
所属ヘアスタイリスト一覧

🫧Shanti🫧 ばんだい
経験年数 2年
Shantiのばんだいです❕平日は円山店、土日は札駅店に出勤しております🙇♀️かわいい、かっこいいを日々研究しております💞Instagram➡️@bnk_.03ご覧頂きありがとうございます!<shanti札幌駅前店&円山店>Jr.スタイリストのばんだいと申します!注意事項や、補足情報をよく読みご理解の上での予約をお願い致します!ご予約は〇の付いているお日にち、お時間からお選びください!それ以外は募集を行っておりませんのでご了承ください。右上の♥マークを押していただけると、メッセージのやり取りが出来ますので、ご不明な点、質問などがありましたらお気軽に聞いてください✨店内✨・全席移動式シャンプー台(お席でのシャンプーとなるためシャンプーの際、移動する必要がございません。)・...
所属アシスタントスタッフ一覧

安原 百愛
アシスタント/研修歴 1年
【当日予約OK✨】モデル価格で大募集中です🤍丁寧なカウンセリングを心がけております!なんでもご相談ください💭数あるサロンページの中からご覧頂きありがとうございます✨♡マークを押して頂くとやりとりがスムーズになります✨Shanti円山店の安原と申します❕『キレイで居続ける事に妥協してほしくないから…』毎週でも毎月でも通いやすいリーズナブルな価格が◎【高い技術×丁寧なカウンセリング×こだわりの薬剤】でお客様一人ひとりの魅力を引き出します!当店のカラーを使って透明感とツヤ感カラー✨が得意です!お客様のライフスタイルに合わせたスタイルを引き出し、素敵なスタイルを提案させていただきます❕お悩みのことやご要望など何でもお気軽にご相...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

