4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
水素を使ったカラーを初めてやりましたが、サラサラになってびっくりしました!色も可愛く、私の悩みに沿ったお家でのケアも教えてくださったのでやってみようと思います💖ありがとうございました!
女性
ミニモでの遣り取りもスムーズで時間も子供のお迎えに間に合うように早めの時間が空いたらすぐ連絡をくれてとても優しい方でした(◍´ꇴ`◍)
デザインの説明も施術の説明も分かりやすく、話しやすくてよかったです♡︎ʾʾ
マツエクもお願いしたデザイン通りにしてくれて2週間経った今でも取れずに綺麗に保ててます(*´꒳`*)
また是非お願いしたいです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
女性 / 20代後半
なりたいイメージを細かくヒアリングして下さり、かつヘアセットの仕方等も丁寧に教えて下さったので、とても安心感がありました。仕上がりに関しても、イメージ通りで大変満足しています。
少し気になったのは顔に髪の毛が付いていたので、髪の毛をはらう顔用ブラシ等(セルフ)ご用意いただけるとさらに良いと思いました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても明るい方で色々お話して下さり、丁寧に行っていただきました!またお願いしたいです!ありがとうございました✨️
女性 / 20代前半
予約時から丁寧に対応してくださりました。複雑履歴でしたが、しっかりカウンセリングして頂き、可愛い髪色になりました🎀 大満足です♩また利用します!
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、内装も綺麗でとても過ごしやすかっです🫶🏻カラーの相談に親身に乗ってくださり、仕上がりも理想通りで大満足です!施術も丁寧で、その都度確認してくださる心遣いが嬉しかったです。シャンプーも本当に気持ちよくて、また次もお願いしようと思います✨
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げていただきました。
曖昧に希望を伝えた所、色々と候補を出して頂き、私のイメージ通りのカラーに仕上げてくださいました!
施術中も笑顔で楽しくお話ししてくださったので、楽しく時間を過ごすことができました!
女性 / 20代後半
水素でダメージを抑え、自分に合ったトリートメントを選んでもらい、とてもサラサラで素敵な髪色にしていただけました( ¨̮ )対応や説明も丁寧かつ親切でまた通いたいなと思えるサロンでした。ありがとうございました!
女性
訪れると仕上がりにテンションが上がる美容院でした。サラッサラになりました。
頭皮が染みる保護剤や、髪の毛の色が違う所の染め剤は別料金なので、他店とは少し料金体制は違うなとは感じましたが、仕上がりはすごく別格でした。基本料金とは別の追加料金などが気にならない方は是非お薦めです。染める前にトータルの合計金額を教えて頂けるので、安心してお願いできます。
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙇♀️
初めて水素カラーをしてすごい髪の毛がつやつやになって嬉しいです!
またお願いしたいです✨
女性 / 20代前半
たくさんお話してくださり楽しかったです!♪
仕上がりもキレイで髪さらさらになりました(˶' ᵕ ' ˶)
またお願いします🍀
女性 / 20代前半
理想のカラーに仕上げてもらい楽しい時間を過ごせました✨️
突然の予約変更にも対応して頂きありがとうございました!また予約させて頂きます!
女性 / 50代前半
丁寧に好みを聞いていただいて、親切に接客していただきました♪カラーした後の手触りもよくて、サラサラでキレイになって嬉しいです!
またお願いしたいです!ありがとうございました。
女性 / 30代前半
担当者さんはまだ不慣れな感じで仕方ないのですが、120分と記載されるならそのように終わらせて欲しいと思いました。こちらも時間通りに来ているので、その通りに終われないのであれば予約前の説明欄に一言入れるか、所要時間180分などと多めに見たほうがいいと思います。カラーの話などしてやっと取り掛かったのは予約時間から1時間半後です。もう少し他のスタッフさん達が助けてあげてほしいと思いました。仕上がりが良かっただけにとても残念でした。
女性 / 20代前半
水素で髪の毛がツヤツヤになりました!とても親身に髪の悩みについて寄り添って下さりとても良かったです!!!
またやっていただきたいと思いました♪♪
女性 / 20代前半
対応がすごく丁寧で、カラーも初めてで不安だったのですがとても優しく寄り添ってくれました!
初めて水素カラーをしたのですがとてもサラサラでまたお願いしたいです!
女性 / 20代前半
初めてお伺いしました!
とっても話しやすくて、カウンセリングも丁寧だったので安心してお任せできました☺️
カラーもイメージ通りの仕上がりになったのでまたお願いします!🍀😌
女性 / 20代後半
仕事終わりの夜遅くに、ありがとうございました。
丁寧にヘアカラーしていただいた印象が残ってます。
とても綺麗なカラーになって、嬉しいです。
またお願いしようと思いました。
今回はありがとうございました!
笑顔で接客していただき、お話も楽しかったです🔅
髪色もとても気に入り大満足です💖
女性 / 20代前半
最初から最後まで笑顔で対応してくださいました₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎
カラーもとってもかわいいブルーブラックにしてもらい、周りからも好評でしたꪔ̤̮
女性 / 30代前半
とても楽しくお話できて良かったです。
もう少し青みが欲しかったです。
女性 / 50代前半
本日は、ありがとうございました。
とても丁寧な対応と施術で嬉しかったです。
初めてこんなに沢山付けて頂き感謝しています。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
来店前のやり取りの時からとても丁寧でした。
施術中は長さの確認もさせてもらい安心して受けることが出来ました!とても満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗で満足です!
とても丁寧に説明してくださり、自分のまつ毛の状態や目の特徴も話してくれました!
気持ちの良い接客でした(^^)
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
仕上がりも大満足でした(^^)
女性 / 40代前半
すごく丁寧な対応で、
施術後も満足いく仕上がりになりました♡
ありがとうございました(*^^*)
女性 / 30代後半
毎回丁寧で、満足です(^^♪
子供の体調不良で前日の変更もしていただき、ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
女性
丁寧な説明と施術でした。
施術中は痛みもなく、眠ってしまいました。
おすすめです。
女性 / 30代前半
デザインも納得がいくまで決めめいただけました!
施術時間も短いのに、手際よく本数も沢山つけて頂きました。ありがとうございます💓
女性 / 50代後半
カウンセリングも施術もとても丁寧でした。お店の雰囲気もとても良かったです。仕上がりも大満足でした。是非またお願いいたします。
愛知県安城市古井町北芝崎12 (地図)
表駐車場7台の他に、店舗裏に4台の駐車場がございます🅿️ どちらでもアクセスのしやすい交通手段でご来店ください♪ 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。