
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

natsuさんの口コミ
女性 / 40代前半
口調も手つきもやわらかく、最初から最後までとても丁寧な施術でした。手際もよかったし、髪クセなどの状態も細かく教えていただけました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:久留生 隼斗
愛さんの口コミ
女性 / 30代前半
二回目のカットモデルでした。満足感のある仕上がりで、心が上向きました。この度は誠にありがとうございました!
来店日:2026年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:久留生 隼斗
鶏さんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の利用です。丁寧にカラーチャートを見せていただき説明していただいたため理想通りのカラーにして貰えました! またよろしくお願い致します。
来店日:2026年5月1日来店回数:3回担当スタッフ:久留生 隼斗
さーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました! とっても可愛く気に入りました、ありがとうございました☆
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました‼️ 気に入って頂いて良かったです😆 またお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年3月6日
琴莉さんの口コミ
女性 / 50代前半
接客対応もよくお話も楽しかったです。 髪もサラサラになり満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました🙇♂️ 満足して頂き良かったです‼️ 県外に行っても駅伝頑張ってください🔥
返信日:2026年2月27日
まーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで経験したことないくらい丁寧にヘアカットをしていただけて嬉しかったです! 帰ったら子供が真っ先に「ママ髪かわいい♡」と言ってくれました!他の家族も「髪すごいサラサラになってる!」と言ってくれて最高でした😊 また、是非お願いしたいです! 本当にありがとうございました☺️
来店日:2026年2月14日来店回数:2回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました‼️ 周りの方からも気に入って頂けて嬉しいです🥹 またお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年2月15日
たかちゃんさんの口コミ
男性
先日は、ご丁寧な、ご対応、大変ありがとう御座いました。 凄く、気に入ってます。また是非、宜しくお願い致しますッ
来店日:2026年2月8日来店回数:4回担当スタッフ:久留生 隼斗
大樹さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧に色々と説明して頂いてもらいよかったです。 ありがとうございました。またタイミング合えばお願いします。
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました🙇♂️ 理想の髪型になったでしょうか?🙂↕️ お時間ある時でいいのでまたお待ちしております‼️
返信日:2026年2月9日
k.mさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年1月10日来店回数:2回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました🙇♂️ あれから髪の状態は良いでしょうか? またお待ちしております‼️
返信日:2026年1月26日
ゆさんの口コミ
女性
とても満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました! 満足していただけて良かったです‼️ 何かあればまたご連絡下さい!
返信日:2026年1月10日
珠希さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応してくださり、仕上がりも、くせっ毛が綺麗にツヤツヤになってすごく嬉しかったです! 緊張してたけど、お話しやすくて安心できたので、またお願いしたいと思いました! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました🙇♂️ 更に綺麗な髪に仕上がって良かったです😆 是非お待ちしております‼️
返信日:2025年10月6日
まるさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も、丁寧なカウンセリングとカラーをありがとうございました🤎
来店日:2024年12月29日来店回数:4回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました‼️ 色落ち後の色はどうでしょうか?🤔 また次回もお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年1月9日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!染める前はブリーチした部分と黒髪の部分とで髪色に差があり染めたあとも色の差が出ると予約のやり取り時には伺っていましたが色の境目も全然気にならず、とても綺麗に染めていただきました。施術中も薬剤がしみていないか、ひざ掛けを利用するかなどの気配りや接客も丁寧でした。また機会があればお願いします。
来店日:2024年12月23日担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
本日はありがとうございました! 成人式楽しんで下さい‼️😊 またお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年12月23日
ミッシェルさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回は場所も変わりお値段が上がりましたが、前回よりツヤツヤで落ち着いた色になりましたが気に入ってます!
