
所属ヘアスタイリスト一覧

金森 斗夢
経験年数 9年/メンズ歓迎
【エリア閲覧数No.1☆】空き状況がない時はお電話にてご確認いただけるとスムーズです。当日予約歓迎🙌 髪質改善系、メンズパーマオーダー担当率No. 1 ‼︎《年間.月間ランキング全国1位受賞》🙇沢山の掲載がある中、ご覧頂きありがとうございます♪下記の掲載内容を確認した上でご予約をお願い致します☘️ご紹介についてです♪.クレジットカード、QR決済ご利用頂けます💳.右上の🖤を押していただくとメッセージのやり取りがスムーズになります.お時間に余裕を持ってお越しいただけると大変助かります稀に、ご予約状況によって時間の変更をお願いする場合がございますので予めご了承下さい🌱.より多くのお客様にご利用いただくために枠を広げてごよやくをお取りしていますその為待ち時間が生じる事がありますのでご了承下さい。.上がり時間のご指...

黒田 優里 🎀🫧
経験年数 5年/メンズ歓迎
髪質改善×艶カラーで美髪になるサポートお手伝いさせてください✨骨格に合う顔周りカットご提案させていただきます💎🫧HairSalonenの黒田優里です。よろしくお願いいたします💭🫧なりたい雰囲気、カラー、カットご相談ください🎀🤍髪質改善ひとりひとりの髪質に合ったヘアケアご提案できます!トリートメント、ストレート、お任せください✨🤍ブリーチカラー・ブリーチなし透明感カラー再現度の高いカラーが好評!ハイトーンから暗髪まで艶々に仕上げます🫧🤍前髪・顔周りカット骨格に合わせた小顔カット◎イメージやなりたい画像ご相談ください🫶🤍巻きおろしスタイリング最後はコテ巻きスタイルで可愛くお仕上げさせていただきます。しっかり巻き〜韓国、おとなっ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

きなこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客、カウンセリングで素敵な髪色にしていただきありがとうございました💕 また次回もお願いします✨
来店日:2025年8月7日担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
きなこ 様 先日はご来店いただきありがとうございました。 美容室での初カラーお任せいただき、とても嬉しかったです。 ご満足いただけた様子が伺えて安心しております!♪ ぜひたくさんカラー楽しんでください! またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 Lei miu YURI
返信日:2025年8月24日
ささんの口コミ
女性
ブリーチで傷んでいた髪の毛もツルツルさらさらなめらかすぎるずっと触っていたくなる髪の毛に生まれ変わりました❗️嬉しいですありがとうございます😭 いつも施術が一つ一つ丁寧なので安心して任せることができ、ヘアケアの相談なども親身になってアドバイスをくれるので助かってます😌 また来月もよろしくお願いします❗️
来店日:2022年1月15日来店回数:2回担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
ささん先日のご来店もありがとうございました! ブリーチ毛でもしっかりストレートにかかってくれて、艶々でしたね🤣 またトリートメントもしながら綺麗に保っていきましょう👌 また来月もお待ちしております😎
返信日:2022年1月16日
ちぃさんの口コミ
女性 / 10代後半
娘も気にいってます!ありがとうございました
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
ちぃ様先日のご来店ありがとうございました! 色味も調節したのでその後も大丈夫であれば良かったです😌 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月10日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました とても色に満足しております。
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
あちゃん 様 先日はご来店いただきありがとうございました。 暗めのカラーもとてもお似合いでした!♪ 遅い時間までありがとうございました。 Lei miu YURI
返信日:2025年8月24日
きなこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客、カウンセリングで素敵な髪色にしていただきありがとうございました💕 また次回もお願いします✨
来店日:2025年8月7日担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
きなこ 様 先日はご来店いただきありがとうございました。 美容室での初カラーお任せいただき、とても嬉しかったです。 ご満足いただけた様子が伺えて安心しております!♪ ぜひたくさんカラー楽しんでください! またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 Lei miu YURI
返信日:2025年8月24日
Hitomin.さんの口コミ
女性 / 40代前半
スタッフ皆さんめちゃくちゃ優しくて、仕上がりも最高でしたっ!! 美味しいお店も教えて下さり、終始楽しい時間を過ごしました。 カウンセリングもしっかりしていて、好みの色味を提案してもらったので大満足です! 大阪にも出店希望です!笑
来店日:2025年8月1日担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
Hitomin様先日のご来店ありがとうございました😊 喜んでもらえてなによりです! ご飯屋さんも是非行ってみてください😄 またこっち来る時は是非お待ちしてますね🙇 大阪でもお会いできるように頑張ります😁
返信日:2025年8月6日
Rさんの口コミ
女性
写真映えもする可愛い仕上がりにしてくださり本当にありがとうございました!ぜひまたお願いします!
