
所属ヘアスタイリスト一覧

🌟当日予約OK🌟 西野楓加
経験年数 5年
西宮北口駅徒歩4分✨🐰【注意事項必読🙏🏻】🌟月・火曜日営業🌟Aujua(オージュア)シリーズでお悩みに合わせてシャンプーさせていただきます🫧ナチュラルかわいいスタイルが得意です🤍数ある美容室の中からご覧いただきましてありがとうございます🌷西宮北口駅から徒歩4分🦛🐘🏡アットホームサロン《PRIMA》です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・丁寧な技術と親身なカウンセリングで地元人気No.1✨サロンPRIMAから技術力をさらに上げるためにお客様のご希望のスタイルにさせていただきます!通常定休日の月、火曜日に掲載させていただきますのでミニモ限定価格でのメニューが多くなっております🌟↓インスタグラム↓🌷@prima_fukaカラーやカットなど載せているので是非見てください!・・・・・...

佃 風子
経験年数 3年
《当日予約大歓迎🈁⬇️》あなたの”なりたい”を叶えます✶🌛🪄︎︎◝✩📍西宮北口駅から徒歩3分!!🚶🏻♀️🩴数ある美容室の中からご覧いただきまして、ありがとうございます♩西宮北口駅から徒歩3分🚶🏻のRayのツクダです🦦丁寧な技術と親身なカウンセリングで地元No.1サロン✶️♡マークで保存していただくと、ご予約時のやり取りがスムーズになります✶⋆.˚⚠︎︎学生限定・女性限定⚠︎︎お客様のご希望のスタイルにさせていただきます💁🏼✮*似合うスタイルが分からない*上手く伝えられるか分からない*雰囲気を変えてみたいetc...どんなお悩みもご相談くださいませ🧺なりたいイメージをしっかりとカウンセリング、提案させていただきますので、ぜひ安心して...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

seikaさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りの仕上がりにとても満足しております。 テープを剥がすときに少し痛みを感じましたが、丁寧な施術に感謝です。 また、眉の描き方をレクチャーしていただけたのもすごく嬉しかったです。実際に自分で眉を描くのをみてもらう機会がないため、緊張しましたが、ためになりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:佃 風子
愛世さんの口コミ
女性 / 10代後半
眉毛のwax脱毛をしていただきありがとうございました😊 とても理想の形になりまし✨眉毛の描き方もわかりやすく説明していただきとてもよかったです! また、ヘアカットやカラーも行きます!
来店日:2026年6月18日来店回数:3回担当スタッフ:佃 風子
ひまさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、カラーもカットもとても可愛くて嬉しいです!🎶 またお願いいたします(◜◡◝)♡ ありがとうございました!!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます♩ 嬉しいお言葉もありがとうございます🎀 お客さまの雰囲気に合った柔らかいolive beigeにさせて頂きました🪿🍈 明るくすると根元が伸びてきたのが気になりやすいと思いますので、また1.5〜2ヶ月ほどの周期でお待ちしております✶ またホットペッパーのほうでもご予約お待ちしております🦦
返信日:2026年6月4日
りほさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でとても癒されました🍀 仕上がりも想像以上に良くて、お任せして本当に良かったです🫶🏻 またぜひお願いします🙇🏻✨️
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます🥹🎀 就活カラーでしっかり暗めにさせて頂きました✶ 地毛風にさせて頂いているので暗すぎず、透明感も出てくれていると思います🌬🎶 持ち重視ではさせて頂いているのですが、どうしても紫外線で色落ちがしやすい時期になっています…!😿 また2ヶ月くらいの頻度で来ていただければキレイに暗めカラーが保てると思いますので、またのご来店お待ちしております🦙
返信日:2026年6月4日
真衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりに短くしたのですが、とても可愛く切っていただき、カラーも持ちの良いように工夫してくださって大満足です♪ありがとうございました…!!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました♩ 久しぶりのばっかりカット任せていただけて嬉しいです🥹 レイヤーボブパーマとっってもお似合いでした👨🏼🦱🎶 暗めのお薬ではさせて頂いたのですが、どうしても今からの時期、紫外線などで色落ちがしやすくなってます…!😿 また2ヶ月程を目処に来ていただけると綺麗に暗めカラーが保てるの思いますのでまたのお越しをお待ちしております🦦
返信日:2026年6月4日
𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯さんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりとカウンセリングしてくださって、手際もよくてアシスタントに感じられなかったです!ありがとうございました⋆꙳✮
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます♩ そして嬉しいお言葉もありがとうございます😿 お客さまの雰囲気に合わせて、ベージュ強めのグレージュにさせて頂きました🙂↕️✶ 柔らかい雰囲気がとってもお似合いでした🪐 また1.5〜2ヶ月くらいの周期でお待ちしております🌬 またのご来店お待ちしております🐌
返信日:2026年6月4日
けいさんの口コミ
