
所属エステティシャン一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
パーソナルカラー診断をして頂きました! 普段使っているメイク道具や服装などを細かく聞いてくれて、自分に合うものを教えてくれました! 自信を持ってメイクできるようになりそうです🫶ありがとうございました🤍🤍
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
肌について気を使っていたつもりでしたが、普段のケアについても間違ってる箇所が何点もあり、正しいケアの方法を細かく教えていただき感謝しています🙇♂️ 西野さんも明るい方で親しみやすく、他のスタッフさんも挨拶してくれたりと仰っていたようにアットホーム感を身に染みて感じました。 今の肌の状態も細かく確認できあまりの酷さに落胆しましたが、逆にモチベーションになり早速正しい方法でケアしています! 次の時に良くなっているように頑張ります! ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
かなおさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店も綺麗で過ごしやすかったです。 毎日メイクがいつも時間がかかってしまって、やり過ぎると濃くなるし、、、どうしたものかと思って伺いました。 引き算メイクでも充分だと知ってから時短になって、気持ちが楽です💄 ありがとうございました〜!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
かなお様先日はご来店いただきありがとうございました✨ 更に嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます😀 普段のメイクの参考になって良かったです😆 これからもご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年5月12日
伸宏さんの口コミ
男性 / 40代前半
初めての利用でしたが、丁寧に接客していただきとても好感がもてました。身の上話もさせていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!!
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
かなさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にパーソナルカラーのことについて教えていただきました。とてもためになりました! ありがとうございました!
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
かな様この度はご来店いただきありがとうございました☺️ 更に嬉しいお言葉までありがとうございます✨ 次回のメイク体験も心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年1月31日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
ラ・フルール 西野さんからの返信
かさんご来店ありがとうございました✨️ サロンに毎日来たい✨️と言ってくださりありがとうございます😊美意識が高くてとても素敵なかさん😊サロンの内装も褒めて頂きありがとうございます🙏🏼次回の美肌のプログラムも綺麗になるので、かさんに喜んで貰える様に一緒にまた楽しくお話ししながらしたいと思います🎶よろしくお願いします✨️🙏
返信日:2026年1月27日
drさんの口コミ
女性
他の方の高評価の口コミにも納得!とてもお話しやすく素敵なお人柄で、終始安心して施術を受けることができ、リフレッシュできました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
dr様この度はご来店いただきありがとうございました✨ dr様のギャップがとても可愛くて私も癒されました😆 たまのご来店心よりお待ちしております🙇お子さんに会えること楽しみにしています😍
返信日:2026年1月22日
ニックさんの口コミ
男性 / 30代後半
初めてのエステでしたが非常に話しやすく不安も解消されて安心して施術を受けることができました。 肌の弾力と潤いがないことに悩んでおりましたがたった一回の施術でびっくりするほど変わりました。 正直エステを軽視しておりましたが認識が変わりました。 他にもいろいろアドバイスをしていただき施術をお願いしてよかったです。 次回いこのレッスンもお願いさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
ニック様この度はご来店いただきありがとうございました✨ 更に嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます! お肌の変化も実感していただけて良かったです✨ もともと美意識の高いニック様がこれからのレッスンでどのようにお肌が変わるか楽しみです😆 次回もよろしくお願いたします🙇
返信日:2026年1月21日
maiさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました🙇♀️ 洗顔のやり方と化粧水の付け方を 丁寧に一生懸命教えて頂きありがとうございました✨😊 これから3週間頑張ってみます。 肌がしっとりしました😃
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
ラ・フルール 西野さんからの返信
maiさんご来店ありがとうございました😊🙏🏼maiさんが1回の体験でお肌が変わったのを実感して頂けて本当に嬉しいです😊maiさんこれから正しいケアをしっかりとするとたるみもご自身でケアできますので✨️次回もお会いするの楽しみにしています😊宜しくお願い致します✨️
返信日:2026年1月19日
Yさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても居心地のいい雰囲気でした。 パーソナルカラー診断をしていただきましたが、 男性でも利用しやすいと感じました!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
Y様この度はご来店いただきありがとうございました😊 更に嬉しいお言葉までありがとうございます✨ 少しでも参考になれば嬉しいです! メイクレッスン、エステのご利用も心よりお待ちしております😄
返信日:2026年1月10日
nagomiさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました(^^) とても説明が分かりやすくて良かったです。 美白目指して頑張りますのでご指導宜しくお願いします(^^)
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
ラ・フルール 西野さんからの返信
nagomiさんご来店ありがとうございました✨️ nagomiさんにまた会えるのを楽しみにしています🎶 一緒にこれから美白していきましょう〜😊 よろしくお願いします🙏🏼
返信日:2025年12月15日
omsさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつかカラー診断を受けたいと思い、予約させていただきました。今回の診断を活かして、お洋服選びやコスメ選びをしてみたいと思います☺︎ 親切に対応してくださりありがとうございました!
来店日:2025年10月27日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
ms様先日はご来店いただきありがとうございました😊 とても真剣に聞いてくださりありがとうございました😆少しでも参考になれば嬉しいです✨
返信日:2025年11月8日
おす゛さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な説明でした!
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
ラ・フルール 西野さんからの返信
おずさんご来店ありがとうございました。 わかりやすい説明を心がけているのでそう言ってもらえると嬉しいです✨️ おずさんが次回サロンに来る時にまたやりますので宜しくお願いします✨️🙏
返信日:2025年10月27日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラー診断気になってたので 出来て良かったです!!