TOMOさんの口コミ
女性 / 50代前半
縮毛矯正の仕上がりとてもキレイで満足しています。 親切丁寧な対応ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
TOMO様 本日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がり気にいっていただけて良かったです またのご来店お待ちしております
返信日:2026年6月12日
TOMOさんの口コミ
女性 / 50代前半
縮毛矯正の仕上がりとてもキレイで満足しています。 親切丁寧な対応ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
TOMO様 本日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がり気にいっていただけて良かったです またのご来店お待ちしております
返信日:2026年6月12日
園美さんの口コミ
女性 / 60代前半
とても親切に相談に乗って頂き有難うございました。綺麗にカラーをして大満足でした。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
園美様 先日はご来店いただきありがとうございます! カラー気に入って頂けて良かったです! また機会ありましたらよろしくお願いします!
返信日:2026年6月13日
ホノカさんの口コミ
女性 / 30代前半
思ってた髪色になってよかったです(*´꒳`*) 安心してまかせられる美容師さんです( *˙ω˙*)و グッ!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
ホノカ様 先日はご利用いただきありがとうございます! 思い通りのカラーできてとても良かったです!またのご利用お待ちしております!
返信日:2026年6月15日
大福さんの口コミ
女性 / 30代前半
髪がさらっさらになって色も凄くよかったです! また予約させてください^_^
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
大福様 先日はお越しいただきありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて良かったです!旅行楽しんで来てください!またお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
たくさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に対応して頂き助かりました ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです😊 またお待ちしております✨️
返信日:2026年6月2日
つんちょさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行った美容室だったのでちょっと不安はあったものの物腰の柔らかい人で接しやすくてとても素敵な時間でした。 シャンプーやヘアオイルのブランドの相談なども親身になってのってくれて嬉しかったです。 アイロン使ってる間に心地よすぎて一瞬寝落ちするほど丁寧で、今までで最高の美容師さんです! 仕上がりも完璧で、サラサラのちゅるんちゅるんで大満足です♡ 絶対リピするのでまたよろしくお願いします
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
つんちょ様 先日はご来店いただきありがとうございます!仕上がり気に入って頂けて良かったです!ホームケアなど気になることがありましたらいつでも相談でください!! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月3日
だるさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めてのハイライトカラーでブリーチをするのがちょっと不安でしたが、仕上がりも自然で大満足でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 満足していただけてとても嬉しいです😊 またお待ちしております✨️
返信日:2026年5月23日
じゅんやさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にカットしていただきありがとうございます。 細かいオーダーにも柔軟に対応いただき助かりました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊 またお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
みみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術と対応で安心しておまかせできました。 ざっくりとした要望でしたがしっかり汲み取っていただき、カラーの色味とても気に入りました☺ トリートメントのおかげで髪もつやつやで嬉しいです! ありがとうございました👏
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
みみ様 先日はご来店していただき誠にありがとうございます! カラーの色味、トリートメントの仕上がり気に入って頂けてとても良かったです! またのご来店お待ちしております!😊
返信日:2026年5月21日
ちひろさんの口コミ
女性 / 30代前半
帰宅後シャンプーしてみましたが金髪だった部分も地毛の部分も綺麗な色のままでした。「青に染めて」と言ってたこどもたちも「いいじゃ〜ん!」と褒めてくれて大満足です!有り難うございました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
chi様先日はご来店いただき誠にありがとうございます! 髪色気に入って頂けてすごく嬉しいです!自分もさらにレベルアップさせ、クオリティ、質高めて行くのでよろしくお願いします。またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月21日
ar_naさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛が凄くサラサラになり、サービスがとても良く、店内も綺麗で染めている間も楽しめました。カラーは思っていたより暗めでしたがこれから色落ちしていい感じになるのかな?と思ってます💦
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
ar_na様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます😊 施術の間楽しんで頂けて良かったです!色落ちも楽しんでいただくように薬剤は少し濃く入れさせて頂きました ご説明不足で伝えきれていなかった部分がありすみません💦 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月21日
hrkさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての縮毛矯正だったのですが、 私の髪の状態を見た上でメニューのご提案をしてくださりありがとうございました☺︎ 結果、痛みすぎずにしっかりサラサラ艶々になり嬉しいです!! もっと早くお願いしていればと後悔です、、 今後の髪の扱いが楽になりそうで感謝です!!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます!喜んでいただけて良かったです! たくさんお褒めいただいてありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月20日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しいお姉さんで丁寧にやってくれて良かったです!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:🫧Shanti🫧 ばんだい
🫧Shanti🫧 ばんだいさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 任せられた分 長い時間頂きました🙇♀️ありがとうございます なにかあればご連絡いつでもお待ちしております!
返信日:2026年5月18日
ひな子さんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 髪の毛がサラツヤになって嬉しいです。カラ―の色も希望どおりでした。ヘアスタイリストさんも、丁寧で感じが良かったです。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!😊 カラー、トリートメントご満足いただけて良かったです! またのご来店お待ちしております!✨️
返信日:2026年5月15日
ふーさんの口コミ
女性 / 40代後半
手際良く綺麗にカラーしていただきありがとうございました〜希望通りのカラーになりました!お人柄も良く楽しく良い雰囲気で過ごす事が出来ました!シャンプーの時にマッサージをしてくれたのが大変良かったです!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
ふー様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます 希望通りのカラーで満足していただきこちらもとても嬉しかったです!また気持ちいいシャンプー、マッサージそれに技術、より一層高めて行けるようにします! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月18日
Rさんの口コミ
女性 / 50代前半
対応、技術面も素晴らしいと思います😌 ゴワゴワなくせ毛がさらさらになり嬉しいです! ありがとうございました😭
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月14日
jammilkさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラーも素敵な色で気に入りました。髪もツルツルで気分が上がりますね。 これからも、どうぞ頑張ってください。 丁寧な施行ありがとうございました。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😊 またお待ちしております✨️
返信日:2026年5月9日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客と施術でした! 髪も凄くサラサラになりました!またお願いしたいです
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです😊 いつでもお待ちしております✨️
返信日:2026年5月2日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
いい色落ちになりました。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! いい感じになったようで良かったです!楽しんできてください😊 またお待ちしております✨️
返信日:2026年5月15日
ひさんの口コミ
女性
癖が強く扱いにくい髪質だったと思いますが、とても綺麗にしていただきました!接客も丁寧で過ごしやすかったです!ありがとうございました🙇♀
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! またお待ちしております😊✨️
返信日:2026年5月1日
Pippiさんの口コミ
女性 / 30代前半
私と母の縮毛矯正を違う日付けでお願いしました。 丁寧な施術ありがとうございました。 道に迷い到着が遅れてしまい申し訳ございませんでした🙇
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊 全然大丈夫です!またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月28日
mnさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! また行きますー!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました! 営業で所々お待ちして頂いた部分ありましたがカラー、トリートメント仕上がり気に入って貰えて良かったです!またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月24日
riさんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプーとマッサージがとっても気持ちよくて、うとうとしてしまいました。口コミは書いたことないのですが、本当に気持ち良かったのでおすすめです。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:小本 翔太
小本 翔太さんからの返信
ri 様先日はご来店いただきありがとうございました!最高な仕上がりと、気持ちいいシャンプー、マッサージをお届けできるようにもっと頑張ります! またなにか悩みやご相談があればお気軽にお声掛けください✨️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月20日
りき゛さんの口コミ
女性 / 50代後半
酷いクセ毛でしたが、ツヤツヤさらさらになり、大満足です🎵 シャンプーもとても上手でした ありがとうございました
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです! またお待ちしております!✨️
返信日:2026年3月27日
ねさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても素敵なカラーにしてくださりありがとうございました!会話の感じも心地良く、とても過ごしやすかったです。
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! またお待ちしております!✨️
返信日:2026年3月25日
(´⊙ω⊙`)さんの口コミ
女性 / 30代前半
たくさんのお気遣いに感謝でした。髪色も可愛くしてもらい大満足です。ありがとうございました(●´ω`●)
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです!😊 またのご来店お待ちしております!✨️
返信日:2026年3月22日
yunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な髪色にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:安原 百愛
安原 百愛さんからの返信
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!😊 またお待ちしております✨️
返信日:2026年3月22日
料金・メニュー
- カット
- 3,500円
- ヘアカラー
- 4,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
地下鉄西18丁目駅1番出口より徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
- 支払い方法
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 15席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号




















































