
所属ヘアスタイリスト一覧

ノンダメージサロン/ 豊中/美容室
経験年数 7年/メンズ歓迎
【 ノンダメージサロン認定店®︎ 】本日空き⭕️今の毛髪科学で傷めない方法で艶髪を手に入れてこれからのヘアスタイルのお手伝いをさせて下さい🙇🏼♀️💗沢山の中からご覧いただきありがとうございます🙇🏼♀️Inity7年目の片桐ありさです🌻Inityは今の毛髪科学で1番痛ませない方法の施術が出来るホリスティック技術が出来るサロンになってます🌿ダメージが気になったりエイジングが気になったりされる方は是非施術させて頂きたいです🫶Inityオススメメニュー🥨ホリスティック+高濃度水素ケアカラー🫧今の毛髪科学で1番痛ませない方法のホリスティックの技術+業界初の高濃度水素美容液を使用して悪玉活性酸素を除去してくれます🐾**************************ノンダメー...
所属アシスタントスタッフ一覧

ショート/ボブ 福谷 将
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
ノンダメージサロン💇🏻♀️Inityは全国の美容室でわずか4%しか扱う事できない技術を持つ"ノンダメージサロン🌿"です✨⚠︎土日祝はモデル募集しておりませんので、平日にご予約いただけると幸いです。🗝モデル様はクレジットカードはご利用頂けません🗝他の割引、クーポンなどとの併用はできません。🗝当日予約のすぐ予約の場合、返信が遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。🗝minimoからのご予約は完全予約制とさせて頂いておりますので、予約時間を15分以上過ぎますと、ご予約のお取り直しになることもありますので、余裕を見てご予約くださいませ。🗝お子様やお連れ様とのご来店も可能ですが、席数の関係上前もってお伝え頂ければ助かります。「すぐ予約」...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

智子さんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングからとても丁寧に、一生懸命施術していただきました✨ 皆さんが「可愛らしい方」と書かれる理由がわかります🌷 たくさんいろんなお話が出来てとても楽しい時間でした♪ カラーモデルで伺いましたが、理想通りのとても透明感のある綺麗な色で、家族からも褒められました💕 親孝行話、また聞かせてくださいね(^^) また伺います。よろしくお願い致します🤲
来店日:2023年7月25日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
まゆまゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は、ありがとございました。✨ 業界用語がぽんぽん飛び交っていてさすがだなと思いました。くくれるくらいの長さを保っていただきありがとうございました✨一生懸命吸収し、活かそうとしてる姿に刺激を受け私自身も頑張りたいと思いました! シャンプーとても気持ちよかったです🧴◌𓈒𓐍 最初から最後まで丁寧にありがとうございました😊
来店日:2022年5月20日担当スタッフ:ノンダメージサロン/ 豊中/美容室
ノンダメージサロン/ 豊中/美容室さんからの返信
まゆまゆ様 本日はありがとうございます😊 嬉しい口コミありがとうございます😭 この口コミを頂いて私ももっと頑張ろうと思いました! まゆまゆ様も頑張ってください! こちらこそ、ありがとうございます! またよかったらお願いします🙇🏼♀️
返信日:2022年5月21日
メイピーさんの口コミ
女性 / 50代前半
終始和やかな雰囲気で接客していただきました。 最後の仕上げは、上司の方が丁寧に指導されていました。 仕上がりも満足です。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
aribebeさんの口コミ
女性
とても施術も対応も、丁寧にしていただきました✨️。 キメ細やかで仕上がりもとても良いです。 お店も改装をされたところとの事でしたが、とても綺麗でした。 店内のBGMもJazzでとても落ちついた雰囲気で、担当の方はもとより、他のスタッフの方も上品で、また機会がございましたら是非お邪魔したいと思います🌿。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ショート/ボブ 福谷 将さんからの返信
aribebe様この度はご来店いただき誠にありがとうございました! 施術だけじゃなく、当店の雰囲気まで気に入って頂けて大変嬉しく思います😊 またご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月13日
^._.^さんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に対応して頂けました〜! お手洗いとかも言う前に大丈夫ですか?とちょうどいいタイミングやし助かりました^^ 変に気使う接客じゃ無かったので自分のタイミングで話したり出来て、気楽に可愛くして貰えました!
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ヨウコさんの口コミ
女性 / 60代後半
丁寧なカットとケアカラー、満足です シャンプーも丁寧でした 髪がサラサラのツルツルで、指通りも良く感激です 艶のある髪になってとっても嬉しいです 今日はありがとうございました♪
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:ノンダメージサロン/ 豊中/美容室
ほるもんさんの口コミ
女性 / 50代前半
縮毛矯正➕カット JK娘の代理で予約しました。 連絡もスムーズでとても感じの良い方でした。 丁寧に聞き取りして下さり思い通りになった! と、娘が帰宅しました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
おゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングをしっかりしてもらい、丁寧にカットしてもらいました!上司?の方にチェックしてもらい、お直しまでしてもらったため仕上がりも問題なかったです!