来店日:2025年7月25日担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
R 様 先日はご来店いただきありがとうございました。 大切なご予定の前にヘアスタイルお任せいただきとても光栄でした! 嬉しい口コミありがとうございます。 またのご来店心よりお待ちしております。 Lei miu YURI
返信日:2025年8月24日
krkmaさんの口コミ
女性 / 30代後半
担当してくださる方は全てにおいてとても丁寧で、 毎回希望通りに仕上げていただき感謝しています☺︎ いつも大満足です、ありがとうございます! 来てよかったなぁと思わせてくれる素敵なお店です☺︎
来店日:2025年6月1日来店回数:4回担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます♪ 今回も素敵なヘアスタイルでお似合いでした! いつも優しく娘様と接してるのを見ててこちらまで幸せな気持ちになってます😭 次回は娘様の初カットも楽しみにお待ちしております😄 今後ともよろしくお願いします^_^ 金森
返信日:2025年6月1日
matsu17さんの口コミ
男性 / 30代前半
今回はありがとうございました! 予約時から時間の変更を2回もしてしまったんですが、丁寧に対応していただき、接客もすごく明るくて楽しい時間でした。また是非お願いしたいです!
来店日:2025年4月16日来店回数:3回担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました^_^ お忙しい中なのにご来店いただき嬉しく思います♪ なかなかお時間ない中だとは思いますがタイミングが合えば是非またお願いします😄 お身体気をつけてお仕事頑張ってください^_^
返信日:2025年4月16日
krkmaさんの口コミ
女性 / 30代後半
何となくのイメージしか決めずに行ってしまいましたが、 仕上がりは理想通りで大満足です☺︎ 帰宅後、子ども達から「ママ可愛いー!」をいただけて 担当の方には大感謝です。 いつもありがとうございます!
来店日:2025年4月6日来店回数:4回担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
先日もご来店ありがとうございました^_^ 今回のレイヤースタイルも安定に似合ってました♪ カラーもまた一緒に相談しながらできたらと思います😄 娘さんも一緒に来ていただき楽しかったです😂 いつもありがとうございます☆ またお待ちしておりますね!
返信日:2025年4月7日
すず☆さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回もありがとうございました! すっかり口コミが遅くなり、すみません(T-T) とてもスッキリと、丁寧にカットしていただけました。 炭酸シャンプーも初体験で、リフレッシュできました。 お人柄含めて癒しの時間でした。ありがとうございます♡(*^^*)
来店日:2025年3月30日来店回数:2回担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
すず☆さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカットしていただけました。 カウンセリングも丁寧で不安になることなく、イメージ通りに仕上げてもらえました。 お店の雰囲気もよく清潔感もあって、よかったです。 優しいお人柄でお話するのも癒されました。またお願いしたいくらいです。どうもありがとうございました!(*^^*)
来店日:2025年2月9日来店回数:2回担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
すず☆ 様 先日はご来店いただきありがとうございました! とても素敵な口コミありがとうございます。 満足いただけた様子が伺えて嬉しいです! 忙しい日々が続くと思いますが、お体を大切にお過ごしください。 またのご来店心よりお待ちしております♪ Lei miu YURI
返信日:2025年2月28日
ehさんの口コミ
女性 / 40代前半
デビューおめでとうございます。 丁寧な接客・カウンセリングで素敵なデザインをご提案いただき大満足の仕上がりです。家族にも好評です♪ 新しい店舗楽しみです♪
来店日:2025年1月23日来店回数:4回担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
eh 様 ご来店ありがとうございました! いつもありがとうございます。 素敵なお言葉いつもありがとうございます!! 新しい店舗でもご来店お待ちしております。 よろしくお願いいたします。 Lei YURI
返信日:2025年1月29日
Summerさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても満足な仕上がりでした! これからも頑張ってください!
来店日:2025年1月18日担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
Summer様 先日はご来店ありがとうございました。 満足いただけた様子が伺えてとても嬉しいです! 貴重なお時間いただきありがとうございました。 またご来店いただける機会がございましたらよろしくお願いいたします。 Lei くろだ ゆうり
返信日:2025年1月20日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングの際に提案して頂けたので、安心しておまかせ出来ました。 セットのやり方等も教えて頂けて嬉しかったです、ありがとうございました!
