
所属ネイリスト一覧

三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
経験年数 9年/メンズ歓迎
7/15空♡三鷹駅徒歩3分📍パーツ豊富サロン⟡.·自爪に優しいフィルイン施術なりたいが全て叶うネイルサロン🤍꙳⟡お任せも大歓迎です♩店内も可愛いプライベートサロンでリラックスして下さい︎♩ご観覧ありがとうございます(*´꒳`*)minimo限定の特別料金で様々なメニューをご用意しております❤︎❤︎しっかりと注意事項をご覧の上、お申込み下さいませ♡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~プライベートサロンをOPENして5年目です♩¨̮OPENわずか1年で有難いことに予約満席、これまではリピーター様のみのプライベートサロンでさせていただいておりましたがこの度、京都→東京にお引越ししてきましたので新たにご新規様の募集を致します🐇*+新しい素敵な出会いを楽しみにしております⸜(*˙...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

みさんの口コミ
女性 / 20代後半
Jrとの記載ですが技術もとても高く、オフも丁寧で可愛く仕上げていただきました!たくさんお話できて楽しかったです!またよろしくお願いします。
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:𝗝𝗨𝗥𝗜🎀 niconail三鷹
𝗝𝗨𝗥𝗜🎀 niconail三鷹さんからの返信
み様 この度は、数あるサロンの中から当店をお選びいただき、あたたかい口コミをありがとうございます。 その後お爪の状態はいかがでしょうか? お話しさせていただく時間も楽しく、素敵なお時間をありがとうございました。 仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです❁⃘*.゚ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年1月26日
ふらわーさんの口コミ
女性
京都でもお世話になっていて、こちらに来られてホントに嬉しいです🥰おまかせでも絶対満足できるデザインと技術のネイリストさんなんで、ネイル難民だったので嬉しいです。ニコさんのお人柄もやっぱり素敵!新しいお店もおしゃれで💖さすがです❣️また末永くお願いします✨
来店日:2024年5月5日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
あーさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に可愛く仕上げて頂きありがとうございました😊 お話も楽しかったです!またお邪魔したいと思います。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:𝗝𝗨𝗥𝗜🎀 niconail三鷹
𝗝𝗨𝗥𝗜🎀 niconail三鷹さんからの返信
あー様 この度は、数あるサロンの中から店をお選びいただき、あたたかい口コミをありがとうございます。 その後お爪の状態はいかがでしょうか? お話ししながらの時間がとても楽しくて、あっという間でした♪ ネイルも気に入っていただけていたら嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月2日
harukaさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さや補強の相談にも親身に相談を聞いてくれたり、ネイルもとても可愛くしてくださいました✨お喋りもとても充実して楽しかったです☺︎ありがとうございました♡
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:𝗝𝗨𝗥𝗜🎀 niconail三鷹
𝗝𝗨𝗥𝗜🎀 niconail三鷹さんからの返信
この度は、数あるサロンの中から店をお選びいただき、あたたかい口コミをありがとうございます。 その後お爪の状態はいかがでしょうか? お話しさせていただく時間も楽しく、素敵なお時間をありがとうございました。 ネイル気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年1月26日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
Jrとの記載ですが技術もとても高く、オフも丁寧で可愛く仕上げていただきました!たくさんお話できて楽しかったです!またよろしくお願いします。
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:𝗝𝗨𝗥𝗜🎀 niconail三鷹
𝗝𝗨𝗥𝗜🎀 niconail三鷹さんからの返信
み様 この度は、数あるサロンの中から当店をお選びいただき、あたたかい口コミをありがとうございます。 その後お爪の状態はいかがでしょうか? お話しさせていただく時間も楽しく、素敵なお時間をありがとうございました。 仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです❁⃘*.゚ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年1月26日
ごまだんごさんの口コミ
女性 / 20代後半
家の近くでネイルを探していて こちらに初めてお伺いしましたがすごく良かったです! 店内も可愛くて ネイル中にPVが流れていて見ていて楽しかったです♪ とても丁寧な接客で その都度確認してくださるので安心してお任せできました。 とっても可愛いネイルにしていただき、 大満足です♪ 次回もよろしくお願い致します^_^
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:𝗝𝗨𝗥𝗜🎀 niconail三鷹
𝗝𝗨𝗥𝗜🎀 niconail三鷹さんからの返信
ごまだんご様 この度は、数あるサロンの中から当店をお選びいただき、あたたかい口コミをありがとうございます。 その後お爪の状態はいかがでしょうか? ネイルの仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ お手元を見るたびに、少しでも気分が上がっていただけたら幸いです。 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年1月26日
みかりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
ハンドネイルをしていただきました。 ピンク系のお任せでお願いしたのですが,想像以上に可愛くそして丁寧に施術してくださり私の好みに仕上がり、大満足のネイルになりました☺️❣️ やってもらったネイルが可愛すぎてずっと爪をみちゃいます♡ ネイルサロンもすごく可愛い空間で、ニコさんも可愛くお話も楽しかったので、その場で次回の予約もさせていただきました!来月もお世話になる予定です❣️
来店日:2024年5月6日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
ふらわーさんの口コミ
女性
京都でもお世話になっていて、こちらに来られてホントに嬉しいです🥰おまかせでも絶対満足できるデザインと技術のネイリストさんなんで、ネイル難民だったので嬉しいです。ニコさんのお人柄もやっぱり素敵!新しいお店もおしゃれで💖さすがです❣️また末永くお願いします✨
来店日:2024年5月5日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
あやんせさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございます♪ 背術中も楽しくお話しできて 仕上がりも最高のものにしてくださり 本当にありがとうございます♪ 次回もよろしくお願いします☆
来店日:2018年10月1日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
マカロンさんの口コミ
女性
