
所属アシスタントスタッフ一覧

WHITEEYE Natsumi
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
お客様一人ひとりのお悩みや骨格に合わせて、丁寧にカウンセリング・施術させていただきます🌿理想のお目元・眉デザインに近づけるよう精一杯担当させていただきます🙇🏻♀️✨⚠️ご予約前に必ずお読みください⚠️数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます🙂↕️✨WHITEEYE小倉店です🎀アイブロウリストデビューに向けて、レッスンモデル様を募集しております🫧レッスン中のため、お直し・クレーム等はお受けできかねます🙇🏻♀️ご理解いただける方のみご予約をお願いいたします!🌟美眉アイブロウスタイリング(WAX脱毛)とは?お客様一人ひとりのお顔のバランスに合わせて眉の形を整え、WAX脱毛を行うメニューです✨自己処理では難しい産毛や古い角質も一緒に取れるため、眉まわりがツルツルな仕上がりに🫶🏻毎日のメ...

WHITEEYE karin
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
美眉スタイリング(眉ワックス)練習モデル✨⚠️ご予約前に必ずお読みください⚠️数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます!WHITEEYE小倉店です!アイブロウリストデビューに向けてレッスンモデルを募集しております!レッスン中のためお直しやクレームなどはお受けできません。ご理解頂ける方のみのご予約お願い致します。美眉アイブロウスタイリング(WAX脱毛)とは?↓お客様ひとりひとりのお顔のバランスに合わせて形をとり、眉毛を脱毛するメニューです!自分では処理が難しい産毛や古い角質も一緒に取れるので、仕上がりは眉毛の周りがツルツルになります✨朝のメイク時間を短...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

らんらんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛いお姉さんで、丁寧な説明と対応にとても満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:WHITEEYE Natsumi
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
らんらん様 この度はご来店、また素敵な口コミありがとうございます☺️✨ 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります! 説明や対応についてもご満足いただけたようで安心いたしました✨ これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります😌 またお会いできるのを楽しみにしております😊 ありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月23日
あかりさんの口コミ
女性 / 10代前半
丁寧な説明で分かりやすかったです。そして仕上がりも綺麗でした
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
あかり様 本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて何よりです✨ これからも接客や技術向上に努めてまいります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月20日
めーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧ですごく綺麗な眉毛になりました⭐︎
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
めー様 本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました😊 また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! 初めての眉毛Waxお任せいただけて嬉しかったです✨ これからも技術向上に努めてまいります! また機会があればよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月20日
アナキョンさんの口コミ
女性
凄く可愛くして頂いて満足してます💕 またお願いしたいです✨
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
アナキョン様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました😊 また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! カールデザインとてもお似合いでした✨ これからも技術向上に努めてまいります! また機会があればよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月20日
ぁぉさんの口コミ
女性 / 10代後半
妊娠中なので事前に確認の連絡をした際 返信も早く快くOKしてくださいました😳🩷 体調不良や お腹の上のクッション 膝掛けなど 一つ一つに気を使って頂きとても快適でした😊 施術も丁寧で緊張していましたがいつの間にか寝てしまって 終わってました🫣笑 仕上がりも綺麗でとても満足です! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:WHITEEYE Natsumi
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミありがとうございます✨ ご妊娠中とのことで、少しでも安心して快適に過ごしていただけるようにと思っていたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです☺️ お身体の状態も日によって変わると思いますので、また何か気になることなどございましたらいつでもお気軽にお声がけください😌 施術中もリラックスしていただけたようで安心しました🥹✨ 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月19日
梨さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもとっても丁寧で、仕上がりも可愛く仕上げていただきました!大満足です◎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:WHITEEYE Natsumi
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
梨様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️✨ カウンセリングや仕上がりについてお褒めいただき、とても嬉しいです☺️ 喜んでいただけて安心しました☺️ また気になるデザインなどございましたらお気軽にご相談ください✨ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客、カウンセリング、施術を心がけてまいります! ご来店ありがとうございました✨ またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月17日
はるさんの口コミ
男性 / 20代後半
店内の雰囲気も良く施術前の説明も丁寧で安心して受けることができました^^) 理想の眉毛になり大変満足です!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
はる様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! 施術にご満足いただけて何よりです✨ これからもご安心いただけるよう精進いたします! また機会があればぜひよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月17日
yukooさんの口コミ
女性
出来上がりがリクエスト通りでメイクもして頂き満足でした
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
yukoo様 本日はご来店いただきありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます✨ これからもご満足いただけるよう精進いたします! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月11日
詩織さんの口コミ
女性
丁寧な施術をありがとうございました! 仕上がりも満足です
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:WHITEEYE Natsumi
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
詩織様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️✨ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです☺️ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客、施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月11日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術して頂きました♡ 眉毛もとても綺麗に仕上がっており感動です😭ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
ちゃむ様 本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミまでありがとうございます🥹 お仕上がりにご満足いただけてなによりです! また機会がございましたらぜひお任せください✨
返信日:2026年6月11日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客対応、施術前の説明やアドバイス、研修中とは思えないぐらい落ち着いており、安心して受けることが出来ました(。•ᴗ•。)♡施術中も色々なお話ができて、とても楽しくあっという間の時間でした。適宜の声かけもすごく良かったです。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします\(^▽^)/!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
あーちゃん様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます🙇🏻♀️ 大変励みになります!これからも精進いたします✨ また機会がありましたらぜひお任せください!🍀 よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月15日
宏美さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してくれました。 眉毛キレイにしてもらいありがとうございました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
宏美様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! これからも技術向上に努めてまいります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月9日
ゆきんこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:WHITEEYE Natsumi
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
ゆきんこ様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️✨ そのようにおっしゃっていただけて大変嬉しく思います! 今後も丁寧な対応と施術を心がけてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております☺️🌿
返信日:2026年6月8日
シマさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても優しく、素敵な方でした! 施術もすごく綺麗にしていただき大満足でした 朝早くからでしたが、ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
シマ様 本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ 施術にご満足いただけて何よりです✨ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! これからも精進いたします! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月7日
有美さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な説明で分かりやすかったです! 施術の痛みもほとんどなく快適でした☺️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:WHITEEYE Natsumi
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
有美様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🙇♀️✨ 説明が分かりやすかったとのお言葉、とても嬉しく励みになります! 施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです✨ この度はありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月8日
aさんの口コミ
20代前半
こまめに鏡で途中経過を見せてくれたので、 安心して施術を受けることができました! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
dako様 本日はご来店いただき誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミまでありがとうございます! これからも安心して施術できるよう精進いたします✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月3日
まりさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な説明や施術ありがとうございました。仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:WHITEEYE Natsumi
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
まり様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️ また、説明や施術についても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月19日
ねこねさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度は大変お世話になりました。場所もわかりやすく、駅から近いので利用しやすかったです。感じの良いスタッフさんに施術していただき、とても寛げました。テキパキしていただいたおかげで時間も予定時間よりもはやく終わり、とても助かりました。仕上がりも満足で、家族に褒められました!また利用したいです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:WHITEEYE Natsumi
WHITEEYE Natsumiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。 仕上がりにもご満足いただけて、ご家族の方にも褒めていただけたとのお話を聞けてとても嬉しいです! 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月2日
Jさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました。
来店日:2024年11月4日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
J様 本日はご来店いただきありがとうございました🌟 また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! これからも精進いたします🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2024年11月4日
羽菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。仕上がりも満足しています。
来店日:2024年11月2日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
羽菜様 本日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりに満足していただけて何よりです! これからも精進いたします🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏🏻
返信日:2024年11月2日
マイさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました。 全くマツパに関して知識がなかったのですが、優しく説明してくださりありがたかったです。
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
マイ様 先日はご来店いただきありがとうございました🌟 また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! これからも接客や技術ともども精進いたします🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2024年11月1日
綾さんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました! 早くて仕上がりもよく大満足ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
綾様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて幸いです🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2024年11月1日
ゆーちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございます。 綺麗に仕上がり満足しています。
来店日:2024年10月30日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
ゆーちん様 本日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてなによりです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2024年10月30日
ぽぽさんの口コミ
20代前半
とても可愛く、接客も丁寧でとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年10月30日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
ぽぽ様 本日はご来店いただきありがとうございました🌟 また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! 接客ともどもご満足いただけてなりよりです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2024年10月30日
はっぴぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日予約でしたがカウンセリングから施術まで丁寧に対応していただきました😊 仕上がりもくるりんまつげになり大満足です🍀 ありがとうございました🙇
来店日:2024年10月26日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
はっぴぃ様 本日はご来店いただきありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます✨ これからも精進いたします! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2024年10月26日
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に上がって満足です!!ありがとうございました。
来店日:2024年10月20日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
はな様 本日はご来店いただきありがとうございました🌟 また嬉しい口コミ投稿ありがとうこざいます! 仕上がりにご満足いただけて幸いです☺️ またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2024年10月20日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にカウンセリングもしてくださり、仕上がりも満足です!!ありがとうございました!
来店日:2024年10月16日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
みゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリング、仕上がりともどもにご満足いただけて何よりです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2024年10月29日
みやっちさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も仕上がりも満足です🌈 ビューラー式まつげパーマは初めてでしたが 思ってたよりもしっかり上がってて安心しました! また機会がありましたらお願いしたいです☺️
来店日:2024年10月9日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
みやっち様 本日はご来店いただきありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! これからも精進いたします🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2024年10月9日
まみさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださり、ありがとうございました!
来店日:2024年10月6日担当スタッフ:WHITEEYE karin
WHITEEYE karinさんからの返信
まみ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 また嬉しい口コミ大変励みになります! これからも精進いたします🙇🏻♀️ またのご来店をお待ちしております🌟
返信日:2024年10月7日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 新規¥0
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 新規¥0
- 新規¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
モノレール平和通り駅を降りていただき、セブンイレブン側の通りを真っ直ぐ歩くと、親和銀行があります。その親和銀行を通りすぎて、隣のビルのアビーロードビル1の7階が当サロンです。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00



















