渋谷駅のB3出口からすぐにLACOSTEがありその角を右に曲がります。坂を上がり道なりに2,3分歩くと左手にセブンイレブンがあります。セブンイレブンを過ぎて右手の角にあるガラス張りのビルの1Fローソンの8階が当店です!ローソンの入り口の横の通路の奥にエレベーターがあります❤︎もし、お分かりづらいようでしたら、お電話頂ければ ご案内させて頂きますので、お気軽にご連絡ください❤︎
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。