
所属ヘアスタイリスト一覧

🫧ペール系カラー /デザイン秀喜🫧
経験年数 7年/メンズ歓迎
【2月限定クーポン有り!】✨岡山のブリーチデザインカラーならお任せください✨🔥🔥岡山でもレベルの高い技術を提供します🔥🔥業界最高峰のケアブリーチ「エフェクトブリーチ」を使用しています🫧🫧DecohairCcinoの難波秀喜です!🙌ブリーチカラー・デザインカラー・ハイトーンカラー・シャドールーツめちゃめちゃ得意です!🔥🔥・ブリーチ・ハイトーンカラー・シャドールーツ【デザインカラー】周りと差をつけたい方は是非!!✨エフェクトブリーチ使用してます✨業界最高峰のケアブリーチなので、ダメージレスなハイトーンできます!!デザインカラーも岡山でこんなデザインできるの!?って言われるほどの圧倒的なデザイン、個性あるデザインできますのでデザインカラーも是非っ!黒のデザインでも1ヶ月後にはブロンドに落とせる技術も磨...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

よりさんの口コミ
女性 / 40代後半
交通事情で遅れて申し訳ございませんでした。 店長さんも優しく対応してくださり、仕上がりもよく大満足です! 朝から技術向上のために練習されているとの事で、さすがだなー!と思いました。 これからも頑張ってください! ありがとうございました^_^
来店日:2023年9月29日担当スタッフ:🫧ペール系カラー /デザイン秀喜🫧
🫧ペール系カラー /デザイン秀喜🫧さんからの返信
より様 先日は数多くの中から選んでいただきありがとうございます! そして撮影のご協力本当にありがとうございました!! これからも技術向上頑張っていきますので、 お悩みがありましたらいつでも相談ください🙇🙇 またいつでもご来店お待ちしてます!!
返信日:2023年9月30日
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
私が思った以上に可愛いレイヤーカットにしていただきました!とても親切で可愛い店員さんで感謝しかありません🫶 またお願いしたいです🌱🌱
来店日:2026年6月10日来店回数:2回担当スタッフ:🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなか
rhiさんの口コミ
女性 / 20代前半
梅雨入り前に縮毛矯正をしてもらいました!サラサラに仕上げてくださってありがとうございました💖 遅い時間だったのに最後まで楽しくお喋りしてくれて楽しかったです^^またお願いしたいです🙇🏻♀️
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:日吉 里緒
日吉 里緒さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます😢💕💕 梅雨前に縮毛矯正を任せていただけて嬉しかったです✨ 私もたくさん話せてとても楽しい時間でした♡ また次回お会いできるのを楽しみにしております🫶🏻🫶🏻
返信日:2026年6月7日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、安心して施術を受けることができました! 綺麗に切ってくださり感謝しています🥹シャンプーの力加減気持ちよかったです! ありがとうございました😊♪
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなか
ぷにょさんの口コミ
女性 / 20代後半
提案なども丁寧にして頂いて シャンプーも気持ちよく 髪の毛もいい感じに切ってもらえて 大満足です╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました!!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなか
7さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの仕上がりでした!𑁊^. .^𑁊♩仕上がりもとっても気にいっていて、毎日セットが楽しいです!!ありがとうございました.𖥔 ݁
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなか
なるさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りに仕上げていただき、ありがとうございます! とても、気に入っています!!! シャンプーも気持ちよかったです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなか
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正で利用しました。 仕上がりがとても綺麗で、髪も自然にまとまりやすくなって満足しています✨ 施術も終始丁寧で、安心してお任せできました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日来店回数:2回担当スタッフ:小野 美咲
小野 美咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました︎💕︎︎ 嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 縮毛矯正任せていただけて嬉しかったです😊💖 またのご来店お待ちしております🥹🩵
返信日:2026年5月30日
あんこさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の悩みを聞いてくださったり最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました!仕上がりもとても満足のいくものでした!また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなか
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。とても丁寧な施術で安心してお任せできました。また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなか
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
縮毛矯正とカラーをしていただきました チャットでのやり取りからとても丁寧で、安心してお願いできました カラーもふんわりしたイメージしか伝えていなかったのですが、想像通りの仕上がりにしていただいて感動しました! 縮毛矯正もとても丁寧で、仕上がりはサラサラで大満足です またぜひお願いしたいと思います! この度は遅い時間にありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:小野 美咲
小野 美咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました︎💕︎︎ 嬉しい口コミもありがとうございます🎀🌟 すごく気に入っていただけて、嬉しいです❕ こちらこそ遅くまでありがとうございました! またのご来店お待ちしております🩵
返信日:2026年5月30日
百合子さんの口コミ
女性 / 50代後半
まなかさんありがとうございます!スッキリしました。また、機会ありましたらよろしくお願いします、パーマ挑戦しょっかなと、思いました、頑張って下さい。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなか
みずきさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧で、細かい要望にも優しく対応していただきました。施術中も話しやすく、リラックスして過ごせました。仕上がりは想像以上に綺麗に染まっていて、本当にお願いして良かったです。
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:日吉 里緒
日吉 里緒さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️💖 嬉しい口コミありがとうございます( ; ; )♡ カウンセリングや施術中もリラックスしていただけたみたいで安心しました🥺! 次回もぜひ可愛くさせてください🫶🏻🫶🏻🫶🏻 お待ちしております✨✨
返信日:2026年4月6日
ともさんの口コミ
男性 / 10代後半
とても優しく丁寧でした。おしゃれなレイヤー入りのボブにしてくれました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなか
花さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がとても丁寧でした。また、自分の思い通りに仕上げてくれました。大満足です。チャットも返信が早く丁寧でした。カット等をどこにしようか迷っている方はここをおすすめします。友達にも紹介しようと思います。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:小野 美咲
小野 美咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥺🤍 仕上がり気に入っていただけてよかったです🫶🏻🎀 またお待ちしております🫧
返信日:2026年4月1日
のゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
このたびはありがとうございました! カウンセリングもとても丁寧で、安心してお任せすることができました。初めてのカラーで少し緊張や不安もあったのですが、すごくいい感じに仕上げていただいてとても嬉しいです☺️ 会話もとても楽しくてあっという間の時間でした!またぜひお願いしたいです♡
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:小野 美咲
小野 美咲さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫶🏻🎀 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 初カラー任せていただけてとても嬉しかったです✨ 仕上がりも喜んでいただけて安心しました🤍 私もお話とても楽しかったです🫧 ぜひまた可愛くさせてください♡
返信日:2026年3月8日
a_04さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な対応をしてくださり、カラーも理想通りに仕上げてくださいました!お話もすごく楽しくて、とても良い時間になりました🫶💕︎︎次回も是非お願いしたいです✨️
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:日吉 里緒
日吉 里緒さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😢💕 カラーも理想通りと言っていただけて嬉しいです!! 私もたくさんお話できてすごく楽しい時間でした🎀♡ 次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年2月20日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
ブリーチで色が抜けにくい髪質な上、希望カラーが特殊で長時間ご面倒をおかけしましたが 先輩スタッフさんも担当スタッフさんも嫌な顔ひとつせずに対応して下さりました🥹 カラーも希望通りでかわいくて本当にお気に入りです🥑💚 家族にも沢山褒めて貰えました🥰 この度は本当にありがとうございました❤️ また是非お願い致します🫶🏻💕💕
来店日:2026年2月14日来店回数:3回担当スタッフ:小野 美咲
小野 美咲さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます︎💕︎︎ 沢山お話できてすごく楽しかったです✨️ 髪色もとても似合ってました︎🥰 久しぶりの大事なカラーを任せていただきありがとうございます🎀 またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年2月16日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
暗めカラーで大満足です!ありがとうございました🤍♩ あとマッサージがとっても気持ちよかったです🤭 また機会がありましたらお願いします🎀
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:小野 美咲
小野 美咲さんからの返信
ご来店、ありがとうございます🤍 暗めカラーも気に入っていただけて安心しました✨ マッサージもリラックスしていただけたようでとても嬉しいです😊 またお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年1月26日
やさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望をしっかり聞いて下さり、 とても綺麗にカラーしていただきました! お話もとても楽しかったです^^
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:小野 美咲
小野 美咲さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます︎💕︎ カラーも気に入っていただけて良かったです✨️ 凄く似合ってました🎀 またお会いできるのを楽しみにしております🫶🤍
返信日:2026年1月24日
メロンさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングもとても 丁寧で手際もよくて 仕上がりもすごくよかったです。 キレイな色味で すごく上手だなと思いました。 また行ってみたいです。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:小野 美咲
小野 美咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 インナーカラーとってもお似合いでした♡ 気に入ってもらえて嬉しいです💕︎ また可愛いのお手伝いさせてください✨
返信日:2025年12月20日
YUURIさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望をしっかり聞いてくれてすごく理想通りのカラーになりました!!黒染め部分の色が入りにくい中でも、何度も丁寧に染め直してくださり本当にありがとうございました😭❤️❤️ 本当に優しくて可愛くて話しやすかったです💕💕 長時間にも関わらず、最後のスタイリングまで本当に感謝しています。またお願いしたいです🙇🏻♀️💧
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:日吉 里緒
yukinoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウセリングでお話もとても楽しいです☺︎ 2回施術してもらいましたが 納得行くまでカウンセリングして頂き 2回共大変満足な仕上がりです!
