オフィス向け・きれいめデザインが得意です🔸オリジナルのマグネットネイル対応🧲🔸美爪育成カウンセリング💅🏻ネイルの仕上がりだけでなく爪の健康や形のお悩みもご相談いただけます🌿“似合う×キレイ”を大切にお客様一人ひとりに合わせたご提案をいたします✨ワンカラー/...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

愛花さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて施術をお願いしましたが、気さくで話しやすい方で施術中も楽しく居られました☺️ 事前にお願いしていたデザイン通りで、写真にある色まで再現してくれて大変満足です!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:LooP - RECO-
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのネイルでしたが、一つ一つ丁寧に説明してくださり安心してお任せできました!サンプルのデザインも可愛いものが多く悩みましたが、いろんなアイデアを出していただき理想の仕上がりになりました😊 爪を見るたびに気分が上がる素敵なネイルで嬉しいです🌷 ありがとうございました!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
さき様 本日はご来店ありがとうございました✨ 初めてのネイルをお任せいただいて、嬉しかったです♡ めっちゃかわいいニュアンス、お似合いでした🫧 まだまだ未熟ですが、素敵なネイルをさせてもらえる様、サービスと技術の向上に努めてまいります‼︎ またのご来店お楽しみにしております🌷
返信日:2026年4月14日
なちこさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! デザインも気さくに相談乗っていただいてすごく嬉しかったです!施術中も楽しく会話させていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
なちこ様 先日はご来店誠にありがとうございました✨ ご相談させていただきながら、とっても可愛いデザインさせてもらえて楽しかったです♡ お洒落なお客様にぴったりでした‼︎ ありがとうございました‼︎ お話もありがとうございました🕊️ まだまだ未熟ですが、技術とサービスの向上に努めて参ります🙂↕️ またのご来店を心よりお待ちいたしております🧈🫶🏼
返信日:2026年3月23日
まつまつさんの口コミ
男性 / 20代前半
今日はありがとうございました!! 僕のニュアンスで伝えたややこしいオーダーにも嫌な顔一つせず、可愛くかっこよく仕上げてくださりました!!🤩🤩 施術中の会話もとても楽しかったです!! 話してて楽しくなるような接客に今も感動しています😭😭 またお願いしたいです!ありがとうございました!🙇♂️🙇♂️
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
まつまつ様 先日はご来店誠にありがとうございました⭐︎ 初めてのお任せネイルで少しぎこちなさもあったと思いますが、そう言って頂けて本当に嬉しいです‼︎ お任せくださりありがとうございました😊 お話も楽しくさせていただき、あっという間のお時間でした✨ まだまだ未熟ですが、素敵なネイルをさせてもらえる様に、技術とサービスの向上に励んで参ります🫧 またお会いできることを楽しみにお待ちいたしております🪩 hina
返信日:2026年3月7日
🕺さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げていただき、とても満足です🫶🏻
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました🌿 初めてのマグネットネイルお任せくださってとっても嬉しかったです‼︎また、とってもお似合いで素敵なカラーでした🤍 まだまだ未熟ですが、今後素敵なネイルをさせてもらえる様に、技術の向上とより良い接客を心がかけて頑張ります♡ 引き続きよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年3月7日
爽さんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なネイルと素敵な接客をしていただきありがとうございます! 色の相談もさせていただけてすごく助かりました🙇♀️ またよろしくお願いします😸💖
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました☆ 可愛いピンク色でとってもお似合いでした💖 お話も楽しく、このネイルで色々楽しんでください✨ まだまだ至らぬ点ばかりですが、素敵なネイルをお届けできる様に、技術とサービスの向上に励んでまいります‼︎ またお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年2月9日
うどん姫さんの口コミ
女性 / 30代後半
どのデザインもかわいくて、迷いました! 大満足です♡楽しくて、あっという間な時間でした。ありがとうございました😊
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます💌 素敵なカラーコンビネーションで、ネイルさせてもらえて嬉しかったです‼︎ まだまだ至らぬ点ばかりですが、理想のネイルを提供できる様、技術とサービスの向上に励んでまいります! またのご来店を心よりお待ちいたしております♡
返信日:2026年2月9日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いネイルして頂きありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
なな様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました☆ 黒とシルバーメインのモードなネイルでお客様の雰囲気とお洋服にぴったりでした☺️ お任せいただけて嬉しかったです✨ まだまだ至らぬ点ばかりですが、お客様の理想のネイルをさせていただける様に、技術とサービスの向上に励んでまいります🕊️ なな様のまたのご来店を楽しみにしております🌿🤍
返信日:2026年1月26日
mmmさんの口コミ
女性
とても感じの良い方で丁寧に仕上げていただきました!1週間経過しましたが、浮いてきたりすることもありません^ ^
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
