
所属ヘアスタイリスト一覧

シロ ⭐︎
経験年数 4年/メンズ歓迎
天神橋筋六丁目駅徒歩1分🌱メンズ、ボブスタイルの方お待ちしております🐇🐇数ある中からご覧頂きありがとうございます✨大阪市北区天神橋筋六丁目にあるsiroです☺️ミニモ限定価格でご案内させていただきます🥹ダメージレスのブリーチカラー、透明感カラー得意です!お客様1人1人に合わせたカウンセリングをしっかりとさせていただきます!ライフスタイルに合ったカラー、ダメージレスのハイトーンカラー、ブリーチなしの透明感カラー、なんでもお任せ下さい😆希望の時間があれば場合によっては調整可能です☺️メニューによって最終受付時間が異なりますので詳しくはメッセージを頂ければと思います!!少しでも気になった方ぜひ...

大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
経験年数 3年
🌸本日空きあります!🌸カットモデル大募集してます‼️派手すぎないダブルカラー&デザインカラーが得意です🪄カットカラーメニューもあるのでイメチェンにもおすすめです✨数ある中からご覧頂きありがとうございます!大阪天神橋筋六丁目siro【シロ】《たにおかまなか》と申します🌷ミニモ限定価格でご案内させていただいております✨平日営業中のお時間もご予約いただけますのでお日にちお時間のご相談はお気軽にご連絡ください🫶🏻【ブリーチなしダブルカラー/ブリーチカラー】得意です🎨💕✔️髪を痛めずに明るく見せたい✔️学校やバイトの制限があるけどオシャレしたい✔️垢抜けたいけど自分に似合う色がわからない✔ダメージが気になるけどブリーチをしてみたいそんなあなたのために、赤みを消した透明感カラーや柔らかいベー...
所属アシスタントスタッフ一覧

たけかわ みち
アシスタント/研修歴 2年
【🪷天六駅から徒歩1分🪷】27日空きあり📍当日予約受付可能🪴切りっぱなしボブ、タッセルボブ、ワンカラー、ダブルカラー(ブリーチあり)髪質改善ストレート様募集中です🥣--------------------------siro武川未知(タケカワミチ)Instagram:@siro_michi_hairInstagramも随時更新しております🥣よろしければご覧ください🎀📍大阪市北区天神橋7-4-2T'sガーデン1階--------------------------haircolor1人1人に合ったカウンセリング🧵ブリーチなしでできる透明感カラー🪴--------------------------hairarrange日々のお出かけにも似合うスタイル🌱成人式、卒業式など華やか...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あきさんの口コミ
女性 / 20代前半
色が決まっていませんでしたが、丁寧にカウンセリングしてくださり色も決まり安心して施術をお任せすることができました!終始柔らかい笑顔で会話してくださりとても楽しい時間でした。色味も綺麗に染めてくださりとても感謝してます。終わった後も可愛くセットしていただきすごく嬉しかったです。また次回も行かせていただきます。ほんとにありがとうございました!
