
所属ヘアスタイリスト一覧

伊津 綾理彩
経験年数 5年/メンズ歓迎
minimo限定価格❤️🔥レイヤースタイル、艶カラー、派手髪はお任せ下さい‼️Aujua取扱店✨️観覧ありがとうございます😊多くの方に知って頂けるようにミニモ限定価格でさせていただきます¨̮♡基本的にはカウンセリングから仕上げまでマンツーマンで施術させていただきます💆🏻♀️お気に入りボタン♡を押していただくと連絡がスムーズに出来るようになるのでよろしくお願い致します🙏Instagram❥・•spinhair__arri随時更新させて頂いてるので是非ご覧下さい🌿丁寧なカウンセリングで一人一人に似合うカラーや髪型を提案させていただきます!雰囲気を少し変えたい方も是非ご相談ください!綺麗な髪を維持していただくためにケアメン...

岡本 かのん
経験年数 4年
【SNS撮影モデル募集中!!】🫧流行りの透明感アッシュカラー・韓国風レイヤーカットが得意です🫧ヘアセットのご予約もお待ちしております✨-̗̀⚠︎̖́-注意事項をお読みになってからご予約お願い致します💘モデル様営業後からのお時間となりますので、平日▶️月曜日から木曜日が早くて17時30分〜遅くて19時以降土日▶️土曜日は18時~19時以降日曜日は17時以降となっております⭐️平均平日は18時からはご案内させていただいているのですがその日の予約状況によって前後する場合ございます。予めご了承ください。【募集条件】・10代〜20代の方・腰あたりまで長さのあるロングヘアの方・ご希望の髪色が真っ黒ではない方・アッシュ系カラーをお任せいただける方・カットのみの方は顔周りレイ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

みきさんの口コミ
女性 / 30代前半
わがままな注文にもかかわらず、綺麗にして頂きありがとうございました😊✨️ 娘にも綺麗と褒められました🙂笑 長時間の施術本当にありがとうございます✨️ みなさんの接客も凄く気持ちよかったです!!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:伊津 綾理彩
伊津 綾理彩さんからの返信
みき様 本日はご来店いただきありがとうございました☺️ 長時間お時間いただきありがとうございました! また、接客も嬉しいお言葉ありがとうございます😌
返信日:2026年6月13日
ななさんの口コミ
女性 / 10代前半
やり取りもスムーズで実際お会いして話しても、 やりたいことがしっかり伝わっていて とてもよかったです🥺 しかもめっちゃ可愛い… みんなからも大好評でした!! 次回もお願いいたします🤲!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:伊津 綾理彩
伊津 綾理彩さんからの返信
なな様 口コミの返信が遅くなり申し訳ございません💦 嬉しい口コミありがとうございます♡ 満足していただけて良かったです☺️ 次回もよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月13日
みらさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は私の夫を切っていただきました。以下、本人のコメントです。「練習とは思えませんでした。希望の髪型に沿ったカットだったのでたいへん満足しています。ありがとうございました。」
来店日:2026年1月11日来店回数:3回担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました! 旦那さまもお任せいただけて、とても嬉しかったです😊 ぜひ「ありがとうございました!」とお伝えいただけますと幸いです🙇🏻♀️ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月11日
陽子さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのミニモからの予約で緊張しましたが、 とても話しやすく柔らかい印象の方で安心できました。 推し活の話も楽しかったです。 スタイルの相談も親身に相談にのっていただき、 満足です。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 私もとても楽しくお話しながらカットさせていただけて嬉しかったです😊またのご来店もお待ちしております!
返信日:2026年1月11日
りーさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りの仕上がりで大満足です♡ 値段も値段なので切ってもらえるだけかと思ってたんですが切った後コテでの仕上げ、オイル、最後まで丁寧にして下さってこの値段で申し訳なくなります。 上司の方?が最後チェックに入られてたんですけど、 みなさんの対応とてもよかったです!オススメです!
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました🙇🏻♀️タッセルボブ、とてもお似合いでした🥹素敵な口コミありがとうございます☺️またのご来店もお待ちしております!
返信日:2025年10月25日
みらさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヘアスタイルについてひとつひとつ丁寧にカウンセリングしていただき、普段アイロンを使う・使わない、耳にかける・かけないなど細かいところまで考えて切ってくださいました。お話も楽しかったです。またお願いしたいです!
来店日:2025年8月30日来店回数:3回担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
ご来店いただきまして、ありがとうございました!こちらこそたくさんお話させて頂けてとても楽しかったです🎶またのご来店もお待ちしております😊
返信日:2025年8月31日
まさんの口コミ
女性 / 40代前半
私の下手な説明で理解してくださり、今後を見据えたスタイルを提案していただきました。縮毛矯正は痛くも熱くもなく、シャンプーもとても気持ち良く、大満足の仕上がりです。ありがとうございました!
