
所属アシスタントスタッフ一覧

Lita./ yuka
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
無料モデル急募‼️技術向上のため練習モデルの募集をしています。必ず下記の注意事項まで全てご確認、ご了承下さい。まつ毛パーマ×眉毛ワックス無料❗️ 【眉毛は3週間以上伸ばした状態でお越し下さい】❌リクエストでのご予約はお断りしております❌⚠️最低でも3週間以上は伸ばした状態でご来店下さい⚠️⚠️未経験スタッフが施術させていただきます。お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。※当日キャンセルや変更などはできません。※スムーズにご連絡が取れる方優先です。ご返信が遅れられた場合キャンセルさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。※自まつ毛の状態によってもお仕上がりの状態が変わります。ご了承頂ける方のみお申し込みお願いいたします。⚠️無料モデルのためお直しはできません。【ご理解・ご協力】して頂ける方のみご案内させてい...

Lita /Karin
アシスタント/研修歴 1年
明日25日(木)16:00眉毛パーマモデルさん募集しております😊ご都合の合う方お待ちしております💌モデル急募‼️技術向上のため練習モデルの募集をしています。6/916:00〜はフェイシャルワックスのみの募集です!必ず下記の注意事項まで全てご確認、ご了承下さい。⚠️未経験のスタッフが施術させて頂きます。お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。※当日キャンセルや変更などはできません。※スムーズにご連絡が取れる方優先です。ご返信が遅れられた場合キャンセルさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。※自まつ毛のの状態によってもお仕上がりの状態が変わります。ご了承頂ける方のみお申し込みお願い致します。モデルさんのためお直し...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 他のお店ではいつもパーマ液が目に入って痛かったり、テープに違和感があったりもしたのですが… とても施術が優しく丁寧でに過ごせました☺️目元もぱっちりきれいに上げていただけてとても嬉しいです💖 来店から退店まで笑顔で優しく迎え入れてくださり、ほんとにステキな方だな〜と思いました☺️またよろしくお願いします!
来店日:2025年1月27日担当スタッフ:Lita./ yuka
tさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! とても笑顔の素敵なお姉さんでカウンセリングや説明もとても丁寧でした(*^^*)メイクのアドバイスもしていただき、仕上がりもとても綺麗に仕上げて頂き朝のメイクがかなり楽になり嬉しいです!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:Lita./ yuka
千尋さんの口コミ
女性 / 10代後半
笑顔て対応して下さったし、仕上がりもとても良かったです!!メイクの仕方も教えて下さったので嬉しかったです😊
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:Lita./ yuka
友紀さんの口コミ
女性 / 30代前半
マツパと眉ワックスをして頂きました。 すごく気さくな方で、話しやすくて、楽しく要望を聞いていただけてよかったです♡ おすすめのお手入れ方法なども紹介してくださり、とても勉強になりました! 個室で落ち着いた雰囲気の店内で過ごしやすかったです。 まつ毛も眉もいい感じに整えて下さり、とても満足しました! ありがとうございました♡
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:Lita./ yuka
伊久美さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は、丁寧にとても満足のいく仕上がりでした。色々教えてくださりありがとうございます。 コーティング頑張って、朝晩美容液と共にやりますねー 綺麗な仕上がりでとても気に入りました。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:Lita./ yuka
ししさんの口コミ
男性
この度はありがとうございました。 とても親身に対応していただきました。 仕上がりにもとても満足です😆 また宜しくお願いいたします🙇
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:Lita./ yuka
LEXさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがとても綺麗で、担当の方も笑顔でとても優しくて、お店も綺麗で大満足でした!おすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:Lita /Karin
みーさんの口コミ
女性 / 10代前半
本日はありがとうございました! 接客もひとつひとつ丁寧にしていただきとても居心地が良かったです!!こちらのイメージと似合うのを組み合わせてくれて、綺麗に仕上げていただきました!! ありがとうございました!!
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:Lita /Karin
Iさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いた上で提案していただけて安心できました。 仕上がりも理想通りで、とても満足しています☺︎ お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:Lita /Karin
Iさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客と素敵なサロンで癒されました😌 久しぶりにまつげパーマと眉ワックスをしていただき 綺麗になってうれしかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:Lita /Karin
lu__veさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしていただいて理想のまつ毛になりました! 可愛くしていただきとても嬉しかったです💞 また次回もよければお願いしたいです!
