4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 40代後半
娘の縮毛矯正をしていただきました。
ミニモのメッセージの返信も早く、娘と私の施術も快く受けて下さりとても誠実な方だなと言う印象です😇
今回、残念ながら私の施術はキャンセルで、娘だけお願いしましたが、とても喜んで帰ってきました。癖毛に並んでいたのでストレートが嬉しいようです☺️
H.NANA miさんにお願いして良かったです😊ありがとうございました!
女性 / 30代前半
千代田さんだけはとても良いです。
いろんな美容院に通いましたがほんと文句なしです。
カラーの相談もしやすく、ためになる知識も沢山教えてくださり勉強にもなります。
今回もとても気に入りましたありがとうございました
女性 / 30代前半
とても理想通りの髪型にして頂きました!
子供たちもうるさかったと思いますが嫌な顔ひとつせずに対応して頂きました!
1回のブリーチでは難しかったと思いますができる限りのことをして頂き、とっても気に入っています!ありがとうございました!
女性 / 40代後半
12月に初めて施術して頂き、大満足な仕上がりだった為リピートで行きました!今回は、仕事の関係でセットできない事が多くなった為、セットしなくても普通に過ごせるようにしてもらいたいとお願いしました。広がりが出ないように施術して頂きました。今回は2回目と言うこともありリラックスし過ぎて完全に寝てしまいました😅カットもシャンプーも気遣いもプロだなと思いました。私はとても満足しているのでまた願いします!ありがとうございました。
男性 / 30代前半
対応もよく満足でした!
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
なりたい髪型を細かく確認してくれて、前髪カットやヘアセットの仕方も教えてくれました。
シャンプーがとても気持ちよかったです。
若いのにしっかりしていて、話も楽しかったです。
女性 / 40代後半
この度は大変お世話になりました。全てにおいて大満足で帰ることができました。カットがセンスの塊でした笑これまでどうやってもお願いした髪型になった事がなく私の髪質では無理なんだと諦めていましたが、口頭だけで思った通りの髪型にして頂きました!シャンプーも力加減、温度、洗い方、全てががちょうど良くウトウトしました笑。本当に癒される時間であっという間でした。これからも竹牟礼さんにお願いしたいと思います!本当にありがとうございました。
女性 / 20代前半
丁寧にして下さりありがとうございました🙏
色々教えて下さり嬉しかったです🥰
女性 / 30代前半
ロングからばっさりショートにする予定だったので仕上がりが心配でしたが、相談する内容に的確なアドバイスをいただき想像通りに仕上げていただきました。施術も手早く大満足です。ありがとうございました!
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました!
とっても満足いく仕上がりでお気に入りです🙂
コスパもいいので言うことなしです👍
是非次回もお願いしたいと思います🙂
男性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧でしたし、久々なのに快くしていただきました!
仕上がりも最高でした!
ありがとうございます😊
女性 / 30代後半
色々相談をさせて頂きながら、思ったよりばっさりと切りましたが、満足のいく仕上がりでした‼︎
この度はありがとうございました。
女性 / 70代後半
丁寧にカット
スッキリしました
女性 / 30代後半
いつも寄り添って考えていただけて嬉しいです^_^
女性 / 60代前半
3回目です。今回も髪型選びから丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。イメージの写真をチラッと見せただけで、素早く望み通りの髪型にして下さいました。素晴らしい技術です。カラーもオーソドックスな焦茶にブルーを少し混ぜた透明感のある色にして下さいました。傷んだ髪が、サラサラのツヤツヤになって指通りも良くなって、いつものことながら驚きの仕上がりです。最後はセットのしかたまで丁寧に説明してくださり、これだけして頂いてるのにミニモ価格で良いのか?といつも思います。絶対、またお願いしたいです!
女性 / 70代後半
気になっていたところ、丁寧にカットして下さいました。
女性 / 40代前半
娘の縮毛矯正とカットをお願いしました。すごく丁寧に施術して頂き髪の毛もまっすぐサラサラになりました。娘もとても満足しています!普段のお手入れ方法などもご提案してくださりありがたかったです。
またお願いしたいと思っています。
女性 / 40代前半
縮毛矯正は強い天然パーマの人の為のものだと何故かずっと思い込んでいて、前回カット時に勧められてやっと自分もあてていいんだと気付きました🤣
皆んな何時から起きてどんなお手入れしているんだろうと思っていたナゾが解けました笑
施術中はほとんどうとうとしてしまって申し訳なかったですがはじめての縮毛矯正ホントにまっすぐサラサラで大満足です、ありがとうございます
女性
とても綺麗に仕上げて頂き感謝です!
ありがとうございました😊
女性 / 50代前半
カットが凄く丁寧でカラーも満足です。また予約させて頂きます。
女性 / 40代後半
優しく丁寧にカウンセリング、なりたいスタイルやイメージを確認してくださり、仕上がりも満足です。
女性 / 30代後半
毎回楽しいお時間をありがとうございます。急遽メニュー追加しても快く対応してくださいました。是非またお願いしたいです。
女性 / 40代前半
髪のクセをちゃんと見てくれて希望の髪型には長さが足りないけど伸びたら近づくようにと持っていった写真をじっくり見ながら切ってもらえて大満足です。ありがとうございます♪
女性
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
全てが丁寧で、とても心地良く、満足です(*^^*)
また次も通いたいなって思いました!
有難うございました!
女性 / 50代後半
とても丁寧に仕上げて下さいました。髪の悩みにアドバイスも頂き、参考にしたいと思いました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
丁寧に対応して下さりありがとうございました!
自分の理想も伝えやすかったため、理想通りの髪型になってとっても満足です🤍
女性
ありがとうございましたこと(^ー^)
女性 / 60代前半
前回に引き続き、理想のヘアスタイルにしていただきとても感謝しています。カラー材やトリートメントのクオリティが良いのか、痛んでいた髪がサラサラのツヤツヤになりました。
以前、別のサロンでアレルギーの症状が出たりしたこともあるのですが、こちらのお店では、カラー剤の刺激は微塵も感じたことがありません。また念の為にと頭皮に浸透しないようにオイルをスプレーして下さるなど、細かいところまで気を遣って下さいました。
カット技術のクオリティも高く、前回、伸びてもスタイルが崩れず馴染んでいく感じでした。
今回のメニューはカットとカラーだけなのにも関わらず、アイロンで巻いてセットして下さり、自分でスタイリングする時に非常に参考になりました。
また、お伺いします!
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます( ◠‿◠ )
カウンセリングもしっかりしてくださり、カラーもとても綺麗に仕上がります!シャンプーがとても気持ちいいです。
また宜しくお願いします!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。