
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

nさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりがめちゃくちゃ綺麗です とてもモニターとは思えないです
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:豊倉 絵里佳
豊倉 絵里佳さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 施術中も沢山褒めていただき、とても嬉しかったです!ありがとうございます✨仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ またいつでもご予約お待ちしております😌
返信日:2025年11月21日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで不安だったんですが、丁寧にカウンセリングしてくださりとても可愛い仕上がりになりました!!ありがとうございました😻
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのマツエクをお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月25日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
出来上がりも綺麗で満足でした! ありがとうございましたm(*_ _)m
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月25日
あぬささんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もすごく素敵なネイルに仕上げてくださりありがとうございました! 私の中でずっとコンプレックスだった爪が、藤原さんのお陰でどんどん綺麗になっていき、その成長過程をちゃんと覚えていて褒めてくださるため、ケアのモチベーションも保てています! 前回の会話の内容も覚えていてくださったりと、適当に施術されてるわけじゃないんだなと感じられる温かいネイリストさんです。 また是非お願いしたいと思います😊
来店日:2026年6月19日来店回数:3回担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度も嬉しい口コミをありがとうございます☺️ お爪の変化を一緒に見守らせていただけて、私も毎回とても嬉しく思っています✨ ケアを頑張ってくださっている成果がしっかり出ていて、お爪がどんどん綺麗になっていくのを見れるのがうれしいです🌼 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と楽しい時間をご提供できるよう努めてまいります♪ いつもありがとうございます! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月24日
Kさんの口コミ
女性
白フレンチをお願いしたところ、雰囲気を少し変えられるようにと白に近いカラーをご提案いただき、その仕上がりがとても素敵で気に入りました。フレンチは深めが良いとお伝えした点にも丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。満足のいく仕上がりで、また伺いたいサロンです。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます☺️ ご提案させていただいたお色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです✨仕上がりにご満足いただけて安心いたしました♪ これからもご希望に寄り添いながら、ご満足いただける施術を心がけてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも大満足でスピーディーでした! とてもよかったです!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店いただき、口コミのご投稿ありがとうございます✨ お仕上がりや施術スピードにご満足いただけて嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月25日
^^さんの口コミ
女性
終始丁寧に接客してくださいました。 色々お話させていただき、緊張せず楽しい時間も過ごせました。 仕上がり ・よーく見ると少し凹凸あり でしたが、ほんとによく見ないとわかりません! 十分満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店いただき、口コミをありがとうございます🌼 接客についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです✨ 私もたくさんお話しさせていただき、楽しいお時間をありがとうございました♪ また、仕上がりについての貴重なご意見もありがとうございます。 今後さらにご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
☺︎さんの口コミ
女性
今回も素敵な色に仕上げてもらって嬉しいです☺️💗 お話ししやすくて楽しい時間でした! ありがとうございました^^
来店日:2026年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 今回のお色も気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ いつもお似合いのカラーをお任せいただきありがとうございます💗 私もたくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました♪ いつもありがとうございます🌼 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
yuzuさんの口コミ
女性 / 40代後半
メッセージのやり取りから親切でした。 お話しやすい方で楽しかったです。 またお願いしたいのでよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます☺️ メッセージのやり取りから安心していただけたとのこと、とても嬉しいです✨ 私もたくさんお話しできて楽しかったです♪ 楽しいお時間をありがとうございました🎀 これからもご満足いただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🌼 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングもご丁寧にしていただきわかりやすいご説明ですぐにデザインも決めることができました! スピーディーにしてくださったうえに仕上がりもとても満足です!本日はありがとうございました♪
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました☺️ またぜひお気軽にご相談ください♪ご来店を心よりお待ちしております!🌷
返信日:2026年6月25日
k.aさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧でした ありがとうございました
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! 丁寧と感じていただけてとても嬉しいです✨
返信日:2026年6月13日
🐰さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な説明&施術で仕上がりもきれいでした。スタッフの方も話しやすくて、居心地の良いサロンでした。また利用したいと思います。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🌼 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ また、居心地の良いサロンと感じていただけたことも大変励みになります♪ これからも丁寧な説明と施術を心がけ、ご満足いただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております☺️ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
あささんの口コミ
女性 / 20代後半
色の相談をしてくださったり、試しに塗ってくださりして、気に入った色を見つけることができました! お話もとても楽しかったです ありがとうございます♪また伺いたいです!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🌼 お色選びのお手伝いができ、気に入っていただけるカラーを見つけていただけてとても嬉しいです✨ 仕上がりのお色もとてもお似合いでした♪ 私もたくさんお話ができて楽しかったです🥰 楽しいお時間をありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております🎀 ご来店ありがとうございました♪
返信日:2026年6月19日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました⭐︎久しぶりの明るい色味が気に入ってます!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 久しぶりの明るいお色味とのことでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ とてもお似合いでした♪ これからも丁寧な施術を心がけ、ご満足いただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🎀 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
春さんの口コミ
女性 / 40代前半
理想通りの仕上がりになりました。施術も丁寧で、居心地よく過ごせました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🌼 理想通りの仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております☺️ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
はなさんの口コミ
女性 / 40代前半
何色にするか迷っていたのですが、似合う色を提案してくださいました。感じの良い方で、丁寧な施術をしていただけたので、嬉しかったです。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです💅 お客様にお似合いになるカラーをご提案できて安心いたしました🎶 これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました🌟
返信日:2026年6月19日
みゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとてもスムーズで、全部含め1時間以内で終わったのが驚きです! 早いだけでなく、デザインもとても可愛く、満足のいくまつげにしてもらいました^^
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪ 今後もスムーズで丁寧な施術を心がけてまいります🌷 またのご来店をお待ちしております🥰
返信日:2026年6月6日
さささんの口コミ
女性 / 20代前半
お話楽しかったですし、仕上がりもめっちゃかわいくてずっと爪見ちゃいます(≧∀≦)ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 私もたくさんお話できてとても楽しかったです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて、お言葉とても嬉しいです♪ これからもかわいいネイルをご提案できるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷 ありがとうございました!