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:Lita /Karin
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗にまつ毛を上げていただきました✨ サロンの雰囲気も落ち着いており、施術中もゆっくりと過ごせました😌 また機会がありましたらよろしくお願いいたします💞
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:Lita /Karin
あいすさんの口コミ
女性 / 20代前半
一重で難しかったと思いますが、とても丁寧に施術していただきありがとうございました! 気持ちよく新年を迎えられそうです✨️ お話も楽しかったです♪育毛もがんばります…!
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:Lita /Karin
Chloeさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングの時間が適度で、その上過去1の仕上がりでした。本当に上手で、期待以上の仕上がりになることってまつげパーマではあまり感じたことがないので、感動しました!! サロンの雰囲気も良く、ぜひミニモ価格でなくても通いたいです。
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:Lita /Karin
伊久美さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は、目の状態を見ながらまつ毛をパーマして下さりありがとうございます。 いい感じでとても気に入りました。 また、丁寧な方でとても好印象でした。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:Lita /Karin
우시さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからて丁寧にしてくださりまつ毛の状態も詳しく教えて頂きました!施術中も楽しくお話してくださり綺麗に施術してくださりました!満足です^_^ありがとうございました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:Lita /Karin
Lita /Karinさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです! また可愛いお目元のお手伝いをさせていただけたら幸いです✨ 勉強も頑張ってくださいね♥️✏️🫱🏻🫲🏽 陰ながら応援してます^^
返信日:2025年12月15日
youさんの口コミ
女性 / 30代後半
店内がとてもオシャレで綺麗でした。 施術してくださった方は、とても丁寧でした。仕上がりも希望通りで大満足です。
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:Lita /Karin
Lita /Karinさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️🎄🎅🏻 仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです! また可愛いお目元のお手伝いをさせていただけたら幸いです✨
返信日:2025年12月15日
りかさんさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったです‼️まつ毛可愛くなりました‼️
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:Lita /Karin
Lita /Karinさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 仕上がりも気に入って頂方嬉しかったです🩷 また可愛いお目元のお手伝いをさせていただけたら幸いです✨
返信日:2025年12月15日
まみさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客でまつ毛も綺麗に仕上げていただきました。長持ちしてくれるといいな。 お店も綺麗で素敵でした。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:Lita /Karin
Lita /Karinさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🩷 仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです! また可愛いお目元のお手伝いをさせていただけたら幸いです🙇🏻♀️
返信日:2025年12月15日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさんお話しできてまつ毛も綺麗に上がって嬉しかったです! またよろしくお願いいたします🙇♀️❤️
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:Lita /Karin
Lita /Karinさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎄🎅🏻 仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです! また可愛いお目元のお手伝いをさせていただけたら幸いです✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております♥️
返信日:2025年12月15日
紫月さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすいお姉さんで、顔にライトを当ててしっかり目元を見てから、似合うデザインを決めました。でも何が合うか分からなかったのでおまかせにしたらぱっちり綺麗なまつ毛にしてくれました。 内装もとても綺麗で落ち着く空間でした。 ありがとうございます!
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:Lita /Karin
Lita /Karinさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️♥️ 仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです! また可愛いお目元のお手伝いをさせていただけたら幸いです🎄🎅🏻
返信日:2025年12月15日
mikaさんの口コミ
女性
説明もわかりやすく、とても丁寧な対応で安心してお願いできました😊 仕上がりも綺麗で嬉しかったです! 可愛くしてくださり大満足です! ありがとうございました💞 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️♡
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:Lita /Karin
Lita /Karinさんからの返信
この度はお忙しい中ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹🩷 仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです! また可愛いお目元のお手伝いをさせていただけたら幸いです✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌿
返信日:2025年12月15日
りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前の対応も、施術中の対応も丁寧ですごく可愛い目元にしていただきました!! ぜひまたお願いしたいです☺️☺️☺️
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:Lita /Karin
Lita /Karinさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️ 仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです! また可愛いお目元のお手伝いをさせていただけたら幸いです🫱🏻🫲🏽🩷
返信日:2025年12月15日
料金・メニュー
- マツパ
- 500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥500
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
摂津本山駅南口の階段を降りて ローターリーの左手にあるオレンジ色の看板の歯医者さんを左に曲がり、そのまま進み ます。左手にある上田歯科の隣のビルの5階です。一階にはカーツトレーニングジムとちゃいさぽ教室があります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




















