
所属アイリスト一覧

並木 綾花
経験年数 2年/メンズ歓迎
✧*。お客様の「なりたい!」を叶えるお手伝いをさせてください🫧∗*゚一緒に理想のお目元を作りましょう💝🎁✨⚠️注意事項必ずお読み頂いてからのご予約お願い致します⚠️𓂃⟡.·営業時間𓂃⟡.·【平日11:00~20:00】【土日祝日10:00~19:00】🫧定休日🥂🌻✧*。毎週火曜日・第2第4水曜日・その他2日間✧*。🌻-------❁☾❁--------------❁☾❁--------------❁☾❁✧*。🧸場所🧸✧*。📍eyelashsalonyohaku千葉県市川市新田4丁目5-14石塚ビル2階-------❁☾❁--------------❁☾❁--------------❁☾❁お店の雰囲気とカウンセリング力が自...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

✿さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングからとても丁寧に話を聞いてくださり、メニューについても細かく説明していただけたので安心して施術を受けられました🫧 肌がツヤツヤになっていて嬉しかったです!✨ お店も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。 ありがとうございました¨̮⃝
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:yohaku️️ 市川店🌿磯貝
yohaku️️ 市川店🌿磯貝さんからの返信
︎✿様 先日はご来店ありがとうございました😊 カウンセリングや施術にご安心いただけたとのこと、何よりです🫧 お肌のツヤ感も感じていただけてとっても嬉しいです♪ またのご来店を楽しみにお待ちしております🧴✨
返信日:2025年6月21日
a29さんの口コミ
女性 / 30代後半
施術中も色々と確認しながら行ってくださり丁寧な対応でした。毛穴も綺麗になったので来月も予約しました。 お店の場所も分かりやすかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:yohaku️️ 市川店🌿磯貝
yohaku️️ 市川店🌿磯貝さんからの返信
a29様 先日はご来店いただき、ありがとうございました! 毛穴の変化をご実感いただけたとのこと、とても嬉しく思います✨️ 施術中も安心してお過ごしいただけたようで安心いたしました。 またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月22日
かんさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのマツパでしたが、とても丁寧に対応していただきとても満足のいく施術でした。 またお願いしたいです!
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*かん様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 仕上がりや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ また何かお悩みやお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🌟🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2026年5月11日
かすみさんの口コミ
女性 / 20代後半
下まつげパーマお願いしました🎀🫧かなり下がって、まつ毛の存在感が際立って可愛いです💫 施術も手際良くスピーディーだと感じました🕰️🤎 ぜひまたお願いします ( ߹ – ߹ )♡
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*かすみ様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 仕上がりや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ また何かお悩みやお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🌟🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2026年3月1日
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました✨
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*りこ様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 施術についてのお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ また何かお悩みやお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🌟🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2026年3月1日
凛さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧でリラックスできました。 仕上がりも満足しています!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*凛様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 仕上がりや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ また何かお悩みやお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🌟🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2026年2月14日
おだんご🍡さんの口コミ
女性 / 20代前半
前日が成人式だったため予約しました。 とても丁寧で綺麗に下まつげ下がってくれて満足👏 お店の雰囲気も落ち着いていて良かったです! また、お願いしたいです!!
