
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6

とぅむさんの口コミ
女性 / 20代前半
ずっと丁寧に対応してくださり、仕上がりもとっても可愛くて、大満足です❗️またよろしくお願いします。
来店日:2025年4月19日担当スタッフ:Jessica 119
Jessica 119さんからの返信
先日ご来店いただきありがとうございました 嬉しいコメントもありがとうございます❣️ またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2025年5月16日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました。 爪が薄いことを伝えると「補強しているので安心してください」と声をかけてくださり、施術中も「熱かったらいつでも言ってくださいね」と細かく気遣っていただけて安心してお任せできました。 カラーを迷っていた際も、一緒に似合う色を考えてくださり、おすすめしていただいたカラーがとても可愛くて大満足です! 仕上がりも綺麗で、ちゅるんとした上品なネイルになりました。 お見送りもお店を出るまでしてくださり、最後まで温かい接客が印象的でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:NAIL CIRCLES
chimuuさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます。 私はあまり話すのが好きな方ではないので 黙々と淡々とやってくれるし、だからといって 感じ悪い事は全く無いので、居心地良いです。 ただ、ミニモの定額デザインサンプルの画像と 実際のお店のやつがデザインが違うので ちゃんとお店にあるデザインを載せて欲しいです。
来店日:2026年5月28日来店回数:5回担当スタッフ:NAIL CIRCLES
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
2年ほどネイルしてる中で過去1フォルムを綺麗に仕上げて頂きました!見る度にテンション上がります!!ありがとうございました!またお願いします✨
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:ゆ き
mrnさんの口コミ
女性 / 30代前半
爪の形やカラーなど、工程ごとに確認してくださり安心して施術を受けられました。 仕上がりも満足です。 またお願いします!
来店日:2026年2月15日来店回数:3回担当スタッフ:nail circles
nail circlesさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! ご来店いただけてとても嬉しかったです。 またぜひお越しくださいね。お会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年2月15日
aonyaさんの口コミ
女性 / 20代前半
1ヶ月以上折れないしデザインは本当に文句なしで可愛いのですが、施術中に髪の毛がジェルについてたりゴミがついてても取ってくれなかったり、仕上げのジェルが薄いのと、完成してはいるけどぼこぼこだったり、まだまだありますがところどころ残念です… 改善していってくれたら嬉しいなと思います。
来店日:2026年1月27日来店回数:3回担当スタッフ:NAIL CIRCLES
瑞希さんの口コミ
女性
めっちゃ良いネイル体験でした!最初はお値段が安いので少し不安していましたが、全然予想外のでした!ネイリストさんも優しく、丁寧にカラー相談に乗ってくれました。5年間ネイルを続けていますが、今回の長さだしは今までで一番きれいにできたと思います。形もすごく綺麗だし、フォルムも完璧でした。とっても楽しくて、しかも早く仕上げてくれました。もう他の店には行きません。これからもずっとお願いします!
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:ゆ き
未来さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のデザインになるように、何度も確認してくださいました!爪のフォルムもきれいです!ありがとうございます。
来店日:2026年1月3日担当スタッフ:Jessica 119
りなさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術はとても丁寧で仕上がりは持ち込みだったのですが見せた写真どおりに仕上げていただけて今まででとても満足できました! まあ行きたいです!ありがとうございます🫶
来店日:2025年12月22日来店回数:2回担当スタッフ:NAIL CIRCLES
未さんの口コミ
女性 / 20代前半
どんなフォルム関しても何も話さずに過ごしました。私自身はコミュニケーション取らない方が心地がいいので、過ごしやすい時間でした。ゴテゴテネイルでしたが、40分ほどで施術が終わり、とってもスムーズで素敵でした♡♡
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:NAIL CIRCLES
🗻さんさんの口コミ
男性 / 30代前半
初めて利用しました。 担当の方は外国の方?でカタコトな日本語で笑顔一つない接客でした。お店も入って直ぐの階段はとてもカビ臭くて不潔な感じでした。店内も清潔感に欠ける。。。 フットネイルの出来栄えはとても綺麗で丁寧に仕上げてくれました!
来店日:2025年9月2日担当スタッフ:NAIL CIRCLES
NAIL CIRCLESさんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました。あいにく当日の朝、新しく納品されたジェル基材のボトルを階段のカーペットで誤って落としてしまい、速やかに清掃・換気を行ったものの、基材の溶剤のにおいが階段にやや残っている状態でございました。ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。また、マスク着用中に足元ネイルの施術を行ったため、お客様から距離を置いた位置での会話となり、声の届きにくい状況で厳しい印象を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。しっかりと反省しております。重ねてお詫び申し上げます。
返信日:2025年11月13日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度か通っていましたが、本日の施術で最後仕上げの際、出血しました。左手の爪と指の間2本切れてしまいました。 ミスは仕方が無いことだとは思いますが、通常に料金をとられたことと、対応にあたふたされていたことなどがすごく気になりました。お店でこの場合こういう対応をするなどの教育を一度見直してほしいなと感じました。
来店日:2025年7月29日来店回数:6回担当スタッフ:NAIL CIRCLES
NAIL CIRCLESさんからの返信
いつもお世話になっております!本日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます!お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見やご提案をしっかりと伺い、サービスを改善してまいります。今後は十分に注意を払い、二度とこのようなことが起こらないよう徹底してまいります。重ねてお詫び申し上げます。🙇♀️🙇♀️
返信日:2025年7月29日
まりーさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも思っていた以上に可愛くしていただいて、料金も良心的でありがたいサロンです。 担当のスタッフさんもいつも優しくずっと通いたいと思います! また来月もお願いします!
