美肌・美眉・美まつ毛beautysalonアンドナイン
ビハダ ビマユ ビマツゲビューティーサロンアンドナイン
美肌・美眉・美まつ毛beautysalonアンドナインで気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧にしていただきました!上下まつパしてもらいましたが、仕上がりもとても綺麗で最高です!
女性 / 10代後半
とても綺麗に上げて頂きました!
また予約します💞💞
女性 / 30代前半
しっかりまつ毛が上がり綺麗にして頂きありがとうございました😊
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!
とても丁寧に細かく綺麗に仕上げて頂きました😊
満足です♪
女性 / 20代前半
仕上がりとても綺麗で大満足です!要望にもしっかり答えてくださりありがとうございました!
女性 / 40代前半
この度はありがとうございました。
お店への行き方の記載も大変わかりやすく、迷うことなくお伺いできたのでありがたかったです。
ご対応や仕上がりについてもとても満足しています。
綺麗にしてくださり本当にありがとうございました!
女性
案内がスムーズで、施術中も違和感を伝えるとすぐに対処していただけました。仕上がりもすごくよかったです(˶' ᵕ ' ˶)
女性 / 20代前半
すっごく綺麗にしていただいてありがとうございました!
女性 / 20代前半
サロンの場所がマンションの入り口が少し分かりにくかったです。部屋がパッと見て狭い印象でしたが、施術してもらうには充分なスペースでとても清潔感ありました。
施術して頂き4~5日ほど経ちましだが、しっかり上がってます!まつ毛を上げる手間が省けて、日々マスカラ塗るのが楽しいです。
ステキに仕上げていただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
ぱっちりにしていただきました!!ありがとうございます!
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました!
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
無料でこんなに満足いった施術は初めてです!!
女性 / 40代後半
とても可愛いリラックスできる部屋で、仕上がりも満足でした!
女性 / 30代前半
担当の方も明るく柔らかい雰囲気の方で話しやすく
綺麗にしていただけて良かったです
ありがとうございました(*^^*)
女性 / 10代後半
仕上がりがとても綺麗で満足しました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
初めてで緊張していましたが、とてもリラックスして施術を受けることができました!
大満足な仕上がりです😻
本当にありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても丁寧でよかったです!
メイクが格段に楽になりました👏🏻
女性 / 20代前半
理想の眉毛にして頂きありがとうございました!!
メイクの仕方などもアドバイス頂き
自分でも実践してみようと思います!
また機会があったらお願いします🙋🏻♀️
女性
大変丁寧な施術でリラックスできました。
顔も浮腫が取れて少しシャープになった印象です。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
説明から施術まで丁寧にして頂きありがとうございます!
初めての眉サロンで不安もありましたが、メイクの仕方まで丁寧に教えて頂きこれから練習して行こうと思います🩵
また利用したいです!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応と施術で満足です。
お人柄もとても素敵でした。
ありがとうございました^^
女性 / 20代前半
初めてのアイブロウのサロンに行きました。すごく丁寧に、対応していただいて、安心して施術を受けることができました。
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていただきました。ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
施術は丁寧でクオリティも高く大満足なのですが、
同じマンションに3ヶ所同じグループが借りている部屋があり、予約の住所では9階だったのに、案内されたのは7階だったりとたどり着くまでが厄介でした。
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧に説明してくださり、分かりやすくて良かったです!
綺麗に整えてもらえて満足です。
女性 / 20代前半
初めての眉サロンで不安だったけどお姉さんが優しくアドバイスをしていただいたので安心でした!ありがとうございました!
女性
日程調整から施術まで、ありがとうございました!とても親切な方で、施術もお顔の隅々まであてて頂きました!またよろしくお願いします🙇♀️
女性 / 20代前半
丁寧な施術をしてくださりありがとうございました!
フェイシャルとても気持ちよかったです!🫧♡
また機会があればよろしくお願いいたします!
福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-25 宝ビル902 (地図)
【博多駅筑紫口】を出て左側の歩道を直進。オリエンタルホテル1階ローソンを左折し直進。1つ目交差点「博多駅東」を渡り、1階にアパマンショップがあるビルの9階902号室が当サロンです。※入口が3ヶ所あり正面の美容室がある方ではなくビルの裏側(公民館との間の一方通行の道)に入ってすぐ左手の緑のエレベーターです
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。