
所属アシスタントスタッフ一覧

武重 大雅
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
🔅自由が丘駅南口から徒歩2分🔅 美容師5年目 武重です!9月は沢山のモデル様ありがとうございました!!現在はレディースカット客様を募集しております!当日予約は朝10時まで受け付けております。⚠️ご案内できる日時が限られています⚠️現在10月までの予約を受け付けています。11月は後日シフトわかり次第すぐ掲載します!月19:30火定休日水19:30木19:30金19:30土定休日日ご相談くださいサロン都合によりお時間前後する可能性がございます。予めご了承ください。上記以外のご予約日時はご相談して下さいましたら柔軟に対応致します!沢山のお客様お待ちしております!精一杯頑張りますのでぜひ、よろしくお願い致します。もう少しで無料でご案内出来るのも終わりますのでお早めにご予約お願いいたします!
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Y.Iさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回2回目の施術でしたが、安心してお任せできました。 思った以上の仕上がりで、とても満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年9月7日来店回数:2回担当スタッフ:武重 大雅
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
トリートメントまで、とても丁寧に、 ありがとうございました!!✨ とっても軽くなり、シルエットも綺麗で嬉しいです💐 理想の形になりました🙇♀️
来店日:2026年8月3日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
クチコミありがとうございます! パーマも活かしつつ扱いやすいように、との事でしたのでなるべく軽くしつつ広がりにくいよう調節させて頂きました! これからも様々なヘアスタイル楽しんでください! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年8月5日
優貴さんの口コミ
女性 / 20代前半
無料とは思えないくらい、よいサービスでした! カウンセリングもとても丁寧に行なっていただき、親身になって相談してくださりました。 またお願いしたいです
来店日:2026年7月29日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! とても楽しい時間になりました! これからもぜひいらしてください!
返信日:2026年8月5日
nanoさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! とっても素敵なボブにしていただき嬉しいです!!
来店日:2026年7月17日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
先日はありがとうございました。 こちらこそ、6年ぶりのご来店に大変感謝しております。 今回のみならずこれからもご贔屓頂ければと思います。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年7月18日
ハナさんの口コミ
女性 / 40代後半
きれいにカットして頂きありがとうございました。 セットしやすいです✨。
来店日:2026年7月13日来店回数:2回担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです。 また、ぜひいらしてください! 心からお待ちしております!
返信日:2026年7月16日
Y.Iさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な施術で、カット中のコームやブロー中のブラシが地肌にあたりませんでした。 頭がとても軽くなり、髪を乾かす時間も今までの半分ですみます。仕上がりもとても満足しています。
来店日:2026年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 こちらこそ、カウンセリングから最後まで快く提案等を受けて下さりありがとうございます。 また機会がありましたらぜひお願いいたします!
返信日:2026年6月29日
駿さんの口コミ
男性 / 20代後半
楽しく、施術も素晴らしかったです!
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 綺麗にパーマもかかり、こちらこそ楽しく施術させて頂きありがとうございます! ぜひまたよろしくお願いします!
返信日:2025年12月25日
しゅんたさんの口コミ
男性 / 20代後半
理想の髪型にしていただけました! ありがとうございました!
来店日:2025年3月6日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
遅い時間までありがとうございました! 口コミまでありがとうございます! また次回もぜひよろしくお願い致します。
返信日:2025年3月8日
ハナさんの口コミ
女性 / 40代後半
また機会がありましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました。
来店日:2025年1月8日来店回数:2回担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 はい、ぜひよろしくお願い致します!
返信日:2025年1月10日
あさんの口コミ
男性
髪型が決まっていませんでしたが とても丁寧なカウンセリングで一緒に決めていただけました! 質問にもしっかりと答えてくださり、とてもいい時間を過ごせました。 ありがとうございました!
来店日:2024年12月6日来店回数:2回担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 今回は前回よりもさっぱりと切らせて頂きました! 次回はぜひパーマも視野に入れつつカットさせてください! ぜひまた予約お願い致します!
返信日:2024年12月7日
りあさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングでしっかり希望を聞いてくださり、施術も1つ1つ確実に丁寧に進めてくださいました。カラーの配合も良くキレイな仕上がりです。お店全体の接客レベルの高さも特筆すべきところ。また行きたいサロンになりました。ありがとうございました。
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! こちらこそカウンセリングから施術まで丁寧に対応してくださりありがとうございます。 ぜひまたよろしくお願い致します!
返信日:2024年11月6日
niaさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても楽しい時間でした!カウンセリングもしっかりしてくださり、シャンプーのやり方や乾かし方なども勉強になりました。色も希望通りになり、大変満足です。時間も思っていたよりも早めに終わり、大変助かりました。
来店日:2024年10月18日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
クチコミありがとうございます。 こちらこそ、色んなお話を聞けて楽し時間を過ごせました! カラーの方もご満足いただけてとても嬉しいです! またぜひお願い致します!
返信日:2024年10月23日
あさんの口コミ
男性
カウンセリングから施術まで、すごく丁寧にしていただけました! 仕上がりも良く、とても満足です!! また、しっかりと気配りもしてくださり、心地の良い接客でした。 他のスタッフの方々も明るく丁寧で、素敵なお店でした!
来店日:2024年10月11日来店回数:2回担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました! 技術、接客ともにお褒め頂きありがとうございます。 ぜひまたいらしてください!お待ちしております。
返信日:2024年10月15日
みなぴよさんの口コミ
女性 / 50代前半
対応も丁寧でおすすめなども教えてもらい お話も楽しく仕上がりもしっかり色が入りサラサラになりました 又次回も宜しくお願いします
来店日:2023年1月26日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
クチコミありがとうございます。 今回のカラーはおまかせということでブルーアッシュにさせて頂きました。満足して頂き大変喜ばしく思います。 また、次の機会ございましたらぜひよろしくお願い致します!
返信日:2023年1月27日
いしづかさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りの色でサラサラになりましたー! また来店したいです!
来店日:2022年11月24日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
口コミありがとうございます! カウセリングからしっかりとご希望の色、明るさを教えてくださったので的確にカラーすることが出来ました! ぜひ次のご機会ございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2022年11月25日
snowさんの口コミ
女性
色々アドバイスいただき、きれいなカラーにしていただきました。遅い時間でしたが、ブローも最後まで丁寧に仕上げていただき、気分上がりました。ありがとうございました。
来店日:2022年11月6日来店回数:2回担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
口コミありがとうございます! こちらこそ遅い時間までありがとうございました! ご希望に添えたカラーができ、満足して頂けたことで僕自身も気分が上がりました! 次の機会がございましたらぜひまたよろしくお願い致します!
返信日:2022年11月7日
mi___Blueさんの口コミ
女性 / 60代前半
詳しく悩みやイメージを聞いてくださり、 素敵に仕上げていただきました。 施術中も楽しくお話させていただき リラックスできました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2022年11月2日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
本日はありがとうございました! ぜひご機会ございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2022年11月3日
Yokoさんの口コミ
女性 / 40代後半
きれいに仕上げていただきました! お店もスタッフの皆さまも雰囲気がよく、気持ちの良い時間を過ごせました。 ありがとうございました!
来店日:2022年10月26日担当スタッフ:武重 大雅
武重 大雅さんからの返信
この度はご利用頂きありがとうございます。 満足して頂けて良かったです! 次回はぜひ色味を入れたカラーをしてみましょう✨ ありがとうございました。
返信日:2022年10月27日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:30-21:30 火 定休日 水 19:30-21:30 木 19:30-21:30 金 19:30-21:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
























