4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性
この度は大変お世話になりました。
おすすめカラー大変気に入って見惚れています♡
お話しも楽しかったです。
また今後ともよろしくお願い申し上げます。
女性 / 40代前半
はじめて塗るカラーだったようで苦戦しておられましたが、丁寧な声掛けや終始確認してくださるなど、お心遣いが感じ取れました。良い練習になってましたら幸いです。ありがとうございました。
女性
丁寧に施術していただきました!
色味を一緒に考えたり、提案していただき仕上がりも大満足です♡
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ネイリストの研修を終えたばかりとおっしゃっていましたが、施術はとても丁寧でお話もたくさんしてくださって楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!
女性
時間がかかりましたが、丁寧に施術してもらいました。お話も穏やかで癒されました。また機会がありましたらお願いしたいです。
女性 / 30代後半
丁寧に可愛いネイルを作ってくださいました。ありがとうございました😊
女性
丁寧に施術していただきました。感じの良い方でした。形も色も大満足です。また機会があればお願いしたいです。
女性 / 50代前半
とても優しく丁寧にジェルオフをしていただき、全く痛くなかったです(^人^)
ジェルも丁寧に塗っていただき、とてもキレイに仕上げていただきありがとうございましたm(._.)m
お話も優しく安心してお任せ出来ましたo(^_-)O
手元がツヤツヤになり気持ちも上がります((o(^∇^)o))🎵
また機会がございまささたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
女性
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。