5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代後半
気になっていた広がりが落ち着いたので
とても嬉しいです!ありがとうございました!
男性
丁寧な接客とイメージ通りに髪を切って貰えました。
ありがとうございました。
女性 / 40代後半
早い対応、優しい接客、素敵に仕上げてくれて、ありがとうございました。
女性 / 30代前半
一つ一つ丁寧に説明してくださり安心してお願いすることができました。
最近悩んでいたパサつきに対する原因に対して的確に回答してくださり、私の場合は施術によって改善できると思うとのことだったので全てお任せしました。
伺った日から数日経ちましたが、パサつきは気にならなくなり、指通りがよくなりパサつきに対するストレスがなくなりした!
また、今回お願いした髪の毛の毛量を減らすというリクエストに対してもしっかりと対応してくださり、理想の髪の量にまで減らしてもらうことができました。
おかげでシャンプーやコンディショナーを使う量が減っただけなく、シャンプーをする時間やドライヤーをする時間も減り快適な日々を送ることができています!
ありがとうございました!^_^
10代後半
ひとつひとつが丁寧で施術する前には必ず説明があります。
今からカラー染みにくくする液つけますねーとか。
シャンプーもです。
とっても居心地が良かったです。
ありがとうございました。
女性
前髪のレイヤーをお願いしたのですが、私の顔の輪郭に合わせたカットや細かい所まで聞きながらカットしてくださって大満足です♪
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
自然な仕上がりでサラサラにしてもらえて嬉しかったです😊また機会があれば利用したいと思いました😌
女性 / 20代後半
予約のやり取りも丁寧で、自分がやりたい色と写真を送ると提案もしてくれてとても分かりやすくて助かりました🙇♂️
女性 / 30代前半
事前にDMで希望カラーについてなどやりとりがあったので当日はスムーズに施術していただけました!
トリートメントも合わせてしていただいたので髪が生き返りました。笑
美容院には頻繁には行けないので、お風呂上がりにちゃんと髪を乾かして傷まないようにケアしたい思います。
施術中のお話も楽しくてリフレッシュできました。
また機会があればお願いしたいです♡
ありがとうございました。
女性
ミニモでのやり取りも丁寧で、元気な明るい可愛らしい方でした。
カラーの相談にものってくれ、理想通りのカラーになり満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
かわいい髪色ありがとうございます!
髪の毛もサラサラで、さすがオージュアソムリエさん✨
とても喋りやすくて楽しい時間でした^_^
ありがとうございました!!!!
女性 / 20代前半
なかなか暗い色が入りにくい髪質なのですが、上手く仕上げてくださり、大満足の髪色になりました!頭と肩のマッサージも気持ちよく、本当にまた行きたいと思う美容院でした!
女性 / 30代後半
とても明るい方で相談しやすい雰囲気で、わかりやすく気になることを説明してくださいました。低価格で贅沢ができ、希望通りの髪型になって大満足です。通常の価格でもまたこちらの美容院に来たいと思いました。
女性 / 20代後半
髪色の仕上がりも可愛く、接客などの対応もよかったです!
特にマッサージ、、、何度もありがとうございました!実はウトウトしてました🥹
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧な対応をしていただきありがとうございました!私の髪にあったやり方を模索してくださりとても可愛い髪色にしてもらえました!お話も楽しかったです!!
また機会があればお願いしたいです!◎
女性
初めてイヤリングカラーをしたのですが何も分からない中、細かく要望を聞いていただいたり、アドバイスもいただき、安心してお任せできました。カラーもとても上手で満足です☺️ありがとうございました!
女性
秋色で落ち着いたカラーと、相談で合わせて馴染むイヤリングカラーをしてもらいました、ありがとうございます★
女性 / 30代後半
色をざっくりとして決めてなかったけど、色々親身になって話を聞いてくれて☀️イメージ通りの髪色になりました😆
最近の中で一番色良かった❗
髪の保護材や後処理なんかも細かく説明しながらやってもらって🍀
とても大満足❤️また、やって貰いたいです。お話しもとても楽しかったです☺️
女性 / 30代前半
講習モデルとしてカラーをしてもらいました。
先にどんなカラーをしたいか希望がありましたがオススメの色ということで何枚か写真を送ってもらいました!
写真とほぼ同じ仕上がりでとても満足です⭐️
また機会があればお願いします🤲🏻
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングをしてくれて思い通りのスタイルになりました。
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
接客も丁寧で、きちんと対応してもらえて良かったです!
先輩の方がしっかり見ていてくださるので、安心して任せられました!
なかなか黄色味が強かったので、紫でそれを消してもらえてそれも説明下さったので、有り難かったです。
愛知県大府市明成町3丁目66-1 (地図)
JR共和駅西口から出ていただいたほうが、早く到着できます。
現金
現金可
クレジットカード
その他 (クレジットカード利用不可)
その他決済
その他 (その他決済利用不可)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。