来店日:2025年10月14日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
渚さんの口コミ
女性 / 40代前半
何にも決めてない状態で行ったのにとても丁寧な接客と一緒にスタイルを決めて頂きました!ありがとうございます😊 思ったようなスタイルにして頂いてとっても満足です😆
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
明太子さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中に指導者の方が細かく指導されていて仕上がりも良く、いつもはパサパサなのにツヤツヤになって大満足です😽 ただ、お風呂に入っていいのか、巻いていいのか、カラーはいつからならできるのか等の説明は無くて分からなかったのでそこだけ残念でした。
来店日:2025年5月24日担当スタッフ:ノンダメージサロン/ 豊中/美容室
ノンダメージサロン/ 豊中/美容室さんからの返信
先日はありがとうございました😊 大満足していただけてよかったです! 説明をせずにすみません、 このホリスティック縮毛矯正は当日にお風呂も、巻きも可能になってます! カラーについてはその日の施術は可能になってます! ですが、負担を気にされるのであれば1週間後からのオススメになってます!
返信日:2025年5月28日
くすさんの口コミ
男性 / 50代前半
希望どおりのカットにしていただき、とても満足しています。 髪型について相談させていただきつつ、提案もいただきました。 接客も物腰が柔らかく丁寧。ソフトな話し方で素敵です。 お陰で楽しくリラックスでき癒やされました。 (筋トレや健康の話など) ミニモのやり取りもとても迅速で的確です。 今回は本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 これからさらに寒くなるのでお身体には十分気をつけてくださいね。
来店日:2025年2月13日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
amiさんの口コミ
女性
丁寧な接客対応をして頂き、有難うございました❣️ 結構クセが強いのですがしっかり伸びました!! 髪はサラサラで、とても綺麗になり、嬉しいです✨ これで、朝のスタイリングも楽になると思います。 駐車場があったのも助かりました🤲🏻
来店日:2025年2月7日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
猛さんの口コミ
男性 / 50代前半
希望の髪型をしっかり確認してもらい、丁寧にカットしていただきました。 すっきりとイメージ通りになりました。 ありがとうございました。
来店日:2025年1月15日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ショート/ボブ 福谷 将さんからの返信
猛さま、この度は誠にありがとうございました! 気に入って頂けてこちらも嬉しく思います! またよろしくお願い致します😊
返信日:2025年1月18日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨晩は遅い時間からありがとうございました! 梅雨や汗をかいた時 髪の毛がうねうねしてしまい扱いずらかったですが とっても真っ直ぐになりツヤもでて大大大満足です💯
来店日:2024年6月29日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ショート/ボブ 福谷 将さんからの返信
バンドゥー様この度はありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します😊
返信日:2024年6月30日
ふじ★さんの口コミ
女性
とても感じも良く丁寧にやっていただきましたが、 翌日から後ろのうねりが戻ってました。 薬の配合があってなかったのか残念でした。。 質感はツルツルで指通りも良くなりました。
来店日:2024年6月24日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ショート/ボブ 福谷 将さんからの返信
ふじ★様 この度はありがとうございました! ご指摘ありがとうございます。 改善点を見つめ直し、精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2024年6月30日
裕子さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても可愛いらしいかたにカラーしていただきました。丁寧で仕上がりも満足しています。シャンプーも気持ち良かったです。最後に上のかたがチェックもしてくださいました。 また利用したいです。ありがとうございました。
来店日:2024年6月14日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ショート/ボブ 福谷 将さんからの返信
この度はありがとうござました!☺️ たくさん会話もできてとても楽しかったです! またお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年6月14日
薫さんの口コミ
女性 / 30代後半
ずっと気になっていたホリスティックカラーを施術して頂けて大満足です☺シャンプーも過去イチ良かったです!!これからも頑張って下さい🌸 また来月も予約します!宜しくお願いします☺
来店日:2024年4月11日来店回数:4回担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ショート/ボブ 福谷 将さんからの返信
この度はありがとうございました! 水素ホリスティックについても興味を持っていただいて大変嬉しく思います😊 またのご予約もお待ちしております!
