
所属アシスタントスタッフ一覧

fifth/パーマ/ ブリーチ/SEIYA
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
名古屋駅から徒歩5分!カラー・パーマ・ブリーチのモデル様募集しております!!新規の方、学生様も大歓迎🙆♀️しっかりカウンセリングをさせていただき、なりたいスタイル叶えます☺️はじめまして!たくさんの記載がある中からご覧頂きありがとうございます!fifthの久木迫成哉です!ミニモ特別価格でご案内させていただきます!☺️カラーモデルさん募集中なのでカラーをしたいけど初めてで不安な方、ぜひ1度お任せ下さい🌈✁・・・✃-✁-✃-✁初回限定価格✁・・・✃-✁-✃-✁パーマメニュー🌀カット+ニュアンスパーマ¥🌀カット+フェザーパーマ¥🌀カット+ツイストスパイラルパーマ¥🌀カット+波巻きツイストパーマ¥🌀カット+スペインカール¥🌀カット+プードルパーマ¥カラーメニュー🔥カット+ヘアカラー¥ぜひお待ち...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

悠聖さんの口コミ
男性 / 10代後半
スタイリングについてのカウンセリングから髪質ケアの方法まで、細かく教えて頂きとてもありがたかったです。パーマもとても綺麗な仕上がりにして頂き、満足することができました!次回も利用させて頂きたいです!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
悠聖様この度はご来店して頂きありがとうございました! 満足のゆく仕上がりに慣れてとてもよかったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月31日
優斗さんの口コミ
男性 / 10代後半
接客も丁寧で、話も面白かったです!! 自分が思っていた通りのカラーにしてくれて、とても嬉しいです!!!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
takubinさんの口コミ
男性 / 20代後半
理想的な髪型にしてもらいました! ありがとうございます!!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 理想的な仕上がりになれてよかったです! またのご来店を楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
海人さんの口コミ
男性 / 20代後半
かっこよくなりました ありがとうございます。
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。 これからも扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案できるよう努めていきます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月20日
諭愛さんの口コミ
男性 / 10代後半
めっっちゃかっこよくしてもらいました! ケアとかスタイリングの方法も教えてくれてありがとうございます! またよろしくお願いします🙇♂️
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり満足していただけて嬉しいです! 次回もさらにかっこよくできるよう準備しておきますので、ぜひお任せください!! またお待ちしてます!
返信日:2026年3月23日
わたるさんの口コミ
男性 / 30代前半
イメージ通りになりめっちゃ良いでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! イメージ通りとのことで安心しました✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! またぜひお任せください! ご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月18日
拓真さんの口コミ
男性 / 10代後半
初めてのパーマで緊張してたけどとても接客が良くて安心してかけることができました!やりすぎてないパーマ感がでて学校にもバレない感じでとても良かったです!ありがとうございました
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 初めてのパーマをお任せいただけて嬉しかったです✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! 学校でも自然に馴染むようにかけさせていただいたので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください! またいつでもお待ちしております!ありがとうございました!
返信日:2026年3月8日
てけさんの口コミ
男性 / 10代後半
丁寧に塗っていただきありがとうございました! 名古屋帰ってきたらまたお願いします!
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 名古屋に戻られた際は、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月7日
圭太さんの口コミ
男性 / 20代後半
接客が丁寧でミニモでも臨機応変に対応してくださってすごくよかったです!仕上がりも満足でした!
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:fifth/パーマ/ ブリーチ/SEIYA
マイクロティーカッププードルさんの口コミ
男性 / 20代後半
下手。くしひとつ、洗い方も痛いしストレスが相当たまった。たぶん下手というより、センスがないんだろう。他の美容院にも先週2つ行ったが、こんなことは一切なかった。行く価値なし、二度といかない。 名古屋激戦区でこれはやばい。終わってるし、予約時間も間違えられるし、謝罪も軽い、お金貰いたいレベルだった。
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、くしの扱い・洗い方で痛みや強いストレスを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 また、予約時間の誤りや謝罪対応が不十分だった点も重ねてお詫びいたします。 ご指摘を受け、施術前の力加減の確認・施術中のこまめなお声がけを徹底し、くし・シャンプー技術は先輩の指導のもと再度見直しとチェックを行います。 運用面もスタッフ間の確認を強化し、再発防止に努めます。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年1月31日
悠聖さんの口コミ
男性 / 10代後半
スタイリングについてのカウンセリングから髪質ケアの方法まで、細かく教えて頂きとてもありがたかったです。パーマもとても綺麗な仕上がりにして頂き、満足することができました!次回も利用させて頂きたいです!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
悠聖様この度はご来店して頂きありがとうございました! 満足のゆく仕上がりに慣れてとてもよかったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月31日
ヨシアキさんの口コミ
男性
事前のカウンセリングも的確、接客も丁寧で大変心地よく過ごすことが出来ました。 仕事の関係で今回、黒染めをお願いしました。 色も綺麗に入っており大変満足です(^o^) また、よろしくお願い致します。 ありがとうございますm(_ _)m
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
ヨシアキ様この度はご来店して頂きありがとうございました! 仕事終わりの遅いお時間にありがとうございます! 満足のいく仕上がりになれてとても光栄です! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月22日
みつきさんの口コミ
男性 / 10代後半
接客がとてもよくて仕上がりもよかったです
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
みつき様この度はご来店頂きありがとうございます! 色々お話できてとても楽しかったです! 満足のいく仕上がりに慣れてとても光栄です!
返信日:2026年1月10日
聖さんの口コミ
男性 / 10代後半
ありがとうございました!大満足です!
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
聖さんこの度はご来店して頂きありがとうございました! 満足の行く仕上がりに慣れてとても光栄です!
返信日:2025年12月25日
あきばさんの口コミ
男性 / 20代後半
最高のパーマをしていただけました。 接客もご丁寧でとても良かったです。
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
名古屋メンズパーマ /松井生さんからの返信
あきば様この度はご来店頂きありがとうございました! 沢山お話できてとても楽しかったです! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年11月24日
あゆちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。 仕上がりも凄く良く、本人も気に入ってました(*^^*) また次回もお願いしたいです!!!
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:fifth/パーマ/ ブリーチ/SEIYA
サルマンさんの口コミ
男性 / 20代前半
満足のいくパーマをしていただきました! ありがとうございます!
来店日:2025年10月9日来店回数:2回担当スタッフ:fifth/パーマ/ ブリーチ/SEIYA
たくやさんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧な施術をありがとうございました(^ν^) 他店ではなかなか伝わらなかった希望をしっかりと実現して頂いた技量の高さはとても嬉しかったです! 予約日が2度の変更がありましたが結果満足しておりますっ また機会があれば是非お願いします😆
来店日:2025年9月13日来店回数:2回担当スタッフ:名古屋メンズパーマ /松井生
泰弘さんの口コミ
男性 / 20代前半
接客も丁寧で、コミュニケーションをしっかり取っていただけたので安心して施術を受けることができました。遅い時間に本当にありがとうございました。またお願いします。
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:fifth/パーマ/ ブリーチ/SEIYA
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥12,000
- 新規¥2,500
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥6,000
- 全員¥12,000
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定新規の方限定です!
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 21:00-23:00 水 21:00-23:00 木 21:00-23:00 金 21:00-23:00 土 20:00-23:00 日 19:00-23:00 祝 19:00-23:00





















