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*おだんご🍡様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 仕上がりや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ また何かお悩みやお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🌟🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2026年2月14日
あーにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で、施術中も細やかな声がけあり、安心して過ごすことが出来ました。仕上がりも大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*あーにゃ様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 仕上がりや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ また何かお悩みやお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🌟🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2026年2月14日
真弓さんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。 接客もとても丁寧で、いつも感動します。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年12月28日来店回数:3回担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*真弓様⟡˚.⋆ いつもyohakuにお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 カウンセリングや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ また何かお悩みやお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🌟🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2026年2月14日
mi-poさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客,施術もとても丁寧でスピーディーに仕上げてくれました(^^)仕上がりも大満足です🥰ぜひまた伺いたいです😊👏 ありがとうございました^ ^
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*mi-po様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 仕上がりや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ また何かお悩みやお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🌟🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2026年2月14日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で優しい接客をして頂きました! 初マツエクでしたが質問もしやすく、リラックスして施術を受ける事ができました😌 出来上がって鏡を見た瞬間、想像以上の可愛さに感激しました💕技術的にも接客的にも不快な点が一つもなく本当に気持ちが良かったです!ありがとうございました😊 また是非お願いします💓
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*mi様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 カウンセリングや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ また何かお悩みやお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🌟🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2026年2月14日
真弓さんの口コミ
女性 / 30代後半
予約時間のワガママを聞いていただきました。 嫌な対応一つせず、とても親切に対応いただき感謝です。 お店での対応もいつも、丁寧で驚きます。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年11月21日来店回数:3回担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*真弓様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 カウンセリングや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ また何かお悩みやお困り事などございましたらお気軽にご連絡お待ちしております🌟🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年11月23日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な対応で最初から最後まで安心して施術が受けられました(^^) ありがとうございました♩
来店日:2025年11月3日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*まゆ様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 カウンセリングや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年11月23日
亜由美さんの口コミ
女性 / 30代後半
すごい早く、綺麗につけてもらいました!またお願いします🙇🌟
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*亜由美様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 カウンセリングや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年11月23日
まろんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術の終わりまで、とても丁寧な対応でした。 施術中もこれから何を行うか説明していただけたことで安心することができました。 仕上がりも満足です。 またよろしくお願いします◡̈*
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*まろん様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 カウンセリングや施術など沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年10月17日
なあさんの口コミ
女性 / 20代前半
全て丁寧で仕上がりも大満足です^^ また来月伺いますのでよろしくお願いします( ᴖ ·̫ ᴖ )
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*な様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 仕上がりや施術など様々なお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年10月17日
愛莉さんの口コミ
女性 / 20代後半
デザイン仕上がり大満足です。接客も丁寧で心地よかったです。 次回もまたお願いします!
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*愛莉様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 仕上がりや接客など様々なお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年10月17日
iさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店入った瞬間いい匂いがして、施術も丁寧でとても満足しました!
来店日:2025年9月15日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*i様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 店内や施術など様々なお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年10月17日
真弓さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客と施術で、あっとゆうまに時間がたってました。 したまつ毛の悩みを聞いてもらい、アドバイスいただけたので、また1カ月後くらいにお願いしようとおもいます。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月13日来店回数:3回担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*真弓様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 カウンセリングや施術など様々なお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年10月17日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧でよかった。また行きたいです/•᷅•᷄\੭
来店日:2025年9月8日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*はる様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 カウンセリングや施術など様々なお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年10月4日
麻美さんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりにまつパをしたので、写真を見せてくださりながらカウンセリングしてくださり有難かったです!丁寧に対応していただき、また行きたいです✨️
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*麻美様⟡˚.⋆ 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 カウンセリングや施術など様々なお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またのご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年10月4日
marinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
妊娠中にも関わらず、入店してから退店するまでとても気を配って頂きありがとうございました😭施術中も、その都度椅子を起こしてくれたり説明も丁寧にしてくださったりして分かりやすく、助かりました。出来上がりも大満足です!次回の予約は出産後になってしまうかもしれませんが、またお伺いしたいと思えるサロンです。本当にありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
⟡.*marina様⟡.* 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ大変ありがとうございます🙌🏻💖 カウンセリングや施術、お仕上がりなど様々なお褒めの言葉大変嬉しく思います♡̴⟡.˚ 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります( *´꒳`*)💪🏻 またお体や環境など落ち着いてからで大丈夫ですのでご来店心よりお待ちしております💖 ご来店誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
返信日:2025年10月4日
悠さんの口コミ
女性 / 30代後半
しっかりとカウンセリングしていただいて、左右で生え方も毛量も違う私の眉を、すごくいい感じに整えていただきました。次の日から扱いやすさが上がって、メイクが時短できています。ありがとうございました。
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
悠様 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミありがとうございます🌟 施術、お仕上がり両方ご満足いただけて大変嬉しく思います🙌🏻 まだまだ未熟ですが精一杯施術させて頂きました! 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります💪🏻💪🏻🌟 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️💞
返信日:2025年8月15日
kazuさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました! いろいろお話もできて楽しかったです!