mmm様 先日はご来店誠にありがとうございました☆ 可愛いピンクマグネットのネイルがとってもお似合いでした🎀 色々なお話もさせていただき、とても楽しいお時間をありがとうございました‼︎ まだまだ至らぬ点も多いですが、より良い技術と癒しの空間を提供できる様に頑張ってまいります🫧 次回ご予約もありがとうございました。 お会いできるのを楽しみにしております🌷🤍
返信日:2026年1月16日
anさんの口コミ
女性 / 20代後半
親切丁寧で仕上がりも可愛くしてもらい、大変満足しています。また通いたいサロンです💗
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
anさま 先日はご来店誠にありがとうございました🕊️🫧 コメントまでありがとうございます♡嬉しい限りです🌷 ホリデーシーズンにぴったりのナチュラルマグネットがとってもお似合いで可愛かったです‼︎ お話も沢山させていただき楽しい時間をありがとうございました😉🥂 まだまだ未熟な点も多いですが、綺麗な仕上がりと居心地の良い空間を提供させていただける様に、努力してまいります‼︎ またan様にお会いできる日を心よりお待ちいたしております🩷 hina
返信日:2025年12月28日
( ¯﹀¯ )さんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいく仕上げてくださりありがとうございました😸❤️ お話も楽しくまたお願いします^_^
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
前日はご来店誠にありがとうございました✨ ナチュラルなマグネットカラーがとってもお似合いで可愛かったです‼︎雰囲気にもぴったりでした🥂 これからクリスマスなど沢山ネイルと一緒に楽しんでいただけると嬉しいです🎄🤍 お話もとっても楽しく、時間があっという間でした😍 まだまだ至らない点ばかりですが、皆様に素敵なネイルをさせてもらえる様に技術向上を目指していきますので、よろしくお願いいたします🙇🏼♀️♡ またお会いできる日を楽しみにしております🌿🕊️ hina
返信日:2025年12月21日
☺︎さんの口コミ
女性 / 30代後半
お話しが楽しくて時間があっというまでした☺︎ かわいい爪にしていただきありがとうございました♪
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
みるくてぃ様 先日はご来店誠にありがとうございました🕊️ お選びいただきましたカラーがとても可愛く、私自身もタイプのお色味でした♡🥂 沢山お話しさせていただいて、とても楽しい時間でした🫧 ご協力いただきましてありがとうございました。 まだまだ至らぬ点もありますが、おしゃれで綺麗なネイルをしていける様、努力して参ります! またみるくてぃ様とのネイル時間を楽しみにしております🌿🤍 口コミもありがとうございました✨ hina
返信日:2025年12月17日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応がとても丁寧でした。可愛く仕上げていただき大満足でした。ありがとうございました!
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:hina-LooP /高松駅徒歩五分
hina-LooP /高松駅徒歩五分さんからの返信
a様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 クリスマスの時期にぴったりのマグネットがとっても素敵でお似合いでした‼︎ お話もとても楽しく、幸せな時間でした🫧 嬉しいコメントをお忙しいところ、ありがとうございます。 まだまだ至らぬ点もございますが、より良い技術とサービスをご提供できる様に励んでまいります🙇🏼♀️ またお会いできる日を楽しみにしております♡ hina
返信日:2025年12月15日
momomoさんの口コミ
女性 / 20代後半
気遣いや素敵なこだわりのあるサロンでした! 施術についての質問にも丁寧に対応していただきました!
来店日:2025年10月31日担当スタッフ:LooP riho / nuance
tmさんの口コミ
女性 / 20代前半
いろいろ提案をしてくれながら丁寧に施術してくださり、かわいいネイルに仕上げてくれたのですごく満足しました🫧
来店日:2025年8月6日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
tm様 先日は数あるサロンの中より LooPにご来店いただき、ありがとうございました☺️ 当サロンはお客様一人ひとりのお爪の状態や ライフスタイルに合わせて丁寧な施術を心がけているため 励みになるお言葉をありがとうございます! うるうる、ちゅるんとしたマグネットが とてもお似合いでした🫧 お忙しい中、励みになる口コミの投稿 ありがとうございました😌 また次回もtm様にお会いできることを 楽しみにしております! nail salon LooP/riho
返信日:2025年8月17日
み!さんの口コミ
女性 / 20代後半
一度子供の体調不良で日時変更してしまったのですが、対応も優しくて、すぐに別の空きの日時を提示してくれたのでスムーズでしたし、当日駐車場迷ってしまった時もわざわざ降りてきて教えて下さいました! ネイルは好きな雰囲気だけ伝えてデザインはお任せにしたのですが、どタイプで可愛いかったです💕 早くて綺麗だしお話も楽しくて、可愛いネイル抜きにしてもまたお姉さんに会いに行きたいと思うようなお人柄で、素敵な時間を過ごせました♡ありがとうございました🫶🏻
来店日:2025年6月30日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
み!様 先日は数あるサロンの中より LooPにご来店いただき、ありがとうございました☺️ お子様の体調が優れない中でもご連絡をくださり、 ご都合を調整していただいて、 本当にありがとうございました! 当日も無事にお会いできてよかったです✨ デザインをお任せいただけて、 ネイルを気に入ってくださり、とても嬉しく思います! お話もたくさんできて、私も幸せな時間でした🥰 またいつでもリフレッシュしに来てください🌼 お忙しい中、励みになる口コミの投稿 ありがとうございました😊 またのご来店お待ちしております! nail salon LooP/riho
返信日:2025年7月4日
にーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は可愛く仕上げて下さりありがとうございます🙇♀️お話も楽しくできてとても楽しい時間でした!また来月もよろしくお願いいたします!
