
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ゆみちさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回はマツパでお伺いしました。店内はとても綺麗でとってもオシャレでした。施術ととても丁寧にしていただき満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:nico eyelash
あすかさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はモデルでお世話になりましたが 仕上がりはとても満足でした。 とても丁寧に、そして親切で安心しました。 お店の雰囲気もとてもオシャレで綺麗でした。 またぜひよろしくお願いします。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:nico eyelash
nico eyelashさんからの返信
あすか様 嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻✨ お仕上がりにご満足いただけて安心しました!! 接客やお店の雰囲気まで褒めていただけて、とっても嬉しいです🥹 またぜひ可愛くさせてください🎀✨ お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月21日
りんごさんの口コミ
女性 / 10代後半
入った時から丁寧な対応で、すごく気分よく最高でした! 施術も丁寧にしてくださって、上がりにくいと言っていたところは重点的にしてくださって満足な仕上がりです!ありがとうございます!!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:nico eyelash
nico eyelashさんからの返信
りんご様 嬉しい口コミありがとうございます😻 お仕上がり気に入っていただけて安心しました! 上がりにくい部分も重点的に施術させていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです✨ またぜひ可愛くさせてください!!♡ ご来店ありがとうございました☺️
返信日:2026年6月19日
あいりさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての来店で研修生さんのためのモデルとして来店させていただきました! 自分の自まつげが短かったり切れていたりして大変ながらも丁寧にそして綺麗に時間をかけて仕上げていただいて感謝しています、本当にありがとうございました!とても気に入りましたしすごく満足しています^^いつもビューラーでまつ毛を上げていたのでその手間が無くなることがとても嬉しいです!笑 1ヶ月まつげパーマ生活楽しみます!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🙇🏻♀️✨
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:nico eyelash
nico eyelashさんからの返信
この度はモデルのご協力ありがとうございました! お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。とても励みになります。 パーマを長持ちさせるためにも、まつげ美容液でしっかり栄養を与えていただくのがおすすめです◎ 大切なまつげをお任せいただき、ありがとうございました。 まつげパーマ生活をぜひ楽しんでください! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月18日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD
- 席数
- 2席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにミニモのメッセージからよろしくお願い致します。 5分以上遅れる際はお店へ直接お電話下さい。 10分以上の遅刻でキャンセル扱いとさせていただきます。











