
所属アシスタントスタッフ一覧

小西 美華
アシスタント/研修歴 1年
他サイトでも募集してるため予約お受けできない場合もございます🥲●クレームやお直しはお受けできませんのでご了承ください。●サロンによって使用しているエクステや接着剤が違うので見え方が他のサロンと違う場合がございますのでご了承ください。●施術中接着剤がしみたり、涙が止まらないなどお目元に異常を感じた場合その場で施術を中止する場合がございます。▶︎体調やその日のホルモンバランスによって接着剤がしみたり痛みを感じやすい場合もございます。なにか体調に不安がある方は事前にご連絡ください。▶︎施術中は仰向けの状態となりますのでフード付きのパーカーやポニーテールなど髪を縛ってると首や頭がいたく...

佐藤 まリん
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
研修中のためmodelを募集しています!※注意事項※研修中のスタッフが施術いたしますのでお時間をすぎてしまう場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。キャンセル等は、前日までにお願いいたします。ご予約時間の10分過ぎますとキャンセルさせていただきます。状態など確認させていただき施術不可能の場合ですとお断りさせていただく場合がございます。研修中のため期間限定での無料施術となっております。無料のご案内になりますので、お直しやクレームなどお受けできませんのでご理解いただけますと幸いです。当日、場所が分からないなどございましたらご連絡くださ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