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました!そう言っていただけて嬉しいです😊娘さんのカットも、またよろしくお願いします!
返信日:2025年8月20日
Mikiさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました☺️ 勉強家で謙虚な姿がとても印象的でした☺️ お話もとても面白く楽しかったです♪ カット&カラーも私の希望通りに仕上げて頂きとても満足して帰る事が出来ました^_^ 家に帰り何度も鏡🪞を見ては幸せな気持ちになります^_^ 本当にありがとうございました😊 また宜しくお願いします😀🤲
来店日:2025年7月16日来店回数:2回担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 私も沢山お話させていただけてすごく楽しい時間でした😊カットもカラーも凄くお似合いでした✨またのご来店、是非お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年7月18日
y.さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました。 希望に沿った提案をしてもらえてとても嬉しかったです。 スタイリングの時にも写真を見せてもらったりして しっかり教えて頂けたので、綺麗にセットできました✨️ 伊津さんのおかげでレイヤーが更に好きなりました。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:伊津 綾理彩
伊津 綾理彩さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 すごくお似合いでした! 色んな巻き方でスタイルの雰囲気が変わるのでそれも楽しんでみてください🤍 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年6月9日
ルルルさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回もイメージ通りに仕上げていただきました。 ホームケアについてもアドバイスいただき、ありがとうございました♪
来店日:2025年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました! またのご利用もお待ちしております😊!
返信日:2025年5月16日
**さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回は子どものカットをしていただき、ありがとうございました。 丁寧にカウンセリングをして下さったお陰で、想像以上に仕上げていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2025年3月20日来店回数:2回担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます!前回に引き続き息子さんまで任せて頂きありがとうございました😊またのご来店もお待ちしております!
返信日:2025年3月22日
SSさんの口コミ
女性 / 50代後半
縮毛矯正のリタッチとカットをして頂きました。カウンセリングでしっかりお話しを聞いてくださったので、して頂きたいヘアスタイルになってとても満足しています。施術中も雑誌を見たりお話ししたりして、あっという間でした。 可愛くて優しい美容師さんで、またお願いしたいと思いました。
来店日:2025年3月19日担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊レイヤーカットすごくお似合いでした✨️こちらこそ沢山お話できてとても楽しい時間でした!またのご来店も是非お待ちしております!
返信日:2025年3月21日
**さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングで素敵にイメージチェンジしていただき、ありがとうございました! とても楽しい時間を過ごせました!
来店日:2025年3月2日来店回数:2回担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました! こちらこそ、急な日程変更にも対応して下さりありがとうございました🙇🏻♀️またのご来店も是非お待ちしております😊
返信日:2025年3月4日
涼佳さんの口コミ
女性 / 20代後半
遅い時間だったのに最後まで丁寧仕上げていただきありがとうございました😭
来店日:2025年1月30日担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
先日はご来店くださいまして、ありがとうございました🙇🏻♀️こちらこそ、遅い時間までありがとうございました👏🏻沢山お話もして下さりとても楽しい時間でした!またのご来店をお待ちしております😊✨
返信日:2025年2月7日
みのりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーとトリートメントをしていただきました🌟 仕上がりも良く満足しています😊 ありがとうございました!
来店日:2024年10月3日担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
本日はご来店頂き、ありがとうございました☺️!! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️💡 またのご来店も是非お待ちしております‼️‼️
返信日:2024年10月3日
sugerさんの口コミ
女性 / 40代前半
ムラなくいい感じにカラーしていただきました!見習いさんということですが、全然そんな感じもなくしっかり施術してくださり頼もしいです。また行きたいと思います。
来店日:2024年10月2日来店回数:2回担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
先日は2度目のご来店、ありがとうございました😊‼️ いつも沢山お話させて頂けてとても楽しい時間をありがとうございます😆💡またのご来店もお待ちしております🙇🏻♀️!
返信日:2024年10月3日
sugerさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に思い通りの色にしてくださいました!対応もよかったです!
来店日:2024年7月31日来店回数:2回担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
本日はご来店頂き、誠にありがとうございました!こちらこそ、沢山お話させて頂けて、とても楽しい時間でした😊またのご来店も是非お待ちしております!
返信日:2024年7月31日
ベルちぃさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はスゴくステキに仕上げてくださりありがとうございました🎵 丁寧でこちらの要望もキチンと聞いてくださり楽しい時間を過ごせました
来店日:2024年7月27日担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
本日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!嬉しいお言葉ありがとうございます😊‼️またのご来店、是非お待ちしております🥰
返信日:2024年7月27日
パッチさんの口コミ
男性 / 40代前半
本日は有り難う御座いました! パーマもカットも凄く良い感じにしてもらい大満足です!
来店日:2024年7月4日来店回数:2回担当スタッフ:伊津 綾理彩
伊津 綾理彩さんからの返信
こちらこそありがとうございました! パーマもすごい似合ってはりイメチェンにもなったので 良かったです-`🙌🏻´- また、よろしくお願いします!
