Spie  beauty salon

大阪府大阪市淀川区十三東3-27-22 柿薗ビル 2F

十三駅3分
メンズOK
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ネイリスト一覧

  • nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nana

    経験年数 5年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー31
    いいね686
    当日予約ok🙆‍♀️💕どこから見てもつるんと美しいフォルム形成が得意です💅選べるカラーは約230色ご用意しております💓それぞれのお悩みに寄り添った丁寧な施術を心掛けております☺️

    2022年11月Newopen🌟約230色の豊富なカラーをご用意しております💓話題のマグネット、フラッシュも各種取り揃えております✨是非お気に入りのカラーを見つけてください🤍🔅お支払いは現金のみとなります🔅ご予約の前に必ず注意事項をお読みください。ご予約はすぐ予約からのみとさせて頂いております。

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • maiのプロフィール画像

    maiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    爪が剥がれやすいとお話ししたらちょっと頑丈にしときますね〜とかライトで指が熱かったら抜いてくださいねとかとても丁寧で爪ももちろん可愛くしてくださいましたが、とても心良くなりました! 綺麗に伸ばして次はデザインをお願いしたいです! ありがとうございました!

    ご新規様限定価格‼️ワンカラーorグラデーション ¥3,800

    来店日:2021年12月15日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨ またお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます😊 施術内容等、ご満足頂けてとても嬉しく思います。ボルドーのワンカラーとってもお似合いでした🤍 またのご利用心よりお待ちしております🐾

    返信日:2021年12月19日
  • haのプロフィール画像

    haさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    早くて丁寧で仕上がりも可愛くてとても大満足でした🥰!!ありがとうございました🤍また行かせて頂きます🤍

    [ご新規様限定]うるツヤ✨マグネットorフラッシュワンカラー ¥5,000

    来店日:2023年1月3日
    担当スタッフ:nailist nana
  • Manaのプロフィール画像

    Manaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    応対も施術も丁寧で大満足でした! 住まいが遠方のため、また大阪に来る際はリピートします😊教えていただいた喜八洲のみたらし、本当に美味しかったです♩

    [ご新規様限定]うるツヤ✨シンプルカラーコース💅 ¥4,500

    来店日:2022年11月24日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます♥ また近くに来られる機会がございましたらお待ちしております♪その時もぜひみたらし買って帰ってください🍡笑

    返信日:2022年11月24日
  • ぐでたまゆのプロフィール画像

    ぐでたまゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    場所がわからずお電話おかけしてもちゃんと着くまで電話で案内してくださり、少し遅れましたが大丈夫でした!!!ケアやオフなども出際よくてはやくおわりました!デザインもとってもかわいくてマグネットなどはカラー少ないところもありますが、いっぱい種類があり、有料パーツなどもおおくてよかったです!ありがとうございました😊

    ご新規様限定価格‼️マグネットorフラッシュネイルワンカラー ¥4,300

    来店日:2022年8月22日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました😊 お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます✨ マグネット、フラッシュ各種今後カラー展開も増やしていければと思います✨ 貴重なご意見ありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております🎶

    返信日:2022年8月23日
  • わをんのプロフィール画像

    わをんさんの口コミ

    女性

    今日はありがとうございました🙇🏼‍♀️ 可愛く仕上げて下さりとても満足です💖 またお願いします🧚‍♀️🫧

    ご新規様限定価格‼️マグネットorフラッシュネイルワンカラー ¥4,300

    来店日:2022年8月22日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました🌱 お忙しい中嬉しい口コミ投稿もありがとうございます🤍 秋らしいカラーのフラッシュネイルとぷっくりパーツとっても可愛かったです🍇 またのご利用心よりお待ちしております🎶

    返信日:2022年8月22日
  • ヒラノのプロフィール画像

    ヒラノさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    遅れたにもかかわらず、気持ちの良い接客をしていただきました。また、色で悩んだ際も実際に出してくださったりと親身になっていただきました。早くてデザインもとても満足しています!!

    ご新規様限定価格‼️フットワンカラー ¥3,800

    来店日:2022年8月17日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度は数あるサロンの中からご来店頂き、ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます♥ キラキラのフットネイルとってもお似合いでした✨ またのご利用心よりお待ちしております🎶

    返信日:2022年8月22日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    めっちゃはやい!!!優しい!ワンカラーやったのに爪先にラメ入れてくれました!また行きたいです!!!