すっきり短くなり大満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年4月29日来店回数:2回担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日は娘さんに引き続き、息子さんのご来店ありがとうございます!! とってもスッキリ、かっこよくなりましたね🪐✶ また暑くなる前にスッキリしにいらっしゃってください🙂↕️ またのご来店お待ちしております🦨
返信日:2026年6月4日
けいさんの口コミ
本日はありがとうございました。 とてもお上手で素敵に仕上げていただきました。 家族からも「かわいい〜!」の嵐でした。 またお願いします。
来店日:2026年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🎀 短めボブとっってもかわいかったです💖 そろそろ暑くなってくる時期ですので、またいつでもお首元スッキリしにいらっしゃってください🙂↕️ またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年6月4日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーとカットありがとうございました! カウンセリングも丁寧に対応していただき、 嬉しかったです♡ またお願いします!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます♡ 黄味消しでほんのりムラサキ系を混ぜているので色落ちまで綺麗なお色味を楽しんで頂けると思います☪️🎶 是非またのお越しをお待ちしております🌝◝✩
返信日:2026年4月19日
mikiさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧にカットしていただきありがとうございました。子供にも好評でした。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🎀 嬉しいお言葉もありがとうございます🙂↕️ また夏前には襟足が伸びてきてしまうと思いますので、ぜひ暑くなる前にまたのご来店お待ちしております🌞🌴🌺
返信日:2026年6月4日
愛世さんの口コミ
女性 / 10代後半
カットとカラーをしていただきありがとうございました! カラーも理想通りでとてもよかったです☺️ 今回2回目でしたが、前回半年以上前なのに私のことをよく覚えてくださっていてとても嬉しかったです!! また、よろしくお願いいたします(^O^)
来店日:2026年4月9日来店回数:3回担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました🎶 しっかり持つように暗く&黄みが出にくいようアッシュ系の柔らかいブラウンで染めさせて頂きました🪺🥜 ベースが明るかった分色落ちはしてしまうと思いますので、また色落ちのご相談もしていただければと思います🙆🏼 またのご来店お待ちしております🦙🍋🟩
返信日:2026年4月10日
☆Eri☆さんの口コミ
女性 / 50代前半
素敵なショートにしていただき、大満足です! 事前にイメージ画像で細かくチェックしていただき、優しい先輩さん達のアドバイスを受けながらとても丁寧にカットしていただきました🎶 かなり気に入っています笑 すぐにスタイリストデビューされるのでは?✨ ありがとうございました!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます✮ チェックが代わる代わるで申し訳ございませんでした( ; ; ) もみあげの部分はどうしても生えぐせが気になりやすいと思いますので、1ヶ月くらいの周期で来ていただければ綺麗な状態が保てると思います🙂↕️ もう少しでデビュー予定ですので是非またのご来店お待ちしております( ᵕᴗᵕ )✩
返信日:2026年4月10日
みくさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛も軽く、サラサラにしてくれて綺麗な髪の毛になりました。 話し方も丁寧でカウンセリングもちゃんとしてくれました!レイヤーカットもちゃんとしていて可愛いです、今日はありがとうございました!とても良かったですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🥹♡ レイヤーカットとってもお似合いでした🌛🎶 ワンカールでレイヤーを出すスタイリングもかわいいですが、巻き髪もお似合いでしたので、是非外巻きにもチャレンジしてみてください🧏🏼🎀 またのご来店お待ちしております🩶
返信日:2026年4月10日
ぴよさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただきました。 カラーもカットも理想通りにしていただいてありがとうございます♪ ぜひまたお願いしたいです^ ^
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🎀 急遽だったにもかかわらず、場所の変更もありがとうございました( ; ; ) 暗めカラーもレイヤーカットもとってもお似合いでした🎶 どうしても暖色系は残留しやすく、退色は赤みが出やすいと思いますのでまた色落ちなどもご相談くださいませ🙂↕️ 是非またのご来店お待ちしております💝
返信日:2026年4月10日
ななさんの口コミ
女性 / 10代後半
私自身初めてのレイヤーカットでしたが、丁寧なヒアリングでなりたいイメージ通りに仕上げていただけて嬉しかったです💗💗 施術中も気さくに話しかけてくださりとても楽しい時間を過ごせました! またぜひお願いしたいです!ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます🪿 初めてのレイヤーとってもお似合いでした🥹✷ また扱いづらいところや初カラーなどお気軽にご相談ください💁🏼🎶 またのご来店お待ちしております⭐️
返信日:2026年4月3日
ももさんの口コミ
女性 / 10代前半
すごく理想な髪型になって嬉しかったです🩷🩷
