4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
スタイリングや施術の説明をとても丁寧に行ってくださったので安心して受けることができました。仕上がりもとても素敵で大満足でした!!
女性 / 20代前半
まつ毛も眉毛もとても綺麗に仕上げて頂けました!
ありがとうございました^^
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングと施術で今まででいちばん綺麗にまつ毛が上がりました!まつ毛もとても綺麗でした!
本当にありがとうございます😊
女性 / 20代後半
1つ1つの対応が丁寧でとても心地よい接客でした✨
初めて眉アートをしましたが、適当に生えてた眉が綺麗になってて自分じゃない自分がいてとても嬉しくなりました。
続けて通えるようにしたいと思います!!!
ありがとうございました🥰
女性 / 30代後半
細かい説明と丁寧な施術に大満足でした!
とても気持ちよかったです。
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
冷やしながら施術してくれたので痛みが少なく、仕上がりもとても綺麗でした!!ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
丁寧にカウセリングしていただいたので安心して施術を受けることができました。また、とても話しやすい雰囲気の素敵な方でした!!ありがとうございました💞
女性 / 20代前半
面白いお話を沢山してもらってとても楽しい時間を過ごせました☺️
また、眉毛の仕上がりもすごく綺麗で次はまつ毛もしてもらいたいなと思いました🥹🌟
想像以上に綺麗にして貰えて、韓国系ストレート眉に近づけたと思います☺️
女性 / 20代前半
素敵な眉毛にしていただきました!
なるべく痛みが出ないように冷やしていただいたりして、とてもありがたかったです🥺またお願いしたいです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
本日は、どうもありがとうございました🥹💕
まず入店した際30分前にも関わらず快くお出迎えして下さいました!!とにかく、お顔、接客態度、ほんとに完璧でした😻💞 ほんとに癒されました。眉毛のスタイリングも綺麗にして下さって、すごく満足です…✨✨
次回もこちらで森園さんにお願いしたいです( ' ' )♡
60代後半
明るく優しく声をかけてくださりリラックスできました。スッキリすてきな仕上がりに大満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
ご担当者様
本日はありがとうございました♡
また機会がありましたら、
よろしくお願い致します
女性 / 20代後半
いつもお世話になっております。接客も施術も丁寧で、とても優しい方です。いつも満足して帰ることが出来ます。また機会があればよろしくお願いします。
女性
本日もありがとうございました!
丁寧な施術と技術力に大満足です!
笑顔が素敵でとっても可愛らしくて好感が持て、リピートしてしまいました!
またぜひお願いします!!
男性 / 20代前半
施術中にも話しかけてくれたりなど楽しく受けることが出来ました
女性
とても可愛らしい方で説明も丁寧にしていただきました。
眉毛も非対称なのが気になるとの事を伝えた所、描きやすい様に処理してくれ常に冷やしてくれたりなど気遣いをしていただき、ありがとうございました😊
おかげさまで家に帰った後も赤みなど出ず、試しに眉毛を書いたのですがスムーズに描けました❤️
今まで眉毛はあまり気にした事が無かったのですが、これからは処理など手入れをしていきたいと思います。
この度はありがとうございました😊
女性
メッセージのやりとり、説明、施術、接客と
とても素晴らしくいろいろお気遣いいただき
ありがとうございました😊
また機会がございましたらよろしくお願いいたします💓
女性 / 30代後半
接客も施術もとても丁寧な、笑顔が可愛い美人さんでした。
ワックス脱毛後、いつも赤くなるのですが今回初めて赤くなりませんでした!脱毛後、こまめに冷やして保湿をしてくださったおかげだと思います。
仕上がりもとっても綺麗で、大大大満足です。
ありがとうございました。
女性
丁寧に仕上げていただきありがとうございました😊
是非またお願いしたいです!✨
女性 / 60代前半
丁寧に綺麗に仕上げていただき、
ありがとうございます。
また よろしくお願いします。
女性 / 20代前半
お出迎えと事前のカウンセリング
施術全てがとても丁寧な本当に素敵な方でした。
眉毛の仕上がりも本当に綺麗で今後ともぜひお願いしたいです。
おかげでとても幸せな時間でした、ありがとうございました。
男性 / 20代前半
こないだはありがとうございました!
仕上がりも完璧です!みんなにも褒められました😊
女性 / 30代前半
予約時から柔軟な対応で、施術前の説明も目線を合わせてしっかり説明してくださり、好感が持てました!
気になっていた眉まわりがスッキリし、メイクがとても楽になりそうです!
また機会あればお願いします。
女性 / 20代後半
とても綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
自眉毛を残し、間引きしてほしいという希望を聞いていただき、とても綺麗に施術していただきました。リラックスした空間で途中うとうとしてしまうほどでした🤣この度はありがとうございました!!
女性 / 20代後半
接客も施術もめっちゃよかったです♡
綺麗な眉毛にしてくれてありがとうございました(^^)
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応、施術して頂けました!
仕上がりも満足で、またお願いしたいです☺️
女性 / 20代前半
終始丁寧な施術でした。
眉毛の形を綺麗に整えてくださってありがとうございます。
また行きたい!そう思えるようなサロンであり、お人柄でした。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても可愛いスタッフさんで対応も丁寧でした。仕上がりも綺麗にしていただきありがとうございました!
女性
ボサボサだった眉をスッキリと綺麗にして頂きました。
カウンセリングも丁寧にして頂いて安心してお任せ出来ました。
久しぶりのアイブロウとても嬉しかったです。
有難うございました。
兵庫県神戸市東灘区岡本1-12-13 厚味ビル3F (地図)
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。