
所属アイリスト一覧

Nana .
経験年数 10年以上
🩵LEDエクステ🩵ブラックティントぱーま🖤2色mixカラーフラット🌈パリジェンヌ🤍まつ毛パーマ⭐️上下パーマ50種類のロッド☑︎🪐Wフラット可能☆Lash Lift
ご閲覧いただきありがとうございます⸝⋆⸝⋆美容室併設Eyelash♡̴🐾minimo限定価格です🐾⭐︎マツエク初めての方デザインで悩んでいる方なんでもご相談ください♪✩セーブルカールJ・C・D✩長さ8~14mm太さ0.1/0.15/0.2mmご自由にお選びいただけます♪✩フラットラッシュ(ブラウン3色/ブラック)カールJ・C・D太さ0.15mmのみ長さ9~13mm★アイシャンプー★¥500・エクステの持続力アップ・汚れを落とします(皮脂や根元のメイク残りなど)・まつ毛ダニの抑制一度まつ毛をリセットしキレイに♪★フラッ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

𝒜♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングをとても丁寧にしてくれて、すごく満足のいく仕上がりになりました🥹 私は目にしみたりも全くなく、施術から居心地のよさまで大満足ですっ🤍
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:Nana .
( ¯ᵕ¯ )さんの口コミ
女性 / 10代後半
想像以上に綺麗な仕上がりでとても満足しています。仕上がりのデザインも自然で違和感がなく、毎日のメイクが楽しくなりそうです!!丁寧に対応していただきありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:Nana .
fさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての施術で分からないことばかりでしたが、 最初から最後まで丁寧に対応していただきとても安心できました! カウンセリングも優しく、リラックス出来ました! ありがとうございました!
来店日:2025年9月3日来店回数:2回担当スタッフ:Nana .
愛華さんの口コミ
女性 / 20代前半
結局絶対ここに戻ってきてしまうくらい仕上がりがほんとに凄い綺麗で理想すぎてお気に入りです!!!!
来店日:2025年6月9日来店回数:6回担当スタッフ:Nana .
yさんの口コミ
女性 / 50代前半
久しぶりに伺いましたが、今回も丁寧に施術していただき、満足いく仕上がりでした。暑がりのためいつも空調も気遣ってくださるので、またウトウト…心地よく本寝してしまいました。また伺いますのでよろしくお願いします🙇♀️⤵️
来店日:2025年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:Nana .
優菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもまつげパーマをお願いしていますが、今回はまつげパーマとLEDマツエクを施術してもらいました! もちが良くてびっくりしてます! いつも丁寧に対応して下さり、満足以上の仕上がりで毎回通うのが楽しみです!
来店日:2025年5月24日来店回数:13回担当スタッフ:Nana .
ナカガワさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます^_^ 何度か通ってますが、関西にいる限りずっとここに通いたいなと思ってます(転勤族)。 施術中寝てしまう時も、、、 それでも優しく丁寧に施術していただいて、さらにはまつ毛の上がりも持続も素晴らしいです🤲🏻❤️ まつ毛が周期で少なくなっている個所も、お伝えしてくれるのでまつ毛ケア頑張れます! またよろしくお願いします。
来店日:2025年1月18日来店回数:3回担当スタッフ:Nana .
優菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も施術もすごく良かったです!! まつ毛をしっかりあげて欲しい私の要求にも 満足以上の仕上がりで嬉しかったです!! 今後も通いたいです!
来店日:2025年1月16日来店回数:13回担当スタッフ:Nana .
renrenさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想の形をお伝えしたところ丁寧に説明を頂けて安心できました!また、施術が終わってからはどこが短くなっているか等も教えていただけたので今後のケアに活かせるな!と思いました。ありがとうございました⭐︎
来店日:2024年5月25日来店回数:3回担当スタッフ:Nana .
うめさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に上げていただいて後日会った友人にもまつ毛を褒められました。説明などもすごく丁寧で分かりやすく次回もこちらが良いと思いました。ありがとうございました。
来店日:2024年4月6日担当スタッフ:Nana .
たむさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツエクで完成系が想像できず細かい所まで相談させていただきました!最終的にワンホンデザインでお願いしましたが理想通りのまつ毛で大満足です!ブラウンカラーも可愛いです♡次回も是非お願いしたいです!
来店日:2024年2月16日担当スタッフ:Nana .
交通アクセス
JR元町駅東出口を山側に出て鯉川筋を渡ります。サンセット通りを三宮方面に進むと直ぐにセブンイレブンが見えるので、その角を山側(トアウエスト)へ左折。直ぐ右手に見える香港茶楼を超えた所にある一本目の細い路地を左に曲がった駐車場隣の蔦の絡まったビルの2階です。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 1席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ※遅れられる場合 お付け出来る本数が限られてきます。 時間・日程 変更していただくか キャンセルとさせて いただきます。 《パーマでご予約のお客様》置き時間が重要になる為 遅れられる場合は施術不可となる場合もございますのでご注意ください。