来店日:2025年10月6日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
ラ・フルール 西野さんからの返信
Sさんご来店ありがとうございました🙏🏼 カラー診断満足して頂いてありがとうございました✨️ 気になっているエステもぜひしに来てください✨️
返信日:2025年10月27日
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのパーソナルカラー診断でしたが、自分が予想していたものとは違うのが発覚してびっくりでした^-^似合う色味を見つけることが出来て良かったです^-^
来店日:2025年9月29日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
ラ・フルール 西野さんからの返信
にこさんご来店ありがとうございました😊 ご自身に似合う色を見つけて頂けて私も嬉しいです✨ 是非参考にしてこれから活かして貰えると嬉しいです✨
返信日:2025年10月27日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
肌の悩みについてアドバイスしていただきました! マッサージもとても気持ちよかったです。 家でも教えていただいたことを意識して肌ケア頑張りたいと思います!
来店日:2025年9月19日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
ラ・フルール 西野さんからの返信
ゆさんご来店ありがとうございました😊 マッサージ満足して頂きありがとうございます✨️ お肌ケアでまた悩みや知りたい事がありましたらいつでもいらしてください✨️よろしくお願いします✨️
返信日:2025年10月27日
Yaoさんの口コミ
女性
施術の終わり頃にすでに顔が明るく艶やかになり、終わってからフェイスラインが上がり気になるシミも色が薄くなったみたいで母は大喜びして私も嬉しいです。 子供にもおもちゃなど出してくれて気楽にひと時を過ごすことができました。 またこちらに来てくれたら連れていくのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
Yao様この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ お母様喜んでいただけた様で嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております🥰
返信日:2025年9月12日
凜さんの口コミ
女性 / 20代前半
全てに関して満足でした! 自分に合った対応をしてくれていたので最高でした!
来店日:2025年9月6日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
凛様この度はご来店いただきありがとうございました😊 更に嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます✨ 少しでもお肌改善お助け出来たらと思います☺️ またの次回も心よりお待ちしております😆
返信日:2025年9月9日
なみへいさんの口コミ
女性 / 30代前半
わかりやすい診断でした! メイクのポイントも参考になりました✨️
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
ラ・フルール 西野さんからの返信
来店ありがとうございました😊カラー診断からお肌の悩み、メイクの悩み等またご相談にのりますのでお任せください😊 いつでもご連絡お待ちしてます✨️ありがとうございました🙏🏼
返信日:2025年8月18日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も気持ちよくてねそうになりました!とてもフレンドリーでたのしいお話もありがとうございました!
来店日:2025年7月25日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
ラ・フルール 西野さんからの返信
こちらこそありがとうございました✨️リラックスして気持ち良くなって頂けて良かったです😊 お話ししながら楽しくさせて貰いとても嬉しかったです✨️
返信日:2025年8月3日
ころさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてカラー診断をしていただき、自分では分からないことばかりだったので、とても勉強になりました。似合う服やメイクの色を知ることができ、これから参考にしてオシャレを楽しみたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
ころ様本日はご来店いただきありがとうございました😊✨ 嬉しいお言葉までありがとうございます🥰 元々色の使い方がとてもお上手なので、更に沢山の色にトライしてみてほしいです🎶 またのご来店心よりお待ちしてます🙇♀️
返信日:2025年7月16日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔がとても素敵で楽しくお話をしながわパーソナルカラー診断を受けさせていただきました!!ありがとうございました
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
なお様先日はご来店いただきありがとうございました😊 更に嬉しいお言葉までありがとうございます✨ 次回のパーソナルカラーを使ってのメイクレッスンも、どの様に変わるか楽しみですね🎶またよろしくお願い致します😆
返信日:2025年6月26日
きーさんの口コミ
女性 / 30代前半
赤み、くすみ、ごわつきなど肌悩みが多くありましたが、施術後は赤みが引き、ごわつきも取れ、肌がトーンアップしていました。 親身になって接客をしていただき、安心して肌悩みについて話せました。とてもよかったです。
来店日:2025年6月15日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
楓さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてパーソナルカラー診断をしていただきました。 自分では分からなかった似合う色や苦手な色を知ることができて、とても面白かったです! またメイクレッスンもしていただき、基礎から今のトレンドなどとてもためになりました。 明るい雰囲気でお話も面白いので、楽しく受けることができました。 次はエステもお願いしたいです!
来店日:2025年5月17日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
楓様この度はご利用いただきありがとうございました😊 楓様のほんわかした感じのお陰で、私も楽しくレッスンさせていただきました✨ 次のエステもぜひお待ちしております😆🎶
返信日:2025年5月21日
かやのさんの口コミ
女性 / 20代前半
診断して頂き、ありがとうございました! 自分では分からなかったことが沢山知れて楽しかったです! 丁寧に対応いただきありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2025年5月10日担当スタッフ:ラ・フルール 西野
がらすさんの口コミ
女性 / 20代前半
独自の方法でパーソナルカラー診断していただきわかりやすく解説もあり今後のファッションやメイクのためにとても参考になる時間でした!
来店日:2025年5月1日担当スタッフ:ラ・フルール 木村
ラ・フルール 木村さんからの返信
がらす様この度はご来店いただきありがとうございました😊 更に嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 次回も心よりお待ちしております😆
返信日:2025年5月10日
料金・メニュー
- エステ
- 2,200円〜6,600円
- パーソナルカラー診断
- 500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
その他美容サロン
交通アクセス
新潟交通🚎バス停、「女池北」もしくは、「女池西」から徒歩7分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




































