4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
親切丁寧に施術していただきました
初めてのまつ毛パーマ、眉毛ワックスでしたが安心してお任せできました
仕上がりも綺麗で満足です
またお願いしたいです
前回からのリピートにて利用させて頂きました!
1ヶ月ちょっと経っていてもカール持ちが良かったです^_^
今回も綺麗に立ちあがった仕上がりに大満足です!
ありがとうございます。また利用させてもらいます。
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただけました。ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
初めてでしたが、眠ってしまうほど安心して受けられました。私が不安な所もきちんと聞いてくれて答えてくださってありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても丁寧にして下さりありがとうございました!
出来上がりもとても満足です ·͜·
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリング、施術で仕上がりも凄く満足しています!!
施術後に暖かい抹茶ラテもいただけて接客心遣いも素敵でした😌
ありがとうございました!!
女性
丁寧に対応頂きありがとうございました。
今のところ仕上げに満足しています。
女性 / 20代前半
親身にカウンセリングしてくださり、接客も仕上がりも大満足です!施術後のドリンクもごちそうさまでした!
女性 / 20代前半
60本じゃ物足りないかな?と思ったけど自然な仕上がりに満足です🎶
いつもなら長過ぎにみえる12㎜でもデザインと本数が違うだけで印象全然変わりました!
ポロポロと数本は取れましたがまだ全然綺麗な状態です!
施術後のマンゴージュースもとてもおいしかったです、ありがとうございました♡
女性 / 20代前半
接客もすごく丁寧ですごく満足です。
エクステもめっちゃ可愛くて満足です。
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!
60本だから少ないかなと思っていましたが束感のおかげでとってもボリュームを感じられる仕上がりに満足です!
施術後のドリンクもとても美味しかったです。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです!
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも満足です!
ありがとうございました!
女性 / 60代前半
丁寧に仕上げていただきました。
女性 / 50代前半
マンションの一室だったので個人でやられてるのかと思ったらきちんとしたサロンでビックリしました。
カウンセリングもきちんとしてくださって、自分では似合うのが分からなかったためお任せでお願いしました。
とても施術が丁寧&きれいに仕上げて下さって満足です。
終了後に出していただいたオレンジ&マンゴーのドリンクとても美味しかったです。
ありがとうございました
女性 / 30代前半
とても丁寧で仕上がりも満足です!
以前にもサロンは利用させてもらっていましたが、今回はすごく久しぶりにマツパでおじゃましました!!
丁寧な対応していただき、カウンセリングもどのような仕上がり希望かを写真を使って確認してくださったので伝えやすかったです。
まつ毛は綺麗に上がっていて、仕上がりに今の段階で満足です!どのくらい持ちが良いかは様子みてみます。
これからも頑張ってください^ ^
女性 / 20代後半
初めての全顔Waxで緊張してましたが、適宜声をかけてくださり、安心して受けることができました。最後のパックも冷たくて気持ちよく、肌のトーンも少し上がった気がします!また機会があればお願いします。
女性 / 30代前半
丁寧でした^_^
施術中も声掛けしてくれてよかったです♡
またお願いします!♡
女性 / 20代後半
仕上がりは、片方の目頭が気持ち下がってました。
でも3週間ほどたった今でもばらつきも無く綺麗に保ててるので良かったです。
ミニモでのやり取りや接客は丁寧でした。
女性 / 30代前半
ヒヤリングや接客はとても丁寧にしていただきました。
施術中は、今なんの時間⁇て思うことがあったのと、右目のテープを勢いよく剥がしたのが痛かったです。
まつ毛は、施術後の確認では上がっていたのに洗顔後、半分くらい上がってなかったです。
女性 / 50代前半
丁寧にカウセリングしていただき、仕上がりも満足のいくモノでした。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても優しい方で、丁寧にやって頂きました。
眉毛もまつ毛も完璧です🙇🏻🙏🏻
女性 / 30代後半
まつげは希望通りナチュラルな感じで可愛くしてくださり眉も綺麗に整えてくださり嬉しかったです🥰
とても丁寧に説明してくださり、施術中も痛みなどないか小まめにお声掛けくださりとてもありがたかったです🥹
リラックスし過ぎていつの間にか眠ってしまっていました(笑)
帰りにいただいた酵素ドリンクもとっても美味しかったです✨
今日はありがとうございました😌💕
女性
丁寧な施術と心地の良い雰囲気のお店で
気持ちよく過ごす事ができました☺︎
思ってたよりカールが弱かったですが、
目尻まで綺麗なまつ毛にしてもらえてうれしいです!
部屋番号は分かっていたものの、
初めてだとお店が分かりにくかったので、
外に看板があるとありがたいなぁと思いました💦
今日はありがとうございました☺︎!
女性 / 30代前半
カウンセリングがとても細かく丁寧で優柔不断な私にとっては凄く頼もしく感じました☺️
まつ毛パーマを久しぶりにやったのですかパッチリしすぎて可愛くなりすぎないようにとお願いしたところ目元が柔らかい印象になるようにして下さいました✨️
眉毛は自己手入れであまりいい状態ではなかったのにも関わらず嫌な顔ひとつせずとても綺麗な仕上がりにして下さいました🙇♀️✨️
ワックスで取り切れなかった部分をピンセットで抜いていただいたのですが、あまり痛くないように尽くしてくださったり
ワックスのあつさや冷やした時の温度など大丈夫であるか等逐一声掛けしてくださったり
小さいことに対しても気配りがすごく素敵だなと思いました!!
施術する前からすごく褒めて下さり施術でキレイにして下さったおかげで自己肯定感上がりました(*ˊ˘ˋ*)💛
女性 / 20代前半
綺麗に上げて下さり、すごく可愛い仕上がりです♡施術も丁寧でいつの間にか寝てしまいました。本日はありがとうございました!
女性 / 20代前半
落ち着いた空間でとても過ごしやすかったです。気づいたら何回か眠ってしまっていました、、恥ずかしいです。。とっても可愛いまつ毛にして頂いてるんるんです。沢山可愛いなど褒めてくれて嬉しかったです〜!!ぜひまたやってほしいです。
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で、施術前のカウンセリングもこちらの要望があるかなど親身になって進めてくれました。仕上がりもとても綺麗で、機会があればまた施術していただきたいです!!本日はありがとうございました😌
女性 / 30代前半
優しく丁寧に施術していただけて、とても感謝しております…!ありがとうございました!!
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングで理想の眉毛に仕上げてくれました!またお願いできたら嬉しいです。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。