前回、フットで大理石のアートをしてもらいましたが、すごく良かったので今回ハンドをしてもらいました! 画像の色に近い可愛い色を作っていただきました。 次、ネイルするときもニコさんにお願いしたいです! また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました😊
来店日:2018年8月10日来店回数:2回担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
言いたいことが沢山あります。 人柄は良さそうな方でしたが、あまりにも言葉足らずで、、ミニモは数回利用させてもらってましたが、こんなに不満を抱いたのは初めてでした。 技術面をどうこう言うつもりはございません。ジュニアネイリストの方ということは承知しておりますし、価格もお安くしていただいてますので。 しかし今回の募集について、長さ出しとのことでしたがオフなしの方を募集していたみたいで、(記載はありませんでしたが)それを知らずに応募したところ、1時間ほど前に来て頂いたらオフもさせてもらいます、とのこと。 こちらとしては大変助かるしご好意が嬉しかったのですが、、そのオフは他のジュニアネイリストさんのレッスンモデルでした。そのオフ担当の方に削ってもらっている時点で痛みが出るほど爪が薄くなっていたのですが、レッスンなのでピカピカになるまで削って磨かれてしまい、そしてそのあとに長さ出しの為に表面を削る作業をTAKIさんにしてもらいましたので本当にいつも以上に爪が薄くなり、痛くて、こんなに怖い気持ちで施術されたのは初めてでした。 そして長さ出しの最後のチェックの前に、気になるところはないですか?と聞かれましたので、爪の裏側にジェルが固まっていることをお伝えすると、初めは何度か取るよう試みていたようですが、取れないと諦めたのか、、取れなかったですの一言も無く先輩のチェックに入り終わってしまいました。 その後こちらから再度これはもう取れないのですか、と聞くと あ、すみません取れないみたいです と言ってくれながらもまた試みてくださり 最終的には取れたのですが こちらが何も言わなければそのまま取れずに爪の裏にジェルの塊がついたままになるところでした。 私が何が言いたいのかというと、取れないなら取れないでいいのです。こちらも完璧な施術は求めていません。しかし、その取れませんの一言が何故言えないのか、、 オフもジュニアネイリストのレッスンで、ピカピカに余計に磨かれてしまうということも、何故事前に伝えてくれないのか、、 今まで数回他店でジュニアネイリストさんに施術してもらったことはありますが、技術は完璧でなくとも、皆さんお声がけはしっかりされていましたよ。 これからは私みたいな気持ちになるお客様が現れないよう、気を付けて頑張ってください。
来店日:2018年4月21日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄さんからの返信
この度は大変申し訳ございませんでした。 こちらからの言葉足らずで非常に深く反省しております。 オフの件に関しても事前に伝えて置かなかったこと、 オフなしのみの募集という記載も今まではしていたのですが 今回に限り、こちらの手違いで表記が消えてしまっていた事、本当に申し訳ございません。 ジェルがついてしまっていた事に関しても、 ちゃんとお伝えできなかった事…、 非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。 せっかくお時間を割いてお越し頂いたのに こんな不快な思いにさせてしまい、 本当に申し訳ございませんでした。 的確な口コミ投稿ありがとうございました。
返信日:2018年4月22日
snowchanさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げてくださり ありがとうございました (^^) チップを付けたときに3本くらい曲がって付いていて 正直 大丈夫かな、、と思ったのですが 、 仕上がりを見たら真っ直ぐで 、流石だなと 思いました ( 笑 ) 今日は ありがとうございました (๑˃̵ᴗ˂̵)
来店日:2018年4月10日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
はちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ビルの中に入ってからのお店の場所が分かりにくかったです それ以外の仕上がりとかは満足です
来店日:2018年3月24日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
akaneさんの口コミ
女性 / 20代後半
やり取りから終わりまでしっかりと対応して下さりありがとうございました♥️!長さと色も大満足で、長い時間辛いのに手を抜かずとても細かく見てくださってとても嬉しいです!!また是非行きたいです!ありがとうございました♡!
来店日:2018年3月13日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
早希さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にありがとうございました。 久しぶりネイルとてもテンション上がりました! 合格おめでとうございます。 また機会あれば是非お願いします!
来店日:2018年2月8日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
ころさんの口コミ
女性 / 30代前半
つめがボロボロだったのですが丁寧に処理してもらってとても可愛くしていただけました(இ௰இ`。) ありがとうございました.*・゚(*º∀º*).゚・*.
来店日:2018年1月6日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
hiyoさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 素早く綺麗に仕上げてくださいました。 検定用のネイル中はとっても真剣に、 終わってからはおしゃべりもしてくださり、 とってもリラックスできました。 初めてのネイルをNICOさんにしてもらえてよかったです!
来店日:2018年1月5日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
ぷっかさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても気に入りました^_^ シンプルかつ可愛いフレンチネイルで、彼氏からも好評でした!! 生まれて初めてのネイルサロン、とても良かったです!! ぜひまたお願いしたいです^ - ^
来店日:2017年12月9日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
あやさんの口コミ
女性
デザインを決めて行ってなかったのですが 一緒に考えてくださったり 私のワガママにも対応してくださり 良かったです! お話もできて楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました( ¨̮ )
来店日:2017年11月22日担当スタッフ:三鷹🎀韓国ネイル/ niconail🪄
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,000円〜17,000円
- フットネイル
- 6,000円〜10,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥4,980
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥6,000
ハンドケアの人気メニュー・料金
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:30-18:30 火 10:30-18:30 水 10:30-18:30 木 10:30-18:30 金 10:30-18:30 土 10:30-18:30 日 10:30-18:30 祝 10:30-18:30



































