
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

hanさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でよかったです!仕上がりもすごく綺麗でまたお願いしたいです。
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿ありがとうございます🙇🏻♀️ han様のまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月6日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてこういった施術をして頂きました!カウンセリングも施術中も丁寧で、リラックスして受けることができました🥰技術も素晴らしく、まつ毛がギュンギュンに上がってすごく嬉しいです💖 またぜひお願いしたいです🙏
来店日:2026年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:eyeHbe SAYAKA
eyeHbe SAYAKAさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 口コミ投稿ありがとうございます! お仕上がり等ご満足頂けて嬉しいです♪ また是非ご来店お待ちしております😊
返信日:2026年5月3日
すみさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のミスで遅刻したのに関わらずメッセージでの丁寧な対応ありがとうございました! 仕上がりもとっても綺麗で相談しながら決めていただけたので安心して施術していただきました!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
amaneさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング含めて、すごく丁寧に施術してくださいました!お値段以上で満足でした。お店にたどり着くまでは少しドキドキしましたが…
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 お仕上がりに満足していただき大変嬉しいです! 次回デザインの変更等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。 amane様のまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月23日
Shさんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで何度もまつげパーマをやってきましたが、仕上がりがとても綺麗でびっくりしました!ありがとうございました😭
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☆ お仕上がりに満足していただけたようで大変嬉しいです☺️ 次回デザインの変更等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。 Sh様のまたのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月23日
neさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました! 仕上がりも綺麗でした!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 嬉しい口コミ投稿をありがとうございます😊 次回デザインの変更等ございましたらいつでもご相談くださいませ! ne様のまたのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月2日
ぴ🤍さんの口コミ
女性 / 20代後半
担当の方の接客、お店の雰囲気などには全く不満はないのですがエクステの持ちが悪すぎました(T_T) パーマしてからのエクステのメニューだったので付け足しではなく全オフだったのですが、施術してもらってから今4日目でもう既に予約時よりスカスカで、他サロンでエクステの付け足しの予約をしました。 モデル料金でお安いので仕方ないと割り切るにも 持ちとコスパが悪すぎたのでこの評価です。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける結果とならず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・サービス向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月2日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にして下さりありがとうございました💖
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿ありがとうございます😊 次回デザインの変更等ございましたらお気軽にご相談くださいませ! S様のまたのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月22日
ポン酢さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まですべて丁寧でした。仕上がりも希望通りの形でとても綺麗で、またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミ投稿をありがとうございます🙇🏻♀️ 次回デザイン変更等ございましたらお気軽にご相談ください! ポン酢様のまたのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年5月17日
chunさんの口コミ
女性
正直今までマツエクを10年以上継続してきましたが、過去最低レベルでした。 まず、160本で予約していましたが施術開始後に160本付けれないと言われました。 結果として140本しか付けられませんが金額は変わらずと言う事です笑 今までそんな横暴な提案をされたことはなく、驚きを通り越して笑うしかありませんでした。 施術開始後に言われて、他の選択肢があるなら教えていただきたいくらいです。 また、全てにおいてコミュニケーションが上からです。 私自身がサービス業経験があるため、少し厳しく見てしまっている部分を差し引いてもありえないレベルで、この方はサービス業に向いていないと思いました。 目頭を開けていただくようオーダーしましたが、ギリギリまで付いていてよくわかりません。 施術スピードはとても早くてスムーズなので、その他の部分に期待しない方はとても良いと思います。 最後まで対応は最悪レベルで、サービス業としての最低レベルにも達していませんでした。 もう二度こちらのサロンを訪れることはないでしょう。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:eyelist MAAYA
eyelist MAAYAさんからの返信
chun様 施術や接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 本数につきまして、施術前カウンセリングにてまつ毛が弱っている状態であることをお伝えし、その上で長さのあるエクステをご希望いただいておりました。 しかしながら、施術前はエクステが装着されていたため自まつ毛の状態を正確に判断することが難しく、オフ後に確認したところ160本の装着は負担がかなり大きく、その時点で本数変更のご案内をさせていただきました。 今後はより分かりやすく丁寧なご説明・対応を心がけてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 MAAYA
返信日:2026年5月6日
レイさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて下もマツエクを付けましたが、とても優しく対応して下さり、持ちもとてもよかったです!! またお願いしたいです!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
あきさんの口コミ
女性 / 60代前半
お安いながらもとても理想的なカールにしていただきました。カールの持ちはまだわかりませんが、技術は確かなことはわかります。ぜひまた利用したいと思わせるサロンでした。
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:eyelist MAAYA
eyelist MAAYAさんからの返信
あき様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます☺️ 仕上がりのカールにご満足いただけてとても嬉しいです。技術についてもお褒めいただき励みになります✨ カールの持ちにつきましては、まつ毛の毛周期やその時の状態によって個人差が出る部分もございます。 今後も状態に合わせてご提案させていただきますので、気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷 MAAYA
返信日:2026年5月3日
tsさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛と目の状態を丁寧に見ていただき、自分に合うまつげパーマを提案してもらえたのが安心感がありました。仕上がりも自然で、まつ毛の上がり方がとてもきれいで満足しています。 施術中はベッドがふかふかで、リラックスして過ごすことができました。 接客については、落ち着いた雰囲気で淡々と進めていただく感じだったので、人によっては少しさっぱりした印象に感じるかもしれませんが、全体的には丁寧に対応していただけたと思います。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:eyelist MAAYA