返信日:2024年7月5日
かえるさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約だったのですが、とてもスムーズに対応、施術していただきありがとうございます! 髪型で迷っていたら比較の画像やアドバイスをくださったりとても助かりました(*^^*)仕上がりも大満足です。
来店日:2024年6月21日担当スタッフ:伊津 綾理彩
伊津 綾理彩さんからの返信
かえるさん先日はありがとうございました( . .)" スタイリングで雰囲気も変わるのでいまのスタイルも楽しんでください😊
返信日:2024年6月22日
月さんの口コミ
女性 / 20代前半
この間はありがとうございました! 話も盛り上がってずっと楽しく過ごせました✨ 髪もキレイに染めていただきありがとうございました🙇♂️🖤
来店日:2024年6月13日担当スタッフ:岡本 かのん
岡本 かのんさんからの返信
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!私も共通のお話が沢山出来て、とても楽しい時間でした🥹是非コテ巻き挑戦してみて下さいね☺️‼️またのご来店も是非お待ちしております🎶
返信日:2024年6月17日
なおさんの口コミ
女性 / 40代後半
イメージ通りになりました☺️ カラーのあと髪の毛がツヤツヤになったのでうれしいです☺️
来店日:2024年5月29日担当スタッフ:伊津 綾理彩
伊津 綾理彩さんからの返信
なおさん先日はありがとうござました! カラーの持ちは1ヶ月くらいで抜けてくると明るくなってきますので3ヶ月くらいに1回のペースで染めてあげると綺麗が維持できます! また、よろしくお願いします🙇♀️
返信日:2024年6月22日
じゅんさんの口コミ
女性 / 40代後半
娘のカットでお願いしました。カッコ可愛く仕上げていただいて本人も嬉しそうでした。上手だったとのことでした。またよろしくお願いします。
来店日:2024年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:伊津 綾理彩
伊津 綾理彩さんからの返信
じゅんさん先日は娘さんのカットありがとうございました🙇🏻♀️՞ また、いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします😊
返信日:2024年5月29日
しょうこさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日は、カットカラー&トリートメントありがとうございます! トリートメントであんなに感動したのは初めてです。今も持続しているので嬉しいです。 カラーも思い通りの色で大満足です。 ただ、前髪がチョロチョロ出てくるのでそこだけが少し残念ですが、全体的に大満足です。
来店日:2024年1月9日担当スタッフ:伊津 綾理彩
伊津 綾理彩さんからの返信
しょうこ様 先日はカノエ亀岡店に御来店ありがとうございました😊 トリートメントとカラーの持ちは1ヶ月程となるのでこれからもメンテナンスして綺麗にさせていただきます🙌🏻︎💕 また、よろしくお願いします🙇♀️
返信日:2024年1月20日
みつよしさんの口コミ
男性 / 40代前半
先ほどは娘の縮毛矯正とカットして頂きありがとうございました! 本人めちゃくちゃ喜んでおります! また宜しくお願いしますね♪
来店日:2023年4月1日担当スタッフ:伊津 綾理彩
さつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前にはしっかり髪の状態をみて、カウンセリングしてくださいました!!今回の髪色だけではなく今後も視野に入れて、どう染めていったら良いかまで相談に乗ってくださいました🥹🫶その都度要望に合わせてカットしてくださいました!! 仕上がりも希望通りの色味、長さになりました😊 とても丁寧な対応をしてくださり、良い時間を過ごすことが出来ました🙌
来店日:2023年3月25日担当スタッフ:伊津 綾理彩
ゆうゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目です!今回は短めのボブにしてもらいました! 4月から社会人ですが、ブリーチ部分も短くなりましたし、黒染めもブルーを混ぜてくれて地毛の時より可愛いです!✨右の髪の毛もいつもは外ハネですが、今回もうちに入ってくれていて綺麗な丸になってます☺️嬉しいです!ありがとうございます!
来店日:2023年3月16日来店回数:2回担当スタッフ:伊津 綾理彩
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
あたしが時間を間違えていたにも関わらず嫌な感じもなく柔軟に対応して頂きました🙏 子供の縮毛でしたがすごく綺麗なストレートでカットも可愛く本人も喜んでおります✨ また機会があればぜひお伺いさせて頂きます☺️ ありがとうございました♪
来店日:2023年3月11日担当スタッフ:伊津 綾理彩
料金・メニュー
- カット
- 1,000円〜4,950円
- ヘアカラー
- 2,000円
- ヘアセット
- 1,000円〜3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
【 駐車場10台完備 】阪急桂駅から徒歩15分 モスバーガー桂物集女店さんの向かいにサロンがあります。阪急桂駅より京都市バス69系統 樫原下車すぐ!分かりにくい場合はお気軽にお電話ください!
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 定休日 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00








