来店日:2025年5月3日担当スタッフ:LooP - RECO-
LooP - RECO-さんからの返信
先日はネイルサロンLooPにご来店いただきありがとうございました😊 にーちゃん様のお肌に合うカラーを一緒にお選びできて良かったです❣️✨ また可愛いネイルを一緒に作っていきたいと思っております❕ 来月のご来店も、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年5月4日
美夢さんの口コミ
女性 / 20代後半
お話もたくさんできて、して欲しいネイルにしていただきました!ありがとうございます🥹
来店日:2025年4月9日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
美夢様 先日は数あるサロンの中より LooPにご来店いただき、ありがとうございました☺️ お肌に合った色味のご相談や デザインのご提案をさせていただき お客様と一緒にお気に入りのネイルを お作りしているため 励みになるお言葉をありがとうございます。 個性溢れるアートがとてもお似合いでした! 今後もご満足いただける仕上がりをご提供できるよう より一層技術の向上に努めてまいります✨ お忙しい中、励みになる口コミの投稿 ありがとうございました🙂↕️ またのご来店お待ちしております。 nail salon LooP/riho
返信日:2025年4月11日
ごんさんの口コミ
女性
とても丁寧で ただネイルするのではなく 爪のこと考えてくれてていいなと思いました! 仕上がりも満足してます!
来店日:2025年4月3日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
ごん様 先日は数あるサロンの中より LooPにご来店いただき、ありがとうございました☺️ マシーンオフの摩擦熱・ジェル塗布の際の硬化熱は 特に細心の注意を払いながら 施術させていただいております。 日常を頑張るきっかけ作りのお手伝いができること とても嬉しく思います🌼 今後もご満足いただける仕上がりをご提供できるよう より一層技術の向上に努めてまいります。 お忙しい中、励みになる口コミの投稿 ありがとうございました😊 またのご来店お待ちしております🙂↕️ nail salon LooP/riho
返信日:2025年4月11日
rさんの口コミ
女性
マグネットネイルお願いしました🙂↕️ どんなのやりたいか決めて行かずに行きましたがネイリストさんがこんなのどうですかと一緒に考えてくれました🥹 とってもお気に入りです!!可愛いネイルになりました!! ありがとうございました☺️
来店日:2025年3月4日担当スタッフ:LooP - RECO-
LooP - RECO-さんからの返信
r様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました🙇♀️✨ 一緒にカラーを決めていく工程も楽しんでいただき、 その中でお客様のお肌に合わせたカラーをご提案できるように心がけているため r様にご満足いただけてとても嬉しく思います☺️ 春色がとてもお似合いでした💅♪ またのご来店おまちしております🙇♀️
返信日:2025年3月5日
透さんの口コミ
女性 / 20代後半
人生で初めてネイルをしてきました! オシャレ可愛いデザインもたくさんあったけど、自分はブラック&シルバーをメインにしたメンズネイルっぽいデザインをオーダー。 正直ちょっと緊張してたけど、お話を沢山してくださったのと仕上がりがめちゃくちゃカッコよくて大満足! 想像以上に手元がキマりました! 多彩なオシャレ可愛いデザインももちろん素敵ですが、クールなネイルに挑戦してみたい人にもオススメ出来ます◎ ぜひ行ってみてほしいです!