eyelist MAAYAさんからの返信
ts様 この度はご来店、そして丁寧なクチコミをありがとうございます。 まつ毛やお目元の状態に合わせたご提案や、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。 またのご来店を心よりお待ちしております。 MAAYA
返信日:2026年5月3日
江梨衣さんの口コミ
女性 / 10代後半
店員の接客態度が非常に高圧的でこんなに怖い人ははじめてみた。正直かなり不快でした。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 接客に関して不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより安心してお過ごしいただける接客を心がけてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年4月29日
ラスさんの口コミ
女性
当日の仕上がりはとても良かったのですが、翌日からポロポロ抜けて1週間で向きはバラバラでほぼ無くなりました。とても残念です。
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます。 当日の仕上がりにご満足いただけたとのこと嬉しく思います。 しかしながら、その後の持ちに関してご期待に添えず申し訳ございません。 今後はよりお客様のまつ毛の状態に合わせた施術を心がけ、改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年4月29日
ゆめみさんの口コミ
女性 / 40代後半
根本から浮きがあるのと、バランス左右が全く違く、仕方ないかなと思っております
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:eyeHbe 自由が丘
eyeHbe 自由が丘さんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます。 お仕上がりに関しての貴重なご意見、誠にありがとうございます。 今後の技術向上の参考とさせていただき、よりご満足いただけるよう努めてまいります eyeHbe自由が丘店
返信日:2026年4月24日
Kさんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗に仕上げて下さり感謝しております。 また宜しくお願いします(*´-`)
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:eyelist MAAYA
eyelist MAAYAさんからの返信
K様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 MAAYA
返信日:2026年5月3日
ののさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングで理想通りの眉毛にしていただけました。メイクの仕方まで教えてくださりありがたかったです!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:eyelist MAAYA
eyelist MAAYAさんからの返信
のの様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 メイクの仕方もお役に立てたようで何よりです。 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。 MAAYA
返信日:2026年5月3日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもクチコミしませんがこんなに痛くないマツエク初めてでびっくりしました、染みることも一切なくて付けてるのかな?ってくらいだったんですけど気づいたら終わってて感動しましたありがとうございました!
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:eyeHbe 自由が丘
eyeHbe 自由が丘さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます。 施術中のお痛みや違和感なくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。 仕上がりだけでなく施術中の快適さも大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。 今後もリラックスしてお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております。 eyeHbe自由が丘店
返信日:2026年4月24日
さやかさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げてくださいました。 ありがとうございます。
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:eyelist MAAYA
eyelist MAAYAさんからの返信
さやか様 この度はご来店、そしてクチコミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。 MAAYA
返信日:2026年5月3日
きてぃさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく丁寧にカウンセリングしていただき、可愛いまつ毛になりました(*´˘`*)♡ とてもよかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿をありがとうございます🙇🏻♀️ きてぃ様のまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月6日
あずささんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! 他店でダブルフラットの100束をお願いするとほんとにその数ついてる?ってなること多かったのですが今回バチバチにしてもらえて良かったです!!! 大満足でしたありがとうございます!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりに満足していただき大変嬉しいです☺️ あずさ様のまたのご来店お待ちしております。
返信日:2026年5月6日
Yuさんの口コミ
女性
出来上がりまですごく早かったです。何か次のことをする度にお声掛け頂き、最後までとても丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿をありがとうございます🙇🏻♀️ Yu様のまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月6日
mrさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧でスムーズな施術でした。 期待以上の仕上がりでとても嬉しいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:eyeHbe 自由が丘
eyeHbe 自由が丘さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後も丁寧で安心してお任せいただける施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております。 eyeHbe自由が丘店
返信日:2026年4月24日
すみさんの口コミ
女性 / 40代後半
ビルが複雑でエレベーターが分かりにくく、上に上がるまでにかなり時間かかりました。 仕上がりはとてもキレイです。ありがとう御座いました。
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 場所についてのご意見もありがとうございます。 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです☺️ すみ様のまたのご来店お待ちしてます。
返信日:2026年5月5日
ぴーさんの口コミ
40代前半
要所要所でチェックをお願いし、そのやり取りに、丁寧に仕上げてくれる安心感と、プロ意識のようなものを感じました。どうもありがとうございました。
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:eyelist MAAYA
eyelist MAAYAさんからの返信
ぴー様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。 施術中の確認や仕上がりについて安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後も丁寧な施術を心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 MAAYA
返信日:2026年5月3日
aynさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングと施術でした!ありがとうございます!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。 ayn様のまたのご来店おまちしております!