返信日:2024年4月12日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! とても丁寧にしていただき、満足しています。 シャンプーもとても気持ち良かったです😆
来店日:2024年3月14日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ショート/ボブ 福谷 将さんからの返信
みー様この度はありがとうございました! ホリスティックで水分を入れながらの施術ですのでツヤツヤサラサラになったと思います! 機会があれば次回もお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年3月15日
賢姫さんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は縮毛矯正をしてもらいありがとうございました。 髪の毛がサラサラして、光沢もあってとても満足しています。トリートメントをしたように手触りも良いです。 髪の毛でイメチェンできて、明日から仕事のモチベーションがあがりそうです。 今日はありがとうございました。
来店日:2023年11月27日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ショート/ボブ 福谷 将さんからの返信
この度はありがとうございました! ホリスティック縮毛矯正は水分を入れながらするので書いてあるとおりトリートメントをしたかのような手触りになります! 誠にありがとうございました!☺️
返信日:2023年11月27日
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は遅くまで長い時間ありがとうございました!! とても綺麗な仕上がりで髪の毛さらさらになって大満足です💓 また次もお願いしたいなと思いました💭
来店日:2023年11月9日担当スタッフ:ノンダメージサロン/ 豊中/美容室
わさんの口コミ
女性 / 40代後半
この金額では申し訳ないほど綺麗な 仕上がりで大満足で、 サラサラストレートになりました‼️ シャンプーもお上手でかなり癒されました。 最初から最後まで丁寧にしてくださり 有難うございました‼️ またお願いします。
来店日:2023年10月31日来店回数:2回担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ショート/ボブ 福谷 将さんからの返信
ま様本日はありがとうございました😊 こんなにも喜んで頂きぼくもとても嬉しく思います! 機会があればまたよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2023年10月31日
さくらさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく素敵な方でした! メッセージから丁寧でとても安心できました! はじめから最後までとても丁寧で、細やかなお気遣いもしてくださって終始心気持ちよく過ごさせて頂きました♫ シャンプーも気持ちよく髪の毛もサラサラになり大満足です♫ 機会があれば是非またお願いしたいです✨
来店日:2023年9月25日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ピーチママさんの口コミ
女性 / 50代前半
癖と痛みでパサパサになり膨らんでいた髪が どうしようもなく悩んでいたところ、 こちらで施術後は渇かすだけで落ち着きました。 とても嬉しいです。優しい接客も癒されました。 ありがとうございました。
来店日:2023年9月5日担当スタッフ:ノンダメージサロン/ 豊中/美容室
Yunaさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪型を迷っていてたら、色んな案をくれ少しづつの調節もしてくれました!おかげでとても可愛くなりました✨
来店日:2023年8月8日担当スタッフ:ノンダメージサロン/ 豊中/美容室
(╹◡╹)さんの口コミ
女性
今日はありがとうございました😊 とても丁寧で綺麗に染めて頂き大満足💯です! 1つ1つ説明をして下さって安心してお任せ出来ました✌️ 髪の毛がサラサラでお色も1週間後が楽しみです😍 久々に満足しました( ¯﹀¯ ) これからも頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
来店日:2023年7月31日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
のんさんの口コミ
女性 / 30代前半
毛量と毛先のはねを抑えることができ大満足です。翌朝の支度の時短にもなりました!ありがとうございました!
来店日:2023年7月30日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
ダメージいっぱいの毛を艶々にして下さり大満足です♡ 定員さんもとても丁寧な方で、講師の方も優しく、楽しい雰囲気の中、素敵な時間を過ごせました✨ ありがとうございました❣️
来店日:2023年7月29日担当スタッフ:ノンダメージサロン/ 豊中/美容室
智子さんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングからとても丁寧に、一生懸命施術していただきました✨ 皆さんが「可愛らしい方」と書かれる理由がわかります🌷 たくさんいろんなお話が出来てとても楽しい時間でした♪ カラーモデルで伺いましたが、理想通りのとても透明感のある綺麗な色で、家族からも褒められました💕 親孝行話、また聞かせてくださいね(^^) また伺います。よろしくお願い致します🤲
来店日:2023年7月25日担当スタッフ:ショート/ボブ 福谷 将
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定レディース・ショートの方のカットモデルを募集しております スタイリストに見てもらいながらの施術になりますのでご安心ください 3センチ以上切らせていただける方を募集しております! ご気軽にご相談ください - 全員¥0ミニモ
限定レディース・ショートの方のカットモデルを募集しております スタイリストに見てもらいながらの施術になります。 - 全員¥0ミニモ
限定レディースカットモデルさんを募集してます❤️🔥
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥1,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 新規¥16,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥4,950
- 新規¥8,800
- 新規¥13,200
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥11,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- 席数
- 8席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店時までにメッセージをお願いします。















































