
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

りさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で値段も献身的でよかったです☺️ またトリートメントしに行きたいです!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:井本 帆香
井本 帆香さんからの返信
先日はありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです🎀 またヘッドスパでもお待ちしております🧖♀️
返信日:2026年6月4日
あいさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもきれいにしていただきありがとうございました!!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:井本 帆香
井本 帆香さんからの返信
本日はありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです🎀 またよろしくお願い致します✨
返信日:2026年5月13日
マメさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛もサラサラになったし、ヘッドスパも本当に気持ちよかったです!! 楽しくお話しできて楽しい時間でした✨ ありがとうございました♪
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:井本 帆香
井本 帆香さんからの返信
先日はありがとうございました!! スパもご満足いただけて嬉しいです😌✨ またのご来店もお待ちしております🎀
返信日:2026年5月9日
まみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただけて良かったです☺️ 仕上がりも綺麗で満足です✨
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:井本 帆香
井本 帆香さんからの返信
本日はありがとうございました! トリートメント満足していただけてよかったです!✨😌 またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月28日
ゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
担当の方がとても丁寧にカウンセリングしてくださり、最初から安心してお任せできました。他のスタッフの方も皆さん親切で、お店全体の雰囲気がとても心地よかったです。シャンプーは思わずウトウトしてしまうほど気持ちよく、癒されました。仕上がりの髪色も想像以上に綺麗で、トリートメントのおかげで驚くほどサラサラに。技術も接客も素晴らしく、大満足の時間でした。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:藤本 早耶
藤本 早耶さんからの返信
この度はご来店、そして心温まる口コミを本当にありがとうございます。 カウンセリングやお店の雰囲気までお褒めいただき、とても嬉しいです。シャンプーでリラックスしていただけたこと、仕上がりにもご満足いただけたことが凄く嬉しいです🙇🏻♀️ トリートメントの効果も実感していただけて安心しました。これからも扱いやすく、綺麗な髪を保てるようしっかりサポートさせていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年2月12日
クラゲさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用しましたが、店内が落ち着いた雰囲気でとても良かったです。 トリートメント、マッサージも丁寧で仕上がりも満足できる内容でした✨ ぜひまたお願いしたいと思います🙌
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:井本 帆香
井本 帆香さんからの返信
本日はありがとうございました! マッサージも気に入っていただけて良かったです😌✨ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年2月10日
ちょんまげさんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフさんがとても優しく、細かくどんな仕上がりがいいか聞いてくださいました。仕上がりもとても満足でまたこのお店に行きやっていただきたいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:藤本 早耶
藤本 早耶さんからの返信
初カラー任せて頂きありがとうございました✨️ またのご来店お待ちしています😊
返信日:2025年12月28日
ともみさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました!!とても丁寧なカウンセリングと共に綺麗で満足の仕上がりで髪の毛を触るのが嬉しくなりました☺️ 時間に関し無理を言ってしまい急かしてしまう形になってしまい申し訳ありません💦スタッフの方がお優しく……感謝しております!!
来店日:2025年12月11日担当スタッフ:井本 帆香
井本 帆香さんからの返信
ありがとうございました!! 仕上がりも満足していただけてよかったです😭 お時間の件も申し訳ございませんでした。💦 またよろしくお願いいたします!!
返信日:2025年12月23日
ぺいさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術前にしっかりカウンセリングしてくれて、髪の状態に合わせて薬剤を調整してくれました。仕上がりはとても自然で、ツヤも出て満足しています!接客も丁寧で話しやすく、安心してお任せできました!!
来店日:2025年12月10日来店回数:2回担当スタッフ:井本 帆香
井本 帆香さんからの返信
トリートメントに引き続き縮毛矯正もお任せしていただきありがとうございました!! またよろしくお願いいたします!!
返信日:2025年12月23日
ゆーさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても笑顔で接客してもらい心地いい接客でした!仕上がりも過去一良くて大満足です!!
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:井本 帆香
井本 帆香さんからの返信
ありがとうございました!! 仕上がり満足していただけてよかったです!😌 施術中もお話しできて楽しかったです✨ またよろしくお願いいたします!!
返信日:2025年12月23日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
求めていた以上の仕上がりで大満足です! 接客もとても丁寧で、居心地の良い時間を過ごせました。 またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:井本 帆香
井本 帆香さんからの返信
ありがとうございました!! 初めての縮毛矯正を任せていただき大変嬉しかったです✨ またよろしくお願いいたします!!
返信日:2025年12月23日
ぺいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングと施術でとても安心してトリートメントできました。仕上がりも思い通りの仕上がりになりとても満足です!
来店日:2025年11月21日来店回数:2回担当スタッフ:井本 帆香
井本 帆香さんからの返信
ありがとうございました!! 仕上がりを満足していただけてよかったです!😌 またよろしくお願いいたします!!
返信日:2025年12月23日
靖子さんの口コミ
女性 / 50代後半
急な予約にも関わらず 大変丁寧に対応していただきました。 カウンセリングからしっかりとしていただき 仕上がりも満足です。 お店全体の雰囲気もとてもよかったです。 次回もよろしくお願いします。
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:藤本 早耶
藤本 早耶さんからの返信
本日はありがとうございました! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2025年12月28日
料金・メニュー
- カット
- 4,400円〜8,580円
- ヘアカラー
- 9,020円〜15,620円
- トリートメント
- 7,480円〜11,000円
- ヘッドスパ
- 7,700円〜11,000円
- ヘアセット
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 定休日 祝 定休日

































