来店日:2025年1月17日担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! いろいろなスタイリング試してみてください♪ またご来店いただける機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な口コミありがとうございました!! Lei くろだ ゆうり
返信日:2025年1月19日
ehさんの口コミ
女性 / 40代前半
伸びてきた前髪とサイドを素敵にカットしていただきました。 丁寧なヒヤリングで、とても扱いやすい仕上がりに大満足です。 年末のお忙しいところありがとうございました。
来店日:2024年12月26日来店回数:4回担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
ご来店ありがとうございました! いつも素敵な口コミをありがとうございます。 次回もお会いできるのを楽しみにしています。 よろしくお願いいたします! Lei くろだ ゆうり
返信日:2025年1月19日
いちさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき綺麗にカットしてもらいました。 カット中後日カラーの予定があると言ったら、それなら最初に言っていた前髪ではなくこちらの方が合うかもと提案してくれて変更したので染めるのがとても楽しみになりました。 楽しく過ごせました、ありがとうございました。
来店日:2024年12月19日担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
いち様 先日はご来店ありがとうございました! 満足いただけた様子が伺えてとても嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております! よろしくお願いいたします! Lei くろだ ゆうり
返信日:2025年1月19日
nahoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧にカットしていただいてありがとうございました!大満足の仕上がりです🥰🥰
来店日:2024年11月29日担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
naho 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 韓国風のお顔周りのカットとてもお似合いでした🤍✨ ご多忙の中お時間いただきありがとうございました! また担当させていただけたら幸いです。 学校頑張ってください✨✨ Lei くろだゆうり
返信日:2024年12月1日
ehさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客で大満足の仕上がりです。髪の毛を伸ばしている途中で迷走していたので、傷んでいるところカットと前髪も遊び心ある仕上がりで、ホームケアのアドバイス頂きまたきれいに伸ばすのを頑張れます!トリートメントでサラサラになり家族にも好評です。ステキな髪型のご提案をして頂きありがとうございました!
来店日:2024年11月28日来店回数:4回担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
eh 様 2度目のご来店ありがとうございました! モード系な雰囲気とてもお似合いでした✨ 新しいヘアスタイル、気に入っていただけて嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにご来店お待ちしております! Lei くろだゆうり
返信日:2024年12月1日
ちえみさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットありがとうございました! 髪質の状態とか教えてくれたり、丁寧にカウンセリングをしてもらいました。指導に入る方も見ながらでちょっと緊張してしまいましたが、仕上がりは理想通りにカットしてもらってだいぶ満足しています。 広がりやすい髪質なので、美容院後はだいたい髪をまとめて帰るのですが、きれいにスタイリングして貰えておろしたまま帰れました!ありがとうございました。
来店日:2024年11月16日担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
ちえみ 様 先日はご来店いただきありがとうございました。 仕上がり気に入っていただけた様子がうかがえてとても嬉しいです。 お忙しい中お時間いただきありがとうございました! また担当させていただけたら幸いです。 Lei くろだゆうり
返信日:2024年12月1日
RINAさんの口コミ
女性 / 30代前半
要望をしっかりと聞いてくれて施術がとても丁寧でした! みなさん優しくてとても話しやすいです(*'ω'*) お店も綺麗で清潔感があります! 近くにこんな素敵な美容室ができて嬉しいです! ぜひまたお願いします!!!
来店日:2024年11月2日来店回数:3回担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
RINAさま本日もご来店ありがとうございました☆ 盛り上がりすぎて楽しい時間をありがとうございました😂 ありがたい口コミまでいただき嬉しく思います! また12月もお待ちしておりますね😁
返信日:2024年11月2日
ehさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただきリクエスト通りの前髪に大満足です。本当にありがとうございました。 お店の雰囲気も素敵で、他のスタッフさんにも親切で優しく対応いただきました。また伺いたいです。
来店日:2024年10月27日来店回数:4回担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
krkmaさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回2回目でしたが、前回同様とても素敵な仕上がりで大満足です! 小さな子供を連れてだったのにも関わらず とても親切で丁寧な対応をしていただき感謝しています☺︎ またよろしくお願いします。
来店日:2024年10月20日来店回数:4回担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
