de.byliroデイドットバイリロ

北海道札幌市中央区北二条西

さっぽろ駅3分 / 大通駅5分 / 札幌駅4分
メンズOK
de.byliroの画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 小西 美華のプロフィール画像

    小西 美華

    アシスタント/研修歴 1年

    4.8
    レビュー51
    いいね326
    他サイトでも募集してるため予約お受けできない場合もございます🥲

    ●クレームやお直しはお受けできませんのでご了承ください。●サロンによって使用しているエクステや接着剤が違うので見え方が他のサロンと違う場合がございますのでご了承ください。●施術中接着剤がしみたり、涙が止まらないなどお目元に異常を感じた場合その場で施術を中止する場合がございます。▶︎体調やその日のホルモンバランスによって接着剤がしみたり痛みを感じやすい場合もございます。なにか体調に不安がある方は事前にご連絡ください。▶︎施術中は仰向けの状態となりますのでフード付きのパーカーやポニーテールなど髪を縛ってると首や頭がいたく...

  • 佐藤 まリんのプロフィール画像

    佐藤 まリん

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー42
    いいね407
    研修中のためmodelを募集しています!

    ※注意事項※研修中のスタッフが施術いたしますのでお時間をすぎてしまう場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。キャンセル等は、前日までにお願いいたします。ご予約時間の10分過ぎますとキャンセルさせていただきます。状態など確認させていただき施術不可能の場合ですとお断りさせていただく場合がございます。研修中のため期間限定での無料施術となっております。無料のご案内になりますので、お直しやクレームなどお受けできませんのでご理解いただけますと幸いです。当日、場所が分からないなどございましたらご連絡くださ...

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • こぼりのプロフィール画像

    こぼりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    椅子もふかふかで気持ちよかったし、施術も丁寧ですごく良かったです!仕上がりもめっちゃ綺麗で満足です😊

    マツエク ¥0

    来店日:2024年10月8日
    担当スタッフ:佐藤 まリん
  • さやかのプロフィール画像

    さやかさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    大変丁寧な対応、接客に感謝します! 最後もコーティングで束感だしてくださったり可愛くしあげてくださって嬉しかったです(^^) 施術も痛みなくリラックスして過ごせました。 ただまだ数日しか、たっていないのに半分以上とれてしまいさみしい目元になってしまい残念です (オイルクレンジングなどもしてませんし、こすったりとれるようなことはしてないはずなので💦) もちがもっとよくなればパーフェクトですね!! 今回はありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします🙇

    マツエク ¥0

    来店日:2024年9月6日
    担当スタッフ:佐藤 まリん
  • maのプロフィール画像

    maさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてマツエクをしましたが担当の方のご説明もわかりやすく対応もよく安心して施術していただけてとてもよかったです!また今度利用させていただきたいと思いました〜

    【モニター募集】マツエク(本数制限あり) ¥0

    来店日:2024年8月30日
    担当スタッフ:小西 美華
  • みきのプロフィール画像

    みきさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    綺麗につけていただきました。遅刻してしまい、申し訳ありませんでした。ありがとうございました!

    【モニター募集】マツエク(本数制限あり) ¥0

    来店日:2024年8月14日
    担当スタッフ:小西 美華
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    数年ぶりのマツエクでしたが、丁寧なカウンセリングで安心してお願いできました!ありがとうございました!

    【モニター募集】マツエク(本数制限あり) ¥0

    来店日:2024年8月8日
    担当スタッフ:小西 美華
  • しおのプロフィール画像

    しおさんの口コミ

    男性

    施術2回目です。眉毛も描きやすいようスタイリングしていただき、顔のワックス脱毛で肌も綺麗にしていただきました。応対も丁寧で声掛けも優しく、また行きたいと思いました。ありがとうございました。

    【モニター募集】美眉アイブロウ&お顔全体Wax脱毛 ¥0

    来店日:2024年7月17日来店回数:2
    担当スタッフ:小西 美華
  • にしのプロフィール画像

    にしさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    少し目が痛くなりましたが、やっていただけてよかったです。

    【モニター募集】パリジェンヌラッシュリフト ¥0

    来店日:2024年7月13日
    担当スタッフ:小西 美華
  • そらのプロフィール画像

    そらさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧にカウンセリングをしてくれ、施術中の声掛けもあり安心して施術を受けることができました。 常に笑顔で印象もすごく良かったです。ありがとうございました!