    ご新規様限定価格‼️ワンカラーorグラデーション ¥3,800

    来店日:2022年7月8日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました✨ 施術内容等、ご満足頂けて嬉しく思います😊 先端に入れさせて頂いたクリアラメはどのカラーと合わせても可愛く仕上がるので是非また他のお色でも試してみてください🎶 またのご利用お待ちしております♡

    返信日:2022年7月9日
  • maiのプロフィール画像

    maiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    爪が剥がれやすいとお話ししたらちょっと頑丈にしときますね〜とかライトで指が熱かったら抜いてくださいねとかとても丁寧で爪ももちろん可愛くしてくださいましたが、とても心良くなりました! 綺麗に伸ばして次はデザインをお願いしたいです! ありがとうございました!

    ご新規様限定価格‼️ワンカラーorグラデーション ¥3,800

    来店日:2021年12月15日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨ またお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます😊 施術内容等、ご満足頂けてとても嬉しく思います。ボルドーのワンカラーとってもお似合いでした🤍 またのご利用心よりお待ちしております🐾

    返信日:2021年12月19日
  • AYAのプロフィール画像

    AYAさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    爪の状態など気にかけて下さって、補修や厚めなど気配りが本当に有り難かったです!丁寧且つスピーディで仕上がり含め大満足です。是非また利用させて下さい!^^ ありがとうございました!

    ハンドネイル ワンカラー オフあり ¥2,500

    来店日:2019年10月18日
    担当スタッフ:nailist nana
  • mamaのプロフィール画像

    mamaさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    とても丁寧に 仕上げていただき ありがとうございました また お願いします🤲

    ハンドネイル グラデーション オフあり ¥2,000

    来店日:2019年10月4日
    担当スタッフ:nailist nana
  • りかこのプロフィール画像

    りかこさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とっても可愛いネイルにしてもらいました😳💕 ありがとうございます(*´꒳`*)

    ハンドネイル 限定アート オフあり ¥3,000

    来店日:2019年7月26日
    担当スタッフ:nailist nana
  • 愛美のプロフィール画像

    愛美さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な接客、施術ありがとうございました。

    ハンドネイル グラデーション オフあり ¥2,000

    来店日:2019年7月5日
    担当スタッフ:nailist nana
  • Assaのプロフィール画像

    Assaさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    最初に体調が悪い旨伝えていたので黙々と手早く作業してくださり助かりました! 仕上がりもデザインもとても気に入っています^_^ ありがとうございました!

    ハンドネイル 限定アート オフあり ¥3,000

    来店日:2019年6月29日
    担当スタッフ:nailist nana
  • ともかのプロフィール画像

    ともかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ネイルの持ちが悪いと相談したところ、取れないように工夫してくださり、そのおかげでだいぶ持っています! ネイルもみんなに好評で嬉しいです😊 また、機会あればお願いします!

    ハンドネイル ワンカラー オフあり ¥2,000

    来店日:2019年6月26日
    担当スタッフ:nailist nana
  • しーのプロフィール画像

    しーさんの口コミ

    女性

    ラメがどれくらい入るか気にしたところ、一度試しに塗ってくださったりとても丁寧に施術して頂きました。とても気に入ってます、またお願いしたいです!

    ハンドネイル グラデーション オフあり ¥2,000

    来店日:2019年6月22日
    担当スタッフ:nailist nana
  • 奈津子のプロフィール画像

    奈津子さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今回で2回目ですが とても綺麗にして下さいます(^^)大満足です⭐︎

    ハンドネイル グラデーション オフあり ¥2,000

    来店日:2019年6月15日来店回数:2
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度は2回目のご来店ありがとうございました😊🌟 ミントグリーンのグラデーションが夏らしくてとてもお似合いでした💅 次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)

    返信日:2019年6月15日
  • みいのプロフィール画像

    みいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    すごく綺麗に仕上げて頂きました。 手際も良くて、丁寧でまた利用したいなと思いました。 ありがとうございました(^^)

    ハンドネイル グラデーション オフなし ¥2,000

    来店日:2019年6月14日
    担当スタッフ:nailist nana
  • くまきちのプロフィール画像

    くまきちさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    色を選ぶ時もアドバイス頂き、可愛いお色で気に入っております✩またお願いします✩

    ハンドネイル フレンチ オフなし ¥2,500

    来店日:2019年6月14日
    担当スタッフ:nailist nana
  • めいのプロフィール画像

    めいさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    昨日はご丁寧にありがとうございましたっ!!^_^

    ハンドネイル 限定アート オフあり ¥3,000

    来店日:2019年6月13日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました🌟 口コミ投稿もありがとうございます(*´˘`*) またのご来店お待ちしております🙇‍♀️💗

    返信日:2019年6月15日
  • 美波のプロフィール画像

    美波さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めてグラデーションをしましたが、大満足の仕上がりでした!ほんとにありがとうございました😍💓

    ハンドネイル グラデーション オフあり ¥2,000

    来店日:2019年6月9日来店回数:2
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございます😊 ご満足頂けて大変嬉しく思います❣️ またのご来店お待ちしております🌟

    返信日:2019年6月9日
  • 亜衣のプロフィール画像

    亜衣さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく丁寧に仕上げてもらい大満足です!