来店日:2025年6月28日来店回数:11回担当スタッフ:NAIL CIRCLES
バトさんの口コミ
女性
希望通り、とても可愛い仕上がりで大満足です🌸 ありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2025年6月20日来店回数:2回担当スタッフ:NAIL CIRCLES
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださって、仕上がりもとても満足です!何回も確認してくれたのがよかったです🥺またお願いします!
来店日:2025年5月16日担当スタッフ:Jessica 119
Jessica 119さんからの返信
本日ご来店いただきありがとうございました 嬉しいコメントもありがとうございます😊 またのご来店 楽しみにお待ちしております♪
返信日:2025年5月16日
サトミさんの口コミ
女性 / 50代前半
以前通っていた、ネイリストさんが長期間お休みするので、 初めてのお店でしたが、ネイリストの方が、物凄く丁寧に自分の手と爪を扱って頂いて、オフで痛みを感じずに気持ち良い空間でした。 また、急遽【母の日】だったのでカーネーションのネイルアートの要望にも気持ちよく対応してくださり、期待以上の出来で帰宅途上も爪を見ながらほっこり嬉しい気持ちで帰宅できました。 良いお店見つけたと思い嬉しかったです。 次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2025年5月5日担当スタッフ:NAIL CIRCLES
とぅむさんの口コミ
女性 / 20代前半
ずっと丁寧に対応してくださり、仕上がりもとっても可愛くて、大満足です❗️またよろしくお願いします。
来店日:2025年4月19日担当スタッフ:Jessica 119
Jessica 119さんからの返信
先日ご来店いただきありがとうございました 嬉しいコメントもありがとうございます❣️ またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2025年5月16日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
途中で色を変えたいと言ったにも関わらず嫌な顔せず最後まで丁寧に施術してくれて何度も熱くないか痛くないかと確認してくださり爪もとても可愛くして頂いて大満足です😸
来店日:2025年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:NAIL CIRCLES
Yさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にしあげていただきありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2025年3月21日担当スタッフ:Jessica 119
Jessica 119さんからの返信
先日ご来店いただきありがとうございました またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2025年5月16日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術してくれた方は口数は少ないですがお人柄は良かったですし、施術も丁寧にしてくださっているのは感じました。ボロボロ気味だった爪を丁寧に施術してくださり、ありがとうございました。 気になることがいくつかあったので書かせていただきます🙇♂️ ・室内が寒い ストーブを近づけてくれますが、途中横の人が帰ったタイミングでそちらのスタッフさんがストーブを遠くに置いてしまいました。あまりに寒かったのでお願いして再度近づけてもらいましたが、寒がりの私にはキツかったです。 ・オフのやり方 アセトン不使用でしたが、フィルインともまた違う気がします。最後の層をペンチのようなものでバリバリ取った爪があり、そこは見た目にもかなり傷んだのが分かり少しショックでした。 ・最後のコーティングジェル パーツが取れた、欠けたという口コミが見られるのはそのせいだと思います。 最後がコーティングではなくかなり薄い液を塗るだけで、ツヤ出しレベルです。私のデザインはパーツ不使用ですがもう親指先端が少し欠けてしまいました。 デザインの仕上がりはとても可愛くて、気に入っていただけにショックです。
来店日:2025年2月23日担当スタッフ:NAIL CIRCLES
ごろうさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての長さだしで、ラメグラデーションをお願いしました! とても丁寧でフォルムも綺麗で仕上がりに大満足です🩵 パーツもゆっくり一緒に考えてくださってとても優しい方だなと思いました。 施術中も優しい気遣いがすごく、居心地のいいサロンでした。 最後まで見送ってくださって、暖かい雰囲気が素敵だなと思いました✨ これからも頑張ってください!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2025年2月3日担当スタッフ:NAIL CIRCLES
わわわさんの口コミ
女性 / 20代前半
してもらうのは2回目なのですが2回とも可愛くネイルして貰えました!硬化する時に分厚めにネイルを塗られていることが多くとても熱くなってしてしまう事が多かったです。その他はとても満足しています!
来店日:2025年1月25日担当スタッフ:NAIL CIRCLES
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,500円〜16,900円
- フットネイル
- 6,500円〜8,990円
- オフのみ(ネイル)
- 2,990円〜3,990円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,680
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,990
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,990
- 全員¥2,990
交通アクセス
小田急相模原駅の南口をまっすぐ行って、神奈川銀行のところを左に曲がってまっすぐ行ってください。イトーヨーとカドの向こう。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00

































