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年7月11日
    担当スタッフ:小西 美華
  • taのプロフィール画像

    taさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    最初から最後まで、 とても丁寧な対応でよかったです。 また時折会話も挟んでいただき、接客対応が 素晴らしい印象でした。ありがとうございます😊

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年7月11日
    担当スタッフ:小西 美華
  • くるみのプロフィール画像

    くるみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とてもきれいにまつ毛をあげていただきありがとうございました! 染みないかなどの確認をしっかりしてくださったので安心して施術を受けることが出来ました。 前の施術が押していたのか30分近く待つ形になり担当してくださった方は施術していて声掛けは無理だと思うので先輩などの他の手が空いている施術者の方が案内されない理由を少しでも声掛けしてくださると不安にならずに済むかなと思いました。無料で施術していただいてるのと後に予定もなかったので待つのは全然良かったのですが時間を間違えて行ってしまったのではないかと不安でした、、。

    【モニター募集】パリジェンヌラッシュリフト ¥0

    来店日:2024年7月11日
    担当スタッフ:小西 美華
  • ゆりのプロフィール画像

    ゆりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました!時間の変更も快くしていただき、短い時間で綺麗に仕上げていただきました!

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年7月9日
    担当スタッフ:小西 美華
  • サトウのプロフィール画像

    サトウさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    とても丁寧に施術していただきました!仕上がりもとても満足しています! また機会があればお願いしたいです!

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年7月7日
    担当スタッフ:小西 美華
  • ゆうみのプロフィール画像

    ゆうみさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    時間ギリギリに着いたのに丁寧にご対応いただきありがとうございました。 とても気さくで話しやすく、こちらの希望を伝えてもしっかり聞いてくれて、出来上がりも満足です♪ ありがとうございました。

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年7月3日
    担当スタッフ:小西 美華
  • チエコのプロフィール画像

    チエコさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    扱いやすく、していただきました。 ありがとうございます。

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年7月2日
    担当スタッフ:小西 美華
  • りょすのプロフィール画像

    りょすさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ワックス脱毛はじめてて痛いかなと不安はありましたが、丁寧に施術していただき思ったよりも痛みを感じませんでした。 仕上がりも自然でとても満足しています!

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年7月1日
    担当スタッフ:小西 美華
  • 美香のプロフィール画像

    美香さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    昨日は施術ありがとうございました。かけてくれる言葉もお優しくそしてわかりやすい説明でした。まゆげも綺麗に整い大満足です。これからも頑張ってください^ ^

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年6月29日
    担当スタッフ:小西 美華
  • akkmanのプロフィール画像

    akkmanさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    満足しています、またお願いしたいです。

    【モニター募集】まつげパーマ ¥0

    来店日:2024年6月28日
    担当スタッフ:小西 美華
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に対応して下さりました。 一生懸命でとても素敵でした!仕上がりも満足です。 ありがとうございました!

    【モニター募集】まつげパーマ ¥0

    来店日:2024年6月27日
    担当スタッフ:小西 美華
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    つるつるにしてくださってありがとうございました。 特に痛みは感じず、施術後もほんのり肌が赤いかな?程度ですぐ赤みは引きました。 施術後に会った友達に肌つるつるだね!って言ってもらえて嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします😊

    顔全体Wax ¥0

    来店日:2024年6月26日
    担当スタッフ:佐藤 まリん
    佐藤 まリんのプロフィール画像

    佐藤 まリんさんからの返信

    ありがとうございました! こちらこそまたよろしくお願い致します!☺️

    返信日:2024年6月27日
  • 榊  果鈴のプロフィール画像

    榊 果鈴さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    マツパをして初めてこんなに沁みました。1日経った今も目が痒く沁みている感じがします。眼科に行こうか迷っております。知識のない身からしたら失明や目に異常が起きるのではないかととても怖かったです。対応など一生懸命して下さっていたのでとても心苦しかったのですがいくらモデルといえど人間なのでまして目なのでとても怖い思いをしました。この後も目に違和感があるようであれば眼科に受診しようと考えております。 トラブルがあっただけで対応などはとてもお優しい方たったのでこちらとしてもとても申し訳無かったです。

    【モニター募集】まつげパーマ ¥0

    来店日:2024年6月26日
    担当スタッフ:小西 美華
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    何度も気遣いをしてくださりありがとうございました。左まつ毛の目頭から真ん中程のカールが弱い気がしました。たくさん経験を積んで頑張って欲しいです。ありがとうございました。