    ハンドネイル ワンカラー オフあり ¥2,000

    来店日:2019年6月1日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました🌟 ご満足頂けてとても嬉しく思います❣️ またのご来店お待ちしております😊

    返信日:2019年6月7日
  • ゆりのプロフィール画像

    ゆりさんの口コミ

    女性

    2時間程かかるかと思ってたけど、1時間以内に、とても手際よく綺麗に仕上げて頂きました。 来店までのminimoでの遣り取りも、当日の接客も丁寧で好感がもてます。 もちろん仕上がりも可愛い色で、綺麗にして頂きました。

    ハンドネイル グラデーション オフあり ¥2,000

    来店日:2019年6月1日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 口コミ投稿もありがとうございます❣️ キラキラネイルとても似合ってました💅💗 またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2019年6月3日
  • まぁーやんのプロフィール画像

    まぁーやんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    対応は丁寧で、ちょっとした他愛もない世間話もして下さり、和やかに接して下さいました。 施術の方も、事前に爪が薄いからと伝えていて、そのことにも気を遣って施術して頂けました。爪の形もジェルの厚みも、グラデーションの色味具合も、私の好み通りして頂き、とても満足しています。 また施術して頂きたいなと思っています。 施術後の、ネイルケアのアドバイス、メッセージ下さりありがとうございました!

    ハンドネイル グラデーション オフあり ¥2,000

    来店日:2019年5月27日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 口コミ投稿もありがとうございます❣️ お客様とお話しながらネイルしていてとても楽しかったです💅💗 施術内容等ご満足頂けて嬉しく思います❣️ またのご来店お待ちしております😊

    返信日:2019年6月7日
  • 美波のプロフィール画像

    美波さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とっても可愛い仕上がりで大満足です! ケアについての質問にも丁寧に答えて下さいました😊 接客もすごく親切で是非また利用したいです♪ ありがとうございました!

    ハンドネイル ワンカラー オフあり ¥2,000

    来店日:2019年5月22日来店回数:2
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございます😊 施術内容等、ご満足頂き大変嬉しく思います❣️ またのご来店をお待ちしております💅💗

    返信日:2019年5月23日
  • まゆのプロフィール画像

    まゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧にしていただきました! 色や配置の変更など確認しながらの施術だったので、わかりやすかったです。 また宜しくお願い致します。

    ハンドネイル 限定アート オフなし ¥3,000

    来店日:2019年5月5日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました😊 口コミ投稿もありがとうございます! 施術内容等、ご満足頂けて大変嬉しく思います❣️ またのご来店お待ちしております💅💗

    返信日:2019年5月6日
  • ニコのプロフィール画像

    ニコさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    プロのネイリスト指導はありませんでした。 確認も途中チェックもありませんでした。 カラー見本はたくさんあって、ワクワクしましたが、 甘皮処理の時に切り過ぎたようです。 UVライト中も痛いなぁと思ってました。 最終チェック時に表明の出来を聞かれましたが、出血に対しては消毒とかもなくて、怪我させたことに対する謝罪もありませんでした。 日常でよく失敗されていて出血はよくあることなのでしょうか? (止血のためか?消毒してない素手で抑えられたのも嫌でした。雑菌と感染への配慮が心配です。) こんな感じで大丈夫なのか?と大変不安になりました。 はじめてネイルサロンで血をみました。 大丈夫ですか?とは確認されましたが、それはこちらのセリフです。プロとして判断して、ミスした時に気づいて教えて欲しかったです。施術してたなら出血に気付いたはずです。 予約後も返信メールがなにかしらいただけるという事がこれまで多かったのですが、なかったのも星を減らした理由です。 アシスタントプランを次回予約用に頂きましたが残念ですが、はじめて失敗されたショックが大きかったです。 (もちろん返金や割引提案は無く料金は支払ました) ゴメンなさい、色々残念でした。

    フットネイル ワンカラーオフあり ¥2,000

    来店日:2019年5月5日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました🙇‍♀️ この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした お客様のお言葉を真摯に受け止め 接客面や技術において向上していけるよう改善して参ります 貴重なご意見ありがとうございます

    返信日:2019年5月6日
  • 由佳のプロフィール画像

    由佳さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    お店で色を決めるはずが中々決められず(^^;; ご提案してもらったミントグリーンもイイなーと思ったけど、結局はじめの候補の淡い紫にしてもらいました(笑)きれいで上品な仕上がりで満足しています。 ありがとうございました!