来店日:2025年3月3日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
透様 先日は数あるサロンの中より LooPにご来店いただき、ありがとうございました☺️ 参考画像を元にご提案させていただいたデザインを 気に入っていただき嬉しく思います✨ シルバーの一癖あるアートや フラッシュとマグネットが入ったフラッシュマグカラーも とてもお似合いでした!✨ 今後もご満足いただける仕上がりをご提供できるよう より一層技術の向上に努めてまいります。 お忙しい中、励みになる口コミの投稿 ありがとうございました! また次回も、透様にお会いできることを 楽しみにしております😊 nail salon LooP/riho
返信日:2025年3月5日
Kさんの口コミ
女性 / 30代後半
色々なネイルサロンに行きましたが、2-3週間頃に必ず浮いてきたりして爪にも負担が大きいなと感じていたのですが、とても丁寧なカウンセリングや施術をしてくださり、3週間を過ぎても一切浮いてこずでとても嬉しいです。手元を見るのが楽しみなくらいです😌デザインや色味も似合うものを提案してくださるので、気が楽なところもお気に入りです。これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2025年2月28日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
K様 先日は数あるサロンの中より LooPにご来店いただき、ありがとうございました☺️ 当店は、お爪に合わせてジェルを塗布し 補強になるネイル作りをさせていただいております! 美爪育成や指先の角質ケアを継続していくことにより 健康的で美しいお爪になるよう サポートができたらと思います! ご提案させていただいたデザインも 気に入ってくださり、とても嬉しく思います✨ お忙しい中、励みになる口コミの投稿 ありがとうございました🌼 また次回もK様にお会いできることを 楽しみにしております! nail salon LooP/riho
返信日:2025年4月3日
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回、初めてお伺いさせていただきましたが サロンの雰囲気も素敵ですし セルフネイルでボロボロになった自爪のケア方法や 薄くなった爪の強度を増せるように工夫して仕上げてくださいました!! 手際も良くてお喋りしながらしてても、気づいたら可愛いネイルが完成されていました(*^^*) デザインもあまり決めてなかったけれど、めちゃくちゃ可愛いツヤキラなネイルにしてくださってテンション上がりました♪ また次回もお願いします♡
来店日:2024年9月24日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
なな様 先日は数あるサロンの中より LooPにご来店いただき、ありがとうございました。 サロンメンバーと作った空間をお褒めいただき ありがとうございます😊 美爪育成や指先の角質ケアを継続していくことにより 健康的で美しいお爪を作るサポートができたらと思います。 初めてのご来店でデザインをお任せさせていただき ありがとうございました! 来月もなな様にお会いできること 楽しみにしております✨
返信日:2025年3月5日
三季さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました! 分かりやすく説明してくださり、爪の状態がわかって良かったです✨️
来店日:2024年6月5日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
先日はありがとうございました♪ これから一緒に育成していきましょう! 綺麗に育つのが楽しみです!
返信日:2024年9月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しく可愛くしてもらえて大満足💅 ありがとうございました!
来店日:2024年2月21日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
先日は ご来店いただき、ありがとうございました😌 大変なお仕事だと思いますが、頑張ってください✨
返信日:2024年2月27日
akさんの口コミ
女性 / 20代後半
ケアから、仕上げまでとても丁寧で、ワンカラーのカラーも色を作ってくださり可愛くなりました❇︎ ありがとうございました❇︎
来店日:2024年2月16日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
先日は ご来店いただき、ありがとうございました☺️ 写真では黒に見える程、深みのあるネイビーが とてもお似合いでした🫶🏻💯
返信日:2024年2月27日
yuiさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました☺️ 子供付きでしたが、対応していただきありがとうございました🙇♀️ 施術も今まで行ってきた中で1番丁寧にしていただきました。 デザインや色味も一緒に考えてくださり、それこそ今までで1番お気に入りのネイルができました🩵 次も楽しみにしています!
来店日:2024年2月9日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
こちらこそ、先日はありがとうございました💅🏻🌷 気に入っていただいて嬉しいです🌼 また次回もよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💓
返信日:2024年2月12日
まほさんの口コミ
女性 / 30代後半
遅い時間にご無理を言って申し訳ございませんでした。 ネイリストさんおすすめのニュアンスネイルをご提案していただき、非常に大満足です。 また高松に行った際はお伺いさせていただきます。 本当にありがとうございました。
来店日:2024年2月4日担当スタッフ:LooP riho / nuance
LooP riho / nuanceさんからの返信
本日は、ご来店ありがとうございました🥰 ご提案させていただいたデザインを とても気に入ってくださり嬉しいです💅🏻🫧 またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2024年2月4日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,200円〜8,800円
- フットネイル
- 5,000円
- ハンドケア
- 3,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,200ミニモ
限定【通常¥7,000のメニューが…】 \ミニモ限定/特別価格の【¥5,200】でご案内中✨ 角度でキラキラ輝く人気デザイン♪粒子からカラーまで自由に選べる!世界にひとつだけの輝きネイルが作れます🧲✨ - 新規¥7,500
- 新規¥4,200
フットネイルの人気メニュー・料金
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 新規¥3,800
交通アクセス
JR高松駅南口(高速バス乗り場)から南に徒歩5分。浜街道を渡ってすぐ!マンション《コリドールLive》8階/エントランスにて【803】をお呼び出し下さい。※お車でお越しの場合、一方通行にご注意ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-20:00 火 定休日 水 09:30-19:30 木 09:30-19:30 金 09:30-20:00 土 09:30-19:30 日 09:30-19:30 祝 09:30-19:30













































