4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
ケアなどはしっかりとしてもらいましたが、
2日経ったくらいから爪先が浮いてきちゃいました、、
しっかりと先までジェルが塗布されてる場所は浮いてないです。
注意事項にもありますが、神経質な方は他のサロンにして頂く方がいいと思います。
女性 / 30代前半
すごく親切で丁寧に施術してくださってありがとうございました。
とても素敵な仕上がりです。
女性 / 30代前半
初めてのジェルネイルで沢山質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に答えてくださって、一緒に考えて下さって、納得のいく可愛い仕上がりになりました☺️
ありがとうございました!!
女性
終始丁寧な施術でした。
左右差も許容範囲かなと思います。
この値段でできたならという感じですが、デザインのクオリティが惜しかったです。隣の方は講師の方のチェックの後、修正されてましたが、わたしの担当の方はそれがなく、少し残念でした。やり慣れてるデザイン選べばよかったかなと少し後悔しましたが、お安いですしトラブルなかったので満足してます。
これからもがんばってください¨̮
女性 / 20代前半
色味で迷ってる時も色々持ってきてくれて嬉しかったです!
これからも頑張ってください!
女性 / 40代前半
大満足の仕上がりでした。爪先がすぐ欠ける事をお伝えしたところ、やや厚めに仕上げてくれました。人柄も良く終始気持ちよくすごせました。この度はありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきありがとございます😊
仕上がりもとても素敵でとても嬉しいです🫶🏻
女性 / 30代前半
本当にしたかった色が欠品していたので残念でしたがそれ以外は良かったです!
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただいて満足です!
サンプルをみせてくださり、イメージしやすかったです。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
木村さんに施術して頂きました。
甘皮処理は工程ごとに痛みがないか聞いて下さりました。カラーも1塗り1塗り丁寧にされている事がとてもよく分かり、何度も色々な方向から形を確認されていました。仕上がりはワンカラーでなりがちな変なボッテリ感やムラもなく、つやつやでとても綺麗です。
ワンポイントアートはサンプルの中から黒のお花を選択しましたが、色を変更できないか聞いてみたところ快く在庫を確認して下さり、希望の色にして頂くことができました。
終始にこやかで感じの良い方で、私が選んだカラーとホロの色の組み合わせなども褒めて頂きとても嬉しかったです。
きっと素敵なネイリストさんになられるのだと思います。本日はありがとうございました。
女性 / 30代後半
とても丁寧で思ったよりもかなり早く施術してもらいました!もともとオフなしのフットネイルだったのですが、1時間でさらりと終わり、仕上がりも綺麗でした!
女性 / 30代前半
当初クオリティに不満はなかったですが、3日で取れてしまったので残念です。
女性 / 20代前半
やさしく丁寧に対応していただきましたありがとうございました!
女性 / 20代前半
バイト先の規約もあり、ナチュラルなピンクのワンカラーにして頂きました!色を選ぶ際も相談に乗っていただいて心強かったです。また、明るく話しかけていただいてありがとうございました。
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ丁寧ででもスピーディーにやってくださったのでありがたかったです!
仕上がりもめちゃくちゃ満足です!
またお願いしたいと思います💅
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上がりも綺麗で大満足でした!
女性
とても可愛らしい、春らしい優しい色合いに仕上げて下さって大満足です。ありがとうございました。本当に気に入って、嬉しかったです。ただまだ、3日なのに人差し指がパカっと全部取れてしまったのが残念です。
女性
綺麗な施術。
おすすめのカラーも良かったですよ。
女性 / 30代前半
色味も当日の仕上がりも気に入っていたのですが、
施術から5日にして5本の爪のネイルが取れてしまいました。モデル価格なので文句を言うつもりはないのですが、いままで新人の方にやっていただいたことも多々ある中で、こんなにすぐ、きれいに剥がれたのが初めてで驚きました。かわいく仕上げてくれただけに5日足らずで取れちゃったのがすごく残念で…丁寧で上手だったので、これからも頑張ってほしいです🥺
女性 / 20代後半
素敵な接客とネイルありがとうございました!
お話楽しかったです☺️
またお願いしたいです🌷
時間が押してた様で45分程待ちましたが、
施術に関しては手際良く満足しております。
有難う御座いました。
女性
モデル料金で利用させて頂いているので普段は口コミを書かないのですが、今回は書かせて頂きます。
私の前の人の施術が押したようで、声掛けも謝罪もなく30分待たされました。
施術が始まっても謝罪はなく、終始慌てた感じの施術でした。
私の次の方も同じように待たされていたようで、そのやり取りが聞こえてきて自分のせいでは無いのに嫌な気持ちになりました。
お安いモデル料金ですが、お金を取っている以上お店として最低限の対応はして頂きたかったなと思いました。
女性
形や長さ、パーツの配置の確認など丁寧に対応してくださり、こちらの時間まで気にしてくださりありがとうございました!仕上がりも可愛くて大満足です!また機会があればよろしくお願い致します🙇🏻♀️
女性 / 20代前半
経験年数3年と書いてあったので予約したのですが、お客さんを対応したのはまだ2日目と言う専門学生の別の方が来ました。技術も接客も仕上がりも問題なく、この値段で施術をしていただけたのは感謝でしかないのですが、経験年数を見て予約したので少々話が違うなと思いました。予約した人と別の方が来たのはミニモを使っていて初めてのことだったので驚きました。
女性 / 30代前半
遅刻してギリギリでご対応いただいたにも関わらず、
非常に丁寧に施術していただけました。
残念ながら8日で右手人差し指のカラー部分が取れてしまいましたが、
私の爪が元から柔らかい(?)のと、
長時間の入浴や水仕事をしていた事が原因だと思っているので、
クレームは無いです。(完璧を求めるなら、そもそもジュニアさんにお願いするなって話ですしね。あと遅刻するなって話。)
勿体無いのでセルフでリペアして引き続き楽しませていただきます。笑
お仕事頑張ってください!
女性 / 20代後半
時間前倒ししてしまったのに丁寧に対応して下さってありがとうございました!
女性 / 40代前半
丁寧で上手なネイリストさんです!
有難うございました!
女性 / 30代前半
接客施術共に丁寧にして頂きありがとうございます!
少し違うデザインにはなりましたが時間はかかりつつも一生懸命していただいたので満足しております!
ただ、甘皮処理が少し痛くて両手合わせ系5箇所傷になり手指消毒の際やシャンプーの時にヒリつきと1日経過し少し化膿しています。
我慢出来る程度ではありますが、今後のご活躍と成長の為に投稿させて頂きます。
先日はありがとうございました!
女性 / 20代前半
大満足です♡
丁寧な施術ありがとうございました!!!!
女性 / 20代前半
すごく可愛いデザインで綺麗にやっていただけて大満足です。ありがとうございました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。