来店日:2025年11月22日来店回数:2回担当スタッフ:小野 美咲
小野 美咲さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ 仕上がり気に入って頂けて良かったです! またいつでもお待ちしてます🫶🏻💕
返信日:2025年11月24日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからとても丁寧で色々候補だして頂けて大変助かりました( i _ i )画像通りの髪色でとても満足です^_^♡ 髪を流す際もマツエクのことまで気にして頂いてありがとうございました( i _ i )またお願いしたいです🙏🏻
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:日吉 里緒
shocoさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りの落ち着いた色にしてもらえて大満足です。可愛いくて話やすくて、楽しい時間を過ごせました♡
来店日:2025年10月25日担当スタッフ:日吉 里緒
日吉 里緒さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥲💕 たくさんお話出来て楽しかったです.♡*. またぜひお待ちしております☺️ೀ
返信日:2025年10月25日
pigさんの口コミ
女性 / 20代前半
やり取りから当日の施術まですごく丁寧だったし、めちゃくちゃ可愛い髪色になりました!お気に入りの美容院が見つかりました🤭
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:日吉 里緒
日吉 里緒さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️♡ 仕上がり気に入って頂けてとっても嬉しいです!! またぜひ可愛いカラーさせてください🩷ྀི
返信日:2025年10月23日
n2m♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約に対応して頂きまして、ありがとうございました。 子連れという事で不安でしたが、スタッフ皆様で気にかけて頂き、本当にありがとうございました😆! 次回もよろしくお願い致します。
来店日:2025年10月11日来店回数:2回担当スタッフ:日吉 里緒
日吉 里緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミまでありがとうございます😭❤️ またお子様といらしてください🫶🏻 次回もお会いできるのを楽しみにしています𝜗𝜚˚⋆
返信日:2025年10月13日
宏さんの口コミ
男性 / 30代前半
ご希望通りのスタイルでとてもスッキリして頂き気に入っています。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなか
🦋ブリーチカラー ×ベージュ🦋まなかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! スッキリとしたスタイルがとてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年10月6日
mnさんの口コミ
丁寧に施術していただき大満足です! とても可愛い色になりました!✨ ありがとうございます!
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:日吉 里緒
日吉 里緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!!🙌🏻 カラー喜んでいただけてよかったです🩷 またいつでもお待ちしております🫶🏻
返信日:2025年9月28日
料金・メニュー
- カット
- 4,290円〜4,950円
- ヘアカラー
- 6,050円〜15,400円
- エクステ
- 550円〜880円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 新規¥18,700ミニモ
限定「ミニモ限定×学割でケアブリーチが特別価格!」 ⚠︎学生のみのクーポンなので社会人の方は別のクーポンを使用してください🙇♂️🙇♂️ デザイン+¥3300〜¥5500 - 全員¥0
エクステの人気メニュー・料金
- 全員¥880
- 全員¥550
- 全員¥18,700
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-20:00 日 09:00-19:00 祝 10:00-19:00













































