先日に続き2回目のご来店もありがとうございました🙇 可愛いお子様にこちらが癒されてます😂 またお時間ある時にでも一緒にお待ちしておりますね! あんまり時間ないと思いますが シャンプーの時にでも少し頭を揉んであげると頭痛和らぐ事があるので是非やってみてください。 本日もありがとうございました😊
返信日:2024年10月20日
さけさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきありがとうございました。 スタッフさん達が皆さんとても優しくて心地いい時間を過ごせました♪ 仕上がりもとっても満足です☆ また是非是非お願いしたいと思います。
来店日:2024年7月13日担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
さけ様本日のご予約ありがとうございました😊 急遽にはなってしまいましたが仕上がりも気に入っていただけて良かったです😄 スタッフにも伝えさせていただき、大変喜んでました♪ ぜひまたお待ちしております😊
返信日:2024年7月14日
海斗さんの口コミ
男性 / 20代前半
満足以上でした! ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2024年6月30日担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
海斗様本日はご来店ありがとうございました🙇 ツイスパめっちゃかっこよかったです😄 カットもさせてもらえて合わせられたのでよかったです! また襟足伸びたら一緒にパーマしちゃいましょ😁
返信日:2024年6月30日
むさんの口コミ
男性 / 20代前半
手持ちのお金が少なく、安かったので利用させていただきました。仕事終わりということもありワックスをつけたままでしたが、シャンプーせずそのままカットへ。髪の長さ自体もそんなに短くしたくなかったのですが、全体的に短くなってしまい、なりたい髪型にはなれませんでした。自分の説明不足もあったのかと思いますが、次からはお金に妥協はせずに行こうと思います。 あとは、髪の毛を乾かしてる際に指が目に入り、痛かったですが「すいません。」で、話題がすぐ変わってしまい、心配されることなく終了しました。
来店日:2024年3月26日来店回数:2回担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
今回はご利用ありがとうございました。 長さも確認しながら施術させて貰っていましたが 思ってたスタイルとは異なってしまい申し訳ございません。 ミニモでご利用のお客様にはなるべくそのままのご料金のままでご案内できればと思い、 シャンプーも1回でと思い先にカットさせて貰いましたが こちらの配慮が邪魔になってしまったようで申し訳ございません。 ドライの際の事は把握不足でした。 担当したスタッフにはしっかり伝えておきます。 低価格でもしっかり担当はしていきたいと思っていますが、 他のお客様から見てもあまり良くないと感じさせてしまうので掲載を続けるかも少し考えようと思います。 このような機会を頂きありがとうございました。
返信日:2024年3月26日
riさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当していただいた方はとても感じの良い方でカウンセリングも施術も丁寧でよかったです。色もとても良い色に仕上げて頂けて嬉しいです。でも一緒にカラー塗ってくれた方が髪を引っ張りすぎてかなり痛かったです。痛すぎて言うか迷うレベルでした。シャンプーも同じ方だったのですが、手袋をつけているからか、ブリーチ毛で痛んでいるからかわからないですが引っ張られて痛かったです。しかもタメ口で話しかけられてびっくりしました。 いつもだったら書かないのですが1週間ほど経った今でも一緒に塗っていただいた右側だけが触ると痛いので書かせていただきました。担当していただいたスタイリストの方にはとても満足しています。
来店日:2024年3月13日担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 その後の色落ちも順調そうで安心しました^ ^ 今回は自分の管理不足のせいで1週間経っても痛みがあったりと、生活して行く中でも不便があり、凄く不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 ブリーチ毛で負担がある中でも対応できる事はあったと思います。 こちらの配慮が足りずと、至らない所があり申し訳ない気持ちです。 せっかく頂いた口コミを蔑ろにせず改善できるよう取り組んでいきますので もしまた機会がありましたら、いらして頂ければと思います。 頭皮の方も痛みが引かない場合は冷やしてあげたり、 保湿をしてあげると痛みが引く場合もあるので 宜しければ試してみてください。 金森
返信日:2024年3月20日
マイさんの口コミ
女性 / 20代前半
具体的な要望にも親切に相談に乗ってくださいました!最後のスタイリングも可愛かったです💗またお願いしたいです✨
来店日:2024年2月3日来店回数:3回担当スタッフ:黒田 優里 🎀🫧
黒田 優里 🎀🫧さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 担当させて頂けて嬉しかったです🫶 またお待ちしております!❤︎
返信日:2024年2月26日
庄司さんの口コミ
男性 / 20代前半
施術も接客もとても丁寧でした。 ありがとうございました。
来店日:2024年1月14日担当スタッフ:金森 斗夢
金森 斗夢さんからの返信
庄司様、先日はありがとうございました。 実習頑張ってください! またメンテナンスする際はお待ちしております^_^
返信日:2024年1月15日
料金・メニュー
- カット
- 3,500円〜11,300円
- ヘアカラー
- 8,800円〜28,600円
- パーマ
- 12,100円
- 縮毛矯正
- 37,500円
- トリートメント
- 10,000円〜26,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
四街道駅北口を出てもらい、 ロータリー左側を進んでいくと信号を渡るとなか卯さんが出てきますので そのまま左側に進んで塾と薬局を超えると一階にやきとんさんが見えるビルの2階になります☆
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00







