来店日:2025年1月7日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 一緒に決めさせていただけてお似合いのカラーになりました〜😌💕 お話たくさんさせてもらって私も楽しかったです! セットおうちでよかったら実践してみてくださいね♪♪ カットもさせていただけるのでまたご相談ください🙂↕️✨ またのご来店お待ちしております🌈
返信日:2025年1月8日
mayさんの口コミ
女性
スタイリストの方、ご指導の元、 お時間はかかりましたが、 綺麗に染めていただきました。 ありがとうございました。 頑張ってください。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:永田 侑也
永田 侑也さんからの返信
長時間ありがとうございました😊 たくさん話せて楽しかったです❗️ またのご予約お待ちしております🙇
返信日:2026年5月13日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
腰上ほどのロングですが時間をかけて非常に丁寧に施術していただき過去1サラサラになりました!!感動です🥺 ダメージも考慮していただき毛先は弱めの薬剤を提案していただいたのでさらに痛むこともなく逆に生き返った感じです!✨ こちらに頼んで本当に良かったです😊 夜遅くまでありがとうございました!!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
みゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧にご対応いただきました! 色味も抜群に綺麗で仕上がり大満足です! なによりお人柄も素敵で、お話も楽しくありがとうございました!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:たけかわ みち
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんっとに大満足の美容師さんでした! カウンセリングもすごく私がアバウトにしかお伝えしてないのにしっかり理想の仕上がりにしてくれました。 前髪と顔周りの作り方や自分で前髪を切るときにどこを切ればいいかなども教えてくださって今までのショートで1番お気に入りの仕上がりでした! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
5点以上お付けしたいくらいでした 当日の施術も丁寧にしてくださり、手つきも慣れてらっしゃって、安心してお任せできました 私が喉の調子が悪くて、喘息で咳が止まらなくなり苦しんでいましたが、お冷を持ってきてくれたり気遣いをしていただきました 居心地の良いサロン、そして、技術も申し分ありませんでした これからも益々頑張って下さいね♪
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☀️ とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! 施術中も安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思っております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) これからも居心地の良い空間とご満足いただける技術を提供できるよう頑張っていきます! またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年3月26日
けいこさんの口コミ
女性
家に帰ると真っ黒になっていて最悪
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりがご期待に添えず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 カウンセリングや仕上がりイメージの共有が十分でなかった可能性があり、深く反省しております。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧な施術とご説明を心がけてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年3月26日
エヴァンゲリオン大好きさんの口コミ
男性 / 40代後半
アプリのやりとりから始まり、当日のカラーリング 実施までとても丁寧に対応をして下さりありがとうございました。 シャンプーの際のマッサージ、とても気持ち良かったです。 またぜひお願いします。
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☀️ こちらこそメッセージの対応していただき ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) マッサージお褒めいただき嬉しいです🥹 ヘッドスパなどのメニューも複数ございますので 気になりましたらぜひお試しください! またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年2月10日
Masakoさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました☺️🙇♀️ 髪の毛量とかクセとかで、 他のヘアサロンでも中々思い通りにならなくて、 困ってたのですが、思い通りにしていただきました🥰🥰 カウンセリングも、 ヘアカットも凄く丁寧にしていただけて、 ホームケアの仕方とかまで教えていただけました🥰 穏やかな落ち着かれた感じの方で、 話しやすかったです☺️ また行かせていただくの、 楽しみです♪
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お時間長くいただいてありがとうございました😢 いくつかのお悩みがあるかと思いますが、少しでも過ごしやすくなるようにカットさせていただきました! 色んな施術がありますのでご相談させてもらいながらより過ごしやすく気に入ってくださるスタイルをご提案出来ればと思います☺️ またのご来店お待ちしております☀️
返信日:2026年1月9日
airiさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の急な予約にもかかわらず、快く施術していただきありがとうございました! 初めてのカラーで似合うか不安でしたが、とても可愛く仕上げていただき大変満足しています! 施術中も楽しくお話ししてくださり嬉しかったです♪ 次回のカットも楽しみにしています😊 本日は遅くまで素敵な時間をありがとうございました!
