
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

すぅさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
たくさんのオーダー、そして施術途中の出来上がりイメージのやり取りの対応をありがとうございましたm(_ _)m爽やかさっぱりして良き!!です。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:森 駿太
ひーくんさんの口コミ
男性 / 10代後半
いい人ですね
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:梅垣 紗英
梅垣 紗英さんからの返信
口コミありがとうございます🍀*゜ 「いい人ですね」はとても嬉しいし面白いです!嬉しいです😊 これからも気軽に通っていただけるよう頑張ります! またぜひお任せくださいꉂꉂ📣
返信日:2026年6月12日
りさんの口コミ
男性 / 20代前半
パーマ毛で傷んでいたのですが、縮毛矯正で 過去一素敵な髪型にしてもらいました!!! とても話しやすく、丁寧な施術だったので 大満足です!ありがとうございました👼
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:梅垣 紗英
梅垣 紗英さんからの返信
り様、先日はご来店ありがとうございました! 口コミのご協力もありがとうございます🌈 パーマの履歴がある中での縮毛矯正でしたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました🥹 「過去一素敵な髪型」って言っていただけて本当に嬉しいです! こちらこそお話ししやすくてとても楽しかったです☺️ またぜひお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしてます🌱
返信日:2026年5月25日
和史さんの口コミ
男性 / 20代後半
凄く丁寧対応でとても良かったです 是非この方を指名してみてください
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:梅垣 紗英
梅垣 紗英さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! また、嬉しい口コミありがとうございます🌱 丁寧な対応と言っていただけて安心しました😊 ぜひまたお任せください🙂↕️ ありがとうございました🌈
返信日:2026年5月16日
料金・メニュー
- パーマ
- 1,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
京都府京都市下京区扇酒屋町274-1 今井ビル2階
最寄駅:四条駅
四条駅3分 / 烏丸駅15分 / 京都河原町駅10分 / 烏丸御池駅15分
地下鉄四条駅、「3番出口」から出て徒歩3分。 今井ビルの2階にあります!
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00

























