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
kazu様 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミありがとうございます🌟 施術、お仕上がり両方ご満足いただけて大変嬉しく思います🙌🏻 まだまだ未熟ですが精一杯施術させて頂きました! 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります💪🏻💪🏻🌟 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️💞
返信日:2025年8月15日
いけださんの口コミ
男性 / 20代前半
店内に入った時からすごく丁寧で初めてだったのですが、細かく分かりやすい説明をして頂きました! 施術中の会話も盛り上がり楽しく過ごせたのでまた行きたいと思いました!
来店日:2025年7月14日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
いけだ様 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミありがとうございます🌟 施術、お仕上がり両方ご満足いただけて大変嬉しく思います🙌🏻 まだまだ未熟ですが精一杯施術させて頂きました! 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります💪🏻💪🏻🌟 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️💞
返信日:2025年8月15日
RYさんの口コミ
20代後半
最初から最後まで説明も施術もご丁寧に対応していただけました。 モデルメニューでしたが仕上がりも全く問題なく大満足でとてもよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年7月12日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
RY様 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミありがとうございます🌟 施術、お仕上がり両方ご満足いただけて大変嬉しく思います🙌🏻 まだまだ未熟ですが精一杯施術させて頂きました! 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります💪🏻💪🏻🌟 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️💞
返信日:2025年8月15日
★さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 笑顔で優しく丁寧に施術していただきとても過ごしやすい空間でした。終わったあとからお肌がぴかぴかになってとても嬉しかったです! またよろしくお願いします!
来店日:2025年7月6日担当スタッフ:yohaku️️ 市川店🌿磯貝
yohaku️️ 市川店🌿磯貝さんからの返信
★様 先日はご来店ありがとうございました! 接客や施術についてもお褒めいただき、ありがとうございます🎀 過ごしやすい空間と思っていただけ、安心いたしました️🫧 これからもお肌のケアをお手伝いさせてくださいね♪
返信日:2025年7月13日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧でした! 綺麗に整えてもらい理想通りでした! とても満足です!!ありがとうございました
来店日:2025年6月30日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
さ様 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️🙌🏻 嬉しい口コミありがとうございます💞 施術、お仕上がり、カウンセリングなどご満足いただけて大変嬉しく思います☺️💞 まだまだ未熟ですが精一杯施術させて頂きました🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります💪🏻💪🏻🌟 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️💞
返信日:2025年8月15日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのアイブロウワックスの施術で緊張していましたが、丁寧なカウンセリングでとても安心して施術ができました!施術中も優しく声かけをしてくださり居心地が良かったです。自分に合うようなデザインにしていただき、仕上がりも綺麗でとても満足です!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年6月28日担当スタッフ:並木 綾花
並木 綾花さんからの返信
なつ様 先日はお越しいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️🙌🏻 嬉しい口コミありがとうございます💞 施術、お仕上がり、カウンセリングなど沢山ご満足いただけて大変嬉しく思います☺️💞 まだまだ未熟ですが精一杯施術させて頂きました🌟 今後とも更により良いサービス提供やお客様のご要望に応えられるように努めてまいります💪🏻💪🏻🌟 またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️💞
返信日:2025年8月15日
料金・メニュー
- マツエク
- 3,500円〜4,500円
- マツパ
- 3,000円〜8,500円
- エステ
- 8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
エステの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 定休日 水 定休日 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 11:00-20:00 日 11:00-20:00 祝 11:00-20:00









































