
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

maiさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪が剥がれやすいとお話ししたらちょっと頑丈にしときますね〜とかライトで指が熱かったら抜いてくださいねとかとても丁寧で爪ももちろん可愛くしてくださいましたが、とても心良くなりました! 綺麗に伸ばして次はデザインをお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2021年12月15日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ またお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます😊 施術内容等、ご満足頂けてとても嬉しく思います。ボルドーのワンカラーとってもお似合いでした🤍 またのご利用心よりお待ちしております🐾
返信日:2021年12月19日
haさんの口コミ
女性 / 30代前半
早くて丁寧で仕上がりも可愛くてとても大満足でした🥰!!ありがとうございました🤍また行かせて頂きます🤍
来店日:2023年1月3日担当スタッフ:nailist nana
Manaさんの口コミ
女性 / 30代前半
応対も施術も丁寧で大満足でした! 住まいが遠方のため、また大阪に来る際はリピートします😊教えていただいた喜八洲のみたらし、本当に美味しかったです♩
来店日:2022年11月24日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます♥ また近くに来られる機会がございましたらお待ちしております♪その時もぜひみたらし買って帰ってください🍡笑
返信日:2022年11月24日
ぐでたまゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
場所がわからずお電話おかけしてもちゃんと着くまで電話で案内してくださり、少し遅れましたが大丈夫でした!!!ケアやオフなども出際よくてはやくおわりました!デザインもとってもかわいくてマグネットなどはカラー少ないところもありますが、いっぱい種類があり、有料パーツなどもおおくてよかったです!ありがとうございました😊
来店日:2022年8月22日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました😊 お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます✨ マグネット、フラッシュ各種今後カラー展開も増やしていければと思います✨ 貴重なご意見ありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2022年8月23日
わをんさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました🙇🏼♀️ 可愛く仕上げて下さりとても満足です💖 またお願いします🧚♀️🫧
来店日:2022年8月22日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました🌱 お忙しい中嬉しい口コミ投稿もありがとうございます🤍 秋らしいカラーのフラッシュネイルとぷっくりパーツとっても可愛かったです🍇 またのご利用心よりお待ちしております🎶
返信日:2022年8月22日
ヒラノさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れたにもかかわらず、気持ちの良い接客をしていただきました。また、色で悩んだ際も実際に出してくださったりと親身になっていただきました。早くてデザインもとても満足しています!!
来店日:2022年8月17日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度は数あるサロンの中からご来店頂き、ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます♥ キラキラのフットネイルとってもお似合いでした✨ またのご利用心よりお待ちしております🎶
返信日:2022年8月22日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
めっちゃはやい!!!優しい!ワンカラーやったのに爪先にラメ入れてくれました!また行きたいです!!!
来店日:2022年7月8日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました✨ 施術内容等、ご満足頂けて嬉しく思います😊 先端に入れさせて頂いたクリアラメはどのカラーと合わせても可愛く仕上がるので是非また他のお色でも試してみてください🎶 またのご利用お待ちしております♡
返信日:2022年7月9日
maiさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪が剥がれやすいとお話ししたらちょっと頑丈にしときますね〜とかライトで指が熱かったら抜いてくださいねとかとても丁寧で爪ももちろん可愛くしてくださいましたが、とても心良くなりました! 綺麗に伸ばして次はデザインをお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2021年12月15日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ またお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます😊 施術内容等、ご満足頂けてとても嬉しく思います。ボルドーのワンカラーとってもお似合いでした🤍 またのご利用心よりお待ちしております🐾
返信日:2021年12月19日
AYAさんの口コミ
女性 / 30代前半
爪の状態など気にかけて下さって、補修や厚めなど気配りが本当に有り難かったです!丁寧且つスピーディで仕上がり含め大満足です。是非また利用させて下さい!^^ ありがとうございました!
来店日:2019年10月18日担当スタッフ:nailist nana
Assaさんの口コミ
女性 / 30代後半
最初に体調が悪い旨伝えていたので黙々と手早く作業してくださり助かりました! 仕上がりもデザインもとても気に入っています^_^ ありがとうございました!