返信日:2026年6月5日
あさんの口コミ
女性
星五つ以上です!今回もステキなカラーを提案してくださり、ありがとうございました。お話も楽しくて、綺麗に仕上げていただき大満足です。 フットもお願いしたいです。またお願いいたします。
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度もご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます✨ 今回もカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです! 施術中のお話もいつも楽しく、あっという間のお時間でした☺️ 仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉が励みになります♪ ぜひフットネイルもお任せください! またお会いできる日を楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月5日
mu.さんの口コミ
女性
丁寧にそして素早く仕上げていただきました(^^)お姉さんの人柄もよくまたお願いしたいです(^^)ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 施術や仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います✨ また、人柄についても温かいお言葉をいただきありがとうございます🎀 これからも丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります💅 ぜひまたお任せいただけると嬉しいです♪
返信日:2026年6月4日
ぴょんさんの口コミ
女性 / 10代後半
対応もとても丁寧で仕上がりもすごく可愛くて気に入りました😭✨ありがとうございました❣️❣️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです💕 今後もご満足いただけるよう努めてまいります♪ またお会いできるのを楽しみにしております🥰🌷
返信日:2026年6月6日
nさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもかわいくしていただきました テキパキとされていて、施工時間も短かったです ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです😊 施術時間についても嬉しいお言葉ありがとうございます! またぜひかわいくさせてください♡ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年5月29日
舞莉亜さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。 右まつ毛が抜けている時に行ってしまい、やはりできあがりも無いところがあったんですが、それを除けば満足です☺️
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます😊 右まつ毛の状態もある中でお任せいただきありがとうございました! 気になる点についても、今後さらにご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月29日
まーさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な対応ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます😊 丁寧な対応と言っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月29日
あぬささんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の来店ですが、私のことを覚えていてくださり、また楽しく会話をしながら時間を過ごせました☺️ どんな色がいいか決めきれずにいましたが、迷っている色の中から「お姉さんこの色絶対似合うと思います!」と激推ししていただいたのでその色に決めました。 自分では似合わない色かなと思っていましたが、意外にもしっくりくる色で周りからも好評でした✨ 心なしか前回よりも爪の際が綺麗に塗られているように感じます。 また、爪だけでなく色々と褒めてくださるので自己肯定感もアップしました😳 是非またお願いしたいと思います!本日はありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月28日来店回数:3回担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度は2回目のご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます☺️ 前回に引き続きご来店いただけてとても嬉しかったです✨ 今回も趣味のお話など楽しく、あっという間のお時間でした! 施術面についても嬉しいお言葉をありがとうございます。これからもより綺麗な仕上がりをご提供できるよう頑張ってまいります💅 美味しいご飯屋さんも教えていただきありがとうございます! 気になっているので、ぜひ行ってみたいと思います😻 またたくさんお話しできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月4日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも、仕上がりもとても良かったです。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます😊 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! またぜひ可愛くさせてください✨
返信日:2026年5月29日
とかさんの口コミ
女性 / 50代前半
ちょんちょんだった手を丁寧に扱ってくださり、可愛く仕上げてくれました。大大大満足です!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ カラーのお色味がすごくお似合いで、可愛かったです💖 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです! 毎日ネイルを見るたびに気分が上がったり、ネイルモチベになってくれていたら嬉しいです💅✨ またぜひ可愛くさせてください☺️ 次回もお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月25日
りょーこさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーで悩んだ際も、たくさん一緒に悩んでくださり、 試し塗りもさせてくださって、本当に感謝感謝でした。 お話もすっごく楽しくてパワーもらえました! ネイルはもちろんめちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:藤原 花凜
藤原 花凜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ カラーも一気に入っていただけて本当に嬉しいです🥺♡ 試し塗りも参考になったようで安心しました! 色味のあるネイルもすごくお似合いでした💅✨ またぜひ可愛くさせてください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月25日
しーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な接客できれいにまつ毛もあげていただきました!大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます😊 接客やお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月29日
あるさんの口コミ
女性 / 50代前半
お店の雰囲気が落ち着いていて清潔感もあり、居心地が良かったです。施術中もこまめに声をかけてくださり、気配りが行き届いていると感じました。仕上がりも大満足です♪
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:平田 羽菜
平田 羽菜さんからの返信
ある様 ご来店ありがとうございました☺️ リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! 施術や仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ またいつでもお任せください✨
返信日:2026年5月21日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 100,000円
- マツエク
- 6,050円〜100,000円
- マツパ
- 5,500円〜6,600円
- ワックス脱毛
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号




















