    【モニター募集】まつげパーマ ¥0

    来店日:2024年6月25日
    担当スタッフ:小西 美華
  • こはるのプロフィール画像

    こはるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてのHBLでしたが、説明もわかりやすく安心して施術を受けることができました! 30分もかからず終わり、仕上がりも非常に満足です。 レチノール入りアイクリームを眉の下まで塗っていると伝えると、ワックス脱毛に用いる薬品のせいで皮膚の剥離が起きやすいと説明がありました。私が無理を言って剥離しても良いので施術お願いしますと伝えたところ、眉下に保護クリームを塗ってくださったり、とても真摯に対応してくださいました。 施術から1日経ちましたが、眉下含め剥離は全くありません。 今回はありがとうございました。

    HBL・ハリウッドアイブロウリフト ¥0

    来店日:2024年6月24日
    担当スタッフ:佐藤 まリん
    佐藤 まリんのプロフィール画像

    佐藤 まリんさんからの返信

    そう言っていただけて嬉しいです! はじめてのHBLをさせていただきこちらこそありがとうございました!

    返信日:2024年6月25日
  • めりのプロフィール画像

    めりさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    すごく満足のいく仕上がりでした!

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年6月23日
    担当スタッフ:小西 美華
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性

    素敵に仕上げていただいてありがとうございました🌸

    【モニター募集】まつげパーマ ¥0

    来店日:2024年6月23日
    担当スタッフ:小西 美華
  • しおのプロフィール画像

    しおさんの口コミ

    男性

    綺麗な眉にしていただきありがとうございました!相談に乗っていただけて安心して施術を受けることができました。

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年6月22日来店回数:2
    担当スタッフ:小西 美華
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    曖昧な要望だったのにも関わらず、丁寧に対応していただき、自分の満足のいく形や太さになりました!ありがとうございました!!

    【モニター募集】次世代美眉スタイリング ¥0

    来店日:2024年6月19日
    担当スタッフ:小西 美華
  • んぽちゃむのプロフィール画像

    んぽちゃむさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めて顔のワックスしました。痛かったけどツルツルになりました!ありがとうございます!

    顔全体Wax ¥0

    来店日:2024年6月19日
    担当スタッフ:佐藤 まリん
    佐藤 まリんのプロフィール画像

    佐藤 まリんさんからの返信

    こちらこそ初めての顔ワックスをさせていただきありがとうございました!

    返信日:2024年6月20日
  • りこのプロフィール画像

    りこさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    手際がよく、仕上がりもめちゃ綺麗で大満足でした

    HBL・ハリウッドアイブロウリフト ¥0

    来店日:2024年6月19日
    担当スタッフ:佐藤 まリん
    佐藤 まリんのプロフィール画像

    佐藤 まリんさんからの返信

    ありがとうございました!

    返信日:2024年6月20日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても優しい雰囲気の方でした⸝⸝⸝♡︎ まつげもとっても可愛くしてもらいました🫶🏻 痛くないか染みてないか毎回確認してくれました🥹 ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    【モニター募集】まつげパーマ ¥0

    来店日:2024年6月18日
    担当スタッフ:小西 美華
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    即日の予約で急だったにも関わらずご対応して下さりありがとうございました🙇‍♀️ また、時間も予定の時間よりも早くして欲しいという要望にも丁寧にお答え下さりとても良かったです。 施術自体は、特に不満はなかったのですがものの置く音が少し気になりました。 これからもがんばってください。応援しています!

    パリジェンヌ ¥0

    来店日:2024年6月17日
    担当スタッフ:佐藤 まリん
    佐藤 まリんのプロフィール画像

    佐藤 まリんさんからの返信

    これから気をつけます、。 こちらこそありがとうございました!

    返信日:2024年6月18日

料金・メニュー

マツエク
2,400円〜2,900円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

マツエクの人気メニュー・料金

  • マツエクの写真
    • 練習モデル
    • マツエク

    マツエク

    新規¥0
    新規¥0
  • 【フラットラッシュ】100本までの写真
    • マツエク

    【フラットラッシュ】100本まで

    全員¥2,400
    全員¥2,400
    利用条件
    当日のみ
  • 【フラットラッシュ】オフあり100本までの写真
    • マツエク

    【フラットラッシュ】オフあり100本まで

    全員¥2,900
    全員¥2,900
    利用条件
    当日のみ

取り扱いメニュー

マツエク・マツパ

交通アクセス

北海道札幌市中央区北二条西
エリア札幌市中央区
さっぽろ駅3分 / 大通駅5分 / 札幌駅4分

詳細情報

営業時間
予約画面をご確認ください
支払い方法
現金可
サロン電話番号
キャンセルポリシー
キャンセルの場合は前日までにお願いいたします。 当日キャンセルor無断キャンセルを一度でもされた方はこちらからキャンセルさせていただく場合があります。 眉毛、まつ毛の状態でお断りする場合がございます。 予めご了承ください。