来店日:2019年6月29日担当スタッフ:nailist nana
ともかさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイルの持ちが悪いと相談したところ、取れないように工夫してくださり、そのおかげでだいぶ持っています! ネイルもみんなに好評で嬉しいです😊 また、機会あればお願いします!
来店日:2019年6月26日担当スタッフ:nailist nana
しーさんの口コミ
女性
ラメがどれくらい入るか気にしたところ、一度試しに塗ってくださったりとても丁寧に施術して頂きました。とても気に入ってます、またお願いしたいです!
来店日:2019年6月22日担当スタッフ:nailist nana
奈津子さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回で2回目ですが とても綺麗にして下さいます(^^)大満足です⭐︎
来店日:2019年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度は2回目のご来店ありがとうございました😊🌟 ミントグリーンのグラデーションが夏らしくてとてもお似合いでした💅 次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)
返信日:2019年6月15日
みいさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく綺麗に仕上げて頂きました。 手際も良くて、丁寧でまた利用したいなと思いました。 ありがとうございました(^^)
来店日:2019年6月14日担当スタッフ:nailist nana
めいさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はご丁寧にありがとうございましたっ!!^_^
来店日:2019年6月13日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました🌟 口コミ投稿もありがとうございます(*´˘`*) またのご来店お待ちしております🙇♀️💗
返信日:2019年6月15日
美波さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてグラデーションをしましたが、大満足の仕上がりでした!ほんとにありがとうございました😍💓
来店日:2019年6月9日来店回数:2回担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます😊 ご満足頂けて大変嬉しく思います❣️ またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2019年6月9日
亜衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に仕上げてもらい大満足です!
来店日:2019年6月1日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌟 ご満足頂けてとても嬉しく思います❣️ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2019年6月7日
ゆりさんの口コミ
女性
2時間程かかるかと思ってたけど、1時間以内に、とても手際よく綺麗に仕上げて頂きました。 来店までのminimoでの遣り取りも、当日の接客も丁寧で好感がもてます。 もちろん仕上がりも可愛い色で、綺麗にして頂きました。
来店日:2019年6月1日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 口コミ投稿もありがとうございます❣️ キラキラネイルとても似合ってました💅💗 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2019年6月3日
まぁーやんさんの口コミ
女性 / 30代後半
対応は丁寧で、ちょっとした他愛もない世間話もして下さり、和やかに接して下さいました。 施術の方も、事前に爪が薄いからと伝えていて、そのことにも気を遣って施術して頂けました。爪の形もジェルの厚みも、グラデーションの色味具合も、私の好み通りして頂き、とても満足しています。 また施術して頂きたいなと思っています。 施術後の、ネイルケアのアドバイス、メッセージ下さりありがとうございました!
来店日:2019年5月27日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 口コミ投稿もありがとうございます❣️ お客様とお話しながらネイルしていてとても楽しかったです💅💗 施術内容等ご満足頂けて嬉しく思います❣️ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2019年6月7日
美波さんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛い仕上がりで大満足です! ケアについての質問にも丁寧に答えて下さいました😊 接客もすごく親切で是非また利用したいです♪ ありがとうございました!