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! したことはないとは思えないくらい似合ってました🫐 また式までに気になることがあったらお気軽にご相談ください💕 ばっさりカット私も楽しみなのでぜひお任せいただけると嬉しく思います( ˊᵕˋ* )♩ またのご来店お待ちしております☀️
返信日:2026年1月9日
彩里さんの口コミ
女性 / 10代後半
プリンの部分が多かったのにワンカラーで頑張ってくださってありがとうございました🥹🥹 お話も楽しかったです♡また1月行きます!!ドラマのお話ができるの楽しみにしています✂️💞
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:たけかわ みち
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカットしてくださり可愛くてお友達にもたくさん褒められました✨お話も楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 初めてのボブカットめっちゃお似合いでした🤍 嬉しいご報告もありがとうございます😳💕 カットと同日にストレート施術もしてくださったので朝のセットも楽になるかなと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ストレートのリタッチもカットもいつでもお任せ下さい! またのご来店お待ちしております🫶🏻
返信日:2025年12月1日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で理想通りの透明感のある暗髪にしてもらいました。お話もとても楽しく、リラックスして施術を受けることが出来ました♪またよろしくお願いします^ ^
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:たけかわ みち
たけかわ みちさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます‼️ カウンセリングや仕上がりもご満足いただけて本当に良かったです🌟 お話もたくさんしてくださって、こちらこそとても楽しい時間でした♪ またよければよろしくお願い致します🍀
返信日:2025年12月2日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
色んな話で盛り上がりました!仕上がりも理想になって嬉しかったです✨またお願いしたいと思います☘️
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:たけかわ みち
たけかわ みちさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます‼️ たくさんお話できて私も楽しかったです! 仕上がりも気に入っていただけて良かったです🌟 またいつでもお待ちしていますね👒
返信日:2025年12月2日
とだみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカットでとても綺麗に仕上げて頂けました。 人生で1番好きな素敵なショートカットにしてもらえて 感無量です(^^)またよろしくお願いします(^^)
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ロングからのばっさりカットお任せいただいてありがとうございました💕 お時間かけてしまったのですがすごくお似合いのショートカットに仕上げられて私も嬉しかったです🥹 とても嬉しいお言葉いただけて励みになります😢💕 これからも技術力上げていきますのでまた来ていただけると嬉しいです! またのご来店お待ちしております☀️
返信日:2025年12月1日
ぱちさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目のカラーをして頂きました。今回もすごく綺麗な仕上がりで大満足です!テキパキされてるしお話も楽しいし、何よりシャンプーが個人的に1番気持ちいいです🛁 お支払いややこしくしてすみませんでした💦 またよろしくお願いします!
来店日:2025年11月1日来店回数:2回担当スタッフ:たけかわ みち
たけかわ みちさんからの返信
2回目のご来店いただきありがとうございました‼️ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです👒 シャンプーも褒めていただけて光栄です🛁 お支払いのことも全然大丈夫でしたのでお気になさらないでくださいね! また次回もお会いできるのを楽しみにしています🌟
返信日:2025年11月6日
しーさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りのシルエットにしていただきました! おしゃれな駅近サロンで、お話しも面白い美容師さんです😆
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! できるだけ短くをご希望されていたので襟足の浮きが気にならないようにしっかりベリーショートにさせていただきました𖤐 ̖́- めちゃくちゃお似合いでした🤍 お時間長くかかってしまったのですがご満足いただけて良かったです😌💕 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2025年12月1日
敦子さんの口コミ
女性 / 50代前半
イメージ通りの髪色にしてもらえて、ツヤツヤしてまとまりも良くとても良かったです。 紹介してもらったシャンプーを使ったら維持できると思うので、明日いただいた小ボトルのシャンプーを使ってみるのが楽しみです。ツヤツヤになったら買いたいです。 その時はよろしくお願いします。
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 今の髪の不安やご自宅での今されているケアのことを詳しく教えてくださったのでより満足していただける施術をさせていただけたかなと思います😌 お渡しさせていただいたシャンプーはお肌にも髪にも優しいものになってますので気に入っていただけると嬉しいです✨ またいつでもご相談ください♪ またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2025年11月6日
cookeyさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度はお世話になりました🙇♀️ 翌日のイベントに合わせて、色々わがままも言ったのに、崩れないように一生懸命考えて下さり、ありがとうございました❣️おかげさまで、ヘアスタイルめっちゃいい状態でした✨️みんなにも可愛いって褒めてもらえました🫶そして崩れないようにしてくれたのに、全然痛いとかなくて快適でした😊また機会があればぜひお願いしたいです‼️
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:たけかわ みち
たけかわ みちさんからの返信
こちらこそ、この度はご来店いただきありがとうございました‼️ イベント当日もヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 大切な日のお手伝いをさせていただけて光栄でした🌟 また機会がありましたら、ぜひお任せください🍀
返信日:2025年11月6日
ゆあさんの口コミ
女性 / 10代後半
到着が遅れてしまったにも関わらず、終始優しく丁寧に接客してくださいました!レイヤーカットもすごく可愛く仕上げてくださり、さらに巻き方・セットの仕方まで教えてくださって嬉しかったです✨️話も弾み、楽しかったです!次はカラーで来店させていただきます!
