
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

なちさんの口コミ
女性 / 20代後半
大満足!復活ハイライト✨✨ 理想の髪色になれてよかったです💜 髪質に合わせて対応も変えてくれてよかったです! ありがとうございました🙂↕️
来店日:2025年9月11日来店回数:3回担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
hさんの口コミ
女性 / 30代後半
リタッチで伺いました💇♀️ 営業後とのことで、少し待ちましたが 買い物できたのて全然苦ではありませんでした🛒 カラーリストの先輩の方(イケメン✨)と 一緒に髪質や今後のことも考えつつ アドバイス頂きながら施術してもらいました☺️ 営業後なので、他の美容師さんたちも 熱心に練習されてて偉いなぁ… すごいなぁ…と思いました👏 営業後って仲間内で騒いでるイメージで苦手でしたが ここのスタッフの方たちは皆様話しかけてくれて とっても楽しい時間でした😊 みなさん仲良しで、すごく後輩思い☺️ いい職場です😌 河原さん自身もとっても明るくて お若いのにすごく丁寧で勉強熱心📚 接客もとても良かったです♪ もちろん仕上がりもとっても満足です💯 デビューしても、末長くお付き合いしたいなと 思える方でした😌 まだモデル練習中とはいえ プロの先輩たちのアドバイスが的確で 施術中も細かく見ていただいていたので 安心です✨ サロンも高級感漂う素敵な場所でした💇♀️✨ またよろしくお願い致します🧚🏻♀️
来店日:2024年9月4日担当スタッフ:〰️河原 みのり〰️
かほさんの口コミ
女性 / 20代後半
星6つ付けたいくらい良かったです🥺 なりたいイメージ画像を見せて少しずつ調節するスタイルで進めてくださったので、イメージ通りの髪型に仕上げてもらいました。 カラーもいつもなら少し高い染料やブリーチを勧められて断られることが多いのですが、染料を色々ブレンドして下さり、理想通りの髪色でびっくりしました笑 シャンプーも首元あたりもしっかり洗ってくださり、スッキリしました! とっても気に入ってます!ありがとうございました😊
来店日:2021年8月9日担当スタッフ:コヤマ ナミ
コヤマ ナミさんからの返信
前髪を作るのが久々だと伺っていたのでイメージ通りの仕上がりに出来てわたしも嬉しかったです🥰 スタイリングの際のアイロンの設定温度は色の褪色にもつながるのでどうか優しめでお願いしますします👏笑
返信日:2021年8月10日
パセリさんの口コミ
色々と丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。 スタイルのご相談はもちろん、髪質の状態を確認しながら自分で整えやすいようにカットを工夫して下さり、セット方法まで分かりやすく教えて頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します✨
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーがとても丁寧で気持ちよく、リラックスした時間を過ごせました。 仕上がりもイメージ通りで大満足です! 施術中も楽しく過ごせて、居心地の良い時間でした。 またお願いしたいと思います♪
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:カラーモデル募集中 ️🩵小林沙瑛
舞子さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました!! とてもシャンプーが気持ちよくて寝てしまいました😴 またお願いしようと思います!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:カラーモデル募集中 ️🩵小林沙瑛
めいちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
シースルーバングを作ってもらいました。自分に自信がなかったのですが、僕がかわいくしたんだからかわいいですよ。と、魔法の言葉をかけてもらってしばらくは自分にも暗示をかけてみようと思えました。元気を分けてもらえました、ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
ももさんの口コミ
女性 / 30代前半
駅からとても近く、迷うことなくお店に着けました! とても話しやすく、施術も終始丁寧で安心してお任せできました。 今回はかなり久しぶりに前髪を短くするので少し勇気がいりましたが、似合うように調整してくださり、仕上がりも大満足です! 友達にも「似合ってる!」とたくさん褒めてもらえて嬉しかったです✨️ 髪型もとても気に入っています。ありがとうございました! また機会があればぜひお願いしたいです😊
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
まゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店も居心地良い雰囲気でとても感じの良い方で終始気持ちのいいリラックスした時間を過ごせました^ ^ 髪型の仕上がりも大満足です。ありがとうございました🎶
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
よさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても丁寧にお話していただいて、ありがたかったです。 でも、こちらが話した事情とかを他のスタッフと笑いながら話すとかやめていただきたかったです。 丁寧にカットしていただきましたが、クシがずっと痛かったようです…
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
hinkさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はカットとパーマをお願いしました。 理想通りに仕上げていただき、とても可愛くしてもらえて大満足です! 美容院全体の雰囲気もとても素敵で、居心地が良かったです。 また、髪の乾かし方やスタイリング方法もわかりやすく教えていただけたので、自宅でも再現しやすそうで助かりました。 次はカラーもぜひお願いしたいと思います。 またよろしくお願いします!ありがとうございました!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:コヤマ ナミ
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後のヘアセットの時に、ストレートアイロンでの巻き方まで教えていただけたので次の日も再現できました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
ゆえずさんの口コミ
女性
色々譲歩して下さり有難うございました。 質問にも答えて下さったり、丁寧にアドバイスして下さり、自分のヘアーを見つめ直す事ができました。アドバイスされたどちらかのヘアーにしてみたいと思います。
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
Pandora:)さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても親切で、申し訳ないくらい綺麗に切っていただきました!大満足です!教えていただいたスタイリングも頑張ってやってます!周りからの反応もとても良くて嬉しいです♪ 本当にありがとうございました!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
^_^さんの口コミ
女性 / 10代後半
私の希望や似合うカットについて、美容師さんとじっくり話しながらカットしてもらえたので、とても安心感がありました。また、仕上げにヘアセットの仕方も実践しながら教えてもらい、自宅でも再現できるようになりました。本日はありがとうございました!!