来店日:2019年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます😊 施術内容等、ご満足頂き大変嬉しく思います❣️ またのご来店をお待ちしております💅💗
返信日:2019年5月23日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にしていただきました! 色や配置の変更など確認しながらの施術だったので、わかりやすかったです。 また宜しくお願い致します。
来店日:2019年5月5日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 口コミ投稿もありがとうございます! 施術内容等、ご満足頂けて大変嬉しく思います❣️ またのご来店お待ちしております💅💗
返信日:2019年5月6日
ニコさんの口コミ
女性 / 40代後半
プロのネイリスト指導はありませんでした。 確認も途中チェックもありませんでした。 カラー見本はたくさんあって、ワクワクしましたが、 甘皮処理の時に切り過ぎたようです。 UVライト中も痛いなぁと思ってました。 最終チェック時に表明の出来を聞かれましたが、出血に対しては消毒とかもなくて、怪我させたことに対する謝罪もありませんでした。 日常でよく失敗されていて出血はよくあることなのでしょうか? (止血のためか?消毒してない素手で抑えられたのも嫌でした。雑菌と感染への配慮が心配です。) こんな感じで大丈夫なのか?と大変不安になりました。 はじめてネイルサロンで血をみました。 大丈夫ですか?とは確認されましたが、それはこちらのセリフです。プロとして判断して、ミスした時に気づいて教えて欲しかったです。施術してたなら出血に気付いたはずです。 予約後も返信メールがなにかしらいただけるという事がこれまで多かったのですが、なかったのも星を減らした理由です。 アシスタントプランを次回予約用に頂きましたが残念ですが、はじめて失敗されたショックが大きかったです。 (もちろん返金や割引提案は無く料金は支払ました) ゴメンなさい、色々残念でした。
来店日:2019年5月5日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした お客様のお言葉を真摯に受け止め 接客面や技術において向上していけるよう改善して参ります 貴重なご意見ありがとうございます
返信日:2019年5月6日
由佳さんの口コミ
女性 / 40代前半
お店で色を決めるはずが中々決められず(^^;; ご提案してもらったミントグリーンもイイなーと思ったけど、結局はじめの候補の淡い紫にしてもらいました(笑)きれいで上品な仕上がりで満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2019年4月13日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!口コミ投稿もありがとうございます😊 お客様と色々お話しながらネイルしていてとても楽しかったです❣️ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2019年4月14日
なっき〜さんの口コミ
女性 / 50代前半
この間はありがとうございました。 指先が痛いので家に帰って見てみると、爪をけずるときに指先の皮膚までけずられていたようで皮膚に細かいキズがつき赤くなってヒリヒリしていました。10本中8本がその状態で痛いです。爪のサイドもギリギリまでけずられたので2日たった今も痛いです。 2時間の予定を1時間と少しでぷっくりネイルにしていただいたのはよかったのですが、以上の理由で申し訳ありませんがこの評価にさせていただきます。
来店日:2019年3月26日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 施術に至らない所がありご満足頂けずにご帰宅させてしまったこと、お客様のお気持ちを上手く汲み取る事が出来ず大変申し訳ございませんでした。 数あるサロンの中からご来店頂き、ご指摘して頂いた事につきましては今後の課題として二度と同じ事にならないように精進致します。 この度はお客様に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
返信日:2019年3月29日
みゆみゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
ミニモの対応からとても丁寧でしたし、色選びに迷っていると色々と提案してくださり最後まで気持ちのいい対応でした。 このたびはありがとうございました(^^)また都合がつけばぜひうかがいますね!
来店日:2019年3月20日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊口コミ投稿もありがとうございます💕 にこにこお話してくださってとても癒されました🌟またのご来店お待ちしております🐥
返信日:2019年3月20日
エイミさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗な春色にして頂いてありがとうございました! とても気に入りました♪
来店日:2019年3月18日担当スタッフ:nailist nana
nailist nanaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊口コミ投稿もありがとうございます❣️ 春色ネイルとてもお似合いでした💅💕 またのご来店お待ちしております(*´˘`*)
返信日:2019年3月18日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,950円〜7,950円
- フットネイル
- 5,300円〜7,800円
- オフのみ(ネイル)
- 2,800円
- リラク
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 新規¥4,500
- 新規¥5,200
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥4,800
- 新規¥7,300
- 新規¥5,800
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,800
リラクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください


![[ご新規様限定]うるツヤ✨シンプルカラーコース💅の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/aj6BUVPGok2e1b9TNoSorqDve4q034Z5/1/a2660a7aeb4bb240de79b2d72d9bf2805644391cce063803547921001772e108.jpg)
![[ご新規様限定]美フォルム✨フレンチネイル💅の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/3nhCbPPMWuA9EKtfyOPgkYR1aYa0mUhd/1/a9e8d9ce84c5c44fe3ea33f2eaf925f0567c7a417116b2b609f8fe90456ce17e.jpg)
![[ご新規様限定]フットバス付き🛁フットシンプルカラー✨の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/aSTcME91sxtUSOiz1AwZWzPJDsFZKnHP/1/7412bdba312223da89ba8d86e74b73ab2edd92f08e9078dd0010f72558624101.jpg)
![[ご新規様限定]足裏角質ケア+シンプルカラーコース🦶✨の写真](https://d1lpl8h95tgog0.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo_noimage_other.0sjjbefxvqa1-.png)

