返信日:2026年5月5日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で仕上がりも良くて最高でした! ありがとうございました。
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:eyelist SUZUKA
eyelist SUZUKAさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ お仕上がりにご満足していただき大変嬉しいです! ゆめ様のまたのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年5月5日
ゆーあさんの口コミ
女性
凄く丁寧で理想の眉毛の形に仕上げていただきました。ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:eyelist MAAYA
eyelist MAAYAさんからの返信
ゆーあ様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。 眉毛の仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております。 MAAYA
返信日:2026年5月3日
meeさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時間から5分遅れてしまったので、staffさんからご説明いただいた通り施術時間(本数)が減っても仕方ないなと思っていましたが、施術してもらった時間は60分予定のところ30分でした。 施術後、チェックをしてもらっていた担当の方にも施術時間はハッキリ30分と言っていて、5分遅れたら施術時間も30分に(予定本数よりも減り)減ってしまうのかと残念な気持ちでした。 希望のデザインも出来ないばかり言われてしまい、 似ているもので大丈夫ですよ!とお伝えしても否定的で言われるがまま施術を受けました。 翌日朝からポロポロとれて本当にLEDなの?って言うほど未だに取れていてもうほとんど残っていない状態です。 LEDだから持ちはいいと言っていましたが、こんな状態や接客対応ならもう予約しないです。 0円なら仕方ないかもしれないですが、金額を払ってこれだったので本当に残念でなりません。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:eyelist MAAYA
eyelist MAAYAさんからの返信
mee様 この度はご来店、また貴重なご意見をありがとうございます。 施術や仕上がりにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。 当日は15分のご来店遅れがあり、新規のお客様には事前にメッセージでご案内している通り、 予約時間の10分前にご来店いただきカルテのご記入をお願いしております。 そのためカウンセリング等も含め、施術時間が限られた中でのご案内となりましたが、120本のご予約に対し可能な限り100本までお付けさせていただきました。 デザインにつきましても、ご希望のカールの取り扱いがないため、仕上がりのイメージに差が出ないようご説明のうえご提案させていただいております。 なお、持ちにつきましてご満足いただけなかった点につきましては申し訳ございません。 今後はよりご満足いただけるよう努めてまいります。 MAAYA
返信日:2026年3月19日
料金・メニュー
- マツエク
- 3,500円〜500,000円
- マツパ
- 5,500円〜12,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥5,980
- 全員¥7,980
- 全員¥500,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,980
- 全員¥4,980
- 全員¥5,900直前割本日来店で¥5,010
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,980
- 全員¥2,980
- 全員¥4,980直前割本日来店で¥4,230
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500直前割本日来店で¥4,670
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥5,980
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
自由が丘駅南口改札出たら右へ進み、サイゼリア脇のエレベーターから4階に上がっていただき、さらに通路奥のエレベーターから7階に上がっていただいた1番奥の部屋703号室です。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ※キャンセルの場合は前日までに必ずご連絡お願い致します。 ※万が一、当日の変更あります場合には必ずお電話にてご連絡ください。 ※ご予約時間直前でのお時間変更やキャンセル、またはご連絡頂けない無断キャンセルの場合ですと、ミニモ側へ『悪質なキャンセル』としてご報告させて頂き、ミニモご利用の制限がかかる場合がございます。また、当店でのご予約は次回以降お断りさせて頂く場合がございますことご了承ください。











































