    グラデーション オフあり ¥2,000

    来店日:2019年4月13日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました!口コミ投稿もありがとうございます😊 お客様と色々お話しながらネイルしていてとても楽しかったです❣️ またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2019年4月14日
  • なっき〜のプロフィール画像

    なっき〜さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    この間はありがとうございました。 指先が痛いので家に帰って見てみると、爪をけずるときに指先の皮膚までけずられていたようで皮膚に細かいキズがつき赤くなってヒリヒリしていました。10本中8本がその状態で痛いです。爪のサイドもギリギリまでけずられたので2日たった今も痛いです。 2時間の予定を1時間と少しでぷっくりネイルにしていただいたのはよかったのですが、以上の理由で申し訳ありませんがこの評価にさせていただきます。

    ワンカラー オフあり ¥1,000

    来店日:2019年3月26日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました。 施術に至らない所がありご満足頂けずにご帰宅させてしまったこと、お客様のお気持ちを上手く汲み取る事が出来ず大変申し訳ございませんでした。 数あるサロンの中からご来店頂き、ご指摘して頂いた事につきましては今後の課題として二度と同じ事にならないように精進致します。 この度はお客様に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

    返信日:2019年3月29日
  • みゆみゆのプロフィール画像

    みゆみゆさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ミニモの対応からとても丁寧でしたし、色選びに迷っていると色々と提案してくださり最後まで気持ちのいい対応でした。 このたびはありがとうございました(^^)また都合がつけばぜひうかがいますね!

    グラデーション オフなし ¥1,000

    来店日:2019年3月20日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました😊口コミ投稿もありがとうございます💕 にこにこお話してくださってとても癒されました🌟またのご来店お待ちしております🐥

    返信日:2019年3月20日
  • エイミのプロフィール画像

    エイミさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    綺麗な春色にして頂いてありがとうございました! とても気に入りました♪

    ワンカラー オフあり ¥1,000

    来店日:2019年3月18日
    担当スタッフ:nailist nana
    nailist nanaのプロフィール画像

    nailist nanaさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました😊口コミ投稿もありがとうございます❣️ 春色ネイルとてもお似合いでした💅💕 またのご来店お待ちしております(*´˘`*)

    返信日:2019年3月18日

料金・メニュー

ハンドネイル
4,950円〜7,950円
フットネイル
5,300円〜7,800円
オフのみ(ネイル)
2,800円
リラク
3,500円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

ハンドネイルの人気メニュー・料金

  • うるツヤ✨マグネットorフラッシュワンカラーの写真
    • ハンドネイル

    うるツヤ✨マグネットorフラッシュワンカラー

    新規¥5,000
    新規¥5,000
  • [ご新規様限定]うるツヤ✨シンプルカラーコース💅の写真
    • ハンドネイル

    [ご新規様限定]うるツヤ✨シンプルカラーコース💅

    新規¥4,500
    新規¥4,500
  • [ご新規様限定]美フォルム✨フレンチネイル💅の写真
    • ハンドネイル

    [ご新規様限定]美フォルム✨フレンチネイル💅

    新規¥5,200
    新規¥5,200

フットネイルの人気メニュー・料金

  • [ご新規様限定]フットバス付き🛁フットシンプルカラー✨の写真
    • フットネイル

    [ご新規様限定]フットバス付き🛁フットシンプルカラー✨

    新規¥4,800
    新規¥4,800
  • [ご新規様限定]足裏角質ケア+シンプルカラーコース🦶✨の写真
    • フットネイル

    [ご新規様限定]足裏角質ケア+シンプルカラーコース🦶✨

    新規¥7,300
    新規¥7,300
  • フット🐾2本デザインコース✨の写真
    • フットネイル

    フット🐾2本デザインコース✨

    新規¥5,800
    新規¥5,800

オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金

リラクの人気メニュー・料金

取り扱いメニュー

交通アクセス

大阪府大阪市淀川区十三東3-27-22 柿薗ビル 2F
最寄駅十三駅
十三駅3分

詳細情報

営業時間
予約画面をご確認ください

近隣のネイルサロン