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございます🧘🏼♀️ パツっとボブとってもお似合いでした🥹💝 肩につくくらいになると少し扱いずらさ出てきてしまうと思うので、またメンテナンスお待ちしております🎀 またのご来店お待ちしております🌝💕
返信日:2026年4月3日
Aさんの口コミ
女性 / 10代前半
お店の場所がわからなくて迷っていましたが親切に送ってもらえました。
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はありがとうございました✮ 急遽の場所変更で申し訳ございませんでした🙇🏻 その後量感、長さなどいかがでしょうか? Instagramの方も随時更新しておりますのでまたのご予約お待ちしております🌝◝✩
返信日:2026年4月3日
ゆめさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ話しやすい方で、綺麗に染めていただきました😽💕 ありがとうございます>ㅁ<
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます☆ 暖色系とってもお似合いでした👨🚒🎶 暖色系は続けていくことでより色味が分かりやすくなるので、また是非ご相談ください💁🏼🪄︎︎ またのご来店お待ちしております🌛
返信日:2026年4月3日
☁️さんの口コミ
女性 / 20代前半
なりたいイメージに完璧になれて嬉しかったです! 美容院で最近失敗されることが多く美容師さん選びに迷走していましたが、今回伺って施術してもらえて大正解でした🙆♀️ なりたいイメージやよくするスタイリングについてもヒアリングが丁寧かつ適格で安心しました😌 また是非お願いしたいです!ありがとうございました🫶
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました☆ 嬉しいお言葉もありがとうございます🥹🎀 暗めカラーとってもお似合いでした🌚 また是非色落ち、バッサリカットもご相談ください💁🏼✶ またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年4月1日
莉奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
赤みが気になっていたのですが、赤みを消した可愛いベージュに仕上げていただき大満足です。髪の毛もしばらく伸ばしっぱなしで、毛先の痛みが気になっていたのでバッサリ切ってレイヤーをいれていただきました。カウンセリングもとても丁寧にしていただいて嬉しかったです。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂いたきありがとうございます✪ 明るめのベージュとってもお似合いでした🥜 極力残留も消えるように調合させて頂きましたので、色落ちも楽しんでいただけるかと思います♪🙂↕️ レイヤースタイルもぜひスタイリングしてみてください🧏🏼 またのご来店お待ちしております⸝⋆⸝⋆
返信日:2026年2月21日
メイさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くて丁寧で、話しやすく、楽しかったです🥰カラーとカットも大満足でまた行きたいです🥺
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🪿 暗めカラーとハッシュカットとってもお似合いでした🙂↕️✮ ストレートアイロンだけで簡単に動きが出てくれますので、是非おうちでもスタイリングしてみてください🧏🏼⭐️ またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年2月11日
とさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かくヒアリングしてくださって、こちらも話しやすく、とても可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🎀 巻いてかわいい雰囲気もとってもお似合いでした🥹🩵 是非普段のスタイリングでも巻き髪チャレンジしてみてください🫶🏼 是非またのご来店お待ちしております🐇⸒⸒
返信日:2026年2月8日
なゆたさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました! 細かい要望をお伝えしたにも関わらず上手く取り入れてくださりとても綺麗な髪型に仕上がって嬉しかったです✨ お話しするのも楽しくおすすめのヘアオイルなども教えていただけてとても参考になりました☺️ またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日は遠くからご来店頂いたきありがとうございます💘 今回顔まわりなども切らせていただいたので、お顔周りがスッキリして明るい印象になったかと思います🥹🩵 ぜひお伝えさせていただいたスタイリングも試してみてくださいね🎀 またのご来店お待ちしております✮
返信日:2026年2月1日
しみずさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術ありがとうございました! 細かい要望まで聞いてくださってとても優しい雰囲気でした。またよろしくお願いします!!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました☆彡 透明感カラーとっってもお似合いでした🥹 赤み・黄みが出ないよう、グレー系で染めさせて頂いてるので色落ちも綺麗だと思います🩶🌪 またのご来店お待ちしております🐇✮
返信日:2026年1月25日
オハナさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はカットカラーありがとうございました! 髪型や色味を提案して下さり、理想以上の仕上がりで嬉しかったです。 またお願いしたいです!
