4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5男性 / 20代前半
昨日はありがとうございました!
仕上がりも良く、大変満足しています
また予約させていただくかと思いますが、よろしくお願いします
男性 / 20代前半
当日予約で対応していただきありがとうございました!!スムーズで丁寧に切っていただきとても感謝です
男性 / 20代前半
今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
男性 / 10代後半
親切で丁寧でとても良かったです!
またお願いしたいです。
女性 / 30代後半
息子の初めての縮毛矯正でしたがとても綺麗にして頂けて大満足しています!ありがとうございました!
男性 / 20代前半
予約時間に来店すると、
店員は深く椅子に腰掛け焦って接客。
挙げ句の果てに、担当者不在のため、カットできないとのことでした。
予約際に伝えてくれればわざわざお金をかけて来店しなかったのに。時間もお金も無駄にした気分で流石に気が悪かった。
男性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと施術でした!
ありがとうございました。
男性 / 40代前半
セットしやすい髪型で満足の仕上がりにして頂けました。ヘアスタイル、セットの提案もして頂きました。雰囲気も良く、話も楽しく、素晴らしい美容師さんでした。
30代前半
昨日カット縮毛矯正していただきありがとうございます。
機会があればまた予約してもいいですか?
男性 / 20代前半
ありがとうございました。
ピンピンになりすぎず、いい感じになれました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。