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
はまさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。 うるツヤの髪質改善の施術を予約しましたが、施術前より毛先がパサパサになったような気がします。根元はきれいなので、より毛先の広がりが気になりました。元々の髪のダメージも影響してるとは思いますが、ツヤツヤになると思っていたので少し残念です。 施術中も声掛け以外は会話はなく、雑誌等もないので少し気まずかったです、、。
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:〰️河原 みのり〰️
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しい時間を過ごさせてもらいましたー!色々と提案してくださって、おかげで好みの色になって嬉しいです💭✨🎶
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
美咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
乾燥、痛みで髪の扱いに悩んでいたところ、 目的に合ったメニューを提案いただけました! 仕上がりも満足です!ありがとうございました♪
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:〰️河原 みのり〰️
橋口ゆりさんの口コミ
女性 / 30代後半
気さくで、オーダーも悩みも真摯に聞いてくださり、とても素敵な方でした。仕上がりも想像以上でうれしかったです
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
ぽにょさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもお話ししやすく、楽しい時間を過ごさせていただきました!仕上がりも抜群で、理想的な髪型にしてくださりました。 また絶対お願いしたいと思います。気分で!笑 お邪魔いたしました、ありがとうございます!!
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
ゆいずさんの口コミ
女性 / 50代後半
大変丁寧にヘアカットしていただき、大満足でした。 駅からも近くてとても便利な場所です。
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
まいまいさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の急な予約にも関わらずカウンセリングから仕上げまで丁寧に施術してくださりました! スタイリングのコツも教えていただき、有り難かったです! ありがとうございます✨
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
米とんさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日急遽予約し、ミディアムにするかロングにするか悩んだ状態で伺いました。 髪が重くてまとめると頭が痛くなることと、前髪が伸びてくると目が痒くなってしまうことをお伝えしたところ、いくつか案を出していただいてロングでレイヤーを入れてもらうことにしました。 頭の重さもなくなってスッキリした上に、仕上がりもとても可愛くなって大満足です! 柔軟に対応していただき、ありがとうございました!
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
とまとさんの口コミ
女性 / 20代前半
親しみやすくてすごく話しやすかったです! また施術をお願いしたいなと思いましたꪔ̤̮
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
JOGAさんの口コミ
女性
結構、髪をすいたので大丈夫かなと思いましたが、髪の毛洗いやすい&乾かすの簡単&ブローしやすいので結果良かったです!明るい方で相談もしやすく楽しかったです。 ありがとうございました😊頑張って下さい!
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:💚お客様満足度 No.1西村怜悧💚
Maiさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約も当日にも関わらずスムーズに対応して頂いて助かりました。また急遽、縮毛矯正もやって頂きありがとうございました!つやつやサラサラで手触りもいいです!大満足です!
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:〰️河原 みのり〰️
料金・メニュー
- カット
- 3,000円
- ヘアカラー
- 11,000円〜29,300円
- 縮毛矯正
- 36,600円
- トリートメント
- 6,600円〜11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定SALEのメニューです‼️
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 全員¥6,600
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥7,700
- 全員¥10,000
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-18:00 火 09:30-18:00 水 09:30-18:00 木 09:30-18:00 金 09:30-18:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日


























