来店日:2025年12月13日来店回数:2回担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🪐 オリーブブラックとってもお似合いでした🫒 1ヶ月は持つようにしっかりめに染めさせていただいたので実習頑張ってください(✿◠‿◠)👍🏽 次は極力明るくしていきましょう!! また是非お待ちしております♪
返信日:2025年12月17日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットありがとうございました! 初めての短さでとても気に入ってます🥹🥹 お話もすごく楽しかったです!また行きます💖
来店日:2025年12月5日来店回数:2回担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✮ ミニボブとっってもお似合いでした👍🏽🌟 冬服との相性もバッチリですね🙆🏼 嬉しいお言葉もありがとうございます🪐 またのご来店お待ちしております♪♪
返信日:2025年12月10日
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!! 自分の要望を優しく聞いてくださり、施術もとても丁寧で仕上がり最高でした🥺🥺 髪の毛軽くてさらさらで嬉しいです🫶🏻︎🫧 本当にありがとうございました!
来店日:2025年11月29日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございます★ バッサリボブカットとっってもお似合いでした🥹🎸♪ もうちょっと伸びたらふわふわ巻きもぜひやってみましょう🪄♡ またのご来店お待ちしております🌠
返信日:2025年11月30日
まなさんの口コミ
女性
初めてお伺いしました! メニューもご相談させていただいたのですがダメージがおさまってツヤツヤになりました✨ 最後のセットも可愛くしてもらえて嬉しいです! またお願いしようと思います❤️
来店日:2025年11月24日担当スタッフ:🌟当日予約OK🌟 西野楓加
🌟当日予約OK🌟 西野楓加さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミもありがとうございます🥺🤍 くせによる広がりが極力出ないようカットさせていただきました!カラーも落ち着いて冬っぽく可愛かったです❄️ また広がりや根元の色の差が気になった頃にお待ちしてます🌟ありがとうございます!
返信日:2025年11月25日
シャマさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがすごく丁寧でわかりやすかったです!私に合うカラーにしてくださってすごく気に入ってます!!また是非お願いしたいです!!
来店日:2025年11月24日担当スタッフ:🌟当日予約OK🌟 西野楓加
🌟当日予約OK🌟 西野楓加さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミもありがとうございます🤍 暖色系のカラーお肌に合っていてとっても可愛かったです! カウンセリングも喜んでいただけて良かったです! またいつでもお待ちしていますね♪
返信日:2025年11月25日
nicoさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛くして貰えて大満足です♡お話するのも楽しかったです🎶また行きます🥹🥹
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:佃 風子
佃 風子さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✩.*˚ 嬉しいお言葉もありがとうございます🌙 またぜひお待ちしております🐈⬛🎶
返信日:2025年10月19日
料金・メニュー
- カット
- 3,300円
- ヘアカラー
- 3,980円〜4,980円
- ヘッドスパ
- 5,500円
- ヘアセット
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥14,980
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定価格の0円でのご案内です💁🏼✶
交通アクセス
西宮北口駅から北西出口に出ていただき、ケンタッキー側に進んでいただいた先のピタットハウスの2階になります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




















