さやかさんの口コミ
女性 / 40代前半
大変丁寧な対応、接客に感謝します! 最後もコーティングで束感だしてくださったり可愛くしあげてくださって嬉しかったです(^^) 施術も痛みなくリラックスして過ごせました。 ただまだ数日しか、たっていないのに半分以上とれてしまいさみしい目元になってしまい残念です (オイルクレンジングなどもしてませんし、こすったりとれるようなことはしてないはずなので💦) もちがもっとよくなればパーフェクトですね!! 今回はありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします🙇
来店日:2024年9月6日担当スタッフ:佐藤 まリん
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてマツエクをしましたが担当の方のご説明もわかりやすく対応もよく安心して施術していただけてとてもよかったです!また今度利用させていただきたいと思いました〜
来店日:2024年8月30日担当スタッフ:小西 美華
しおさんの口コミ
男性
施術2回目です。眉毛も描きやすいようスタイリングしていただき、顔のワックス脱毛で肌も綺麗にしていただきました。応対も丁寧で声掛けも優しく、また行きたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2024年7月17日来店回数:2回担当スタッフ:小西 美華
そらさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングをしてくれ、施術中の声掛けもあり安心して施術を受けることができました。 常に笑顔で印象もすごく良かったです。ありがとうございました!
来店日:2024年7月11日担当スタッフ:小西 美華
taさんの口コミ
男性 / 30代前半
最初から最後まで、 とても丁寧な対応でよかったです。 また時折会話も挟んでいただき、接客対応が 素晴らしい印象でした。ありがとうございます😊
来店日:2024年7月11日担当スタッフ:小西 美華
くるみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもきれいにまつ毛をあげていただきありがとうございました! 染みないかなどの確認をしっかりしてくださったので安心して施術を受けることが出来ました。 前の施術が押していたのか30分近く待つ形になり担当してくださった方は施術していて声掛けは無理だと思うので先輩などの他の手が空いている施術者の方が案内されない理由を少しでも声掛けしてくださると不安にならずに済むかなと思いました。無料で施術していただいてるのと後に予定もなかったので待つのは全然良かったのですが時間を間違えて行ってしまったのではないかと不安でした、、。
来店日:2024年7月11日担当スタッフ:小西 美華
ゆうみさんの口コミ
女性 / 40代前半
時間ギリギリに着いたのに丁寧にご対応いただきありがとうございました。 とても気さくで話しやすく、こちらの希望を伝えてもしっかり聞いてくれて、出来上がりも満足です♪ ありがとうございました。
来店日:2024年7月3日担当スタッフ:小西 美華
りょすさんの口コミ
女性 / 20代後半
ワックス脱毛はじめてて痛いかなと不安はありましたが、丁寧に施術していただき思ったよりも痛みを感じませんでした。 仕上がりも自然でとても満足しています!
来店日:2024年7月1日担当スタッフ:小西 美華
美香さんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日は施術ありがとうございました。かけてくれる言葉もお優しくそしてわかりやすい説明でした。まゆげも綺麗に整い大満足です。これからも頑張ってください^ ^
来店日:2024年6月29日担当スタッフ:小西 美華
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
つるつるにしてくださってありがとうございました。 特に痛みは感じず、施術後もほんのり肌が赤いかな?程度ですぐ赤みは引きました。 施術後に会った友達に肌つるつるだね!って言ってもらえて嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
来店日:2024年6月26日担当スタッフ:佐藤 まリん
佐藤 まリんさんからの返信
ありがとうございました! こちらこそまたよろしくお願い致します!☺️
返信日:2024年6月27日
榊 果鈴さんの口コミ
女性 / 20代前半
マツパをして初めてこんなに沁みました。1日経った今も目が痒く沁みている感じがします。眼科に行こうか迷っております。知識のない身からしたら失明や目に異常が起きるのではないかととても怖かったです。対応など一生懸命して下さっていたのでとても心苦しかったのですがいくらモデルといえど人間なのでまして目なのでとても怖い思いをしました。この後も目に違和感があるようであれば眼科に受診しようと考えております。 トラブルがあっただけで対応などはとてもお優しい方たったのでこちらとしてもとても申し訳無かったです。
来店日:2024年6月26日担当スタッフ:小西 美華
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
何度も気遣いをしてくださりありがとうございました。左まつ毛の目頭から真ん中程のカールが弱い気がしました。たくさん経験を積んで頑張って欲しいです。ありがとうございました。
来店日:2024年6月25日担当スタッフ:小西 美華
こはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのHBLでしたが、説明もわかりやすく安心して施術を受けることができました! 30分もかからず終わり、仕上がりも非常に満足です。 レチノール入りアイクリームを眉の下まで塗っていると伝えると、ワックス脱毛に用いる薬品のせいで皮膚の剥離が起きやすいと説明がありました。私が無理を言って剥離しても良いので施術お願いしますと伝えたところ、眉下に保護クリームを塗ってくださったり、とても真摯に対応してくださいました。 施術から1日経ちましたが、眉下含め剥離は全くありません。 今回はありがとうございました。
来店日:2024年6月24日担当スタッフ:佐藤 まリん
佐藤 まリんさんからの返信
そう言っていただけて嬉しいです! はじめてのHBLをさせていただきこちらこそありがとうございました!
返信日:2024年6月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧な要望だったのにも関わらず、丁寧に対応していただき、自分の満足のいく形や太さになりました!ありがとうございました!!
来店日:2024年6月19日担当スタッフ:小西 美華
んぽちゃむさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて顔のワックスしました。痛かったけどツルツルになりました!ありがとうございます!
来店日:2024年6月19日担当スタッフ:佐藤 まリん
佐藤 まリんさんからの返信
こちらこそ初めての顔ワックスをさせていただきありがとうございました!
返信日:2024年6月20日
りこさんの口コミ
女性 / 40代後半
手際がよく、仕上がりもめちゃ綺麗で大満足でした
来店日:2024年6月19日担当スタッフ:佐藤 まリん
佐藤 まリんさんからの返信
ありがとうございました!
返信日:2024年6月20日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しい雰囲気の方でした⸝⸝⸝♡︎ まつげもとっても可愛くしてもらいました🫶🏻 痛くないか染みてないか毎回確認してくれました🥹 ありがとうございました🙇🏻♀️🤍
来店日:2024年6月18日担当スタッフ:小西 美華
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
即日の予約で急だったにも関わらずご対応して下さりありがとうございました🙇♀️ また、時間も予定の時間よりも早くして欲しいという要望にも丁寧にお答え下さりとても良かったです。 施術自体は、特に不満はなかったのですがものの置く音が少し気になりました。 これからもがんばってください。応援しています!
来店日:2024年6月17日担当スタッフ:佐藤 まリん
佐藤 まリんさんからの返信
これから気をつけます、。 こちらこそありがとうございました!
返信日:2024年6月18日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルの場合は前日までにお願いいたします。 当日キャンセルor無断キャンセルを一度でもされた方はこちらからキャンセルさせていただく場合があります。 眉毛、まつ毛の状態でお断りする場合がございます。 予めご了承ください。