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます♡ 巻き方によって雰囲気を変えられるので色々楽しんでください💞 またカラーでもお待ちしております🍦
返信日:2025年11月6日
K.Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 仕上がりがとっても綺麗で大満足です😊 スタイリングのコツなどもとても参考になりました! ありがとうございました!
来店日:2025年9月23日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 入っていたレイヤーよりは少しレイヤー増やさせていただいてご満足いただけて嬉しいです💕 ストレートなどのメニューもございますのでまたご相談ください🙂↕️🫧 またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2025年10月4日
ぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
細かく切っていただけました!ありがとうございました!!
来店日:2025年9月15日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! しっかり顔周りも切り込ませていただいてウルフっぽい仕上がりお似合いでした💞 またのご来店お待ちしております☀️
返信日:2025年10月4日
mayさんの口コミ
女性
カウンセリングがしっかりで、 お時間が少しかかりましたが、 白髪もしっかり染まって、ジャンプーに癒されました。ありがとうございました。✨
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:たけかわ みち
たけかわ みちさんからの返信
こちらこそありがとうございました! お時間いただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです♪ シャンプーでもリラックスしていただけて良かったです🌟 またぜひお待ちしております🍀
返信日:2025年8月28日
さらさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に仕上げてくださいました😍 ありがとうございました😊
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 理想のスタイルになるまでしっかり担当させていただきますのでまたご来店いただけますと嬉しいです🙂↕️💕 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年9月10日
藍さんの口コミ
女性 / 10代後半
カットありがとうございました! これから顔周りを作れるように前髪もカットしていただき、すごく満足です! ストレートアイロンでの巻き方も教わり、実践してみようと思います!
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです♡ ぜひかわいいレイヤースタイル楽しんでください🥰 気になることや分からないことがありましたらいつでもご連絡ください! またのご来店お待ちしております🙂↕️💕
返信日:2025年8月2日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代後半
凄く素敵なレイヤーカットに仕上げていただきました✨ 忘れ物にも対応していただきありがとうございました! お話もとても楽しかったです☺️またお願いいたします!
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:大阪デザインカラー/ カットモデル募集中
大阪デザインカラー/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! めちゃくちゃお似合いでした💕💕 お忘れ物その時気付けずに申し訳ありませんでした😢 また気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください! またのご来店お待ちしております🙂↕️💞
返信日:2025年8月2日
ぱちさんの口コミ
女性 / 20代前半
緊張していたのですが、雰囲気が柔らかくて可愛い人で安心しました🌷 施術中のお話も楽しくて、カラー剤を置いてる間のお気遣いも嬉しかったです。 シャンプーがとてもお上手で、力加減がちょうど良くて気持ちよかったです!カラーも凄く綺麗にして頂き、楽しい時間でした👼🏻ありがとうございました!
来店日:2025年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:たけかわ みち
たけかわ みちさんからの返信
この前はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉たくさん、本当にありがとうございます☘️ リラックスしていただけたようで安心しました♪ カラーもすごくお似合いでしたし、気に入ってもらえて嬉しいです🎀 次回も心地よい時間を過ごしていただけるように頑張ります🌱
返信日:2025年6月23日
料金・メニュー
- カット
- 12,650円
- ヘアカラー
- 8,800円〜17,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定メンズカット💇 (24歳以下限定) - 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定価格でご案内しております🌟
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500ミニモ
限定平日のみ通常8800円のメニューが5500円‼️ 月〜木 9時~ 金 12時~ が受付開始時間ですのでお間違いないようにご確認いただけるとスムーズにご案内できます🙇🏻♀️
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 12:00-21:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00


![[10〜30代限定🪷]切りっぱなしボブ/ヘイリーボブ/タッセルボブの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/QUIeA41ZxxKYIfkAHtM5icBoXHxDCdS0/1/b380a2e96fd64d8fe74037627ad386d2dc2219e96369c828e8875f40b8fe1253.jpg)






































