来店日:2024年12月11日来店回数:2回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです😊 またお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年12月23日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目で伺いました!今回は暗い色をリクエストしましたが、ぱっと見黒ですが、まじまじとみるととても綺麗な色で、理想の色になっていて嬉しいです! 前回も今回も綺麗にしていただけてとても嬉しいです☺️
来店日:2024年12月8日来店回数:2回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました🙇♂️ 暗い色でしたが気に入って頂けて良かったです! またお待ちしております‼️
返信日:2024年12月12日
Rさんの口コミ
女性
毎度満足いくカラーにして頂いてます✨ いつも有難うございます。 またお願いします☺️
来店日:2024年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
いつもありがとうございます‼️ 気に入って頂き良かったです😊 また次もお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年12月6日
ぇりンさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも親身になって話を聞いてくれて ありがとうございます! 今日の色!!凄く綺麗に出来上がってて感動しました! 2シャンも丁寧で他店には無いから嬉しいです☆ カットしてもらえるの楽しみにしています(*^^*)
来店日:2024年12月1日来店回数:9回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
いつもありがとうございます‼️ 中々カットのお時間が合わなくて申し訳ないです💦 次はカットも出来るよう僕も楽しみにしています😊
返信日:2024年12月3日
のりさんの口コミ
女性 / 50代前半
親切な対応ありがとうございます😊 色味も直ぐに把握して頂いたので、迷わず直ぐに決まりました。 丁寧な施術をして頂きありがとうございます。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございます😊 頑張ってくださいね😊
来店日:2024年11月25日担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
本日はありがとうございました🙇♂️ 気に入って頂き良かったです😊 またお待ちしております‼️
返信日:2024年11月25日
あんこさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも希望通りの色にしていただきありがとうございます! 今回もたくさんの人が褒めてくれました☺️大満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2024年11月17日来店回数:5回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
いつもありがとうございます🙇♂️ 今回も満足して頂き嬉しく思います😊 またお待ちしております‼️
返信日:2024年11月25日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
またお願いしたいとおもいます🙌🏻 ありがとうございました
来店日:2024年10月30日担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました! 気に入っていただいて良かったです😊 次もお待ちしております!
返信日:2024年11月1日
まるさんの口コミ
女性 / 40代前半
説明と提案が丁寧で分かりやすく、期待以上の仕上がりに満足です🪞機会があればまたお願いします♫
来店日:2024年10月21日来店回数:4回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
本日はありがとうございました‼️ 仕上がりに満足して頂き嬉しいです✨ また次もお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年10月21日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから最後まで丁寧で、なりたい髪色にしていただき満足です。初めてで緊張しましたがリラックスできました。ありがとうございました。
来店日:2024年10月17日担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました‼️ 髪色に満足して頂きよかったです😊 またお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年10月18日
ミッシェルさんの口コミ
女性 / 60代前半
初来店なので少し緊張して行きました、 久留生さんは親身にカラーについて相談にのってくださり安心してカラーリングをはじめてもらいました。 カラーリング→シャンプー→肩マッサージ→ヘアセットまで丁寧で心地よく満点です。 お値段以上!! また、ブリーチや縮毛矯正についての相談にも的確に答えて頂きました。 また、伺いたいと思います♪ お世話になりました!
来店日:2024年9月26日来店回数:2回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました🙇♂️ 満足して頂き嬉しいです🤧 またお待ちしております‼️
返信日:2024年9月30日
miさんの口コミ
女性 / 30代後半
続けて急にお願いしたのに対応してくれて、ありがとうございます🙇 大満足して帰ってきました! ありがとうございます✧*。
来店日:2024年9月22日来店回数:2回担当スタッフ:甲田 豪徳
甲田 豪徳さんからの返信
こちらこそ満足していただき 大変嬉しく思います。 是非また担当させていただければ幸いです。 またのご利用お待ちしております!
返信日:2024年9月23日
miさんの口コミ
女性 / 30代後半
優柔不断で決めきれてない私に丁寧に説明して頂き、ましてや急だったのにも関わらず対応してくれた事に凄く感謝してます! 本当に本日は、ありがとうございましたÜ
来店日:2024年9月20日来店回数:2回担当スタッフ:甲田 豪徳
甲田 豪徳さんからの返信
mi様 ご来店並びに、口コミご投稿ありがとうございます。 満足していただき大変嬉しく思います。 是非またのご来店お待ちしております⭐︎
返信日:2024年9月20日
ぇりンさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもわがまま聞いていただきありがとうございます! お手洗いやブランケットの声がけも助かる! シャンプーが1番好き(*´ω`*)とにかく終始丁寧でまた来たいって思えます♡安心できます
来店日:2024年8月30日来店回数:9回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
いつもありがとうございます‼️ 今回も沢山会話できて楽しかったです😊 次回も綺麗にするのでよろしくお願い致します🤧
返信日:2024年9月2日
doさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回はありがとうございました😊 過去一気に入った色になりました♡ またお願いします!
来店日:2024年8月2日来店回数:3回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました! 過去1気に入ってくれたみたいで嬉しいです😭 またお待ちしております‼️
返信日:2024年8月8日
あんこさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も大満足な仕上がりにしてくださり、ありがとうございました☺️また明日から仕事頑張れそうです! 上手く巻けるようにたくさん練習します🌷
来店日:2024年7月21日来店回数:5回担当スタッフ:久留生 隼斗
久留生 隼斗さんからの返信
先日はありがとうございました! 一緒に巻けるよう頑張りましょ🔥
返信日:2024年8月8日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円
- ヘアカラー
- 7,000円〜15,200円
- 縮毛矯正
- 17,600円
- トリートメント
- 4,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00





































